地方に年間維持費数億円の無駄な箱物がどれほどあると思っているのか…
逆に ききたいのだけれど
韓国が 日本を「成功」だと評価する事なんて あるのかw?
韓国にとって 日本は常に「失敗」であり続けなければいけない国なのだろう?
韓国の「評価」なんて、どうでもいい。>>4
現代の朝鮮通信史は鳥を盗む変わりに500ウォンコインで釣り銭盗みそうだ。とりあえず、トイレにトイレットペーパー流せるように下水道の改善から始めなさいなw
上水道と下水道が混ざらないように注意しながらですよ~( ̄▽ ̄;)人口減少に併せて、都市機能も縮小させないと、インフラの維持費が負担になるぞ。
>>1
それは国によって違うんで
何とも言えない
インフラ投資は
投資した方が
ランニングコストが下がり
長期的に見て安価である
場合に有効である
韓国の国内事情はよく知らないので
一定のレベルの開発と、インフラ投資が必要ない
は本当なのかも知れない
韓国は高度な投資をしても維持費が払えない可能性はある
国力と人口に依るんじゃない?
日本の真似しても上手くいくとは限らないよ既に出来上がった都市と糞だらけの場所を都市とするのを比較しても無駄だろう。
韓国人に聞きたい。
韓国ではトイレで紙を流せないのにインフラ整備の成功なのか?ww。まずは朝鮮男の入国制限延長おめでとうございます。
朝鮮人は、韓国で日本を好き放題言ってください、そして日本に来ようと思わないでください。韓国は日本の成功も失敗も近くで観察できているはずなのに、なぜか日本の悪い部分を確実に再現するんだよなぁ...
>>12
そこ、大事!朝鮮女=未来の慰安婦も大迷惑。日本は韓国の未来だからな。
日本見て政策考えられる韓国は羨ましいよ。>>1
日本では朝鮮民族を創造したことを神様の失敗と見做している。糞紙もろくに便器に流せない貧乏半島朝鮮スラムの田舎者、今もソウルの道は糞だらけか?
1、いちいち日本を見なくて良い。
どうせ何を見ても「日本は失敗国家nida!衰退国家nida!」と言う結論しか出さない訳だから、日本を見る必要はない。
大好きな中国様の事を見るべき。
2、日本へ観光に行かなくて良い。
1人の韓国人が持続的なインフラ整備の必要性を感じたとしても、全体主義国家の韓国では何も変わらない。
まして、「日本を見て感じた事」では、他の誰もその話を聞こうと思わない。
無駄だから日本へ行かないで欲しい。韓国も インフラ投資をしなければならない!
出来たためしがない
(笑)>>1
日本では都市部のインフラ整備は非常に困難を伴う。
安全・環境に配慮しなければならないし、他のインフラを活かしたまま整備するのが基本だ。
とても時間と金がかかる。
机上で考えるみたいには簡単に行かないんだよ。
立体交差事業の目的は、電車の遅延防止ではないよ。
渋滞改善が目的だ。>>1
北朝鮮では北朝鮮以外の国は不幸だと評価してるよ。
意味わかるかな?>>4
この一言に尽きるよね
通信使の報告を聞いたようです公共工事のB/Cの概念がない韓国人が、いくら語っても無駄無駄w
オンライン授業がまともにできそうもないITインフラの韓国は他人を非難する前に自分をなんとかしろ
韓国は道路陥没しまくってるけど、基本的な土木技術がないうえ手抜きだらけなんだから、日本と比較すること自体おかしいんだけどね。
確実に経済崩壊して、今世紀中に高確率で亡国となる国の家畜民族がどんな風に考えていようとも興味がない。
助けるようが助けまいが恨んでくる頭のおかしい朝鮮人の国、どうせなくなる国なんだから、日本も無視放置から、ハゲタカどもの動きに一枚噛んで根こそぎ回収に路線変更するべき。>>1
最初に言います。
韓国人しかわからない情報を教えてくれるのはとてもありがたいです。
勇気に感謝します。
あなたのように話せる韓国人はカイカイchでは貴重な存在です。
さて、本題の話をしますね。
「こっちを見るな」が素直な感想です。
これまで日本が良い例を見せると韓国はこのような行動パターンを起こします。
1.韓国が「提携」や「協力」などを提案し、実質的に韓国だけが一方的に恩恵を受ける。
2.韓国があらゆる手段を用いて技術を盗む。
3.「日本を学ばなければならない」と言うが何も実践しない。一概に比較が出来ない。日本は地震多発国で更に長雨による水害にも対処しなければならない。狭い国土を有効活用して流通の遅延を失くして経済活動の循環を効率的にしなければならない。
>>1
公共インフラや、システムなどは、ある意味発展途上国のほうが、先進国が積み重ねたデータを参考にしたり、確立した技術を使えるだけ有利だと思うよ。
そういった先進国の技術やデータを有効に使うのが本来だが、共産党や独裁政権下では、一人占めして民には分け与えないけどね(;・ω・)
韓国も、政府関係が使ったり楽しむのはオッケーで、民が使うと親日派だっけ??
