【Newsweek】(略)2017年にディーゼル車対策を公約に掲げた文在寅政権が誕生すると、ハイブリッド車のニーズが高まったが、大気汚染は収束するどころか、さらに拡大を続けて韓国環境部は電気自動車の普及推進をはかる方針を掲げた。2017年に2万5593台だった電気自動車の普及台数を2022年までに43万台に増やそうという計画である。
政府は購入時に最大900万ウォンを支援し、自治体も車種や普及目標に応じて450万ウォンから最大1100万を支援する。最大530万ウォンの税金減免も導入され、内外の自動車が電気自動車の販売促進に乗り出した。(略)
2018年には3万2000台が売れて普及台数は倍増し、輸入自動車各社も電気自動車を相次いで投入しはじめる。(略)
政府や自動車メーカー各社が電気自動車の普及に取り組む一方、環境部の調査で55.8%の消費者が充電に懸念をもっている。充電スタンド検索サイトのイーブイウェアに掲載されている2019年5月時点の充電スタンドは約9000箇所、充電器は1万5000基余りで、政府は今年中にさらに2200基以上が新たに設置される予定というが、地域格差が大きく、充電スタンドが電気自動車の普メーカー及速度に追いついていないのだ。
さらに電気自動車が1回の充電で走行できる距離は常温が基準である。韓国は首都圏など冬の気温が氷点下になる地域が多く、冬季の走行可能距離は大幅に短くなる。また、充電スタンドの97%が、屋根がなく風雨に晒されている。故障リスクに加えて、自然災害発生時には感電などの懸念もある。
電気自動車市場が拡大している主な要因は、環境問題に反応する消費者が増えたことだが、一方、充電に不安を持つ消費者はハイブリッド車を選択する。ハイブリッド技術は日本車が最高水準という認識が定着しており、日本車の需要はまだまだ増えると業界関係者は予測する。
EUを筆頭に世界の潮流は電気自動車で、輸出企業の現代自動車や起亜自動車に加えて、SKなども電気自動車用バッテリーの開発を強化するなか、お膝元の韓国で、インフラ整備の立ち遅れが普及にブレーキをかけ、ハイブリッド技術で先行する日本車の拡大につながっている。
(全文 https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/05/post-12201.php)ガソリン高いから…実用性を考えるとハイブリッド車がベストだからね
韓国ヒュンダイハイブリッド車は人気がない(性能面で問題有り)
韓国人も実用性を考え出したって事だね。他人への要求と、自分の行動はツートラックだから。
(´・ω・`)日本企業撤退でアフターサービスも糞もなくなるな、ざまぷぅ〰♪
∀∀∀∀∀∀∀
日本で嘆願しさらせ、断るけど∀∀∀∀∀∀∀∀∀チョンコ死亡∀∀∀∀損して得をとれ。
朝鮮人は日本車を買い日本の保険に入るべし。
家族と友達を撥ね飛ばして、一年後には10倍返しだ。- 6去年まではチベスナ(5月29日は「エベレスト登頂記念日」チョモランマじゃないんだとか思ったけど、そろそろケーブルカーとかどっかの企業が設置しないの?)2019/05/29(Wed) 15:20:18ID:MzODY5ODc(1/1)NG報告
いやいやいやいや。
ガソリンが高いなら、ハイブリッドでなくても。
ゴムとかゼンマイとか、あるだろ?
つか、韓国には木炭車とかが似合っているって本気で思うのだが。
北朝鮮から来たパクチョン達にネコ車を引かせるんだって良いと思う。 チョンは日本車買うなよ。
どうせ燃やして「賠償ニダ!」とか言うんだろ。왜 하이브리드? 지금은 전기차의 시대라고 생각하지만?w
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=cZSh7MkTdos朝鮮人は日本車買わなくていい
せっかくPM2.5の美味しい空気が台しになる
どうせ「戦犯企業の車ニダ」とか難癖つけてまた慰謝料請求してくるからなプリウスに乗ってたら 有事の際にミサイルに変身出来るからじゃね
>>1
そもそも、原発とセットじゃなきゃ、電気自動車の意味ないだろ。
火力発電+電気自動車なら、CO2は増加する。>>12
田舎に充電スタンドがないと書いてあるのは無視?日本車に乗るような親日売国奴を死刑にすればいいのに(^^)
ってか!?
