普段から親日極右性向を表明していた漫画家ユン・ソイン、日本で「嫌韓」侮辱...「これからは反日」
普段から「親日極右性向」を表明して自ら「名誉日本人」と明らかにしていた漫画家のユン・ソインさんが日本旅行中に「嫌韓」に遭遇したと吐露した。
ユンさんは13日、自身のユーチューブ(YouTube)チャンネル「ユンチューブ」に「日本の旅館が私に対してこんなことをするなんて」と題する動画を掲載した。
動画でユンさんは「私はこれから反日ユーチューバーだ。今日のこの動画はユンチューブで初めてユン・ソインが日本のことを良く言わない大転換の動画」としながら「時代が時代なので、これ以上ユーチューブで日本の良い点を騒ぐのは私の身辺が危険になると判断した」と口を開いた。
動画によると、ユンさんは最近妻とともに九州嬉野にある旅館に宿泊した。しかし旅館に泊まった初日、ユンさんの妻に事故が発生した。トイレから出てきた妻が床の敷居から飛び出ていた7~8ミリのトゲを踏んでしまったのだ。
ユンさんは「妻が『これは何?』と言いながら足を離した瞬間、足の中でトゲが折れて、3~4ミリほど足の中に完全に残った」とし「旅館の職員が毛抜きを持って来てくれたが全く抜けなかった。近くに大きな病院があるというので自分で運転して妻を病院に連れていった」と説明した。治療費は外国人なので保険が適用されず、2万5000円を支払った。
ユンさんが翌日チェックアウトして後続措置のためにホテルのマネージャーに被害事実を知らせると、マネージャーはまず宿泊費から決済するように迫ったという。
ユンさんは「計算を終えてから私を疑った。まるで旅館をだましてお金をふんだくる詐欺を働く浮浪者扱いをした」とし「病院に電話をして診療明細書が事実なのか確認して、私に『黙れ』と言った」と主張した。
当時、ユンさんが病院で手術を受けた写真や関連の書類をすべて見せたが、マネージャーは「疑うわけではない。日本は保険に厳格で詐欺も本当に多い。だから一つ一つの証拠をすべて提出してほしいということ」と話した。
https://l.smartnews.com/m-lQ498as/0hF2ij일본을 좋아한 댓가다.
일본의 실체를 깨닫게 되면 반일이 되어버려>>29
>>同胞から危害を加えられることを恐れてるということか?🤔
李在明が大統領になったことで、大韓民国は行政・立法・司法の国家三権が左派によって完全に掌握された。
今後、左派内部の派閥間での政権移動はあるだろうが、奇跡でも起きない限り、親米保守が政権を取り戻す事はできないだろう。
大韓民国では、大統領や政府高官を批判する言説を広める事は、例えそれが「政策」に対する批判であろうと、虚偽の風説を流布したとして処罰できるように与党となった左派が法案を準備中で、間もなく成立する。
学者も、マスコミも、Youtuberも、インフルエンサーも、今後は大韓民国政府(=李在明&共に民主党)に対しては、いかなる失策を犯そうとも、私生活がどれだけ堕落の限りを尽くしていようとも、一切批判することはできない(まあ、自分だけでなく家族も含めて、逮捕・収監される事を覚悟の上なら別だが)。
つまり、大韓民国では「言論の自由」はすでに滅びたという事。- 33
名無し2025/06/17(Tue) 12:47:05(2/3)
このレスは削除されています
普段の鮮人達の行いの結果。鮮人同士での自浄作用が必要なのでは?行いの良い鮮人が、悪い鮮人を殺して行けば自浄出来るから
- 35
名無し2025/06/17(Tue) 12:52:55(3/3)
>>31
韓国版の特別高等警察みたいな話やね。
韓国では左翼が押し進めていると...こわ旅館を歩いていて棘が刺さり抜けなくなって手術
旅館に費用を求めたところ旅館に病院の証明書を出してくれと言われた
旅館の対応は当然だろ
これは文句を言う韓国人が間違い
どこに間違いがある?
