令和1年9月11日午前7時20分基準で済州(チェジュ)航空の場合11日、仁川(インチョン)発福岡行きのすべての運航便の座席が売り切れとなっている。
12日運航便も午前5時40分出発運航便を除けば、全ての座席が売り切れた。 ティーウェイとジンエアーの場合も11日と12日、福岡に向かう最も安い切符は全部売り切れた。
大阪と東京も人気が高かった。 ティーウェイとジンエアーの場合12日、仁川(インチョン)から大阪に向かう運航便の一番安い座席が全部売り切れた。
連休最終日の15日、日本の三都市で仁川に戻った運航便も三社すべてほとんど売り切れての連休を迎え、日本に旅行に行ってくるものと解釈される。
日本の有名衣類メーカー「ユニクロ」と系列会社の「GU」のオンラインストアでも、製品が売り切れる状況が続いている。 ユニクロの有名な夏商品「エアリズム」シリーズの特定商品の場合、人気のある黒と白製品は殆どのサイズが品切れになった。
GUで、この7月に発売した'ニットベスト'の場合、ネイビーカラーは全サイズ品切れ、それ以外の色はSサイズの在庫1点だけを残したまま全部品切れになったりもした。
出典 世界の憂鬱 韓国の反応より 20019.9.12「隠れた売国奴」を探し出して、身分をばらまいてしまわなければならない
シャイジャパン?違うね
これはサイコパス コリアと呼ぶべき現象「日本をボイコットしません」と掲げる英語力
朝鮮人の憧れ、
日本人の様に、日本が目標ニダ!朝鮮人の抗日運動など所詮この程度。
過去朝鮮の抗日運動、独立運動が戦勝国から見て
果敢な活動であるならば朝鮮人戦犯などいない。
また終戦後、朝鮮はアメリカやソ連に占領統治などされていない。ウリたち朝鮮人はずっと中国奴隷だったニダが、日本の奴隷にもなったことがあるニダ
中国と日本、どっちかと言うと優しく奴隷支配してくれた日本の方が良かったニダ
だからウリたち朝鮮人は日本が好きニダ>>13
10日に京畿道が戦犯企業ステッカーを子供達に貼らせる条例通したよね。これで否応なく京畿道の小学生・中学生・高校生は日本製品=敵国製品と言う目を養われる訳だ。
更に、ソウル、釜山、仁川でも同様の条例案が出されてる模様。
すなわち、今後あなたのように多少良識がある人が「そんなことやってる人見た事がない」などと言う発言をしたら確実に嘘になる日がくるよ。通常運転もまもなくですね。
韓国の方々は、何もなかったように日本に来るんだろうな~。記憶の一部を捨てて。誰かに記憶は操作されているのでは?とも思う(笑)世界の多くの人は韓国人のように感情的にならない。大人なので静かに距離をあけるだけ。そして苦手な人に分類する。
一方、韓国人は感情的に相手を追い込み、罵倒、侮辱、卑下する。騒ぐだけ騒ぎ、気が済むまで続ける。今思い出すと、ナッツ姫騒動、セウォル号の遺族は韓国人そのものだった。自分は何一つ間違っていないと言い続ける。しかしその後の周りの目は韓国人も含め、冷ややかになったよね?
韓国外交の慰安婦、徴用工における無茶苦茶な言い分での包食、イランや北への横流しに疑いよる輸出管理規制への度を越した反発、国民の不買運動や反日デモ、日本の国旗を踏んだり燃やしたり連日大騒ぎだよね?
ロナウドや太極旗を踏んだどっかのバンドに対しての連日嫌がらせも全部同じ。されたら嫌なんかーいwwwとは思ったが。
このように感情的に大騒ぎするだけして、満足したのか普通に元の生活に戻ろうとする。毎日のように世界中に恥を晒し、国としての信頼もなくしたのにも気づかず。
もう少し客観的に物事を見れるようになるといいよ。もしあなたが他国の人間なら、これまでの韓国は本当に正しいのか?
外交はこれで正しいの?
習ってきた歴史は自国以外の本などで検証したことある?
そもそもの瞬間湯沸し器のような感情的な国民性は正しいの?
日本人の意見は素直に聞けないと思うから、世界の反応を見てみるといい。とても冷ややかで私なら切腹するレベルで恥ずかしい。これから始まるラグビーワールドカップで欧米から観光客が押し寄せてるのに邪魔しないでほしいな。開催中の2ヶ月間はホテルどころじゃない。
>>13
ダウト謝罪しる!!!
キリンビールわ、すきだろう、
三菱重工の系列だ
三菱系列わ年商58兆円世界一位の、グループ企業だ、差し押さえた物件を返せ。日本製品の不買条例案が可決 韓国の不買運動これが真実です!
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=vFf2hZ-1SgU&t=53s>>32
#Overseas reaction
South Korea is going back and forth between America and China. Isn’t it necessary to be isolated if you do it repeatedly?
