現代自の最高級ブランドのジェネシスが凄い!ギアをDに入れると後進

93

    • 1名無し2020/02/12(Wed) 00:36:32ID:Q1NTI3ODQ(1/1)NG報告

      GV80に乗った運転者がギアを「Dモード」に入れて、あと少し動いた後、再び「Rモード」に変わって後進する。

      ドライバーは短い距離をバックして車を止めた後、前へ動かすためにギアを「D」に変える。 しかし、車は前に動かず、そのまま後進を続ける。 この時、「R」モードでのみ作動する後方カメラもそのままついている状態だ。 車は「D」モードを正しく認識していない証拠と見られる。

      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Y4IMm79R6YM&feature=emb_logo
      世界最先端の前面衝突防止機能を搭載

    • 44名無し2020/02/12(Wed) 09:08:16ID:IyNzA3MzI(1/1)NG報告

      中国が作ったワイヤーハーネスが悪いニダ

    • 45名無し2020/02/12(Wed) 09:55:55ID:UyMzU1NDA(1/1)NG報告

      >>27
      この程度の文章でも翻訳出来ない(笑)主語動詞形容詞副詞等の品詞の使用にハングルは欠陥があると思わざるをえない(笑)もしくは書き込んだ本人に大きな欠陥があるのか?(笑)
      元々日本を揶揄するためにうろ覚えの記事を書き込んだのだろう(笑)

    • 46名無し2020/02/12(Wed) 10:42:15ID:c3MjY1NjA(1/5)NG報告

      戦略的撤退
      韓国人はただひたすらに前へドライブするだけでなく引くことを学んだ
      そういう世代なんだよ
      破滅へと進む時代

    • 47名無し2020/02/12(Wed) 10:46:51ID:M4OTEwMTY(1/3)NG報告

      韓国人の言い訳:Dは後ろにDRIVEし、前にもDRIVEするDだ
      世界の常識  :Dは前にDRIVEするDだ

      これは例えだが、これほどに常識が違う、言うことが違う
      それがTHE KOREA

    • 48名無し2020/02/12(Wed) 10:49:55ID:AwMjg5MTY(1/1)NG報告

      Rで前進したら問題ないニダw

    • 49名無し2020/02/12(Wed) 10:58:29ID:g2NTE3NTI(1/1)NG報告

      日本車が低速威嚇走行してきた時のためにウインカーに火器レーダーを搭載したら完璧ニダ!

    • 50脱亜論2020/02/12(Wed) 11:28:11ID:M3MDc4NTY(1/1)NG報告

      >>1
      前に、韓国人がここに来て、
      「日本のセンターコンソール周りは古臭く未だにレバーが有るのか?www韓国はボタン式の最先端である」
      とか散々意味不明な理屈で勝ち誇ってたが‥‥
      本当にブーメラン好きの馬鹿民族だな。

    • 51名無し2020/02/12(Wed) 11:44:15ID:UxMjQzNDA(1/1)NG報告

      >>1
      ここからどうやって日本のせいにするかが韓国人の腕の見せ所だwww

    • 52名無し2020/02/12(Wed) 11:48:05(1/1)

      このレスは削除されています

    • 53名無し2020/02/12(Wed) 12:45:32ID:cxNTYwNTY(1/1)NG報告

      こんな事あり得るんだ…
      韓国は私の常識をいつも覆してくれる凄い国だw

    • 54名無し2020/02/12(Wed) 12:46:27ID:c3MjY1NjA(2/5)NG報告

      後ろへドライブ
      まさに夢の車だね
      ジェネシスのDに込めた思い
      創世とは破壊から生まれてくるものだ
      破壊なくして創世はない
      創世の力とはすなわち破壊の力!
      そんな厨二的な事を感じさせる車だね

    • 55名無し2020/02/12(Wed) 12:48:50ID:c3MjY1NjA(3/5)NG報告

      >>51
      プリウスを模倣したから日本が悪いnida!

    • 56名無し2020/02/12(Wed) 13:32:29ID:A5MjUxNg=(1/1)NG報告

      >>26 일본 닥쳐라. 꺼져라!!!!

      시원하다.

    • 57名無し2020/02/12(Wed) 13:34:47ID:M4OTEwMTY(2/3)NG報告

      韓国のDは、地獄へのDRIVEのD ww

    • 58名無し2020/02/12(Wed) 14:07:01ID:AyMTUxMzI(1/1)NG報告

      >>14 뭐? 조선인 전용 고급차? 넌, 틀렸다. 여기서도 제네시스는 독일 브랜드 벤츠,BMW,포르쉐에게 한참 밀린다. 제네시스 판매량의 거의 절반이 렌트카,중소기업 대표 업무용 법인차.

