>>32
時代錯誤も甚だしい。
(x)2030年kpopは偽だ! →(〇)2011年KPOP人気なんて嘘だ!
→ ごり押しを推進していたフジテレビが、偏向報道に対する抗議デモを受けて没落。
→ 日本のテレビに出まくっていた KARA、少女時代、BIGBANGが出番を失って、忘れられる。
2017年から始まった「ごり押し」キャンペーンは、2008年から2011年に行っていた「韓流ごり押し」の焼き直しに過ぎない。変わったことと言えば、youtube 再生回数を業者再生によって1億回近く回してから、テレビ局に出演工作を行うようになったこと。それと、韓流工作員の育成を日本国内の在日だけでなく、海外同胞に対してまで広めて、英語圏でも活動するようにさせたこと。
なぜ2017年から、「韓流ごり押しキャンペーン」が展開されたか、って?
それは、北朝鮮のろうそくデモ工作が成功して、共に民主党の文政権が発足したからだよ。
北朝鮮は、国内では「韓国ドラマ」や「KPOP」は固く禁じているが、資金源として元締めの役を果たしているのが北朝鮮だから。>>41
なぜなら、元々日本に住み着いていた朝鮮人には、北朝鮮系と韓国系の区別がなかったからだ。
だから、親戚同士の間で、片方は北朝鮮系(総連)に入り、もう片方は韓国系(民団)に入る、ということが当たり前に起きていた。在庫も北に返品しなければ‼️‼️
大半の日本人が朝鮮人に思うことは、「早く日本から出て行ってくれないか?」なのにね。
朝鮮人はいつまで勘違いしてるんだ。>>1
兄BTSの成れの果て・・韓国人グループはデビューする前から人気だからな!ww
もはやギャグだよ、国家予算つぎこんでK-POPはやらせようとしてこれだもん大坂で「案山子を作るアルバイト」が人気?
- 49名無し2023/01/25(Wed) 10:34:10(1/1)
>>49
韓国の文化はサブカルチャーで少数派により支えられています。
もう少し現実を受け入れて下さい。
日本を席巻したはずのK-popアイドル、5組も出演させた紅白歌合戦の視聴率が歴代ワースト2
https://kaikai.ch/board/136474/>>49
アイドルだけでも何組いるんだよwww
使い捨てゴリ押し物量作戦(笑)- 52名無し2023/01/25(Wed) 10:47:50(1/2)
>>52
20万人くらい動員すれば可能な記録ですね。
統一教会や在日が頑張っているのでしょう w
日本人全体が視聴する紅白で視聴率が下がったのは致命的です。
韓国人は現実を受け入れなければならない www>>52
この日本の状況で?
世界的には全く認知度が無いと言う事だなwww
人気と言うか、日本に寄生しているだけろ(笑)>>52韓国人が日本に来なければ、何でもいい。
>>52
すべての「K-」シリーズには、
・政府が朝鮮人たちから搾り取った税金
・企業が朝鮮人たちから搾り取った利益
・宗教法人が朝鮮人、在日から搾り取ったお布施
これらを使って、裏工作することにより成り立っているw
いつも奪われる側の底辺朝鮮人は惨めww>>52
k国の勝ちで結構です
が まさか敗者に援助を求めるなんて 世界最優秀民族であるk国人は絶対しませんよね?w>>52
日本に住んでいて、若い人たちから情報が得られる人なら、簡単に判ることだよ。
「なんで、人気が無いのに、売上だけ大きいの?」
「なんで、誰も買っている人が周りにいないのに、何十万枚も売れていることになってるの?」
実際、自分で KPOP のCDを買ったという人に出会ったことがない。
どうやら、クラスに1人、2人いる、というのが関の山らしい。特定のグループしか応援しない人(聴いているかどうかは知らない)と KPOP なら何でもいい、という人と2通りいるらしい。そいで、KPOP なら何でもいい、という人は、予想通り韓国人。
あ、やっぱり買った人知ってるわ。在日のおばちゃん。50代なんだけど。なんでそのCD持ってるの?と聞いたら「だって、若いのに頑張っていて、可愛いじゃない。」だって。アイドルというより、子供を見てるような気分なんだろうね。「ジャニーズは聞かないの?」と聞いたら「だって、・・・ねえ。」 やっぱり、在日は韓国人を応援するのが当たり前らしい。
実際に自分で買ったのか、民団から配られたのか、は知らない。
そもそも50代でジャニーズのCDを買う日本人なんて、いるか? いたとしても、SMAPや嵐みたいに、ずっと昔にデビューしたグループの解散時くらいだろう?>>49
韓国の対日貿易赤字240億ドル突破~
日本製品、製造機器、自動車(レクサス)、日本文化(アニメ、漫画、ゲーム、キャラクター)、スポーツ用品、ファッションに熱狂する後進国民desu(笑)日本人に認められようとする欲求が強い韓国人w
支配されたコンプレックスか?
