한국 음악시장은 지난 10년동안 꾸준하게 성장해서 이미 일본의 1/5 수준이고
다른 선진국이랑 비교해도 꽤나 큰 시장인데 왜 일본인들은 항상 한국은 음악시장이 작아서 밖으로 나가야만 해서 K pop이 발달했다고 방송에서 말하고 다니는거인가요?
일본의 1/20 수준이였던건 이미 5년전 일인데 아직도 방송에서 그렇게 말하더군요.
한국의 음악시장 상승률도 크고 내수시장은 이제 세계 6위까지 올라왔지요. 한국보다 높은 나라는 영국,프랑스,독일인데 그 나라들보다 뒤쳐진다고 부끄러운 일은 아니라고 생각합니다.
일본은 쟈니스와 AKB때문에 비정상적으로 GDP에 비해 음악시장이 큰 것이구요.
더구나 인구가 저렇게 많은 중국도 10위에 간신히 있는데
한국 음악시장이 작다고 놀리는 일본인들이 잘 이해가 되지 않습니다. 인구 4천5백만명인 한국보다 음악시장이 큰 나라는 전세계에 미국,일본,독일,영국,프랑스 5나라밖에 없습니다. 전부 한국보다 인구가 많은 나라이지요.そうですね〜
韓国の音楽には全く惹かれないけど
映画はいいものは見ますね。
殺人者の追憶 という題名だったかな?は
ちょっと荒い画面も含めて怖い映画だったなK-POPってどれも似たような感じだし
繰り返す韓国語が呪詛のようにしか聞こえなくなるんだよな知らないものを知らないと言ったら
コイツらファビョルからな(´・ω・`)>>242
金に弱い
あのな?
日本でしょっちゅう韓流推しをしている
もう10年以上にもなるのに未だに火を吹かない
おかしいだろ?
あれだけメディアが依怙贔屓していてまだ火を吹かない
普通ならそんな事は無いんだ
でも流行らない
理由は書いた通りだ短期間で消費される音楽 も 商品としては有りだし、各国作ってるから
いいんでないの。
音楽性勝負じゃないから自分の心には刺さってこないけど。ちゃんと絶命しておこう
トゥワイスだっけか?
紅白出たの
あれデビューから半年だ
それが年末の外国の番組に出る
半年あったわけじゃないぞ?
オファーから交渉、リハーサル考えたらデビューから三ヶ月後くらいには話があったはずだ
外国のアイドルをデビュー三ヶ月で見出だして熱狂すると?
そんな事はないわけだよ
出来レースの結果だ
少なくとも日本でkpop と言うのはそう言う色物だ
誰も人気があるなど思ってないもう一つ激しく違和感のある動画を。
[잼실용음악학원 합격자 영상] 호원대학교 실용음악과 베이스전공 17학번 노시온
YouTubehttps://youtu.be/N4qshak1dYM
上の動画で弾いていた姉ちゃんだが意外と小技が出来る。
まあ家で練習してるんだろうな。
ところがこれも全然腰に来ない。
これもなんか根本的なところで勘違いしてるんだろうなと思う。
bootsy collins stretchin out live (late 80,s)
YouTubehttps://youtu.be/2Sh9cezHNec
このベーシストもかなりのアホだと思うが
このクズの前では天と地ほどの差がある。
正直テクニックでは上の姉ちゃんに敵わない。
でもガンガン腰に来る。
この違いが分かんないなら音楽を語るのは止めるべきだな。>>248
韓国大好きなNHKだからでしょw>>247
ほらほら逃げないの。
ビルボードチャート1位と言うのは日本でもあるから別に逃げてないわけよ。
とにかく俺らを黙らせる物を出してみなよ?
それとも逃亡寸前か?wそう言えばBTS も韓国人が騒ぐもっと前に日本のコンビニでチケット売ってたの知ってる?
当時、あれはBIGBANGだったかな?やたらごり押しするんでスレが立ってたから「コンビニで防弾少年団ってグループのデビューチケット売ってたよ、幟も立ってる」とレスを入れたら失笑されたわ
「防弾少年団?なにそれ?」って
ビルポード一位
日本の下積みがなかったら取れなかったな
日本がなければ今頃場末のホストだ>>251
まぁ音楽を輸出品として仕上げると言う方向性だからなぁ〜
そればっかり と言えばその通りだ。>>253
正直あれなら俺はまだpsyの方が良かったと思ってる。
特にカンナムスタイルが出た後の音源にはなるほどと思わされるものがあった。
コイツ意外と音楽性があったんだなと思わされた。
PSY - DADDY(feat. CL of 2NE1) M/V
YouTubehttps://youtu.be/FrG4TEcSuRg
PSY - ‘I LUV IT’ M/V
YouTubehttps://youtu.be/Xvjnoagk6GU
下の動画はブレイクビーツを使用していたりして結構実験してる。
ところがここら辺になると海外では全然売れてない。
psyは確実に海外では一発屋になってる。
まあK-popがその程度の物だったんだろうという事。
そもそも>>247自体ブレイクビーツって言葉だって知らないレベルなんだろ?w
その程度って事よwそんなBig nameなのに稼ぎはジャニの1/10という不思議(´・ω・`)
>>1
日本の1/20であったが今では1/5
戦闘力5→20になった奴を
戦闘力100の奴は特に意識しないだろう
戦闘力が上がったことすら気がつかないw>>257
またコイツ浅っさい事言ってwww
上でも書いたが化粧して内容の無い歌を歌ってるような連中だぜ?
それがお前らのKorean's prideなのか?
それからお前らの国でも山下達郎の名前くらい聞いたことあるだろ。
そう言うのが誇るべき音楽ってもんなんじゃ無いのか?
