BTS의 데뷔는 2017년이기 때문에 얼마나 갈지 아직 지켜봐야 알 수 있습니다
하지만, 데뷔한지 얼마 되지 않아서 빌보드에서 3연속 1위를 차지했습니다
BBMAs(빌보드 뮤직 어워드)에서 Top Duo/Group 상을 받았고 World Tour는 200만명을 초과했습니다>>164
アメリカ人が言ってる事と韓国人が言ってる事が正反対でワロタ
韓国人は希望願望妄想で精神勝利しないと逮捕されるの?朝鮮人がいかにk-poopアイドルでマウント取ろうとしても、アイドル商法自体がそもそも日本のパクリなんだから滑稽以外の何物でもないんだよな。
しかし、延々粘着して自画自賛を繰り返す辺りがいかにも精神病だね。
日本人は誰一人興味ないって言ってるのに。アメリカ人
・俺はKpopのファンがこれをやってると聞いても全然驚いてない。
これは1000%、クレイジーなKpopのファンのやり方だよ。
Kpopのファングループは、欧米のファングループよりも自分たちの有名人に遥かに入れ込むんだ。
たとえば、彼らは韓国のチャート順位をゆがめるために、韓国でアルバムを大量に買う。
アーティストの会社は、アルバムの複数のジャケットや、ふとブック、フォトカードなどをアルバムごとに入れる。
メンバーごとにひとつかふたつのジャケットがるかもしれない。
さぁ、7人以上メンバーがいるKpopのグループを見てみな。
今、君たちは狂気を見ることが出来る。
俺はKpopファンだけど、アメリカでのBTSの人気に関して不正が起こってるレベルにあると分かってる。
ファングループは、全力でYOUTUBEのビデオの数字に取り組んでることを知ってるから、俺はすでにそれをでらためとして割り引いて見てる。
100%本物だったのは、Psyだけだと信じてるよ。>>209
비틀즈는 전설이니까요.
다만, 외국 언론이 BTS를 비틀즈와 비교하면서 보도하는 것은 사실이네요
아래 영상은 최근에 Good Morning America에 출연했을 때 인터뷰입니다
여기에서도 비틀즈를 언급하고 있네요
YouTubehttps://youtu.be/hCUWgUp_QpE>>206
日本では在日コリアンが流行ってます詐欺してますけど>>211
「大勢の白人」がアジア人を認める分けない事は知ってるよね
韓国人の言い方だと全ての外国人に人気だと聞こえるビートルズは半世紀を過ぎた現在でも人気がある永遠のアーティスト。
BTSは後3~5年過ぎれば消える運命。>>221
아리아나 그란데는 세계적인 아티스트네요
하지만 제 주변에도 듣는 사람은 없습니다
당신 주변에 없다고 해서 인기가 없는 것은 아닙니다アメリカで超人気!っていう割に、
あいつらの収益を国別割合で見ると、日本が半分以上占めてるんだぜw
大人気なはずのアメリカでの儲け(しかも世界第1位の市場規模)が、k-popは下火っていわれてる日本で活動した額より少ないんだから、実態は儲かってないんだろw>>225
2018年度のBTSの売り上げは?>>226
네 BTS가 미국 투어를 했던 5월에 세계 콘서트 매출 1위였습니다
메탈리카보다 높습니다youtubeでジャパニーズとか入れるの止めてね
アメリカのラジオDJが「なぜ明けても暮れても誰も知らないコリアンの曲をかけなきゃいけないんだよ」と憤慨してるというコメントは見た事がある
まあ当然何かやらかしてたんだろねビートルズとbts比べるとかwww種類が違うだろ!
