>>3
일본에서 흔하게 볼 수 있는 미니벤 형태는 KIA RAY뿐만
일본의 승용차 보다는 경차를 수입하면 마구 팔린다고 생각하는w日本人にとって車は「道具」
韓国人にとって車は「飾り」
そもそも価値観が違うよ>>5
한국도 도구로써 사용하는 사람이 많을w>>3
無難なデザインだ。
個性もないが、気をてらっていないからデザイン的に嫌われることもない。
小型車は利益率低いから大量生産しないと経営を圧迫しかねないね。>>12
そこの変がよくわからないw
軽自動車サイズだとあんまりSUVっぽく見えないよね。
小型車のライズやWRVなんか、それっぽく見えるけど。>>9
モノコックボディはオフロードに向いて無いよ???>>11
タフト?
兄弟車に桂をラインナップして朝鮮人に売ればウケるんだがな。>>3
軽自動車という区分があるんだ
排気量が分からないので、性能は分からないが、デザインはシンプルで良いと思う確か韓国は1000ccだったような(´・ω・`)でも性能的には日本の軽四とどっこい
>>17
1000ccは日本では小型車ですF1のエンジン積んだ軽トラがほにゃららら∀
あったりなかったり💋ワゴンRとかは?
>>1のレスが翻訳出来るまでハングルになったのは∀∀∀∀∀∀∀∀
つまり、そういう事ですね☆>>21
軽自動車は主婦の買い物用の車ってイメージがある
長距離運転はしないかもちなみに、支那や朝鮮半島って、自国でエンジンすら創れないんだよね👅
2000年なんかデザイン迄日本車のパクリか日本風だし☆
。゚(゚^∀^゚)゚9。
中身がスカやから売れないけど∀∀∀>>21
軽自動車は遠距離用途ではなく、身近な所を行くような目的で買う人が多いよ。
高速はやはり怖いな。買い物とでかは駐車しやすいし狭い道路でも楽。
お店によってはスペースの関係で軽車両専用の駐車場所を設けてたりする。>>3
可愛いな限られた制約の中で衝突安全性も普通車に負けないように広く、効率良く作るハイト系軽自動車は日本人だから出来るんだろうね
SUZUKI、DAIHATSU、HONDA、MITSUBISHIとライバルが豊富な分競争力が出る
普通車はトヨタが強過ぎるんだけどね
N BOX(軽乗用車)
YouTubehttps://youtu.be/wO432wYM80s
YouTubehttps://youtu.be/BDPi_2ammo8
N VAN(軽貨物)
YouTubehttps://youtu.be/9_GHfS8wAxM
YouTubehttps://youtu.be/15Nxs184UsQHyundaiは軽自動車を本気で作ってるのか?
韓国では人気ないから軽自動車を作らない
日本では需要があるから売れる
ただそれだけ
日本の軽自動車を評価してほしいとも思わないし批判も興味なし1000ccのNaより軽ターボの方が加速も良いし乗りやすいね
ハイブリッド搭載されてないマーチやパッソは完全に軽に喰われたあれ!軽自動車は男らしくないって連呼する韓国人が現れてないね
>>1
移り変わる時にハングル表示→日本は軽自動車も格好いいのがあるにも関わらず、敢えて見劣りするデザインの軽自動車を貼ったのは悪い意図からニカ?💋>>32
アクアとノートに食われたね
CIVICがフィットに食われたように速い車や大きな車はあるけど、要は実を取るかじゃないの?軽自動車は維持費は安いし、燃費も良い、チョイ乗りや、車にレーサーじゃ無いんだから、直線番長👅
良い事づくめじゃん?カップルや単身なら?
家族ならハイエースだな。
要は各々が必要に応じて、車を実を取りチョイスしてるだけ、という☆>>40
それいいなと思うんだけど、登録が普通車なんだよなぁ(´・ω・`)だったらハイエース買って自分でキャンパー仕様にするかな?
한국인에게서 보아서 일본의 경 자동차(660cc 64ps)의 디자인 어떻게 생각합니까?
41
ツイートLINEお気に入り
356