韓国人が不当な文句言わない限り、わざわざ数字使って自慢しないよ?
何がしたいのかわからない無駄なスレ増やさないで>>1
たとえ日本が有利であったとしても、
基本的に日本人は比べることを好まない。朝鮮人って、どうしてランキングとか格付けに固執するんだろう?
後、勝ち負けにもすごく
こだわる。韓国ってさドラマも視聴者が文句言えば変えるんだよね。
その文化からして文句言えばなんでも変えられると思ってる。
なので腐っためんどくさいマインドが出来上がってる。
つまりワンパターンの物語しか作れない>>10
いあ、韓国の文化事業が嫌いなようだ。
特にKPOPで下のズレは1が上げたもの
韓国人がkpopの現実を知ってショックを食べています
https://kaikai.ch/board/81319/
kpopは南米音楽にも押される三流マイナー音楽です
https://kaikai.ch/board/81323/
kpopの現実...
https://kaikai.ch/board/72384/
kpopが好きなら、西洋でいじめてnerd取り扱いと言い
https://kaikai.ch/board/81500/韓国人が格上格下に拘るのは、朝鮮時代の腐った「朝鮮儒教」の価値観を未だに持っているからだと思います
でも韓国映画って日本映画よりパワフルというか生々しい感じがして、結構面白いぞ。基本個人の能力依存の社会なんで芸能事は強いじゃん。
韓国映画おもしろのあるやん
正直日本の映画よりいい今、まさに韓国映画の題材になりそうなことが起きてるじゃん!
文大統領の一連の出来事って、コメディになりそうだよね。
このまま赤化したら、”Last President”ってタイトルで絶対映画になるよ!ぜひアカデミー賞を狙ってほしい。>>1
基本的に韓国映画には怨みが入ってる作品が多いからだろ。
感動が少くて不快感が残る作品が多いよね。ポン・ジュノがいなければ日本映画は韓国映画を圧勝できそうだけど
ポン・ジュノは飛び抜けて凄いから日本映画は韓国映画に勝てないよ
韓国映画は反日映画に客を取られるようになってから落ちぶれたね(^-^;
日本映画がアイドル映画に客を取られてダメになったのと似た感じだね映画だけ?
芸術全般的にみるとさらに圧倒的大差だよ。これは日本兵の仕業じゃない。
韓国兵がベトナム戦争でした事じゃないか!
韓国の「夏の風物詩」のひとつである反日映画も活況を呈していた。8月7日に公開された「鳳梧洞(ポンオドン)戦闘」は、公開9日で早くも観客動員300万人を突破するヒット作となっているのだ。
日本統治下での独立軍と日本軍の戦いを描いた同作は、「見事」なまでの反日映画に仕立て上げられている。笑みを浮かべながら無防備な老人や、女性、子どもを銃で撃ち、刀で刺しころす日本兵。逃げる女性をレイプする日本兵。銃殺された子どもを抱きながら泣く女性を見て、ゲラゲラと笑い転げる日本兵……。いくら反日のための映画といってもあまりに酷い。>>1
そうやって、他国との間に優劣を付ける癖を、やめなさい。
朝鮮人の悪癖です。
世界中に、たくさんの国や民族があるけど、それぞれが良い所と悪い所を持っている。
日本も韓国もアメリカも、それは同じ。
そろそろ、朝鮮人は、自分達の中に根強く残る、朝鮮儒教の未開さに、気付くべきです。
それが、全ての原因なのだから。>>21
韓国軍の虐殺地が点在しているベトナム中部のフーイエン省で『フーイエン省の歴史書』(2013年12月発行)の作成のために聞き取り調査を行い、編纂(へんさん)したフーイエン新聞社のファン・タン・ビン編集長(54歳=09年9月当時)は次のように話す。
