私がアメリカに留学していた時(2015年)では韓国車は貧しい学生やひすぱに移民が乗る車だった
私(留学生)が現地の中古車に車を買いにいくと「ガレージに現代車があると、地域の不動産価値が下がるので嫌がられます。貴方にはオススメしません」と店員に言われた>>3
「中古のHONDA」とかかな?
推奨されるのは。初めてのデートで彼の運転している車が遠目に見えた。
ヒュンダイだった。
私はそっと建物の陰に身を隠した。
私の初恋は終わった。>>1
カーセンサー(中古車専門サイト)の掲載台数498,075台
HYUNDAIの掲載はたったの8台
そんな自動車メーカーに日本人が関心が有る訳がないwww>>1
11はK-マスターベーションのプロフェッショナルだなwこれからEUはどうなるやら先進国だとホルホルしてるけど炭素関連でどれくらい支払うのか理解してるのかな?
自動車の販売台数は日本に勝てないが売春婦の輸出数は世界一の輸出大国
>>1
他のスレで論破されて、逃亡したのに、
なんでわざわざスレ立てるの?
https://kaikai.ch/board/122001/2/?res=70
管理人も学べよ...韓国は市場規模があまりに小さいので有っても無くても良いレベル(笑)
>>11
한국의 자동차 시장은 작년기준 187만대
일본은 459만대 인구당 비교하면 차이가 없군요.
그러나 여기서 자세히 살펴보면 한국은 대부분이 비싼 SUV, 고급차 위주로 많이 팔린다. 가격이 저렴한 소형차는 거의 팔리지가 않는다. 반면 일본은 대부분이 가격이 싼 소형차다. 이것이 차이 구매력의 차이
왜 독일의 자동차 기업들이 한국에 공을 들이고 일본은 홀대할까? 한국이 그만큼 구매력이 높은 시장이기 때문이다. 자동차 판매량이 중요한게 아니다. 얼마나 비싼 좋은 차들이 팔리는게 중요하다.
인도네시아,태국도 각각 연간 100만대씩 팔린다. 그러나 돈이 없는 후진국이기 때문에 대부분이 저렴한 소형차, 중고차다. 2000만원 자동차 3개 = 6000만원 자동차 1개
한국은 통일을 하면 자동차 내수 시장은 지금보다 훨씬 커진다.>>12
購入資金は借金だろ?(笑)
んで韓国国債のスレはどうしたの?
韓国国債が過去最大!
韓国国債は安全通貨!
だったかな?(笑)>>14
確かに日本の場合はこのパターンが多いかな。
日本は今年4月末現在:8200万台の車を所有しておりその割合は1.5人に1台である。
韓国の所有台数は2280万台で約2.25人に1台である。>>1
韓国車?興味ない・・・>>1
どんだけお前は日本にコンプレックスを持ってるんだよ
それは誰のせいでも無くお前自信の問題だぞ>>1
どんなにヒュンダイ・起亜を自慢しようとしても
ヒュンダイは創業50年を超えても未だに自社製エンジンも開発出来ないメーカー。
起亜はホンダ・マツダ・フォード等へ次から次へと渡った挙句に経営破綻してヒュンダイに買い取られたメーカー。
両社とも設計は外国人デザイナーであり
自社製エンジンも作れない。
EVもPHVもFCVも主要特許は一つも持っていない。
「火を噴く棺桶車」として世界中に認知されつつあるのがヒュンダイ・起亜である
한국 자동차 시장 상반기 모델 판매량 순위
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