>>300
値段は最近の車は安全装備とか装備関係が上乗せになってますからね
反対になんにも装備なしのラリーやダートラの競技車両のベース車みたいな車なくなりましたね>>305
私はサーキットにいるレーサーだからね。
本能を刺激した車しか覚えていないんだよw>>300
ジュリアは出た時からなんか古臭いんだよな。
あまり売れてないらしいね。
いいデザインの車は年数が経ってからでもいいデザインとして分かるものだけど。>>1
嫉妬から傷を付けられる>>271
現代モータースタジオって金をかけてるね。しかも広い。
昔はLEXUSのスピンドルグリルが死ぬほど嫌いで罵っていたのに今は格好良く見えるw
近所にLEXUS GS-Fに乗ってる人がいるんだけど月に数回しか乗らないので勿体ない。
実車見るとGS-Fって格好良いね。>>310
日本を貶すことの何が恥ずかしいのか分からんなw
恥ずかしいのは世界中から貶されるようなことをしてきた大日本だろ?なぜトヨタはダサいのか?
会社がダサいからデザインもダサいw
トヨタはデザインや性能ではなく耐久性と価格が得意な貧乏人が乗る車なんだよwん?
どうしてこんなどうでも良いスレが伸びてるんだ?
朝鮮人の自作自演か?
>>312
あっワンちゃんおひさ(^-^)/>>302 그 영상은 자율주행의 시연 영상이라고 합니다.
전문가가 입회해 안전하게 촬영했다고 되어 있는
확실히 LEXUS의 스핀들 그릴은 초기보다는 지금이 상당히 세련되어 어울리는군요
어느새 익숙해진 것도 있는지 모르지만w>>314 그러고보니 그렇군요w
주의 해야 할ずいぶん図体のでかいジュリアだな
こんなのアルファじゃねえ>>318
有名人だったのかw 通りで上手いわけだ。
昔と違って今はスポーツカーやセダンは若者に人気が無く
ミニバンのような乗車定員が多い車が人気がある。
人や荷物が多く詰める実用的な車だね。
韓国で若者は、こんな車乗らないでしょ?>>319
その機動力で、
ココに行ってこいw
https://www.google.co.jp/maps/search/%E6%AD%A6%E8%94%B5%E9%99%B5%E5%A2%93%E5%9C%B0/@35.6484133,139.281688,17z
あとは自力でヤレ。
オマエがいつも言ってることを実行してこい。
ヤレるものならねw
・・・・・・
やぁやぁ、我こそは「日本の玉」なり。
新潟は日本海を臨む「親不知子知不知」の、
「翡翠」から生まれた「勾玉」なるぞ、てねwYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=l3TiuwyPRv4
Kia의 신형SUV Telluride>>327
アメリカでは受けるかもね
アメリカ車並みの下品で安っぽいデザインだから>>332
住友電工が作った ヤマンボじゃないの?>>332
フランス製品とイタリア製品ww
ご自慢の韓国製品はどこにいったのか????>>330
写真ではわからんが、たぶんグリルの下半分は網目の中が潰れてるんだろな
糞ださい>>324
ニチオウは私人ではない。
ニチオウは天皇を継いだことによって、ヒロヒトの責任も引き継いだんだよ。
同じ論理でニチオウが天皇を継がなかったら、ヒロヒトの責任も引き継ぐことはない。
ニチオウがボロクロに叩かれても仕方のない存在と言うことは現ニチオウが一番自覚しているのだよ。>>337
環状走って お山とサーキット走ってるんやったら
ワシの 後輩やんけw
堺カートランドは 弟子が走ってるぞ도요타가 좋은 건 다 아는 사실이다.
하지만 외제차라 가격, 부품수급에서 어려움이 있음.
그리고 돈있는 사람들은 대체로 좀 더 상위급인 독일제를 선호하지.
그래도 타는 사람은 많음. 품질은 좋으니까.>>340
クムホV700 V710 は 日本でも タイムアタックするには
絶大な 人気があります
冬季で タイヤ温度が低い時は タイヤウォーマーが要りますけどねw>>344
クムホV700には ダンロップ デレッツァや ブリヂストン アドバンや
ヨコハマ ネオバ や トーヨーには無い 特殊なサイズの
ハイグリップタイヤが 有るのですよ>>24
10年前も5年以内にトヨタを追い越すって韓国人が言っていたような。>>347
スバルに乗ってる人をみると面倒くさそうな人に見えてしまう。
偏見なんだろうけど。今の若者は高級車買うくらいなら大きいミニバン買ってオラつくDQNばかりだね
>>89
その意地悪さ笑えない>>106
ケロケロ言いそう
왜 한국인은 TOYOTA자동차를 사지 않니?
352
ツイートLINEお気に入り
27871