韓国人が気分が悪かった意外何の間違いも無いはいはい、韓国さんの反日扇動が始まりましたな🤣
>>35
朝鮮人は中国に行けば?>>35
ゴミ朝鮮人男性は
乞食のようにお金を要求するし、
罪悪感無く詐欺をするし、
人の国の物真似ばかりするし、
国際的な権威を主張するけど義務は果たさないし、
嘘の起源説を唱えるし、
アジア諸国への人種差別が見るに堪えないし、
factのない歴史を信じてるし、
家族や友人でも平気で騙すし、
ルッキズムが強いのに整形しないとじゃが芋みたいな顔をしているし、
国際的なスポーツ大会で平気で反則するし、
マナーが悪いから海外旅行で嫌がられてる。
これで自分達に『自信だけ』あるのが、見ている僕らが恥ずかしくなる。この男は親日派だったらしいね、日本に移民しようとして失敗して帰国している。しかし承認欲求が強いのか炎上するようなことを何度も発言している。コメント稼ぎの可能性もあるから無視しましょう。
嫌なら来るなよ
>>41
日本に移民したかったのに失敗????
犯罪歴でもあったのかwwwwwwww「私は韓国で有名な風刺漫画家!」
「親日漫画で有名だから日本に移民したら日本人に大事にされる!」
みたいな思い込みで日本に移民して大成功しようとしたのに
日本では全く認知度がなくて、どこの出版社からもお誘いが来なくて
移民失敗したnida日本が憎いnidaこれからは心を入れ替えて反日漫画を描くnida韓国のみなさんよろしくnida…ってこと?
あほくさ>>1
それでこそ正直な韓国人ニダ。日本人から漫画の技法を習い利用させて貰ったから、もう日本人に用は無いニダ。韓国人本来の憎日韓国人の本性をさらし、精神的に楽になるニダってか?所詮は嘘つき韓国人。>>1
つーか、「敷居を踏まない。」というのは、日本家屋における最低限のマナーだと思うんだけど?
日本に来て日本のマナーを守らなかった結果、怪我をしたのなら、怪我をした責任はマナーを破った側にあるだろ?
∩<#;`Д´>
そんなローカルルールは知らなかったニダ!!
教えなかった戦犯チョクパリが悪いニダ!!
というのなら、そういったマナーを教えてくれる旅行ガイド付のパックツアーを選ばなかった方が悪い。제가 접한 정보에 의하면 해당 숙박업체는 악질 한국인 손님에 의하여 사기 피해를 당한 과거가 있었다고 합니다.
어쩌면 그 트라우마일지도 모릅니다.>>1
韓国には反日と用日はいても親日や知日はいない。
其れなら、此方も嫌韓や利韓で迎え撃つべきだと思われます✡
抑、ベトナムに謝罪しない韓国に日本を批判する、資格は無い✨️>>49
韓国人は民族そろって反日で結構ですよね
日本に来るな、日本を見るな、日本に関わるな韓国人は自分は親日なら優遇されると勘違いしてるね。
日本でトラブったらその処理は極めて事務的である。
そこに情緒なんぞない。>>51
もぅね、「日本に観光に来る」って時点で、
普通のよその国の人たちは「日本に興味がある/日本に好感を持ってる」なわけですよ
ていうか、仕事でもないのに海外に行くって、そういう感情があって旅行すんのが当り前でしょう
当たり前のことなのに「俺様は親日家だぞ!」って誇示するのがアタオカ
てかね
国是が反日で、日本を敵国認定している国なのに、
日本に旅行に来るやつら(中国・韓国)がおかしいんですよ
敵国に旅行しに行く人なんか世界中見渡しても中国・韓国しかいないですよなんかなあ
旅館に問題があれば旅館がそれなりの対応すると思うが
従業員が毛抜きで問題無いと思った程度の事なんだろ
万が一、旅館がとんでもない旅館だとしても
それだけで親日だったのが反日に変わるのかよ
韓国人の人間としての浅さが笑える>>1 야마가미 데쓰야 선생님을 믿어라. 나는 교황 백돼지를 존경하지는 않지만,나는 야마가미 데쓰야 선생님을 존경하고 믿음.
>>1
韓国のユーチューバーは常識ないな反日洗脳から目覚めたと言ってるヤツも信じてはならない
要は
ウリは親日派なのに何故優遇しないニダ
ということ?
他の日本人客も同じような対応になるが?
何故、韓国人を優遇しないといけない?>>58
日本人は自国民だろうと外国人だろうと対等に扱います✨️
文句があるなら帰国して下さい。>>60
한국에서는 얼마나 유명하겠지만, 일본에서는 무명입니다.
