>>1
はい、その前にBYDに供給してやれ。
その前にGMに、ルノーに、VWに。
朝鮮人になんで仕事がないか考えろ。
脳みそお花畑www>>3
で?韓国の状況は良い方向に向かってますか?
悪くなってますけど?>>3
下請けが偉そうに韓国バッテリーって中国製以下だよな...
>>1
쇠퇴 일본은 성장동력이 없기 때문에
작년 경제성장률 0.1%
참고로 이것도 엔화의 가치를 박살내서 수출 + 관광에서 최대의 이익을 뽑아낸 것이다
암울한 미래밖에 없는 쇠퇴 일본에서 태어나지 않아서 좋았다このスレッド🤣
世間知らずのアホ韓国人の揃い踏みで 草>>9
全世界の電気自動車(EV)用バッテリーとエネルギー貯蔵システム(ESS)市場において、中国企業が躍進した反面、韓国企業は後退したことが分かった。
エネルギー専門の市場調査企業「SNEリサーチ」が24日に報告した「2024年電気自動車およびエネルギー保存システム市場のバッテリー企業別販売実績」によると、全世界の二次電池企業の販売実績は1460ギガワット時(GWh)で、2023年(1050ギガワット時)より39%増えたことが分かった。しかし、韓国企業の販売量は2023年より減少し、二次電池市場を他の企業に明け渡したことが確認された。
昨年LGエナジーソリューションは128ギガワット時を出荷し、前年(137ギガワット時)より出荷量が減った。市場は拡大したが出荷量は減少し、シェア(9%)は10%以下に下がった。サムスンSDIもシェア(3%)が前年より3ポイント減り、SKオンも3ポイント減った2%となった。世界の二次電池の10大企業のうち、韓国企業の3社だけが前年より出荷量が縮小した。
一方、中国企業は出荷量を拡大し、シェアも増大した。CATLは昨年601ギガワット時を出荷し、シェア41%で1位を守った。EVも生産するBYD(15%)が2位となった。シェア10位圏内の中国企業6社(CATL・BYD・CALB・EVE・国軒高科・サンオーダ)のシェアの合計は、2023年の63%から2024年には74%に上昇した。10位圏内の唯一の日本企業であるパナソニックは、テスラに円筒形バッテリーセルを供給しており、シェア2%を記録した。
SNEリサーチは韓国企業のシェア下落について、LFP(リン酸鉄リチウム)電池の急速な普及を理由に挙げた。LFP電池は価格競争力と熱安定性に優れており、ESSだけでなく、EVでも採用が増加している。韓国企業はLFP電池の量産はまだ準備中であるため、中国企業にシェアを譲らなければならない状況にある。SNEリサーチは「バッテリー市場がLFPに急激に転換しているなか、韓国企業もLFP電池の開発と生産ラインの構築が急がれる状況にある」と主張した。
https://www.hani.co.kr/arti/economy/marketing/1183950.html배터리를 쓰지마라 후진국 JAP
途上国向けの安価な輸出車に搭載されるのだろう。
SK온, 日완성차 뚫었다… 닛산에 전기차 100만대분 공급
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