>>2
地形・気候から新幹線にすべきだったのに、日本人に下手に出させた上で馬鹿にしたいばかりにTGVを採用して失敗だったことは韓国内で判ってるの?
それとも全体主義の韓国だから情報統制されてるの?KTXは
キムチ チンポ SEX の頭文字から作ったのは
世界でも有名>>4
頭文字? なってねーじゃん(笑)
KTX時速350キロ出るからねぇ と仁川空港で
韓国人のおじさんから教えて貰った
特急位のスピード感しかなかった
一人で笑ってたKTXは座席がめっちゃ狭い。
KTXの自由席は2+2、新幹線の自由席は2+3なのに、KTXより新幹線の方が広い。
動力分散式じゃないので加速もめっちゃ遅い。動力分散式はどうなった?
台湾新幹線に負けないよね?
http://www.downyoutube.net/watch?v=b-xAqOPH0ow朝鮮人に高速鉄道の管理は無理でしょ
新幹線の加速も貼っとくかw
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=WKLO4PDPr9EKTXは南北統一しないと意味が薄いな。短すぎ。
日本の新幹線の技術は昨日今日出来たものではない
猿マネが得意な韓国人の作る似非新幹線など最初から相手にならない。>>2
それは
新 感 染※3
いやいや、最適なのはペンドリーノ
まあそもそも向こうが参加しなかったらしいけどカーブが多く停車区間が短い場合は新幹線
平地しか無く停車区間がものすごく長い場合 フランスTGV、新幹線どちらでも良い
韓国KTXは車両故障が多く
小さな問題が大規模事故につながる高速鉄道車両としては選択外で候補にもならない。丁度一昨日だったか、楽韓さんとこで 楽韓さんご自身がKTXに乗車された車内の映像をアップされてたのを見たけど、その振動が半端なくて 飛行機なら間違いなくシートベルト着用サインが出るレベルで、恐怖感を抱くものでした。
新幹線では考えられないようなレベルです。
かなり怖いです。 酔いそうだし。>>19
自国の紹介をしていただき、大変ありがとうございます、フフフフフフフフフ
あなたはどっち?당신은 어느 쪽? KTX or 新幹線
20
ツイートLINEお気に入り
182