韓国政府が北の鉄道・道路の近代化で北の人を無償で強制労働させる計画

5

50
  • 1名無し2018/10/01(Mon) 10:02:10ID:YwNzkxOTk(1/1)NG通報

    政府が板門店宣言の履行のために推進している北朝鮮の鉄道・道路の近代化事業には、少なくとも43兆ウォンが入ることが分かった。

    北朝鮮が工事人材を無償提供して建設単価の10%である人件費が節約されても、北朝鮮の京義線鉄道412㎞(個性〜新義州)と東海線鉄道781㎞(古城〜豆満江)を近代化するために、それぞれ13兆1634億ウォンと24兆9530億ウォンが必要である。

    国土交通省の道路建設単価表に基づいて計算したところによると、北朝鮮京義線161㎞(個性〜平壌)と東海線100㎞(古城〜元山)を近代化するために土地費・人件費を抜いて、それぞれ4兆347億ウォンと1兆5050億ウォンがかかると推定された。鉄道近代化に38兆1164億ウォン、道路の近代化に5兆5397億ウォンなど計43兆6561億ウォンが入るのである。政府が提示した来年の1年分の予算(2951億ウォン)の約150倍だ。

    http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/10/01/2018100100247.html

  • 2名無し2018/10/01(Mon) 11:04:16ID:Q2MjY5Mjc(1/1)NG通報

    >>1
    マツタケ分以上を人件費として、金さんがピンハネするよ。

  • 3ななし2018/10/01(Mon) 11:37:29ID:k3MjU5OTc(1/1)NG通報

    いや、むしろ…
    北の労働者を南の賃金で大量雇用
    →当然、その賃金はすべてキムのモノになる(上納金の隠れ蓑)

    最低賃金倍増は上納金を増やすための布石だったのでは?

  • 4名無し2018/10/02(Tue) 22:50:03ID:Y5NzcwNTI(1/1)NG通報

    >>1
    これで少しは日帝がどれだけ朝鮮に投資したか分かるだろう。
    ……それが分かるなら朝鮮人じゃないかwww

  • 5名無し2018/10/02(Tue) 22:56:50ID:I5NTk3NjI(1/1)NG通報

    >>1
    同胞が無償なら韓国も無償だろ!
    どうやって資産してんだか…

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除