Tatsuro Yamashita - Ride On Time
YouTubehttps://youtu.be/sdBEwe1KKmg>>259
まあ俺は然程でもないけどカンナムスタイルの後に出たこの二曲はそれなりに良かった。
とくにdaddyの内容は俺もオヤジのようになったと言う内容で
日本人ではちょっと出てこない内容だった。
それに意外に歌唱力もあるしね。
ある適度の年齢も行ってるから人間の幅が出たんだろうなと思う。
ところがこれがそんなに売れてないんだなw
韓国人の耳なんてやっぱりその程度のものなのか?と思ったよ。で、韓国人は結局何を言いたいの???
褒めて欲しいの?
「韓国は凄いですね」って言って欲しいの?ああ
韓流の化粧な
あれ韓国人の「理想的なイケメン像」だそうな
ちょっと中性的で化粧をすると男か女か解らない
それが韓国人の伝統的なイケメンイメージらしくそれでやってるらしいんだか…
ほら、整形するでしょ?
あの人たち?
結果として「男の娘」作ろうとして同じ様な顔がこれがまた時が経つほど大所帯になるもんだからずらりと並んで日本人的には「爬虫類顔で生理的に無理」と言う骨折り損の結果になるらしいよ?
いつ気付くんだろうねぇ…?>>264
俺は同じゲイでも此方を上げるぜ?
東京ゲゲゲイ 「さよならダーリン」
YouTubehttps://youtu.be/iRa1LmcOomk
独創性もあるしダンススキルも半端ない。
見た目はyuyuしか良いのいないけど
あんな中半端なgay popより本物のゲイが作る此方を推すね。何がFake loveだよ。
その前にFake musicだろうがよ(≧∀≦)凸K-POPの画像を上げると、管理人が削除して書込み禁止にします。
猥褻か?
猥褻なのか?韓国語の響きは日本人に合わないんだよ
恐らく、韓国人には理解出来ない事。感性の問題。
なので無視というより、関わりたくないと自然に遠ざける。
まだ中国語の方が合うと思う。>>231
俺はエスパーではないので、人が立ち止まるかどうかは知らんが、
音楽の好みは人それぞれだろ?
君はエネルギッシュなのが好き。
でもなんでわざわざスーパーのとか言って、相手をサゲて、俺のほうが正しい的なことを言うかな?K-POOPのキモメンアイドル達を見てると虫唾がはしる
まだ 薄汚いreggaeミュージシャンの方が余程カッコいい韓国を無視している国は日本だけではないと思うのだがwwww
なぜ韓国人は日本人に褒めて欲しいのか?
世界中でkpopが人気なんだからそれで十分ではないか?本当に自分が優越なら他人の評判なんか気にしない。
自分が優越だというのを分かっているしそれに自信感があるからだ。
しかし劣等なくせに被害意識まである鬼畜は絶え間なく優越な者をけなす。
嫉妬と劣等感に耐えられず優越な者を引きずり降ろし自分より劣るように作ろうとする。韓国じゃ日本の歌なんて聴いたら親日派の烙印を押されるだろ?
そこまでして日本の歌を聴く必要は無い。>>275
すげーぜ!>>275
それは放送コンテンツだろw
コンテンツ全体の輸出額↓
◇コンテンツ海外輸出規模(総合) 2017年
日本(1兆6,242億円(146.2億ドル) > 韓国(68.9億ドル)
http://m.entertain.naver.com/read?oid=015&aid=0003939616
http://www.humanmedia.co.jp/database/PDF/database2018_04.pdfバレてる嘘を繰り返す馬鹿チョン(´・ω・`)
>>111
発信者がメディアである場合、重要なことはそれが実際に行われたかどうかである
そして、誇大表現言に問題に過ぎないか?あるいは、誇大表現を差し引いても酷い事態か?という話である
この場合は、誇大表現を差し引いても醜態というのが妥当である
アフリカの難民被災者にR18モドキの腰振りダンスを届ける必要はない>>1
そりゃ2位は6位を見ないだろ감정으로만 사물을 판단하는 일본인들중에서도 한심한 저변들만 모였기에
정상적인 의견보다는 혐한을위한 거짓말이나 허세, 바보같은 억지따위나 진지하게 말하고있는것이야w昔、台湾のプロデューサーが
放映権よりも援助金の方が高いから
それだけで儲かるって暴露していたけど
あの制度まだやっているの?
確か映画の撮影とかレコーディングも
韓国でやると制作援助金が支給されていたよね?>>281
以前朝鮮人が挙って「韓国人は日本人と違って感情を抑制しない!韓国人は素晴らしい!」と自画自賛してましたけど、もう手のひら返したのですか?韓国6位おめでとう。
KPOPは要りませんので、
日本を除いて、商売して下さいホルホル出来るスレには 湧いて来るのね
都合が悪いスレには 全然来ないのに(笑)
で おおかたの日本人はk-popなんぞに
興味が無いんだよ
無視してる訳でもなく…
特に心に響く歌詞でもなく 同じ顔で同じ振り付け
歌唱力がずば抜けてる訳でもなく
耳障りの良いメロディーだけど 同じ曲調
エロエロダンスは止めて 「歌」で勝負すれば?
だとしても 聴かないだろうな(笑)気持ち悪いスレ主www
嫌いな物を無視するなだってさ!!
スレ主韓国人はゴリ押しと言う事を知らないらしいねwww未開な韓国人らしいwww日本旅行するキムチ女はTWICEのCDを大量に購入していますね
6位といっても、1/6だし、1/2でがないんだろ?
韓国は市場規模が小さ過ぎる。
한국 음악시장크기가 세계6위인데 왜 일본인들은 한국 무시하나요?
288
ツイートLINEお気に入り
20878