>>50 ( >>1)
韓国人の歴史捏造はあらゆる分野に渡るんだなw
お前たちは世界の真実を知ったら生きていけないんじゃないのかな?
1996 MITSUBISHI GALANT GDI 三菱 ギャラン
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=1dQVitxY-rsガソリンエンジンなら 直打の4バルブDOHCインナーシムが最高だと思う
韓国人が何を言っても、、、
Fact として、、、
World Rally Championship Manufacturers' Championship (WMC) で Manufacturers' Championship の記録に韓国の名前はないから。あれ?
無条件愛国主義の無知な朝鮮人はどこにいった?
FACT爆撃とソース要求に耐えきれず逃亡したの?>>1
ちなみにアメリカで最も売れていない輸入車は、AlfaRomeo 4C 。
http://intensive911.com/?p=167446
アメリカで売れているクルマは、SUV かピックアップトラックばかり。
それに対して Alfa 4C は、トランクスペースすら存在しない、
SUV やピックアップトラックの対極にあるクルマ。
スポーツドライブ専用で、2台目や3台目の趣味のクルマとして購入するもの。
サーキットで走るようなスポーツカー、ほぼそのまんま。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=zlZZVYH6GkQ
↑ 気を抜いて運転していると死んじゃうかもしれないクルマ。まんまTOYOTAのRAV4😨😨😨😨😨
朝鮮人よ、恥じらいは無いのか?>>72
ああ、開発発表日誌 と 開発発表日とを勘違いしてた。
エンジンの発表日は確かに現代のtheta engine が早いけど、
それは元々 3社共同の GEMA が開発したものでしょう?
それがどうして現代の単独開発になって、さらに現代から三菱がライセンスを受けて4B1engine
を作ったことになるの?
そのsourceを出してくれ。
それに三菱、クライスラーのワールドエンジン6気筒と8気筒エンジンの開発断念のsourceも。>>1
流出じゃなくて
ステマじゃないかw>>75
日本のWikiではワールドエンジンは4気筒エンジンを三菱、クライスラー、現代が3社で作った合弁会社 GEMAが開発したと書いてある。
現代が単独で開発したとも、それを三菱がライセンスを受けて生産してるとも書いていない。
さらに以前も書いたが、英文のワールドエンジンのWikiでは 日本のWikiとほぼ同様の内容で、
単独で現代が開発したとは書いてない。
そして現代が担当したのは4気筒エンジンの Engine block と
Cylinder head の初期設計 だと書いてあるだけで、現代がライセンスを
三菱に与えたなどとは書いてないよ。
The initial design of the engine block and cylinder head was handled by Hyundai as part of the Global Engine Alliance .
君は自分が提示した英文のsourceを、本当に読んで反論してるの?>>75
普通は、こういう論議では自分の国のSorceは使わないよ
お互いに信頼性が担保できないでしょう?
さらに誰でも編集できるWikiだと自国に有利なように編集されかねなく、もっと信憑性が薄れるから、
提示するなら英語圏のsourceで示してくれ>>77
話題が SUV から逸れているけど、
Exynos も Snapdragon も ARM V7-8 の CPU なの。
どれも基本設計は ARM 社なの。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Exynos
https://ja.wikipedia.org/wiki/Snapdragon>>83
君も少し見ればわかる嘘ばかりついてるよ
発売した年月が三菱より早ければ、どうして現代が単独で開発したことになるの?
>>75
日本のWikiではワールドエンジンは4気筒エンジンを三菱、クライスラー、現代が3社で作った合弁会社 GEMAが開発したと書いてある。
現代が単独で開発したとも、それを三菱がライセンスを受けて生産してるとも書いていない。
さらに以前も書いたが、英文のワールドエンジンのWikiでは 日本のWikiとほぼ同様の内容で、
単独で現代が開発したとは書いてない。
そして現代が担当したのは4気筒エンジンの Engine block と
Cylinder head の初期設計 だと書いてあるだけで、現代がライセンスを
三菱に与えたなどとは書いてないよ。
The initial design of the engine block and cylinder head was handled by Hyundai as part of the Global Engine Alliance .