>>232
そうか、なら理解できる。
音楽を楽しんでくれ。先進国では「なぜ明けても暮れても誰も知らない
コリアンの曲をかけなきゃいけないんだよ」と憤慨しています止めて下さい>>230
Psy
https://buzzap.jp/news/20121016-psy-gangnam-style-ranking-fake/
BTS
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201809_post_177167/
韓国人自身の告白
https://www.koreaboo.com/stories/former-idol-reveals-kpop-industry-definitely-manipulates-music-charts/
こっちは米メディア
https://www.buzzfeed.com/jp/blakemontgomery/spotify-billboard-charts-1
Black Pink
http://www.kimchionnamatome.net/?p=77936
K-popのチャート不正は有名な話。>>220
ビートルズ
グラミー賞・・7回受賞
BTS・・0回カラオケランキングにKPOPがいませんねーw
1位 ← Lemon 米津 玄師 729163
2位 ← マリーゴールド あいみょん 750270
3位 ← PretenderOfficial 髭男dism 765858
4位 ← パプリカ Foorin 740999
5位 ↑ さよならエレジー 菅田 将暉 728392
6位 ← 高嶺の花子さんback number 522397
7位 ↑ 白日King Gnu 761535
8位 ↓ 残酷な天使のテーゼ 高橋 洋子 15464
9位 ↓ 小さな恋のうた MONGOL800 56612
10位 ↑ まちがいさがし 菅田 将暉 767819
11位 ← 糸中島 みゆき 32021
12位 ↓ シャルルバルーン feat.flower 696609
13位 ← 君はロックを聴かないあいみょん 715882
14位 ← 奏スキマスイッチ 149973
15位 ↑ ノーダウトOfficial 髭男dism 736476
16位 ↓ 恋星野 源 676512
17位 ← 丸の内サディスティック 椎名 林檎 32566
18位 ↓ HANABI Mr.Children 696233
19位 ↑ 366日 HY 637187
20位 ↓ 新宝島 サカナクション 638295
>>240
これ500位くらいまで出てるカラオケチェーンの順位を見ても、100位以内に1曲も入っていない。
あれだけCMに出てるTWICEの曲さえ入ってなかったから、TWICEの人気だけは本物だ、とか言ってる奴がいるけど、やっぱり嘘じゃんって思った。KARAの曲が流れていた頃は2曲くらい入っていた記憶がある。
カラオケに行くお金がない中学生だけに人気があるのかもしれないけど、ソフトバンクと共にジリ貧だろう。
朝鮮大好きごり押しソフトバンクも、太陽光発電で失敗して迷走中。アリババ上場で設けた金も、企業買収の失敗の埋め合わせにつぎ込まれて、調子がいいのはホークスだけ。
500位まで見れば、BoAの曲が入ってくるけど、作曲者も日本人だし、完全にJ-POPでしかない。
BTSの曲は200位くらいに1曲あっただけかな。
コンサートにそこそこ人がはいるのは、短期滞在の韓国人とタダ券貰える在日が繰り返し行っているだけで、絶対数が少ないのは明らか。ファンクラブの運営は、動員されてるだけで、金払ってないし、本人たちも好きなライブにタダで行けるから、それを特権だと思ってる。
BTSのCDを実際に自分のお金で買っているのは、公称売上枚数のうち、10%もいないだろう。これがマネーロンダリングの実態。>>219
上を向いて歩こうが1位になった時代
おまえらチョンコは泥水をすすって生きていた
土人はくたばれよwwwYouTubehttps://youtu.be/XsX3ATc3FbA
YouTubehttps://youtu.be/MBdVXkSdhwU
YouTubehttps://youtu.be/pBuZEGYXA6E
逆に教えて欲しいんだけど、これのどこに音楽としての価値を見出したら良いのか。これのどこに感動したら良いのか。朝鮮人が自画自賛するから一生懸命聞いてみたけど自分には不可能。