    • 59名無し2020/02/12(Wed) 14:15:51ID:g5NzkzMjQ(2/4)NG報告

      >>58
      こんなの業務用に使うから、中小企業がバタバタ潰れるのでは?

    • 60로리2020/02/12(Wed) 14:17:35ID:YyMTExNDA(1/1)NG報告

      >>11 얘네들 무직 관음증 환자들이라서 그럼

    • 61名無し2020/02/12(Wed) 14:18:37ID:M4OTEwMTY(3/3)NG報告

      >>60
      精神疾患患者だろ、お前らwww

    • 62名無し2020/02/12(Wed) 15:15:14ID:U5ODQzODg(1/5)NG報告

      朝鮮人に電子制御は無理
      機械式にしておけ

    • 63名無し2020/02/12(Wed) 15:16:08ID:U5ODQzODg(2/5)NG報告

      >>58
      高級車じゃなく高額車な
      高いだけ

    • 64名無し2020/02/12(Wed) 15:34:38ID:c3MjY1NjA(4/5)NG報告

      ジェネシスってエンジン炎上システムもあるよな

    • 65名無し2020/02/12(Wed) 15:35:48ID:g5NzkzMjQ(3/4)NG報告

      >>64
      車も火病持ちかよw

    • 66名無し2020/02/12(Wed) 15:53:49ID:I5ODY5MzI(1/1)NG報告

      >>37
      D (Die)

    • 672020/02/12(Wed) 18:20:18ID:Y2ODIwMjQ(1/2)NG報告

      >>51
      トランスミッションそのものは、おそらくZFかアイシンAW製かのいずれかだ。実際にはミッションからの信号を処理するプログラムに不具合があったのだろうけど、おそらく、近々ミッションの不具合という発表がなされるだろうね。そしてアイシンAW製だったら、嬉々として日本のせいにすると思うよ。

    • 68名無し2020/02/12(Wed) 19:10:24ID:Q2OTYwOA=(1/1)NG報告

      文大統領の経済政策をモデルにしている。ドライブ"D"レンジに入れると後退"R"する。

    • 69名無し2020/02/12(Wed) 19:17:25ID:Y3OTYxOTY(1/1)NG報告

      車が火病w

    • 70名無し2020/02/12(Wed) 19:33:32ID:k0MzA5MjA(1/2)NG報告

      >>62

      韓国人に精密機械は作れませんw

    • 71かわうそ2020/02/12(Wed) 19:50:22ID:AzMzUwMDg(1/2)NG報告

      >>66
      D(ダウト)

    • 72名無し2020/02/12(Wed) 19:57:03ID:g5NzkzMjQ(4/4)NG報告

      >>71
      D(damm クソ)

    • 73名無し2020/02/12(Wed) 20:02:35ID:U5ODQzODg(3/5)NG報告

      >>1
      なんかつかいにくそうなシフトだな

    • 74名無し2020/02/12(Wed) 20:11:32ID:k0MzA5MjA(2/2)NG報告

      >>73
      アルピーヌA110もおかしなことになってるのよね。

    • 75名無し2020/02/12(Wed) 20:14:09ID:c3ODA3MTY(1/1)NG報告

      >>27

      その国策とはガスタービンの韓国国内開発なわけで。将来は三菱から買うのを止めたいですと宣言しているわけだ。
      企業が将来のライバルをわが手で育てるようなマネすると思う?
      例えばサムスンがDRAMやフラッシュの技術を中国企業に渡すと思う?
      技術流出の予防を「妨害」と捉えるのは韓国側の極めて自分勝手な思いだ。技術乞食のやりすぎで感覚がマヒしてんじゃないか?
      お前らは韓国がとっくの昔に東アジアの未開国を卒業した事を忘れているぞ。

    • 76名無し2020/02/12(Wed) 20:21:15ID:ExNzM5MDQ(1/2)NG報告

      韓国の『D』は、『Devil』のD。

    • 77かわうそ2020/02/12(Wed) 20:23:53ID:AzMzUwMDg(2/2)NG報告

      >>72
      D(デンジャー)

    • 78名無し2020/02/12(Wed) 20:26:26ID:U5ODQzODg(4/5)NG報告

      >>74
      ブレーキレンジってないの?
      パーキングは走行中には入らないのかな?