君は自分が提示した英文のsourceを、本当に読んで反論してるの?>>83
シータエンジンではない
ワールドエンジンベースの
新エンジンなんだろ。
ところで三菱デボネア(二代目)って知ってるかい?
ヒュンダイにもグレンジャーとして作らせてたんだよ。
韓国初の高級車だったっけね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%9C%E3%83%8D%E3%82%A2#2%E4%BB%A3%E7%9B%AE%EF%BC%881986%E5%B9%B4-1992%E5%B9%B4%EF%BC%89S11/12A%E5%9E%8B
当時三菱と提携関係にあったヒュンダイの「1988年のソウルオリンピックまでに、自国製の高級車が欲しい」という事情であった。 現代自動車はソウルオリンピックにおいてオフィシャルスポンサーとなっていたが、VIP向け送迎車に使える高級車を開発するノウハウが無かったことから、ノックダウン生産前提の共同開発を三菱自動車に依頼した。 これについては、三菱自動車の社史に「1985年、韓国現代自動車とデボネア共同開発契約締結」とあるとおりだが、時期的に、契約締結時には既にクレイモデルが完成し、設計作業に入っている段階だったことから、共同開発とは言っても実際の開発はほぼ三菱側が行ったと思われる。>>85
だから、君の提示した英文Wikiのどこに 現代が単独で開発したと書いてある?
それを示してくれと僕は何度も言ってる。
>>英文Wikには開発日付も書いてあって
>>ワールドエンジン基本設計ハンゲ
>>韓国現代と書いてあるけど
このWiki に書いてあるのは 現代が担当したのは Engine block と
Cylinder head の initial design 初期設計だと書いてある。
あくまで「 initial design=初期設計」だ。
initial designに基本設計という意味はない。
初期だぞ。
どこにも基本設計とは書いてないし、現代が単独で開発したとも、
三菱にライセンスを与えたとも書いてない。。
それにProduction 2005-2012 (GEMA) としか書いて無く、
現代が単独で開発したとも書いてない。
6気筒と8気筒の開発断念の件はどうした?
何度同じことを言わせるつもりだ?>>85
日本のWiki にも生産年=Production は書いてある。
Production には 開発 という意味はないからな 生産 という意味だ。
>現代が2004年に牙山工場にて生産を開始、韓国でNFソナタに初採用された。三菱では2005年に
>生産を開始した。
さらに参考までに以下のような事も書いてある。
>DC、三菱にも供給していると一部韓国メディアで報道されたが、
>DCや三菱もシータエンジンの搭載モデルが存在せず誤報であり
>2008年7月現在、現代自動車のシータエンジンを上記二社が採用した事実は存在しない。
もしかして君や韓国人たちは誤報を信じたんじゃないの?
日本のWikiだから信頼性がないと言われればそれまでだが、あくまでも参考程度に。>>48
>>87 48回書き込みに対して反論しようと私が少し誇張された文章を書く。
しかし,armを例に挙げよう
プロセス設計をarmがして
それを土台に サムスン電子や クアルコムなどは カストマイジングして
読者のcpuを作る
現代の初期設計したセタエンジンを参考に
●ワールドエンジンができたら
少なくともエンジン開発に対しては三菱やクライスラーよりは
現代の寄与度が多いだろう。
ところで現代エンジンが三菱技術で作ったって言ったし
現代は読者エンジンも作れないと言って
私としては反駁しようとちょっと誇張されて文章を書いたかは分かりませんが
君が間に入って問いただすぞ
私は確かに内容を脹らまして書き物をしたのかもしれないけど
あなたたちがまず嘘をついておいて
私の誇張された部門に突っ込んで
お前らの嘘をついて
韓国をうそ帳が国家に追いやるのがお前たちの手口だね>>90
>>現代の初期設計したセタエンジンを参考に
参考にした、ではなく、GEMAでのワールドエンジン開発において
現代の「担当」が Engine block とCylinder head の「初期設計」というだけだろ?