実際の所、ごく一部の狂信者以外韓国人でもまともに聞いてないんじゃないの?この掲示板でもゴリ押しは勘弁して欲しい。
本当に良いものならゴリ押ししなくても広まる。>>74 キ・ソンヨン猿真似事件を知っていたら、日本国内のコンサートで韓国人が猿真似をしたら、どんな受け止められ方をするかくらい普通の感覚の持ち主なら、判るだろ。知らない、というならそもそも日本でコンサートをする資格すらない。ファンの中にはサッカーファンだっているんだよ。何でそうやっていちいち言い訳するのかね。常識だろ、常識! 2018年のコンサートだぞ。15年も日本で稼がせてもらって、そういう常識すらないから、呆れられるんだよ。
一番まともと思われていた東方神起でさえ、事務所ぐるみの反日だったというのがばれてるんだよ。おかげで、順調にファンを減らして最近じゃ空席も目立つようになってきた。
韓国人は自分たちのやった反日行為はすぐ忘れるけど、日本人は覚えているってこと。>>164 アメリカ人の熱心な音楽ファンに聞いて見ろよ。「あいつらのおかげでランキングがめちゃくちゃにされた!」って怒り出すよ。日本人と同じで相当ストレス溜め込んでいるみたいだから、殴られないように注意しろ。
>>208 コンサートをやれば満員になるくらいのファンはついていると思うけど、K-POPファンが世界的に嫌われているのも事実。大勢のファンが認めろ、認めろ、とSNSで他のアーティストの悪口を書き込みながら、雪崩れこんでくるのを何とかしないと、その内、排除されると思うよ。
K-POP人気が、韓国の評価を高めているか、という視点で考えれば、大きなマイナスに働いているだろう。
音楽の魅力じゃなくて、順位とか動員数に拘っている限り、後世に残るような良い音楽は生まれてこない。
日本のアニメが世界で認められたのは、たくさんの日本人がそれぞれ自分のやりたいことを追求した結果に過ぎない。最初から外貨獲得を目指して外国に売り込むためにつくられたK-POPと比べれば、まるで違う普及の仕方をしている。
日本の音楽も同じ。YMO、喜多郎、姫神、和楽器バンドなんかは爆発的な人気がなかったとしても間違いなく音楽史に残る。新しいものを生み出したからね。日本でしか聴かれなかったシティポップに嵌る外国人が増えているのも、外国に売り出すこともなく、日本国内で埋もれていた音楽を外国人が見つけたから。
K-POPの中に何か新しいものを見つけようとしても、既にあるものの組み合わせばかり。少年がゲイのような化粧をしてるのはK-POPの特徴だけど、それ自体が新しいわけでもない。カルチャークラブは歴史に残っていても、BTSがオリジナリティを感じさせるか、と言えばそれも無い。
今残っている歴史的価値のある多くのものは、長らく世間に認められなかったものも多い。
韓国のドラマや音楽は、商売としての価値であって、芸術的価値としては、まだまだ認知されるレベルに無い。スポーツでも音楽でも
韓国は不正を悪いことだと思わない国民性。
YouTubehttps://youtu.be/L-RFky4ZORQ朝鮮文化って記録に必死過ぎて、
誰の記憶にも残らないという悲劇。ビッグバンという
話すら上がらない、むしろタブーに近い存在。
事務所は違うらしいが、SNSの産物らしいのがBTS。
要は凶悪化した韓国文化。【産経の本】『韓国のデマ戦法』室谷克実著 親韓派増やす国策を告発
文化を押し売りして世論を作り、政治を動かす韓国の「対日情報心理戦」をこれでもかと告発する。例えば、聯合ニュースは2019年5月に「政府主導のこのような文化交流政策は1990年代後半になってから韓流という名で実を結び始め」と韓流の政府主導を“自白”し、日本の韓流ブームに関する記事を複数垂れ流した。翌6月には朝日新聞が2本、7月には毎日新聞が、どこが韓国発なのか首をかしげる韓流ブームを記事化している。
著者は韓流も「コロナで韓国に学べ」も親韓派を増やす韓国の国策だと警鐘を鳴らす。韓国大使館の対日世論工作予算は前年の3.3倍だというから要注意だ。また、本書は国家情報院のすさまじいサイバー攻撃の実態や、旭日旗が反日の第3軸にされるデマのカラクリも徹底追及。このコロナ禍でも五輪からの旭日旗追放運動を世界各国に展開する反日活動家・徐敬徳氏の正体にも迫る。
https://www.sankei.com/life/news/200829/lif2008290005-n1.html
買ってみるかな
K-POP 日本での活動
252
ツイートLINEお気に入り
18454