#海外の反応
韓国は、アメリカと中国の間を行ったり来たりしている。どっちつかずを繰り返せば孤立せざるを得なくなるのでは?朝鮮人はバカだから
「シャイジャパン」とは
周りの人の視線を意識して日本の製品や文化を消費しても知らせないいわゆる「シャイジャパン」(Shy Japan)現象韓国人!
最近、NONO-JAPAN(https://nonojapan.com/)の更新がないぞ。
飽きたのか?鍋根性なのか?
韓国人はDHCの「鍋根性」発言に怒っていたけど、その通りだったようだな。
やはり韓国人は真実を言われると怒る民族w>>1
不買したくとも、金がないんだよ...失業で....>>1
シャイジャパンって何だんねん?NoJapanだろぅ?NoJapan!NoJapan!NoJapan!
『韓国人「反日運動で韓国人が一番驚いた点がこちら‥」→「医療機器のほとんどが日本製だけど不買出来る?」 韓国の反応』
http://blog.livedoor.jp/sekai minzoku/archives/55055507.html(スペース削除)
>現実的に100%不買というのは最初から不可能であり、50%不買だけ楽しく長期間行われるとしても大きな打撃です
↑勝手に後付け自己慰撫をしている哀れな朝鮮人。序に、
『韓国人「日本人が韓国を笑って居る‥」任天堂スイッチ、ポケモン、ゼルダ、動物の森、プレステ5、全て韓国で完売』
http://blog.livedoor.jp/sekai minzoku/archives/55036552.html(スペース削除)正しく自国を見据えられない以上、朝鮮人に精神的変化は起こり得ないだろうね。
熱湯浴は毎日のように古スレあげてくるよなww
日本に嫌がらせが出来ればご満悦だからな。
その程度だよ、韓国人なんて。>>44
いいねぇ~
今度こそ貫徹して欲しい物ですな
中国人と韓国人除けに、福島県産食材使用とよくコンビニに飲食店にハングルと中国語だけで、張り紙すればいいね🤣- 46名無し2023/08/28(Mon) 08:27:08(1/1)
このレスは削除されています
反日の本質とは日本文化の略奪である。(韓国人は日本大好きっ子だ)
NOjapanは日本の行う地産地消文化を盗もうとした。
日本産ではなく韓国産を消費しようとした。
しかし本質に負けた。
日本を止めるよりも日本を盗む方が重要だからだ。
いずれ日本近隣は全て韓国海だ韓国産だなどと意味不明な事を言い出す。
その時に放射能の話はどこかに消えている。さあ、これから始まる韓国のNojapanシーズン2
シーズン1は不発だったが巻き返しはあるのか?
公演期間は短くなると思われるが韓国の頑張りに乞うご期待「ノージャパンwww」を記憶遺産としてユネスコ登録へ
No JapanどころかNo Koreaでしょ。
ユン政権の間に日本企業が韓国から手を引くことしか見えない。
ま、韓国の北朝鮮化だよね。
直近の例でいうと日欧米企業が撤退したロシア。韓国が「昔はノージャパン、今はイエスジャパン」の“ちゃぶ台返し”へ…! 「在日3世」の私が驚く「反日、不買」からの“意外な変化”と、ついに「朴槿恵」まで登場した韓国の「大きな変化」
https://gendai.media/articles/-/117837
日本にとって韓国という国は、政権が変わればいつでも「ちゃぶ台返し」ありきがもはや当たり前になってきただろう。
つい先日も韓国メディアが日本ビールの売れ行きを「昔はノージャパン、今はイエスジャパン」と報じていたが、普通の感覚では全然昔ではない。つい最近までノージャパン一色だったのに、この変わりようだ。
「反日、不買」をあれだけ一緒に煽ってきたのに、その手のひら返しぶりには「恥」という感情も見受けられない。私はいつも「どの口が言う」とツッコミまくっているわけが、今回は少し違った変化もみられる。
その驚きの一つが、多くの韓国人が「歴史観」と「今」をわけて考え始めていることだ。
文在寅政権時に「これなら朴槿恵政権が良かったね」って嘆いた国民を知ってか知らずか、与党は朴槿恵元大統領を公の場に登場させ始めている。
そして当然のことながら慰安婦合意に関した「慰安婦財団の解散」でも文在寅政権の過ちを痛烈に批判しているのだ。
そうなってくると、来年に控えた韓国での議員総選挙がどうなるかが注目される。日本企業の韓国撤退が本格化するね。
岸田もそれを狙ってるのか。独立運動記念日連休に日本旅行へ 航空便はほぼ満席
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20240221001000882
韓国で独立運動記念日「三・一節」の3月1日から始まる3連休期間中に日本旅行に行く計画を立てている人が少なくないことが21日、分かった。