あくまで初期だぞ初期。
君は初期設計の意味を知っていて書いているのか?
その後の設計はだれがやったんだ?
現代?それなら君の説の真正性に一歩近づくけど、
それは君の提示した英文Wikiには何も書いてない。
なんでこのWikiをsourceとして提示したの?
>私としては反駁しようとちょっと誇張されて文章を書いたかは分かりませんが
>君が間に入って問いただすぞ
>私は確かに内容を脹らまして書き物をしたのかもしれないけど
かもしれない ではない「 誇張して嘘を混ぜて書いた」んだよ。
それが一番駄目なことでしょう。
反論は殊更に正確性が求められるのに、君も誇張や嘘を混ぜて書いたら、真理はどこにもないじゃないか。
論議にすらならない。>>90
じゃあ6,8気筒開発断念の件は 嘘だったんだな?
認めるんだな?
それに、現代のtheta engineを三菱にライセンス供与したという君の説も 嘘でOK?
sourceを提示しなさいと何度も言っている。
たぶん~だろう などという君の感想など どうでもいい。
確固たる Sorceの提示を求めてるんだよ。>>91
とりあえず僕は寝なきゃいけない。
君が逃げずに反論したら、明日の夜にでも僕も反論する。>>90
話が脱線しちゃうけど ARM ライセンスを停止されると
サムスンや LG などもプロセッサの製造はできなくなって、
Android のスマートフォンも作れなくなるんだよ。
https://www.gizmodo.jp/2019/05/huawei-arm.html
もし韓国が、これ以上アメリカの邪魔をして、
アメリカや日本からの制裁対象となって ARM ライセンス停止されると、
韓国経済は一気に悪化するんだよ。
現在、ARM は日本のソフトバンク傘下。
もちろんそのときには韓国系企業向けの、
日本製高精度シリコンウェーハの輸出も停止されるだろうね。
そうなったら韓国の半導体産業も操業停止になる。
それから陸の孤島の韓国は、
日本の高速で大容量の太平洋横断海底通信ケーブルを使っているけど、
日本と韓国の通信が遮断されたら、韓国はこれらの高速通信設備を使えなくなる。
でも、韓国としても日本に頼るのは心外だろうから、すぐにでもやるべきだと思うよ。>>18
デザインがいいだって、どこがw
アイデンティティがないパチモンデザインじゃん
トヨタなんかもうブランド化してるから
よそと絶対差別化しないといけない
カッコいいデザインなんて誰でもできるから
みんな同じになるKIAってKill in Actionの事かい?
貧乏人にはもってこいの車かもなシータエンジン 欠陥
検索すると、出るわ出るわ(笑)>>54
何処かで現代エンジンが世界を席巻してたようなコメントしてたようだが?
その時代は、韓国車を「アジアンカー」と呼ばれて卑下されてた頃だよ。
英語は得意なんだよな?
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=QCEhwk_kH0Y>>92
GDIは三菱の登録商標。
https://www.mitsubishi-motors.com/jp/corporate/pressrelease/corporate/detail607.html
此だけでも色んな事が分かるのに朝鮮人って脳に欠陥があるのか。
そもそも現代は『GDi』と〝i〟を小文字にするって紛らわしい事をやってんだよな。
三菱と間違えて貰いたくて意図的に小文字にしてる。 けど法的に回避しなければならない問題もあるから、100%パクれないw
ザパニーズの気持ちは日本人には理解できないね。性能対決で泥に嵌り、対決相手のランクルに救助される韓国車。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=oP9omqvqdJQ>>105
君は本当に韓国人ですか?
カイカイで太極旗が、まともな分析すると国籍を疑われるぞ。下朝鮮製や中国製は選択肢に入る事は無い。
>>1
KJのsaki20ちゃんこっちにも来るのね…w
KIA 신형SUV의 이미지가 유출
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