>>1
ハリアーにも似ているが、ポルシェ・新型カイエンのまんまだろう!韓国車はレースでの実績が乏しいからマイナー車扱いなんです
>>2
ハリアーは若者に人気だね。ハリアーG'sは格好良いと思う。
しかし都内だと図体でかいと運転するのが嫌になるけど(笑)
こないだ目黒の住宅街に住んでる友人の所に行ったら軽自動車でも
狭いと感じるような狭い道が多くて発狂しそうになった。
しかも一通ばかりで道を一度間違えると、かなり遠回りしないと戻れないという(泣)
何で車一台しか通れない細い道が双方向なんだよ・・・>>1
日本・国産EVスーパーカー「GLM-G4」
日本のほか、ヨーロッパ、香港、中東諸国、中国で発売される。
最高出力400kw(540馬力)、最大トルク1000Nmを発揮する四輪駆動のスーパーカーだ。専用開発の高効率・高出力モーター「Multi saliency power package(マルチ・サリエンシー・パワー・パッケージ)」を車両の前後に2機搭載。それぞれが道路表面の状況にあわせてタイヤの回転力を調整し、走行時の動力を最大化させるという。その結果、最高速度は250km/h、0-100km/h加速は3.7秒という高い動力性能を達成している。航続距離は欧州の標準試験モードであるNEDC(新欧州ドライビングサイクル)で400kmを実現した。>>8
これ4000万円もするの?高いなー(;´Д`)
4000万円あるなら2500万円でホンダのNSX買いたい。
まぁどっちも今生では買えないだろうけど(泣)>>10
EVのインフラ整備が行き届いてない国がほざくな。
日本はEVステーションが7000箇所以上設置されている。こんな車 欲しいとは 全く思わない
やっぱ 車は ワイヤースロットルで 3ペダルMTじゃ無くっちゃ
CES 2018서 최초 공개, 기아자동차, '니로 EV'
12
ツイートLINEお気に入り
102