韓国人www
間違えた
朝鮮人wwwスレ立てて逃げる、論破されて消える韓国人多いのに・・・
アニメ・ゲーム絡みのスレは賑わうんだなぁ(*´-`*)わた天のノアが大好きなコテハンがいる時点で終わってる
ここの韓国人がいうとおり日本のコンシューマーゲームをしている割合が低いと思うぞ
韓国はPCBANっていうネットカフェがあって、PCオンライン対戦型のFPSなどが流行っているらしい。
ゲームの大会の賞金を獲得するためにプロゲーマーっていう職業もあるらしいな
色々調べてみたけど、韓国は徴兵があるから、ゲームできるのもそれまでだろうし、年齢的にみてもプロゲーマーでずっと飯を食えてる人なんていないみたいだ
そもそも日本の3DSとかSWICHだって遊んでる年代層は6-15歳ぐらいが主流だろ?
俺も若いころはゲーム好きでドラクエとかFFとかしてたけど、働き出してからゲームなんてやらなくなったわ。日本人プロゲーマーは増えてきていますよ。
東京大学卒業の「ときど」さんも居ます。
早稲田大学や立命館大学などの大学卒も居ます。色々調べてみたが、韓国で最初にブームになったFPSは2007年に開発されたSudden Attackっていうものらしい
ちなみにこれは米国が1999年に開発したFPS Counter-Strikeをベースに開発されたゲームらしいw
結局韓国は日本かアメリカのパクリじゃねえかw
お菓子とかでも明らかに日本のパクってるだろっていうお菓子あるぞw
여러가지 조사해 보았지만, 국내 최초로 붐이 된 FPS는 2007 년에 개발 된 Sudden Attack라는 것 같다
덧붙여서 이것은 미국이 1999 년에 개발 한 FPS Counter-Strike을베이스로 개발 된 게임 같다 w
결국 한국은 일본이나 미국의 표절 잖아 w
과자 같은 것도 분명히 일본의 검거 있겠지라는 과자있을거야 w古くは1980 年代の「高橋名人」あたりが、
日本のプロゲーマーのはしりではないでしょうか。
日本ではスト2派が多く、韓国では鉄拳派が多いなど傾向はやや違うようです。日本でもプロゲーマーがいるとは驚いた
でもサラリーマンが退職するぐらいまで(65歳)ぐらいまでそのパフォーマンスを持続できるとは到底思えないな。引退するまでに数億円稼げるなら問題ないと思うが現実的に無理やろ?
スポーツ選手や芸能人、ミュージシャンとかと同じで社会的信用は低いから、職業として成り立たないと思うがな。アメリカで行われるEVOという歴史が有り賞金が出る世界的なゲーム大会でも、
歴代で日本人の優勝者は多いです。>>149 ここで自分から釣り用とかバラしてる時点であなたの釣りは下手くそです
ボイコットジャパンで大騒ぎして精神満足してるだけ。実際には日本のものを捨てられず、精神的にも経済的にも依存して寄生し続ける韓国人。韓国人の整形好きと一緒で表面を取り繕ってるだけだ。それが見え見えだから日本人に馬鹿にされるのだ。日本人はできないことは言わない。
そもそも韓国の国家成立の理念自体が日本に依存している。反日なしで国民はまとまることすらできないのが今の韓国だ。政府は日本を利用し、左派も日本を利用。日本が〜、日本が〜。こればっかり。韓国人は日本依存症だ。ネットで、「日本人プロゲーマー」とググると、世界中の大会で
賞金稼ぎしている日本人は有名どころでもだけでも100名は居ます。
DAIGOという日本人ゲーマーは世界中のゲーマーから尊敬されている存在です。>>166
脳ミソ落ちてんぞ 凸
ついでにこれも落ちてた💋
↓ 一割よこせ。↓↓↓VANKってのはニートだらけなのか?