自由民主主義とは???日本は朝鮮人の改良に失敗した
とんでもないモンスターを増やしてしまった>>1
>韓国では、日本の90年代以降のインフラ投資を失敗と評価
これは韓国人が「失敗」と評価したくなるのは、実際の評価ではなく政治的な理由での「決め付け」に過ぎないんじゃないか。
25年前の東京を知ってたら失敗なんて言葉は出てこない。韓国に日本の行いを理解出来る人は居ません。
韓国人は自分達が正しいと思い込み
日本には悪意的な思考が働き
正常な判断が出来ない国民を大量生産しました何でもいいけど日本に来るな
>>1
総ルンペン民族の評価を求める国など存在しない。>>1
インフラ投資の評価は①有用性、②美観、③経済への波及度の三つで見るべきと思うが、朝鮮人は③だけで見るから見誤る。
公共投資は財政政策であり財源は国債にせざるを得ず、市場からカネを吸い上げるから金利が上がり、変動相場制では通貨高になる。
従ってケインズ経済学で論証された乗数効果は得られないが、南朝鮮は固定相場の開発独裁だったから未だ毒されているのだ。
『「東京都心が華麗な復活を遂げた!」韓国メディアの報道に、ネットからうらやむ声=「日本のノウハウを学ぶべき」「市民の意識も素晴らしい」』
https://www.recordchina.co.jp/b590041-s0-c30-d0058.html日本に来なくてそのままホルオルしとけばいいのに
朝鮮人に高等な技術は無理だよ。21世期なのに水車の一つも作れないんだぜ?
インフラ?無理無理。誰がつくって誰が運営すると思ってる?あの朝鮮人だぞ?高等すぎて朝鮮人には手が出せない分野だよ。せめてトイレットペーパーが流せる程度には、とも思ったが、大腸菌が付いた朝鮮海苔に仕上がるだけだからどっち道無理ゲー。トンスルはいっぱい作れるけどな。>>1
この話の根本と結論は「韓国はインフラ整備の重要さを理解してない」の一点に尽きる。
道路、鉄道、発電送電、上下水道、どれをとっても実態は韓国が遅れているが、韓国人はそれを知らない。日本と同じようなもの、あるいは自分の国の方が上だと思っている。
コンビニのサンドイッチ一つとっても、なぜ日本の店の方が安くて量が多いのか?
韓国人は製造業者がぼったくてるとでも思っているだろうが、本当のところは、安定していてコストが安く使えるインフラをどれだけ国が整備したのかに掛かっている。
その差が価格に出るということを理解していない。韓国って、外国人の目に触れる
表通りは綺麗に見せようとするけど
裏通りは放置だよね
北と同じスタイルまあ闇雲に作った空港は失敗だと思う。
こんな狭い国土になんで100も作ったのか?>>1
はい、嘘つき朝鮮人はお逝きなさい。
以上韓国人は日本の失敗を願ったりするからか、それとも、李明博の4大河川のようなことがあるから「日本はもっとひどい」としたいのか。
>>1
別にお前らが評価することでは無い。
ただ単にインフラや建設だけを見てその利便性や効果だけ言ってるなら政治を知らない馬鹿者だ。
ほんとに笑える(笑)
韓国は内需拡大が遅れているからこそ失業者も多く貧しい人が多いんだよ。分かるかな?
大変高度なインフラを整備するのには多くの人材を費用をかけなければならない。
つまり、大きなインフラプロジェクトは国内の求人を生み、お金を国民に配ることなんだよ。
そのために、日本政府は日本銀行に借金をして大規模インフラプロジェクトを遂行し、
日本銀行はその借金を国債として発行し、その国債のほとんどをお金を貯蓄した国民が買う。
企業もどんどん発展して政府は税金を刈り取り、また、日本銀行も多くの利益を得る。
ここが重要だが、、、そして日本銀行がその利益で国債を民間から買い上げ、日本政府の借金の
ほとんどすべてを日本銀行が集める。という仕組み。
よく日本政府は世界一の借金をしていると報道されているが、借金をしている先は外国投資家でも
国民の預金でもない。現在は日本銀行がどんどん回収している。
つまり日本政府=日本銀行なので借金はどんどん減っている。
さらに収入がどんどんあるので日本政府自体は予算に対して赤字だが、実際はずっと黒字経営なのだ。
理解できるかな?笑日本より新しいインフラがシルクホールだらけって
他人の評価してる場合じゃねーだろ韓国では今回の新型コロナウイルス関連でも、失敗しているインフラに気づかないのかね?
残念ながら韓国は感染を広げる大きな失敗をしています。
多くはLGかな。
한국에서는 일본의 90년대 이후 인프라 투자를 실패로 평가하고 있다.
45
ツイートLINEお気に入り
431