>>1
残念ながら簡単にここがいいとは言い難いですね。flightradar24.comでおおまかに見る事はできますが判断材料にはなりません。まずは以下の情報をご準備下さい。
予定候補地の立地条件滑走路の長さ、拡充性
朝鮮半島南部の既存レーダーのカバーエリア
民間機と軍用機の空路
既存交通網、高速道路網、人口分布、産業分布、観光資源分布
韓国航空行政の長期計画指針
経済産業部の長期計画指針
既存民間航空会社の事故率、事故に対するICAOまたはFAAからの評価
これらが無いと一般人にはどこが良いなんて判断しかねます。お買い物にはここが便利!なんて理由で
新空港候補地を評価する人なんていないでしょう?太田に巨大空港を整備して韓国内を高速鉄道で接続したほうがいいんじゃない?
ろくな観光地もないのに今更そんなに空港作る必要性はあるの?
韓国の航空会社も潰れかけてる状態だし、とてもじゃないが採算取れないぞ
ハブ空港狙いにしても乗り入れ料ディスカウントしないと駄目だろうし2つとも作るとかは絶対にやめろよ建て替えなきゃいけない事情があったの?
利用することは永遠にないから
どこでもいいわ
観光にもビジネスにも使わないわうん、下はない
もう 滅びようとしている国に 空港など要りません
利用者の立場からは、ベストは金海。
しかし、あの場所に拡張が可能なのか、スムーズに拡張ができるのか、疑問があります。
セカンド・ベストとして加徳島。
密陽はありえない。- 12
名無し2016/11/26(Sat) 20:20:37(1/1)
このレスは削除されています
ほう、マジで、やる気だな
赤組さんよ>>1
密陽には行った事あるけど、空港を作る場所があったんだね。
川の周辺にしか、平地が無いような気がしてたけど。
密陽は、どこにでもあるような地方都市だけど、ノンビリした街で良いよ。
駅前のスペースが、異常に広いのだが、街の発展を見据えた、整備計画があるのかな?つ~ば~き さく~ ♪
海の埋め立ては止めた方がいい
天候(視界)や卓越風も重要だけど、
下(釜山)はcross wind 用のrunwayを作るのが難しいと思う。何でも作ってさっさと破綻しる。
国土が狭いのになぜこんなに多くの空港を建設するのか。
>>21
嘘を吐いたら素直に謝りましょう。중학교랑 고등학교를 밀양에서 다녔지만 너무 후진 동네야
>>26
やめろ>>29
あい
私の代わりに君のご主人様の習君が真の姿で謝罪するから許して♪>>29
俺が寿司を食うのは週一ペースだな。
부산의 신공항 후보지입니다. 어느 곳이 좋아보이는?
31
ツイートLINEお気に入り
21
1