>>1
もっと簡単に、全てのiPhoneにサムスンのロゴを入れて貰えばいいのでは?サムスンなんか、恥ずかしいし貧乏臭いから
絶対に持ちたくないです。iOSを載せるのを忘れずに
朝鮮人は信用できない
朝鮮人の作ったものも信用しない
何故か?
今までの日本人に対してして来たことを思い出してみて?
日本に対しての事が心当たりがないないベトナムや台湾、他の様々な国に対してして来た事を思い出してみて?
それが出来たら解決策が分かるかもよ?>>1
支那人や朝鮮人に対してのみ、この動画のような威力を発揮するのならば、自分は喜んで大量購入しますよwww
YouTubehttps://youtu.be/_GhODn4FRoE>>1
過去に何度か指摘してるんだけど、サムスンのスマホはただのハードウェア。
アップルのスマホはソフトウェアにその魅力があると言ったほうがいい。1万円で安売りして3万円のキャッシュバックすれば多少は売れるだろう。
>>1
その様な姑息で卑怯で尊敬できない事を書いているから韓国人は嫌われて信頼されないのではないでしょうか?
嫌われて信用されていない韓国人が造っている商品にはステータスやブランドなどの付加価値が生まれません。ですから、例え造られた商品が優れていたとしても中国人や日本人は購入しないと思います。
韓国の商品を中国人や日本人に買ってもらうには、韓国人が自らを見つめ直し、愚直で勇敢で尊敬されるようになることがはじめの一歩かと思います。
また、このスレッドの題名が「売る方法」になっていることに違和感を覚えます。何故「買ってもらう方法」とならないのでしょう。 こういった点においても改められなければ「売ろう」としても「買ってもらえない」でしょう。サムスンのスマホを使うくらいなら、ガラケーにするよ。電話は、通話とメールだけでいいので。i-padがあるからね。
・地道に何年も頑張って信頼を得る。
・サポート体制や良い商品を売る。
中国のファーウェイがこれを実践して、日本市場で大成功しつつある。
なので、
韓国製品だから嫌われて売れないという言い訳は成り立たないんだよね……
いくら何でも、中国メーカーより扱いが悪いとは韓国人でも思わないでしょ?
ファーウェイは地道に頑張ったのが評価されたんだし……
一方、日本メーカーは大手の一角であった富士通が撤退orz日本において、韓国の信頼、信用は、全く無いからね。
性能や、価格検討以前に、購入候補にさえ入らないよ。
韓国って国が、韓国人が、信頼、信用無いからね。
日本は、大きな市場ではあるけど、韓国は諦めるべきでは?
それだけの事をやってきたんだから。>>1
サムスンのロゴの代わりに
「爆発も故障もしません」って書かれたシールを貼って
ソフトウェアをアップルから譲り受けたものを入れて
このメーカーの出資者の54%は韓国の人ではなくて
その中で一番多いのは日本(人)であることを外装に大きく書いて
下記の内容を大々的に宣伝すればもしかしたら売れるかもしれない。
●液晶部品
・偏光ガラス→(リコー)
・カラーフィルター→(凸版印刷、大日本印刷)
・光学フィルム→(日東電工、住友科学)
・バックライト→(スタンレー電気)
●製造装置
・光学フィルム原料→(富士フィルム、JSR)
・TFI露光装置→(キャノン、ニコン)
・ステッパー→(キャノン、ニコン)
・切削装置→(ディスコ)
・洗浄装置、検査装置→(アドバンテスト)
但し。
「組み立てだけをサムスンがやってます」
これは書かない方が良い。半年後くらいにまた爆発ニュース
単純な話です
日本人にとってサムソンはアップルと同じ外国の会社なのです。
韓国人が日本車とドイツ車と韓国車を比較するのと同じです。
この場合ドイツ車か韓国車に乗るでしょう?
それは「外国の車の中でどれがいいか」という選択と「国産車と外車、どちらがいいか」という問いの結果だからです
日本人も同じです
エクスペリア、ギャラクシー、iphone
これらは
国産
外国産
に区別できるのです
ギャラクシーがどれだけ優秀でも、サムソンはアップルという企業にイメージで勝利しなければなりません
わかりますか?