「韓国兵は村のすべてを焼き払い、無抵抗の子供や妊婦も容赦なくさつ害し、年ごろの娘においては輪姦したあとに女性器を銃剣でかき回し、射 さつするという暴挙もあった」。そしてついには、「韓国兵に出あうことはし ぬことだ」と、ベトナム人に言わしめたという気持ち悪い韓国ヤクザ映画制作ちょっとやめておけば
全体では日本は90年、大韓民国は30年しか真面な映画の歴史無いんだし比較する意味ないだろ
ここ10年で比較するとどちらも塵だけど20年で比較すると韓国映画の方が上、30年で比較すると日本映画の方が上ってイメージだしな
人の怨念や醜さ、感情の爆発、そんな泥臭い韓国映画は面白かったわ>>2
映画を観終えたばかりの20代の韓国人女性に感想を訊(き)いてみると、
↓
「日本人がいかに酷いかが分かった。周囲にも声を掛け、これからは日本製品の不買運動にもっと力を入れていきたいと思いました」
捏造された歴史に騙される馬鹿な国民。
文在寅の思うがままに躍らされ、北と統一される。日本は敵で味方は北朝鮮。北朝鮮が韓国人をどれだけ虐殺したのか知らないのか?>>1
そんな事より制作した映画が「証拠だ!」とか訳のわからない事を止めろ、まず
それで
「日本の映画が素晴らしい」
「これから追い越す」
「日本が金を投げて賞を買った」
どれなんだ?
ノーベル賞でもそうだが自分が興味あるモノを創る(調べる)
人の評価は商業活動でも研究活動でも確かに大事だが、あくまで結果でしかない
もし率直な質問なら世界中を回ってみたらどうだ?
帰国後この自分の書き方を見たらどうだ?物差しのメモリの単位が日本
>>1
また他の韓国人に、日本人にとりいる全羅道って書かれるぞ>>1
日本と比較しなくてもいいよ。
ヒットはしなくても、素晴らしい作品もきっとあるだろうから。>>9
ああ、それで韓国ドラマはワンパターンなんだな- 32去年まではチベスナ(8月29日は「焼きふぐの日」よし、フグの開きのみりん干し買ってこよっと。身が分厚くってさ、おいしーんだよねー。フグってさ、縄文時代から食べられていたんだって。もう伝統食だよね、うん。)2019/08/29(Thu) 21:50:38ID:IxNjc4ODc(1/1)NG報告
以前ね、「桜桃の味」ってイラン映画見たの。
カンヌ国際映画祭でパルム・ドールを受賞した作品。
正直、すっげぇ退屈だった。
イスラームとかキリスト教とか言う一神教文化圏の人にはショッキングな内容らしいけど。
よくもまぁこんなくだらない作品作ったもんだよ!ってのが私の正直な感想かな。
とにかく「見た時間を返せぇ!」とか思っちゃった。
要するにさ、賞を取れる映画と、面白い映画は別だってことなんじゃないかなぁ。
どういう人が見るのかでもさ、面白さや興味深さは変わってくるものだし。 発想とかそんな感じのところの差なのかな?
韓国はプロモーションとか得意なんだから興行成績なんかは良くなりそうだけどたまに、ネットでは
日本は映画がダメだ韓国人言ってる人いるが
日本にはアニメ映画があるので、2つ合わせると底力が違う。
君の名は、声の形 、コナン、ドラえもん
クレヨンしんちゃんその他沢山ある
実写ではキングダムとか?
実際問題、今年のアニメ映画天気の子は
収入 100億円 既に叩き出してる。
韓国映画は おそらくないよね?
日本の映画バカにすんなや~と他の韓国人に伝えといて恐らく、韓国映画見たけど
女向けしかないからじゃない?
日本は特に公式で出す アニメ映画とかで
極端に男向けだったり、女向けだったりすると
一般の人にぶっ叩かれたりする。
だから結構、男女に気を使いながらストーリー作ってる気する
君の名は だって口かみ酒とか監督は変態なんじゃないかとか
ネットではめちゃいわれてた
売れたけどさw韓国ドラマは女子だけに人気が出るようにして
男の視聴者切り捨ててるからかも?
