中国が作ったワイヤーハーネスが悪いニダ
>>27
この程度の文章でも翻訳出来ない(笑)主語動詞形容詞副詞等の品詞の使用にハングルは欠陥があると思わざるをえない(笑)もしくは書き込んだ本人に大きな欠陥があるのか?(笑)
元々日本を揶揄するためにうろ覚えの記事を書き込んだのだろう(笑)戦略的撤退
韓国人はただひたすらに前へドライブするだけでなく引くことを学んだ
そういう世代なんだよ
破滅へと進む時代韓国人の言い訳:Dは後ろにDRIVEし、前にもDRIVEするDだ
世界の常識 :Dは前にDRIVEするDだ
これは例えだが、これほどに常識が違う、言うことが違う
それがTHE KOREARで前進したら問題ないニダw
日本車が低速威嚇走行してきた時のためにウインカーに火器レーダーを搭載したら完璧ニダ!
>>1
前に、韓国人がここに来て、
「日本のセンターコンソール周りは古臭く未だにレバーが有るのか?www韓国はボタン式の最先端である」
とか散々意味不明な理屈で勝ち誇ってたが‥‥
本当にブーメラン好きの馬鹿民族だな。- 52名無し2020/02/12(Wed) 11:48:05(1/1)
このレスは削除されています
こんな事あり得るんだ…
韓国は私の常識をいつも覆してくれる凄い国だw>>51
プリウスを模倣したから日本が悪いnida!>>26 일본 닥쳐라. 꺼져라!!!!
시원하다.韓国のDは、地獄へのDRIVEのD ww
>>58
こんなの業務用に使うから、中小企業がバタバタ潰れるのでは?>>60
精神疾患患者だろ、お前らwww朝鮮人に電子制御は無理
機械式にしておけ>>58
高級車じゃなく高額車な
高いだけジェネシスってエンジン炎上システムもあるよな
>>64
車も火病持ちかよw>>51
トランスミッションそのものは、おそらくZFかアイシンAW製かのいずれかだ。実際にはミッションからの信号を処理するプログラムに不具合があったのだろうけど、おそらく、近々ミッションの不具合という発表がなされるだろうね。そしてアイシンAW製だったら、嬉々として日本のせいにすると思うよ。文大統領の経済政策をモデルにしている。ドライブ"D"レンジに入れると後退"R"する。
車が火病w
>>62
韓国人に精密機械は作れませんw>>27
その国策とはガスタービンの韓国国内開発なわけで。将来は三菱から買うのを止めたいですと宣言しているわけだ。
企業が将来のライバルをわが手で育てるようなマネすると思う?
例えばサムスンがDRAMやフラッシュの技術を中国企業に渡すと思う?
技術流出の予防を「妨害」と捉えるのは韓国側の極めて自分勝手な思いだ。技術乞食のやりすぎで感覚がマヒしてんじゃないか?
お前らは韓国がとっくの昔に東アジアの未開国を卒業した事を忘れているぞ。韓国の『D』は、『Devil』のD。
>>72
D(デンジャー)>>74
ブレーキレンジってないの?
パーキングは走行中には入らないのかな?韓国は正面から当たるより、バックで当たった方が罪が軽くなる・・・・・・・(笑)
>>1
常に後ろ向きの朝鮮人にお似合いだなwww
ヤバい…笑いすぎて腹が痛いwww見栄えだけ良くしても目に見えない電子部品はケチっているんでしょ
>>72
death!death!death!>>11
>>그리고 차라리 한국인이 일본 칭찬하는 내용이나 그런것을 가져가면 좋은데.
大韓民国が日本を称賛?
そんなものがニュースにある?
文在寅を批判するために日本政府を引き合いに出しただけで「土着和寇」「記者はそんなに日本が良ければ日本に行け」と罵倒される国なのに?
韓国人による日本称賛なんて、閲覧数が1000人/日にも満たない超マイナーな親日韓国人の個人blogかYouTubeerの投稿動画くらいしか無いじゃん?
>>일본인은 한국인이 고통을 받으면 기분좋아지는 타입인가?
地震やら台風やら水害やらで日本人に犠牲者が出る度に「良いニュースだ」「被害が全然足りない」と大喜びして更なる被害拡大を願う韓国人が何を選らそうな事を言ってるんだ?贅沢な移動。
不規則な前進と後進で刺激的な世界へ、オプションで左右逆転追加も可能。
価値ある前進が手に入るフェーズに入った。「現代自動車の高級ブランド」
この矛盾がジェネシスの魅力
つまり「禅」ゴミにしかこの価値は分からないだろw
常識が無いチョンにはこれで充分、どうぞ事故を沢山起こしてくださいwwどっちが問題なんだろうね
・ご自慢の8段変速のAT
・なんとかって統合コントルールのS/W
韓国ニュースによれば ATは
当初は三菱、ZFで 2009年からは自社製の開発を始めた
2011年、開発期間2年で、前進6段 許容トルク:39.5kg.m、重量:54kg!!!!!! (それまで使っていた5段のATは96kg)
2015年、8段自動変速機・発表、開発期間は約4年、総635億ウォンの開発費、許容トルク容量は55kg.m
http://www.top-rider.com/news/articleView.html?idxno=17664
https://japanese.joins.com/JArticle/197352>>89
現代の6段/8段-ATはZFのATをうにゃうにゃして作ったブツで、
ATのS/Wは5段対応ってう・わ・さがあります あくまでも噂よもうね 朝鮮車は2ペダルATを禁止して3ペダルMTだけにしろ
日本の耄碌ジジイもATは禁止で3ペダルMTにしなさい>>87
はいダウト>>89
あらま、現代ったらATを内製(現代モービス製?)してたんだ。そりゃ失礼しました。
でも、まあ、それなら不具合も起きるわなぁ。
現代自の最高級ブランドのジェネシスが凄い!ギアをDに入れると後進
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