그리고 호텔의 대응은 「일본인 손님도 같은 대응」입니다.
왜 특별한 취급을 기대합니까?
한국인은 머리가 이상하다.>>60
朝鮮人が朝鮮人したら、やっぱり朝鮮人だったってことだけ。
結果、本人も今後、朝鮮人する!って言っている。25,000円の3割負担だと7,500円か。数ミリのトゲの処置にしてはまあまあ高額なんだよね。
きっとホテルの人も金額の高さにびっくりしちゃったのかも。🤔>>60
日本の旅館対応が間違ってはいませんよ
いくら旅館の不備でケガをしても
病院の診断書や明細書が必要です。
当たり前の対応ですよ、
それに診断書や明細書の有無を言われているんだから
病院に取りに戻ればよいはなし
何故?それに対して怒るのか?
移動手段もある>>60
旅館の取り組みや対応、韓国人旅行者との受け答えについて、客観的事実が分からない以上、感情的なコメントは出来ないよね。
日本は韓国と違って感情的に騒ぐことが有利には働かない。ここらへんの考えは文化の違いだね。
怪我をしたことは事実だろうから可哀想だと思う。だけど旅館は日本人だろうと韓国人だろうと同じ対応をすると思うよ。
つまり客観的事実が明らかになるまではどちらの味方もしないのが正解だろ?
ちなみに日本人は韓国(特にソウル)で大勢がタクシー詐欺の被害に遭っているけど、韓国人は何かの対応をしてくれることはあるかな?
教えて欲しい。남자답지 못한 기업 다이소
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=6rtrmfM4RBA結局自分の利益(金銭的なものに限らず)のために親日反日ってやってるだけで
別に信念があってやってるわけではないから簡単に引っくり返るのよ
それでも未だに親日かどうかで韓国人を見る日本人が後を絶えないからな
日本人ってその辺どんくさいと言うか考えが浅いよね진짜 왜 이리도 한국에는 친일매국노들가 많을까.
이것이 예전에 친일들을 숙청을 안해서 생긴일이다 모가지를.
다 날렸으면 저런 종자들이 감히 못나설건데.>>60
韓国は反日国で、韓国人は日本に旅行に来たり日本文化を楽しんだりしても、胸の内には反日の欲望が潜んでる。そんなお前たちを特別扱いする理由は無い。いっそ全員入国禁止にしてもいいくらいだよ。山田「朝鮮人の親日詐欺などまるっとするっとお見通しだ!」
↓元韓国籍だってよ
日本人初の韓国引き渡し
漫画共有サイト運営容疑
20:44
(最終更新: 20:54)
【ソウル共同】韓国法務省は11日、韓国人向けに海賊版漫画共有サイトを運営した疑いがある日本人の男(37)が日本から韓国へ移送されたと発表した。同省によると、2002年締結の日韓犯罪人引渡条約に基づき、日本人が韓国に引き渡された初のケースとなった。
男は韓国籍だったが、17年に日本に移り、22年に日本国籍を取得。15~22年に海賊版漫画共有サイトを運営し、人気漫画の「スラムダンク」や「ワンピース」など約1400作品を無断で掲載した疑いが持たれている。
韓国法務省は24年1月に検察と警察から要請を受け、日本側との協議を開始。今年3月から引き渡しの手続きを進め、日本側の承認を経て身柄移送が実現した。
https://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/846094>>72
やっぱ在日コリアンも強制退去される時は「韓国になんか帰りたく無いnida~」と言って泣き叫ぶのかな😂ほんと糞Koreanは国籍が変わろうとゴミだね
日韓断交で👍
所詮は朝鮮人。
>>72
大韓民国に限った話じゃないけど、帰化申請通った後でも、前国籍を精査して離脱して無かったら、帰化取消・日本国籍剥奪にすべきだよなぁ。日本国内で、反韓や嫌韓などが市民権を得ている背景として、韓国が官民一体で、反日教育をしているからだと推察されるみたいなのです。
反韓や嫌韓は反日に対する免疫や耐性や抗体などだと思われます!!
親日極右性向を表明していた漫画家ユン・ソイン、日本で「嫌韓」侮辱...「これからは反日」
78
ツイートLINEお気に入り
68
6