寒冷地に電気自動車は、時期早々だろうに
冬場の暖房能力考えたらバッテリー持たないだろうに....>>12
こいつを見ていると朝鮮人と会話が成り立たないのがよくわかる。
自分の思い込んだ事を躊躇なく書く。
とりあえず精神勝利する。
相手を罵倒する。
日本人に指摘される。
「そんな事はないnida!」
答え、証拠はそこにある。
見なかった事にして話題を変える。
火病る。
「今日はこの辺にしておいてやるnida!」
今どの辺?THSならオイル交換さえしていれば、ブレーキパットも、バッテリー替えずに20万キロ近く走るからな。
朝鮮では車の値段や大きさで相手を威嚇するらしいですね
本当ですか?燃費かな
営業の車もハイブリッドになったしな>>12
実際、売れてないでしょ?バカなの?>>26
無理に充電しようとして感電死して遺族が訴えるまでがデフォですね。>>12
おまえのような馬鹿チョンのために1の記事から抜粋してやろう。
政府や自動車メーカー各社が電気自動車の普及に取り組む一方、環境部の調査で55.8%の消費者が充電に懸念をもっている。充電スタンド検索サイトのイーブイウェアに掲載されている2019年5月時点の充電スタンドは約9000箇所、充電器は1万5000基余りで、政府は今年中にさらに2200基以上が新たに設置される予定というが、地域格差が大きく、充電スタンドが電気自動車の普及速度に追いついていないのだ。
さらに電気自動車が1回の充電で走行できる距離は常温が基準である。韓国は首都圏など冬の気温が氷点下になる地域が多く、冬季の走行可能距離は大幅に短くなる。また、充電スタンドの97%が、屋根がなく風雨に晒されている。故障リスクに加えて、自然災害発生時には感電などの懸念もある。
これを100回ほど声を出して読め。そして、ノートに100回書き写せ。
そうそれば、おまえのような馬鹿チョンでも文章の5%くらいは理解できるかもしれない。>>18
これかな?>>29
そーいや韓国は漏電事故が多いらしいね。
雨の日に感電死する事があるとか。>>26 한국에서 EV를 빌린 일본의 용사w
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=4wEd10p3Jl8>>33
君の周りに日本車が有るか無いかはどうでもいい。
輸入車の20%を日本車が占めているのが事実。>>37wwww www
>>36
각 나라마다 사정이 다르겠지w
한국의 경우 경차나 소형을 타면 여성에게 인기 없고
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=WVNGvzLD3eAYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=9H6rF9xO1N8
그녀의 아버지도 싫어하는거야w>>40
東京だと職場に自転車で通う男が女性から人気があります
「環境保護への意識が高く、都心の職場へ自転車で通える距離に自宅のある人間」と思われるからです
大きな排気量の車に乗るのは田舎者かヤクザと思われます>>44
(一部訂正)
車検費用がどれ位上昇するのか知っているのか?
⇒日本では減税対象。>>19犬はもちろんだが豚にも選ぶ権利がある。朝鮮人とのハイブリッドはさすがにかわいそう。
集団起訴の準備
1リッターあたりカタログほど走らないと
韓国トヨタを訴え中>>46
BMW に乗っていると韓国社会では強いの?
私はBMW のR100rsに乗っているけど韓国に行けば女性に人気かな?>>46
>電池交換は、いったんメーカー保証が10年には15万km
あくまでもバッテリーは10年で15万kmまでは保証すると言うものだろ?
但し、バッテリーが経年劣化するたびに1回ごとの充電での走行距離は減少することは理解してるよな?
それソースを見せてくれない?
そもそも集合住宅(アパート)で暮らす韓国人が、柔軟に急速充電が出来るインフラが整っているのか?
それを解消しようと8年前に日本のタクシー業界ではレンタルのバッテリーを交換するシステムを開発したが不発で終わったがな。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=WpIU9UWTNVw
いずれにせよ電気自動車の時代が席巻するをだろうが尚早だろうな韓国車ってゴム動力じゃないの?w
韓国で日本のハイブリッド車がシェアを拡大させている理由とは
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