教えてくれ南朝鮮人>>196카운터 스트라이크라는 게임자체가 fps라는 장르의 거의 시발점이야.
뭐 전부 다르게할수가있나?
그럼 게임제작자체가 불가능한데.
엔진이 일단 다르고 카운터스트라이크가 원조라서 유사하지만 같은게임은 아니야.
타격감이나 여러부문에서 다르다.
서든어택의 경우 리스폰스를 빠르게 하고 게임자체를 극도로 단순화하고 사실성보다는 게임의 회전과 스피드를 중시하고 카운터스트라이크는 사실성을 중시한다.
예시로 카운터 스트라이크는 총기반동이 강하고 게임내의 달러등 팀원의 성적이 별로 좋지않으면 좋은 총기를 구입할수는 없지만 서든어택은 상점에서 각자 구매하고 그런것에 영향이 없어.
YouTubehttps://youtu.be/pDd4hVSuwWk
YouTubehttps://youtu.be/ATJ08ckuDU4>>204주말이잖아.
>>205과대망상 피해의식있나?w
>>209 小学生の子供に銃で人を撃つゲームはさせたくないなー
>>210 2류 파생작이라고 보면되.
원조는 카운터 스트라이크이고(*^^*)σ{ 日韓話しが合う3ヶ条:漫画/アニメ/下ネタ💋
<ヽ`Д´>/ダッ!スミダッ‼
イルボン、そもそも宇宙開闢はウリがもたらした事アルのことアルスミダッ、存在するプレステ、ファイナルファンタジーはウリのもの、我に従うアルよろシにだ ハ´>✌>>214이녀석 말하는것을 보면 예전에 비슷한 인두 하나가 있었는데.
>>202
ウメちゃんサイキョー
ウメちゃんサイキョー
ウメちゃんサイキョー
ウメちゃんサイキョー
ちなみに韓国人にもプロゲーマーいるな
infiltlationとかfakerとか有名やな
でもウメちゃんサイキョー1だけど、
スレ立てて一日たって見に来ました。
一通り読んだ感じだと、韓国ではオンラインゲームが主なので
Nintendo switch、Play station、3DSなどの
コンシューマゲームを持っている子ども達は少ないということなのかな。返事してくれた韓国人が少なくて判断つけにくいのが残念。
これら日本製ゲームハードを持っている子どもや学生がボイコットジャパンとしてハードも破棄しているのか、それとも持っていてもゲームハードに関しては黙って遊んでいるのかどうか聞いてみたいと思ったのだけど
ゲームやマンガのコンテンツの話ばかりになってしまったので具体的な作品名は出さない方がよかったのかもしれないな。>>170
このどこかで見たことのある朝鮮人は犬の糞を美味しそうに見つめているねwWORLD OF WARSHIPS LEGENDにも朝鮮人は湧いているな。アメリ艦で日本艦叩きするのが信条だったが、ドイツ艦実装とともにドイツ艦に乗り換えた奴が。ドイツ艦で日本艦を沈めるのが唯一の喜びだとか。
韓国嫌いな国No.1がドイツだったり、鉄十字には何も言わなかったりするのは触れないが。朝鮮人の主観による妄想はともかく、現実としてはワンピースが放送される度にNAVER(韓国最大ポータルサイト)の検索上位にワンピース関連が並びますw
韓国では根本的に「コピー」の問題があってコンシューマー市場が死んでるという問題が大きいそうな。
ゲーム機本体も互換コピー機が出てしまうし、ソフトに至ってはコピーが普通で正規版が「全く売れない」。
なのでオンライン認証でソフト代金の回収&課金という形で集金できるオンラインゲームに特化した市場になったというわけ。일본의 수출규제는 한국의 성장률에도 영향을 주지 못했다.
삼성, LG, SK같은 대기업들도 영향을 전혀 받지 않았다.
코스피는 전부 회복했다.
