>>113
何度も何度も話題そらししてwww
結局、いつもの書き込みwww
認知症ですか?日本には世界トップシェア企業が200社以上あるんですけど?
韓国にはSAMSUNG、現代、LGだけ
ギャハハハハハヒ~~~ヒ~ヒ~ヒ~ヒ~ヒ~>>113
恥ずかしいのう、恥ずかしいのう
惨めやのう、惨めやのう>>118
別に、普通のラインナップだが。
スモール、コンパクト、セダン、ミニバン、SUV。
日本のトヨタのラインナップ、ポジションをスズキに置き換えればいい。
まぁ、トヨタのような高級車は無いが。>>113
つまり「韓国の工場は要らない」って話が進んでると言う事か????純粋に凄いと思うよ??
画像みても、見た目車にしか見えないからね、、、
自走式の瞬間火葬付き棺桶を自慢ホルホルしたかったんだよね??
韓国にしかない分野の産業だし、独り勝ちだね、しかし、最近の棺桶って凄いんだね、勉強になりました。>>118
Maruti Suzuki
https://www.marutisuzuki.com/>>123
それもジウジアーロデザインだしね。>>1
結局、なにがヒットしたのかな?
マルチスズキの牙城わ崩せたのか?>>91
こいつがスレ主だ w🇰🇷Ξ
🐒💨Ξ
🕳⊗︺⊗Ξ>>87
だ・か・ら
見通しばっかりじゃねーか!って突っ込まれてるじゃねーかwww
韓国人は、まず結果が出てから、色々と公表した方がいいな
どのジャンルも目標が高過ぎるから結果が出ずに無かった事になる
低学年の小学生が、秘密基地の設計図をノートに書くくらいのレベル
で自慢しまくるのでは、聞いているこっちの方が恥ずかしくなるわww>>1スズキ一強じゃねーかwww
既出かも知れないがインドも自国で電気自動車を作るので韓国車なんか売れないよ
https://energy-shift.com/news/c4bc24a0-9a65-47c9-b23c-303f8bd3fc8b
部品を世界に売るのが日本
日立アステモ、ホンダが2026年の展開を目指すBEV向け電動アクスルを受注
https://energy-shift.com/news/c4bc24a0-9a65-47c9-b23c-303f8bd3fc8b
日本車だけじゃなく海外にも売っていく>>137
心霊スポット旧伊勢神トンネルだからな
日本に仇なす韓国自動車はてきめんだろうな>>100
韓国はずっと負けっぱなしwTOYOTAが3月決算な為、2022年の4月〜9月の期間での比較
【トヨタ自動車】
《2022年4月〜9月の売上高》
約17兆7093億円
(約167兆8121億ウォン)
《2022年4月〜9月の純利益》
約1兆1710億円
(約11兆1030億ウォン)
一一一一一一一一一一一一一
【現代自動車】
《2022年4月〜9月の売上高》
約73兆7050億ウォン
(約7兆7826億円)
【純利益】
約4兆3960億ウォン
(約4631億円)
※ ダイハツ工業(主に軽自動車の製造/開発を担当)はTOYOTAの完全子会社だが上記には含まれてない
この為、現代自動車の方にも起亜は含まず- 142
名無し2022/11/14(Mon) 23:50:16(1/2)
このレスは削除されています
政策金利を引き上げた為、韓国国内では高金利問題で車のローンを組むのも困難な状態
現代自動車/起亜自動車、共に主力販売市場は韓国国内である
その自国市場が冷え込んでいる為、2023年は現代自動車と起亜自動車は暗雲の未来が待つ- 144
名無し2022/11/14(Mon) 23:52:33(2/2)
このレスは削除されています
>>1
現代自動車は『日本で韓流ドラマやK-POPが人気だ。その層が我が社の車を購入する』と豪語して再び日本市場に参入したがどうなった?>>147
頑張れよ
現代車は世界中で発生しているから
トヨタは発火も事故も起こす前に対処したからwww>>147
これは試験的に行ったものなんだけど?
わかってる?
ギャハハハハハヒ~~~ヒ~ヒ~ヒ~ヒ~ヒ~>>147
朝鮮人の火病を消すことはできないサムスン電子が研究開発費として今年第3四半期までに18兆ウォン以上を投入したことが分かった。
14日、三星電子の四半期報告書によると、三星電子の第3四半期累計研究開発(R&D)費は18億4467億ウォンと集計された。
前年同期の16兆1853億ウォンより14%多い水準だ。 R&D投資を通じて三星電子は今年、国内特許6790件、米国特許6184件などを登録した。
サムスン電子は「知的財産権は大部分スマートフォン、スマートテレビ、メモリー、システムLSIなどに関する特許」として「当社戦略事業製品に使われたり今後活用される予定」と明らかにした。
一方、三星電子は第3四半期まで半導体(DS)部門およびディスプレー部門で32兆9632億ウォンの施設投資を執行した。
事業部分別に半導体は29兆1021億ウォン、ディスプレー2兆738億ウォン、その他1兆7873億ウォンなどだ。
https://www.donga.com/news/Economy/article/all/20221114/116472324/1
-----------------------
三星電子、今年研究開発費24兆ウォンを投資予定(三星グループ全体は約28兆ウォン)
三星電子、今年設備投資54兆ウォンを投資予定
三星電子の最新四半期報告書
現金128.1兆ウォン
短期借入金7.6兆ウォン(売上ファクタリング)
= 純現金120.5兆ウォン
インテルの純現金30兆ウォン
トヨタ現金85兆ウォン、短期借入金133兆ウォン!>>152
サムスンって車作ってたっけ?
投稿するスレッド間違ってない?- 157
名無し2022/11/15(Tue) 09:19:37(1/1)
このレスは削除されています
- 159
名無し2022/11/15(Tue) 10:14:55(1/1)
>>158
燃えるスマホはサムスン製品。
燃える車は起亜自動車と現代自動車。
建築中に崩壊するアパートは現代建設。>>159
韓国は、国家が消滅します。
韓国の出生率は、世界最低。
更に、韓国人の国籍離脱者は、日本よりはるかに多い。インドって言えば
スズキのジムニーじゃないの?
インドで売ってる、5ドアシエラ
3ナンバーサイズで、日本で販売したら、バカ売れすると思うけどなぁ>>159
日本が終わりなら、おまエラが喜ぶ結果なんだろ?ほっときゃ良いだろ?なんで必死にわめいてるんだ?本当はそうならないってビビってんだよな。逆だってねwww。
日本はEV技術に関する特許を多く持っている。だが、今はまだEV社会ではない、という考え方でハイブリッドや高燃費車の開発を続けている。その間にEVや水素ステーションのインフラを準備な。そこが、「빨리 빨리」文化とは違うところw。ば~か。別のスレで、>>1からの流れを見た記憶がw
韓国人はスレ立てや書き込む前にちょっとは調べろよw>>164
それも11だ
11が建てるスレは
ほとんど同じ内容になる실제로 인도에서 나름 잘 팔리고는 있지만 그만큼 최근에 제기되는 품질불량문제도 신경써야 한다. 당장 팔아치우는 데만 급급하다 보면 인기는 그새 식은 냄비처럼 될것이다.
India에서 대박난 현대,KIA 자동차
166
ツイートLINEお気に入り
131
30