サムソンは日本人にとって「外国の企業」なのですよ
そして対戦相手はアメリカのアップル社です
勝てますか?>>20
一部翻訳がおかしかったので訂正
日本車、ドイツ車、韓国車の三台から選ぶのなら
韓国人はドイツの車か韓国の車に乗ります
日本車は選びませんよね
ドイツ車と比較するわけですから、「どうせ海外の車に乗るのなら欧州の高級車に乗る」と考えるのが当然でしょう。
日本では「国産車」と「外車」になるので、この場合当然ながら日本車かドイツ車に乗ります。
KIAはドイツ車と競争します。
勝てると思いますか?
スマホも同じです。>>23 ステークホルダーがサムスンに最も望むべき戦略は、、それか!w
>>25
「韓国やめました」というキャッチコピーを、糸井重里に作らせて、
宣伝すれば、 v('▽^*)ォッヶー♪.>>1
セキュリティソフトがAndroidは必要、iPhoneは不要。
OSアップデート期間がAndroidは1~2年、iPhoneは4~5年。
アプリ互換性がAndroidは機種やOSバージョンでバラバラ、iPhoneは統一されている。
保護ケースや保護フィルムの選択肢がAndroid機は非常に少ない、iPhoneは非常に多い。
つまり、iPhoneの方がきれいな状態で長く使えるので価格面でコストパフォーマンスが優れてる。
サムスンがいくら何をやっても日本では売れないよ。
本体のデザインにしても、みんなケースを付けるから誰も見ない。三星はスマホ事業を分社化し、アメリカに本社移して60%以上のアメリカ人を雇用し、朝鮮人の割合を2%くらいにし、最終的にはアメリカ人主導の下にしたら、日本でもアメリカメーカーとして三星の社名を入れても売れるんじゃ無いの?
>>29
そんな事よりも、スマホを諦めて軍事産業に行けば良いのでは?>>1
自前のOSをちゃんと開発するところからやり直した方がいいと思うよ、サムスンは。韓国人はAndroid vs iPhoneの勝負を、サムスンvs iPhoneの勝負と完全に取り違えてるんだよ。
iPhoneと比較するライバルはGoogle社のAndroidというソフトウェアであり、サムスンの携帯ではない。- 33名無し2017/08/23(Wed) 11:31:36(1/1)
このレスは削除されています
>>1
性能で押さず、高齢者向きの機能を絞った安いスマホ出せば良いんじゃないかな?
市役所や高齢者支援センターに見本置いて、介護保険で使えるようにしたら、諦めて日本人買うよ。
分かっているけど日本は動かないけどね。バカだね朝鮮人。反日するからだよ。韓国と仲が良かったら日本人諦めるのに…
日本人は制度を作ったらお金払うのだよ。ただで配れば貰うぞ?(´・ω・`)最近、よく家で炭火焼きするんだが
着火剤としてならかなり優秀だもんな>>1
たかがスマホで熱くなれるって凄いね。
韓国に残った唯一の自慢が無くなる事がそんなに怖いですか?日本においては在日認定確定のアイテムだから無理過ぎる
第一、爆発物など要らないしサムスンのスマホなんて恥ずかしくて使えないw
サムソン=韓国のイ メージなので、たとえ世界一の 機種だとしても、買いません。韓国が 良いことをして、良いイメージに ならないと、買わないよ。触るのも嫌だ!
>>39
一生買わないじゃんwwサムソンの ガラケーなら 2009年モデルでも 調子良く使えるんですけどね
>>1
起爆装置標準装備。>>47
擬態レベル
度が過ぎている(´・ω・`)>>28
俺のタブレットにそのマークあるw
韓国製は拒否感あるが
激安の中国製なら納得感があるのは何故だろう?w>>1
リンゴに見えて実は爆弾マークとか
중국인과 일본인에게 삼성 스마트폰을 파는 방법
50
ツイートLINEお気に入り
445