    • 79名無し2020/02/12(Wed) 20:47:59ID:c3MjY1NjA(5/5)NG報告
    • 80名無し2020/02/12(Wed) 21:02:00ID:ExNzM5MDQ(2/2)NG報告

      韓国は正面から当たるより、バックで当たった方が罪が軽くなる・・・・・・・(笑)

    • 81名無し2020/02/12(Wed) 21:19:12ID:YzMTcwNjQ(1/1)NG報告

      >>1
      常に後ろ向きの朝鮮人にお似合いだなwww

      ヤバい…笑いすぎて腹が痛いwww

    • 82熱湯浴2020/02/12(Wed) 21:42:15ID:Q1MTEwMTI(1/1)NG報告

      >>22
      ご苦労様。だけど朝鮮人は有り難いとも思わないし、進歩もしないよ。
      言葉も判らない自国のサイトを探させて断られたら罵声を浴びせる。自分では何もしようとせず、だから身に付かない。
      両班と白丁が合体してるね。
      >>31
      あれが悪意だとも気付かないみたいだね。

    • 83名無し2020/02/12(Wed) 21:44:07ID:U5ODQzODg(5/5)NG報告

      見栄えだけ良くしても目に見えない電子部品はケチっているんでしょ

    • 84名無し2020/02/13(Thu) 08:38:56ID:M0MjQ5MTA(1/1)NG報告

      >>72
      death!death!death!

    • 85バカなのでわかりません◆spx7gGXeyw2020/02/13(Thu) 16:26:39ID:Q3NjQ0ODQ(1/1)NG報告

      >>11
      >>그리고 차라리 한국인이 일본 칭찬하는 내용이나 그런것을 가져가면 좋은데.

      大韓民国が日本を称賛?
      そんなものがニュースにある?
      文在寅を批判するために日本政府を引き合いに出しただけで「土着和寇」「記者はそんなに日本が良ければ日本に行け」と罵倒される国なのに?
      韓国人による日本称賛なんて、閲覧数が1000人/日にも満たない超マイナーな親日韓国人の個人blogかYouTubeerの投稿動画くらいしか無いじゃん?

      >>일본인은 한국인이 고통을 받으면 기분좋아지는 타입인가?
      地震やら台風やら水害やらで日本人に犠牲者が出る度に「良いニュースだ」「被害が全然足りない」と大喜びして更なる被害拡大を願う韓国人が何を選らそうな事を言ってるんだ?

    • 86名無し2020/02/13(Thu) 20:42:21ID:QwMzk4ODQ(1/1)NG報告

      贅沢な移動。
      不規則な前進と後進で刺激的な世界へ、オプションで左右逆転追加も可能。
      価値ある前進が手に入るフェーズに入った。

    • 87東洋人で申し訳ありません2020/02/13(Thu) 20:44:57ID:EyNjY1MjA(1/1)NG報告

      「現代自動車の高級ブランド」
      この矛盾がジェネシスの魅力
      つまり「禅」

    • 88名無し2020/02/13(Thu) 20:59:58ID:k4MTk4NjY(1/1)NG報告

      ゴミにしかこの価値は分からないだろw
      常識が無いチョンにはこれで充分、どうぞ事故を沢山起こしてくださいww

    • 89名無し2020/02/13(Thu) 21:19:22ID:Y2NTE4NTg(1/2)NG報告

      どっちが問題なんだろうね 
      ・ご自慢の8段変速のAT
      ・なんとかって統合コントルールのS/W

      韓国ニュースによれば ATは
      当初は三菱、ZFで 2009年からは自社製の開発を始めた 
      2011年、開発期間2年で、前進6段 許容トルク:39.5kg.m、重量:54kg!!!!!! (それまで使っていた5段のATは96kg)
      2015年、8段自動変速機・発表、開発期間は約4年、総635億ウォンの開発費、許容トルク容量は55kg.m
      http://www.top-rider.com/news/articleView.html?idxno=17664
      https://japanese.joins.com/JArticle/197352

    • 90名無し2020/02/13(Thu) 21:21:37ID:Y2NTE4NTg(2/2)NG報告

      >>89
      現代の6段/8段-ATはZFのATをうにゃうにゃして作ったブツで、
      ATのS/Wは5段対応ってう・わ・さがあります あくまでも噂よ

    • 91名無し2020/02/13(Thu) 21:40:31ID:E0NjAwNzA(1/1)NG報告

      もうね 朝鮮車は2ペダルATを禁止して3ペダルMTだけにしろ

      日本の耄碌ジジイもATは禁止で3ペダルMTにしなさい

    • 92名無し2020/02/14(Fri) 07:11:40ID:E5MjcxMzM(1/1)NG報告

      >>87
      はいダウト

    • 932020/02/14(Fri) 08:06:44ID:Y4MzU2Mjg(2/2)NG報告

      >>89
      あらま、現代ったらATを内製(現代モービス製?)してたんだ。そりゃ失礼しました。
      でも、まあ、それなら不具合も起きるわなぁ。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除