>>93
原付特約や無保険のヤツはどうすんの?
世の中の原付乗り(二種含)の大半が原付特約保険なんだがw>>89
大体だ、昔のバイクは全てチューブタイヤだが、それで仕事が回らなかったか?ボクチン。
自転車も同じだが、ワシの同年の従兄弟に言わせれば、今の人は自転車のパンクも貼れんわ、と昔嗤っていたぞ。
その当時必要なことは皆んな出来てたんだよ馬鹿だねえwそもそも勤め先の物なら、その旨の連絡は当然あるしな。
ちょっと検索すれば近くのバイク屋もあるだろうし、カブのパンク修理ならGSなり自転車屋さんでもやってくれる。
ものを知らずに揚げ足取りは止めとけ、おまえ本当は原付の免許すら持っていないだろ。- 99名無し2019/08/21(Wed) 21:18:17(1/2)
このレスは削除されています
>>98
二輪車安全運転指導員を40年前からやってるよ
当然 二輪二級整備士も持ってまんがなw- 102名無し2019/08/21(Wed) 21:22:09(2/2)
このレスは削除されています
>>1
壊したら使えなくなるから
また新しい日本のバイクを買えばいいと思うよ!ダボ!!は言い過ぎた。反省する。
吉本興業?
ボケの韓国にツッこむ日本。
なかなか良い>>114
あ、見落としてました。
確かにそうだ、リムを傷めたらパンク修理どころじゃない。>>114
中華タイヤじゃ無理だけど
ダンロップのチューブレスは ゆっくりなら走れるぞ
昔 ダンロップはマジェスティのOEMタイヤでリコール出したから
それ以降は 剛性を上げて ランフラットに近い特性になってるんだよ
カブ用スタンダードタイヤのD107はフニャフニャだけど
業務用D104はトレッド剛性が高くてパンクしてもバイクを押しやすくなってるんだ
スズキ バーディのIRC製OEMタイヤも剛性高いから
クギ刺さって空気圧低下しても暫くは走れるんだな
小排気量用のダンロップD307ならパンクしても10キロ位なら走れるぞなにもかも捨てて燃やして壊したらいいのだー!
反日をもっともっともっとやるのだー!
日本製品を韓国内からすべて消滅させるまで突き進め!
韓国内が壊滅しようと、反日やめずにがんぱるのだ!>>1
もっとやって世界に恥を晒した方がいいよ(笑)
今アフリカでもこんなことやらないでしょ。
北朝鮮もやらないかな。。中国もやらなくなってきたからやはり韓国くらいか。
日本のバイクをどんどん買ってどんどん壊して
YouTubeにのせて世界中にどんどん恥を晒してほしい!
韓国の国民はこんなに低民度なんですよとね!
本当に笑える。。ほんと意味不明
>>1
朝鮮人は優遇撤廃を輸出規制だと勘違いしてG7直前に慌てて欧州メンバー国に同意するよう説得して回っているが、
Q1:G7で日本が南朝鮮への優遇撤廃に対する決議をするとでも思っているのか?
Q2:南朝鮮を優遇扱いしてない欧州各国が南朝鮮の主張を支持するとでも思っているのか?
『「日本の対韓輸出規制は不当」 G7前に韓国高官が世界各地で説明』
https://news.goo.ne.jp/article/yonhap/world/yonhap-20190821wow047.html若干スレ違いだけどカブの勉強になったわ
>>128
大昔流行った 国産アメリカンバイクのバイカーや TW200のスカチューンも
タイヤがチューブ入りだったのでパンクに泣いてブームは去ったのよ
現在110cc以下でチューブ入りはカブのみ
オフロードバイクはチューブレスが増えてきたなるほどタイヤの話なのね
チューブレスに切り替えられたらいいのにね
あとカブは燃費が最高と聞いたことがあるが
それと新聞配達の人ってめちゃ荒い乗り方してるから強いのかと思ってたもうええやんw
>>131
新聞販売店の主流は ニュースギアとベンリィ50/110ね
ピザ屋さんもコストがかかる三輪やめてギアが増えてますまあこんなカブの話し見たいなのが
韓国人とも出来ればねえ。
>>1みたいな状況じゃ永遠に無理かな。
大切に使えば一生懸命に働いてくれるのに。
バカだねえ。>>137
その台湾と 今同じ事をしているのが朝鮮人
恥を知れよ。>>137
まあこれは意味ないよね。
また買わなきゃいけないじゃない。>>137
カメラかスマートフォンか分からないけど、まさか、コレを撮影しているのは「韓国製」?
だとすれば、嗤っていいと思う。- 141名無し2019/08/22(Thu) 01:14:46(1/1)
このレスは削除されています
>>136
キミは自分から煽ってるのに煽られたって言ってるようだね
白いX5にでも乗ってるのかいw
일본 오토바이를 모두 부수자!!!!
142
ツイートLINEお気に入り
1285