起亜自動車は26日、今年第1四半期の営業利益が3兆4257億ウォンで、1年前より19.2%増えたと公示した。 売上は26兆2129億ウォンで10.6%増加した。 営業利益は歴代四半期基準で最高値であり、売上は2023年第2四半期(26兆2442億ウォン)以来2番目に大きい金額だ。
現代モービスは26日、2024年第1四半期の営業利益が前年同期比29.8%増の5427億ウォンと暫定集計されたと公示した。 当期純利益は8624億ウォンで2.4%増えた。
現代グロービス、第1四半期の営業利益3848億ウォン···市場展望商会>>1
【現代自動車の1~3月期営業益 2.3%減=売上高は同期最高】
https://news.yahoo.co.jp/articles/00b86b7e384b1d9d83ca650068a0e2bdd69eff2f
…
》2.3%減ネタ切れ韓国の産業
なにしても滅びる!
4000億でも焼け石に水(笑)
借金は減るどころか増えている。>>4
リコール費用は営業利益の外の費用って知ってるよね。>>1
2.3%↓減>>10
お前は貼り子専門工作員か、
釣りなのwww>>10
自分で立てた現代のスレに無関係な産業を持ち出すバカ韓国人www2024年03月
北米:35億6,600万ドル(+13.4%)
EU:8億ドル(-24.7%)
その他欧州:4億1,100万ドル(-23.6%)
アジア:4億500万ドル(-18.2%)
中東:4億500万ドル(-32.1%)
中南米:2億2,700万ドル(-14.5%)
オセアニア:3億1,400万ドル(-14.5%)
アフリカ:3,900万ドル(-24.5%)
2024年01~03月(第1四半期)累計
北米:100億400万ドル(+21.0%)
EU:21億5,100万ドル(-21.1%)
その他欧州:13億2,600万ドル(-5.4%)
アジア:12億8,700万ドル(-2.0%)
中東:11億3,600万ドル(-27.3%)
中南米:6億6,100万ドル(-1.5%)
オセアニア:8億6,500万ドル(-11.3%)
アフリカ:9,800万ドル(-25.1%)
※( )内は対前年同期比の増減
⇒参照・引用元:『韓国 産業通商資源部』公式サイト「地域別自動車輸出金額」https://is.gd/ydHb6g
北米は増加しているがそれ以外の地域は軒並み前年割れ。
北米ではEVの補助金から外されたから、ディーラー(メーカー)がその補助金額分を負担しているそうだなw>>10
【ポスコHDの営業益17.3%減 1~3月期】
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4288f96eef9632b4fed563eec0dc8ecdd0cec20>>10
【LGディスプレー、第1四半期は営業赤字に転落 需要低迷】
https://news.yahoo.co.jp/articles/552023fc0e26b085c5db5dc85a0e78a1a7ed1f9d>>10
【韓国】2月の出生数3.3%減、初の2万人割れ
https://news.yahoo.co.jp/articles/6940bd5fb6132c3d3c5dba8f7a12c23a8efb13bf- 20名無し2024/04/26(Fri) 18:35:44(1/1)
>>20
えーと。
相変わらず、朝鮮人は日本人から嫌われてることを理解できてないのかよ。ww
朝鮮人にとってはどうしても飲み込めない現実のようだ。同胞の命を食い潰すような企業でも金の話となれば誇らしくなっちゃうのはやはり韓国人。
韓国人はこれからも火葬車にどんどん乗って焼かれなさいな。>>20
2011年w
保存してるのか?(笑)>>18
つまり、追い詰められた韓国の財閥が、馬鹿の一つ覚えで、韓国の貧民を騙して搾り取るだけのことだろwもう少し自分の生活に密着した「誇らしいnida!」を出した方が良いと思う
富裕層が成功したとしても、あなたには関係ないだろう
韓国の庶民的な「誇らしいnida!」が壊滅的なことを認めるのか?>>1
どんなに利益出したとしても約束したアメリカ投資に流されるだけなのにな。>>27
2024年3月の北米販売台数
2023→2024
現代81060→82823
KIA71294→69472
そんなに増えてるわけではない。
2月には韓国車在庫延滞日数が93日に急増してることを報じてる。
輸出量が増えたからと言って販売台数が増えてるわけではない。
むしろ、IRA法で補助金対象外になったことから、大幅値引きしなくてはならなくなった。
それが営業利益が2.3%もマイナスになってる理由。>>27
www
⇒参照・引用元:『韓国 産業通商資源部』公式サイト「地域別自動車輸出金額」
https://www.motie.go.kr/kor/article/ATCL3f49a5a8c/168892/view?mno=&pageIndex=1&rowPageC=0&displayAuthor=&searchCategory=0&schClear=on&startDtD=&endDtD=&searchCondition=1&searchKeyword=#
024年03月は「北米」以外の全地域で対前年同期比割れ。01~03月、すなわち第1四半期の結果も同様。「北米」以外の地域は全て対前年同期比でマイナス。
つまり「北米以外全部沈没」という結果。数多ある指標のうち一番良い部分だけをピックアップしてアピールするのは長年最貧の属国をしていた朝鮮半島のDNAによるものだろう。
自分を強く見せないと滅ぼされてしまう状況が続いていたから、それが彼らなりの生存戦略だった。
韓国人が「一人当たりのGDP」「最低賃金」「メモリ半導体」などの話しかしないのはそのため。
현대자동차 1분기 영업이익 4000억엔
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