いい加減日本から独立しろ!>>52
「日本国内の韓流の栄光はもう戻らない」
TBS担当部長インタビュー 2017.06.18
スポーツ京郷(韓国語)
[インタビュー]「日放送PD」「鬼」が来ても、日本国内の韓流の栄光再びない」
[인터뷰]日 방송PD “‘도깨비’가 와도 일본내 한류영광 다시 없다”
http://m.sports.khan.co.kr/view.html?art_id=201706181706003&sec_id=540101
中国との関係悪化で韓流コンテンツ輸出が
危機を迎えて久しい。現地の「嫌韓」感情が
日に日に激しくなり、コンテンツ輸出の活路も
行き詰まり国内ドラマ製作者の息の根も
やはり詰まっている。すっきりした解決策もない。一方、日本を見ても韓流熱風は冷めた境遇を免れない。
文化輸出の旗じるしを掲げて得た熱風と、
政治的危機を言い訳に冷めてしまった沈滞を
体験し、日本での「韓流の危機」は
ターニングポイントを迎えることが可能だろうか。
日本の放送会社TBSの社長室国際部韓流担当部長、長生啓氏との一問一答を通じてその実体に少しでも接近してみた。
長生啓氏は2008~2014年まで韓国ドラマを購入、韓日共同製作などの業務を担当した日本国内韓流コンテンツ専門家だ。
Q. 韓流に対する日本の考えは、最近どのように変化していますか?(例えば、サブカルチャー化した。マニア的文化になったなど)
A. 日本でもう韓国ドラマは「サブカルチャー、マニア的文化」です。少数の情熱的なファンの姿が韓国で時々報道されるために、韓国の人々は、今も日本で「大衆的に受け入れられている」と勘違いしているかもしれません。どの国でも自分たちに嬉しいニュースは多く報道され、自分たちに都合の悪いニュースは、あえて無視する傾向にあるかもしれませんが、韓流が日本で厳しい状況にあるという事実をより正確に報道して欲しいと思います。>>52>>63
Q. 最近、韓国放送コンテンツに関連した日本の放送市場の雰囲気は?(契約の推進や編成が低迷なのか、または低迷だったが復活してきているのか)
A. 日本の韓国コンテンツの市場は2012年以降、引き続き縮小の道を歩んでおり、今は一部のファンのためのものになってしまいました。割合は少ないまでも、一定の情熱的なファンがいるので、衛星放送、DVDなどのビジネスが小規模で続いている状態です。これ以上落ちることはなさそうですが、2012年以前のように、韓流コンテンツが日本で復活する兆しは見えません。
Q. 今、日本で最も脚光を浴びているドラマコンテンツは?俳優は?歌手は?
A. 現在の日本では、例えば地上波の芸能ニュースなど、一般的な日本人が多く視聴する情報の中で、韓国コンテンツが取り上げられることはほとんどありません。BIGBANG、防弾少年団(BTS)が日本で公演することになれば、数万枚のチケットが完売しますが、一部の情熱的なファンと一般的な日本人たちの間の認識の差が大きいようです。
Q. 一時、日本は韓国の番組や韓流の最前線でした。今もその熱気は残っていますが、大衆的関心は、かなり消えました。これについての原因はどこにあると考えていますか?
A. 韓日関係の悪化が大きいようです。韓国について非好感的な日本人が確実が増えていることを感じます。以前は、韓国について悪く言う人は、一部の右翼性向を持った人だけでしたが、最近は一般的な日本人たちの嫌韓発言をよく耳にします。また、韓国メディアの日本批判が多いという点にも原因があると思われます。韓国で報道された内容のほとんどが、そのまま日本語に翻訳されて日本人の目に見えるようになりました。韓国の記者たちは韓国国内のことを考え、日本について厳しく書きますが、それをそのまま読んだ日本人が、反感を持つようになる場合が多いです。報道機関は自分たちの報道が「韓国を嫌う日本人を増加させないだろうか?」ということをよく考えた方がいいでしょう。何で朝鮮には大きな会場が無いの?
- 66名無し2023/01/25(Wed) 12:17:11(1/1)
>>1
お前さ、いい年なんだろ?
いつまでBTS.BTS言ってんの?
精神レベル低いなぁwww近くて安くてアイドル追いかけて行っただけで、日本に興味があって行ったんじゃない!
うまいことできておる>>66
日本の市場は大きく、日本人アーティスト、外国人アーティストのコンサートは、ほぼ満員になる。常に採算が取れるコンサートを開く。そこが市場の小さい韓国との違いw韓国はプライドがないから、日本にヨダレをたらす
韓国は、サッカー場~野球場~コンサート会場~観客が入らないwwww(笑)
ただし、映画館は満席になるwwww(笑)
スラムダンク~2週間で100万人突破~(笑)そんな事より、朝鮮威厳のテコンドーを何とかしろよ!巌流島で出てくるテコンドーの鮮人は、ことごとく無様過ぎる!