5/10 と切り捨てると人気の幅狭まるんだよね〜
結構ドラマ見ても イケメン ×平凡女子× イケメン
の設定多いけどこれは男に人気出ない。
もし出たいとすれば 美人×イケメン にするか
美人×平凡男子×イケメンか 美人×イケメン×イケメン
例えばハリーポッターとか、スパイダーマン
アベンジャーズとか見てても大体これだからガチだと思う。サンダンス映画祭は良い作品ばかり選んでいると思うんだけど知名度低いね(^-^;
確か韓国映画は済州島4・3を題材にした映画が賞を取ってた気がする>>1
韓国には良い映画作品が多くあるでしょう
「国際市場で逢いましょう」は名作だと評価してるよ>>1
データ好きな南朝鮮民主主義人民共和国民には
作品という概念が無いのか
受賞数を国別で比較しても全く意味が無いと思うのです>>1
韓国映画の暴力的シーンは現実的で好きだよw
本当に生々しい!>>1
もう映画とか気にしてる場合じゃないと思うよw>>1
朝鮮人の日本比較癖は本当にすごいな。
朝鮮人達の世界観に存在する国家は日本のみか?
日本人は朝鮮と比較する文化自体皆無なので、理解が難しい。ちょっと面白そう。
Exit (2019) 엑시트 Movie Trailer
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=BssmJFpXtTQ
ま、人の評価なんてどうでも良いんですよ。面白ければ。- 44名無し2019/08/30(Fri) 08:34:15(1/1)
このレスは削除されています
>>7
朝鮮人の民族病である自己愛性人格障害の典型的な症状のひとつだから。
-----
自分の内的なものに自信がない彼らが社会で生きていくためには、誰もが目で見てわかるような外的価値を獲得するしかない。
収入、学歴、職業、地位、才能、ブランド、優れた容姿、スリムな体型などはその代表的なものである。
周囲の人からどう思われるかに敏感であり、常に他人と自分を比較しながら生きざるを得なくなる。
輝く自分を実現するには、他人を蹴落してでも上位にならなければならない。
外的価値は結果を出すことでしか得られないため、プロセスはなんの意味も持たなくなる。
結果主義は勝ち負けの世界を用意し、必然的に嫉妬と羨望を呼び起こす。
等身大の自分を持ち合わせていない彼らは、優越している自分は他者を見下す対象にし、転落した無能な自分は見下される対象になり、対等の人間関係をつくることが困難になる。
----->>1
韓国の芸能文化は商業主義だろ。それなりに成功しているのだから卑下する必要ないんじゃない?つーか、いつもそれを自慢してるじゃん。
国際映画賞とは無縁な反日映画は儲かりまっか?>>47
火病の舞を知らないのか?
葬式に泣き女の儀式を知らないのか?
知れば知るほど笑ってしまう韓国の愚策な風習www>>47ウリナラ伝統の病身舞があるニダ!!<ヽ`∀´>
韓国にもいい映画あるから、
この件に関してはあまり気にするなと
最近の糞ゴミ邦画に嫌気がさしている俺は言いたい。>>1
私は韓国の「巨大猪、公民館を襲う」という映画を見たいのだが>>1
比較とか辞めたら?
韓国にだって良い映画はあるし作品に国籍は無いと思うぞ。
制作するにあたっての環境も違うわけだし単純に賞を取ってる数とか関係ないとって。>>44
別のスレで発言して。
韓国を庇護する気は無いが場違いな発言を肯定する気もない。
日本人ならスジを通せ!通さないならそれこそ朝鮮人と変わらんぞ!このスレ主は今頃、喜んでるのかな?
한국과 일본 영화의 수상경력차이는 너무 크다...
54
ツイートLINEお気に入り
501