「三・一節」は日本による植民地支配に抵抗して人々が独立を叫んだ日を記念する祝日。航空業界関係者によると、韓国航空会社の3月1日の日本行き航空便はほぼ満席に近い。
格安航空会社(LCC)では、チェジュ航空の3月1~3日の仁川発国際線のうち、松山線の予約率が90%台後半で最も高い。日本路線(往復)の平均予約率も80%台後半に達している。
航空大手では、大韓航空の主要日本路線の予約率が90%を超え、仁川―東京線など人気路線は満席に近いという。
アシアナ航空の国際線予約率の上位3路線は仁川―札幌線、仁川―福岡線、金浦―大阪線といずれも日本行き。予約率はどれも90%を上回っている。
航空業界は円安で旅行費を抑えることができるうえ、連休が短いため長距離旅行の負担が高まり、日本を旅行先に選択する人が多いとみている。業界関係者は「日本だけでなく東南アジア、台湾など中・短距離路線の予約率が高い。三・一節だからといって日本旅行を避ける雰囲気ではない」と話している。>>53
日本の全空港の到着口で「安重根の死を無駄にする気か!お前は国賊だ!」と浮かれているチョン旅行者を恫喝して帰国させるようVANKに呼びかけてみるか。
馬鹿とハサミは使いようだ。>>52
また「日本が資金を引き上げたせいnida」と言われるのかシャイジャパンを日本風に分かりやすく言うならサイレントジャパン。
なお、不買運動と日本産を買う事は相反しているが、反日活動と日本旅行は相反してないので注意しよう。
むしろ日本こそが反日活動のメッカだ。日本に行った事も無く反日を叫ぶのは、口だけの売国奴と言っても差し支えない。
【反日ほどよく日本へ来る】
「日本人に嫌がらせをしたいのに、日本に行かない事があり得るだろうか、いや無い」
レイプ魔男は女が嫌いだから嫌がらせのような事をしてるに違いないから、女子校になんて絶対侵入しないんだ、女子校は聖域で安心だ油断しよう、などというような現実を見ない人を見かけたら、すぐさま注意を呼びかけよう。
レイプ魔男は女が大好きだし、反日韓国人は日本人が大好きだ。特に日本人の悲鳴や涙、人肉が大好物だ。韓国人はそろそろユニクロに謝罪したらどうだ?
鍋根性を指摘されて大騒ぎして怒ってたが、事実の指摘とはっきりしたじゃないか。そもそも
「No Japan」なんて飽きちゃったよな
「あっそ」って感じいまだって
中国・韓国の水産物禁輸だって
騒いでんのは中国向けの「ホタテ」だけだろ
他に何かある?在日外国人にも嫌われてることがわかってるのになんで来るかな。ww
しかも
「ホタテ」っていったって
ホタテの殻剥きを中国に委託してたからっていう理由だろ
そんなの何とかするしかないじゃん日本主導でTPP発足させちゃったんだから
TPPに仕事回せよ
いい機会じゃんな日本にとって
中国・韓国なんか
成功事例でしかないんだよ
日本が「仕事を回してやる」って言えば
他の国は喜んでやるよ
成功事例があるんだから- 64名無し2024/02/27(Tue) 07:50:44(1/1)
このレスは削除されています
「成功事例がある」という強味が生かせない方が不思議だよな
いままで何のためにやってきたんだよ
インドなんか「日本企業はどんどん来てくれ」って
そりゃそうだよな
日本企業なら安心だもん>>53
韓国、三一節連休に21万人が日本旅行…「ノージャパン」以前より増える
https://japanese.joins.com/JArticle/315808
三一節の連休に約21万人が日本路線の航空便を利用したことがわかった。
国会国土交通委員会所属の「共に民主党」朴商赫(パク・サンヒョク)議員が韓国空港公社と仁川(インチョン)国際空港公社に提出させた資料によると、1~3日に韓国国内の空港を利用した日本路線利用客は出入国合算で21万509人と集計された。
これは「ノージャパン」と呼ばれる日本製品不買運動前である2019年の3日間の三一節連休当時の20万1467人より4.5%ほど多い数値だ。
韓国空港公社が管轄する金浦(キンポ)空港と金海(キムヘ)空港など6カ所の国際空港で6万1764人が、仁川(インチョン)空港で14万8745人が日本路線を利用した。
日時別では三一節当日の1日が7万3673人、2日が6万8265人、3日が6万8571人となった。
航空業界では円安にともない旅行費負担が減り、昨年から韓日関係が改善され「三一節日本旅行」に対する心理的負担が緩和されたのに伴ったものとの分析が出ている。まぁ薄っぺらい韓国人なんてその時の感情に流されて直ぐ変わるしな
視野が狭く単純なんだよ
要はバカwww
やはり長続きしなかったNOjapan不買運動、シャイジャパンが圧倒する韓国!
67
ツイートLINEお気に入り
631