中国が国内航空会社の定期便の運航も阻止した。
現在まで確認された定期便の運航が滞っている国内航空会社は、ティーウェイ航空とアシアナ航空だ。
中国行きの定期便の運航に支障が発生した国籍機はこの両航空社以外にも更にあるものと確認され、中国行きの航空券を予約
したこれらの一大混乱が予想される。これに先立ちボイコットジャパンの影響で日本旅客が急減したため、中国と東南アジア
など代替路線を確保しようとした国内航空会社は、『新規·臨時·不定期便の運航申請拒否』に追加して、定期便の運航まで
重なり、まさに四面楚歌に陥った。
16日、国土交通部や航空業界によると、中国民航総局は定時率が低い、自国内の19の空港の路線を削減することにした。
中国空港は、遅延·到着が蔓延していただけに深刻な空港を選び、定時性を落とす航空会社の運航を防ぎ、定時率を高める計画だ。
実際、アシアナ航空とティーウェイ航空は国内航空会社の中で、遅延·欠航率が最も高い航空会社だった。
とりわけアシアナ航空は、フルサービス航空会社(FSC)であることからも遅延・欠航率が8.4%で最も高く、ティーウェイ航空は
8.3%で『遅刻出発』が最も頻繁な航空会社に選ばれた。
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=101&oid=014&aid=0004278383どうせウォン安で韓国人は海外に出られなくなる
海外旅行する資金がない。
- 4去年まではチベスナ(8月16日は「月遅れ盆送り火」お盆を過ぎたら海水浴は禁止って子供の頃の習慣であったんだけど(波が高くなるとか)、最近もそういうのあるのかな?)2019/08/16(Fri) 18:02:33ID:g0NTQwNDg(1/1)NG報告
>>4
「韓国のことわざに弱った犬は棒で叩けと言うことわざがあるらしいアル」>>4
定時性を落とす航空会社の運航を防ぎ、定時率を高める計画
単純に韓国人が時間にルーズだから削減された
「中→韓→日」や「日→韓→中」の乗り継ぎが減るなら韓国航空会社を優遇してやる理由も無いしね元のご主人様の超汚染人の躾け方の手本なのかな?
弱ったら更に棒で殴れ、鳴かなくなるまで殴りつけろってことかな?>>4
>アシアナ航空とティーウェイ航空は国内航空会社の中で、遅延·欠航率が最も高い航空会社だった。
正直、邪魔だっただろうね。中国が先に対策をしたってだけでは?
日本(700万人の韓国人客が大幅減)がダメなので中国(350万人の中国人観光客)ってナゴの大群的行動に対して・・・
爆安=劇・品質の低いイヤゲ物屋巡りのツアーが再び出てくるのを先に叩いた
ちなみに
中国・韓国の航空協定では相互主義(増便するなら、相応の増便をする)
(非公式だけど)THAAD制裁は続いて、山東半島~北京の範囲でしか団体旅行は許可されない
=中央政府の管轄下・・・つまりは、地方当局からのの団体旅行は許可されない
なお、中国の団体旅行てのは公務員、官営の会社のインセンティブ旅行 =LCCを使っての団体旅行当局は韓国製品不買運動と韓国旅行を禁止しているw
また旧宗主国の中国に殴られたのか。
中国は韓国の扱い方がお上手。
チンタ韓国だからシャー無いか!
中国民航総局、新規運行だけでなく韓国航空会社の定期便運航も削減
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