일본의 추가적인 규제가 없는 것으로 볼때, 일본 정부도 실패했다는 것을 인식하고 있습니다.
일본의 수출규제가 정말로, 치명적인 피해를 준다면, 한국정부는 강하고 공격적인 외교를 하지 못했을겁니다.
한국은 지소미아를 파기하고, 독도 상륙훈련을 하고, 전범 기업 제품을 관공서에서 금지시켰습니다. 이것은 자신감이라고 생각합니다.
반면에, 일본 기업들은 한국으로 수출하는 수출량이 감소했습니다. 앞으로 미래에도, 일본산 부품이나 소재는 배제될 가능성이 커졌습니다.
특히 불화수소, 폴리이미드는 아마 영원히 한국에 수출 하지 못하게 될겁니다.
그리고 일본 정부는 외교적으로 미숙하게도, 한국인들의 감정을 건드렸고, 불매운동으로 이어졌습니다. 한국인 관광객의 감소로, 일본의 지방 소도시들은 심각한 타격을 받고 있습니다.
결과적으로 명백하게 한국의 승리로 끝난것 같습니다.これだけ不買いだとか騒いでいるのに、モンハンワールドですげーバングル名見るんだけど、目障りなんでちゃんと不買いして?
自称を含めた先進国の中で、AV禁止なんてのは韓国だけ。
男性に対する性差別だと思うが、なぜ韓国の男性はそれについて戦わないのか?
女性部がなんてのは関係ない。
表現の自由に対してなぜ戦わないのか? 腰抜けか?え! 韓国ではアダルトビデオが「禁止」なのですか??
単なる業界が「未発達」なのかと思ってました。
日本女性に比べ、韓国女性は見映えが悪くて
日本作品に駆逐されているのかと思ってました。
日本作品は韓国で人気と聞いていたので。>>218競走大会。7月に賞金総額32億円の世界大会が有りましたよ。
>>227
韓国の大人のビデオについて韓国人YouTuberが語る動画
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=obXhK2hEoxY>>186
未だに救難探すとオデン文字の奴がおるで
不買してるのに不思議だわ>>226여성 인신매매 증가 가능성이 있고 여성을 성상품화하는것은 여성에 대한 성희롱에 해당.
여성인권 차원에서 금지하는것이 옳다.>>224元々、規制などしていない。輸出管理強化をしただけ。韓国は国連を無視してテロ支援国に戦略物資(日本が韓国に輸出したフッ化水素等)を密輸していた。それを阻止する為の処置。正常に産業で使用する分量は、何も制限されない。
中途半端はいけない。
日本海→東海
ドラえもん→トンチャもん
ポッキー→ペペロ
他
世界に向けて発信しる。>>197
高橋はプロゲーマーじゃないよ。
そもそも、メーカーの広報の人間だし、ゲームが旨いから雇われたわけじゃない。>>198
eスポーツが歴史のない新しいものだから仕方ない。当然のこと
韋駄天見たことある?
オリンピックの話だけど、スポーツに全てを捧げた女性が引退してどう生きる?というテーマも描かれてる
新しいものが普及するためには世界の努力が必要だよね
今だと配信者になる、大会の解説者、企画者、練習場所を提供する(個人レベルでは有志が昔から実地していた)
ゲームのメーカーの広告塔になる
色々思案されているよ
てかプロゲーマーが日本にいることを初めて知ったというのが驚きだよ
太古に生きてんなあ、韓国のプロゲーマーは強くて尊敬してる
どんなジャンルでも強い
自分は韓国ゲームのユーザーで韓国人と交流があるし、そのうちの韓国人は日本製のゲームをしてる
ゲームにおいては米国、パクリの中国を除くとお互い世界トップクラスだから触れ合わないのは無理がある
日本のゲームが好きってことで鍵アカしたり、肩身が狭そうな韓国の人もいるよ
韓国では日本のゲームやアニメはボイコットしているの?
239
ツイートLINEお気に入り
15880