- 73名無し2023/01/25(Wed) 13:00:53(2/2)
このレスは削除されています
>>1
野球でもサッカーでも、私はプロリーグが好きだ。
芸能人やお笑いタレントの野球大会には興味がない。
芸能においてもプロの歌手やアーティストが好きだ。
アイドルには興味がない。
アイドルグループがドームやアリアーナ公演を行って
どんなに動員数があっても興味ない。
ましてや海外から日本に出稼ぎに来るアイドルの意味が解らない。>>62
日本では、炎上商法で注目を集めただけで、人気があるわけじゃないからな。
「BTSの弟分」、公式グッズで“世界地図から日本消去”に批判殺到! 「日本人メンバーもいるのに…」
https://kaikai.ch/board/120706/
紅白のポールダンサー紛いのグループも、旭日旗の舞台装置でわざと炎上させただろ。
外貨を稼ぎたくて必死なのに、日本人の注目を集める手段が炎上商法しか残っていない、というのが現状だ。>>66
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=rSYoIuyks8g
文化レベルの差を身をもって感じてください。
人としてどちらの文化が誇らしいですか?
日本人の感性には絶対追いつくことはできないでしょう。>>72
それな。
菊野のナイファンチが沖縄らしくて、ほぉーんって感じだったけど、まぁカッコ良かったね。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=E7ZzxTVLJ2o- 78名無し2023/01/25(Wed) 16:40:20(1/1)
このレスは削除されています
でがらし
でも絶滅危惧種か日本人の大半がメンバーの名前を全く知らない、ラブライブとかの声優ユニットでさえ日本では1日で50000人を集客するドームで公演を行うというのに、プロモーションに力を注いで2日で80000人の公演でホルホル出来るのだから、朝鮮は市場が圧倒的に小さい。
日本ではごく一部のヲタが夢中になるレベルのものでも、朝鮮人は『日本で大人気で社会現象になったニダ。チョッパリの若者は熱狂しているニダ』とホルホルしている出来る朝鮮人は安上がりだ。
費用対効果を考えれば、KPOPアイドルとやらの価値など声優グループ以下だな。
商業ベースとして、費用対効果が釣り合うレベルの芸能人が生み出せるようになってから朝鮮人はホルホルしとけよ。k-popデモ
>>60
韓国の芸能事務所が3000万円程度の利益を出す代わりに、遠征KPOPファンが日本に金を落として帰っていくから、差し引きで約2億円ほど韓国の対日赤字が増える。
KPOP事務所は、NO JAPAN の逆を行く売国奴だ。
対日収支が赤字にならないようにするためには、韓国でコンサートを開いて、在日を呼び寄せなければならない。>>62
自分も良くわからないから検索してみたら
>Virgin Music(ヴァージン・ミュージック)は、ユニバーサル ミュージック(UMJ)内の社内カンパニーにあたるレコードレーベル 所属
日本企業
ジャンル jpop になってた
Kpopが下火だからJPOPとして売り出した?
朝鮮人は変幻自在だなぁ>>73
えっ?2023年なのに第二次世界大戦中、または日本併合時代の話まで遡ってウダウダ文句つけてる韓国人がそれを言うの?(笑)
ギャグだね?(笑)>>84
何を以って日本の負けとなるのか?
ノージャパン出来なかった韓国の負けじゃない?>>84
音楽自体に勝ちも負けも無いけど、ビジネスとして考えたら、日本で出稼ぎをするために、メンバーに日本語を覚えさせて、日本語歌詞で歌わせないと聴いてもらえない時点で、韓国が負けているという事実は変えようがない。
北朝鮮の奴隷労働者たちも、外国に出稼ぎをさせられているけど、それと何も変わらないよね。韓国には KPOP奴隷だけでどれだけいるの?
それも、そこそこ人気が出たグループだけが出稼ぎできるようになるだけで、そこまで行かないグループは、遠征売春婦として日本に来てるわけだから、売れても売れなくても結局同じってこと。売れなかった男性グループは、遠征売春婦の教育係でもさせられるのかな。なにわ男子 道枝駿佑、韓国で計13回の舞台挨拶に参加…空港には300人のファンも「次はライブをプレゼントしたい」
1/26(木) 11:15配信 Kstyle
昨年夏に公開され、興行収入15.3億円の大ヒットを記録した「今夜、世界からこの恋が消えても」が、韓国で2022年11月30日に公開され、2023年1月24日までの累計で観客動員約97万人、興行収入は約96億韓国ウォンのスマッシュ大ヒットを記録。
圧倒的な勢いで韓国で公開され、実写日本映画の興行成績が「LoveLetter」「呪怨」に続き、歴代3位となっており、記録を更新中だ。
逆に日本から韓国に進出しているみたいだけど?>>84
朝鮮人歌手 日本でライブ。
朝鮮人観衆 日本に来てライブを観る。
金は日本にほとんど落ちる。
ライブ会場代、資材レンタル費、運営費、朝鮮人観衆の宿泊費、食事代、日本国内交通費、日本でもお買い物も。
日本の圧勝!
戦ってないけど。
BTS 후배 그룹, 일본에서 2일 8만명의 공연 성공
89
ツイートLINEお気に入り
754