한국의 지방 인프라는 개발 도상국 수준입니다.

25

    • 1名無し2019/04/24(Wed) 13:42:36ID:AyMzAwOA=(1/1)NG報告

      1. 간선은 장거리 위주 객차 운행, 80년대 일본 국철의 시티 열차 같은 시스템을 지금 도입중입니다.
      근교 이동은 버스나 자동차 밖에 없는
      2. 부산의 김해공항은 완전 포화 상태입니다.
      하지만 시설은 후쿠오카 공항보다 못한 상태.
      인천공항의 이용객이 줄어들어서 정부는 김해공항의 확장을 막고 있는 상태입니다.
      3. 한국의 시골은 현대 문명만 들어온 중세 시대 수준입니다.

    • 2名無し2019/04/24(Wed) 14:54:53ID:Y1ODIwODg(1/1)NG報告

      福岡空港も酷いけどねぇ・・・・

    • 3バカなのでわかりません◆spx7gGXeyw2019/04/24(Wed) 14:56:24ID:kyNTI0MDA(1/1)NG報告

      >>1
      いや、大韓民国はすでに日本を越えている。
      多くの韓国人がそう言ってるんだから間違いない。
      疑う韓国人は土着和寇の売国奴。

      すでに大韓民国のインフラは隅々まで整備されて飽和状態だということだから、後は北と統一して、北の立ち後れたインフラを大韓民国の金で整備すれば良いよ。

    • 4熱湯浴2019/04/24(Wed) 14:59:52ID:ExNTMxMjA(1/2)NG報告

      封建時代が無かったため地方が発展しなかった南朝鮮の地方インフラが粗末なのは当然だが、それは地方に限らない。
      先日「韓国が貧しく見える理由」とかいうスレッドが立っていたが、私から言わせれば土木建築の後進性だ。
      見栄っ張りな朝鮮人はソウル中心部は比較的綺麗にしているが、そこを離れると直線道路なのに縁石は曲がり、舗道の敷石は凸凹して捻挫しそうだ。似たような部分が有る台湾の場合は敷石の角が摩耗していて、後で聞くと日本時代のが残っている。
      ソウルの場合は新しい資材なのに波打っており、土木工事の良い加減さが直ぐに判る。

    • 5名無し2019/04/24(Wed) 15:00:54(1/1)

      このレスは削除されています

    • 6パクネ将軍2019/04/24(Wed) 15:34:12ID:UyNjczMjg(1/2)NG報告

      >>1
      インフラが中世レベルなのは起債して資金集めて整備すればいいが、その前に民度が中世の飢餓國程度なのをなんとかしろよ...

    • 7メガネ2019/04/24(Wed) 15:55:27ID:Q3NTQ4NDg(1/1)NG報告

      ひどいのは大韓航空。
      機内サービスが、いまだにピーナッツかよ。
      日本の1970年代かよ。

    • 8名無し2019/04/24(Wed) 16:02:12ID:QzNjcwNjQ(1/1)NG報告

      >>6
      借金で資金集めて整備して、
      借金は徳政令でチャラにするから
      お金はいくら借りても大丈夫だよね。多分

    • 9名無し2019/04/24(Wed) 16:04:58ID:IxNjYxNTI(1/1)NG報告

      >>4
      個人的には、道徳心や公共心は封建時代に培われるものだと思う
      中国や韓国は、嘘つき泥棒のまま、資本主義に強制移行してしまった(契約の概念無し)
      儒教とは、中国の封建時代の名残であり、現代の中韓人にとっては形骸とかファッションなんだろうね

    • 10名無し2019/04/24(Wed) 16:34:31ID:Y0NTg3MzY(1/4)NG報告

      >>2
      후쿠오카도 간사이 츄부처럼 해상 매립 큐슈 신공항 어떻습니까?

      >>3
      도로는 그렇습니다.
      자동차가 없는 경우는 지옥입니다.


      >>4
      저도 그렇게 생각합니다.


      >>5
      Wwwwwwwwwwww
      말타고 김해공항 wwwwwwww

      >>7
      일본 항공 민영화 이전에 서비스가 최악이었습니까?

    • 11熱湯浴2019/04/24(Wed) 16:34:57ID:ExNTMxMjA(2/2)NG報告

      >>9
      朝鮮人は日本は中世のままだと言うけど李氏朝鮮は中央集権奴隷社会だったから封建時代を経ず、一挙に近代社会にならされたからね。
      だから中央~地方は本領安堵vs忠誠という契約関係でなくて地方は搾取され、君臣も奉vs碌という契約観念が発達しなかった。
      経済については比較的判っているから中央日報が引用する韓国経済新聞も前近代的日本とか頓珍漢なことを書いている。
      https://japanese.joins.com/article/678/252678.html?servcode=100&sectcode=120&cloc=jp|main|top_news
      儒教は上下関係だから寧ろ中央集権身分制の理論だし、整形等、朝鮮人がやっていることは儒教の真逆。
      私は人獣である朝鮮人の動物的序列志向に都合が良くて後付けて利用したのではと思っている。
      中国も日本の方が儒教を研究し訓えを守っていると石平氏が驚いていたけどね。

    • 12名無し2019/04/24(Wed) 16:49:44(1/1)

      このレスは削除されています

    • 13名無し2019/04/24(Wed) 17:01:48(1/1)

      このレスは削除されています

    • 14名無し2019/04/24(Wed) 17:18:16ID:Y0NTg3MzY(2/4)NG報告

      김해공항 확장
      1200만명 이용에서 4000만명 이용 규모로 확대된다.
      현재 1100만명 이용 중

    • 15名無し2019/04/24(Wed) 17:19:58ID:Y0NTg3MzY(3/4)NG報告

      >>14
      슈퍼 특급(준 고속선)의 지선이 액세스 철도로 활용될 예정
      하지만 정부에서는 NG

    • 16名無し2019/04/24(Wed) 17:25:25ID:Y0NTg3MzY(4/4)NG報告

      일본에서는 나리타 공항의 이용객을 늘리기 위해 간사이와 츄부의 장거리 국제선 취항을 허가하지 않은 적이 있습니까?
      한국에서는 인천공항을 위해 김해공항 장거리 국제선 취항을 허가하지 않은 적도 있습니다.

    • 17パクネ将軍2019/04/24(Wed) 18:12:39ID:UyNjczMjg(2/2)NG報告

      >>8
      いざとなればAIIBもある!
      なぁに、どうせ韓国人だけでは維持できないから中国に接収されて運営してもらう方が韓国の百姓も安心だろう

    • 18名無し2019/04/24(Wed) 19:01:07(1/1)

      このレスは削除されています

    • 19名無し2019/04/24(Wed) 19:08:37ID:UzMzQ3NTI(1/2)NG報告

      仁川の利用客が減るのに金海を拡張する理由はありますか?

      もし拡張した金海の利用客が、増えなければ最悪ではありませんか?

    • 20パクネ将軍2019/04/24(Wed) 19:16:57ID:MyODcwMjQ(1/1)NG報告

      >>2
      ただ、福岡空港は政令指定都市のど真ん中にあるという利点があるからなぁ。
      確かに施設はしょぼいが利便性は相当高いからいいかなとは思う。

    • 21名無し2019/04/24(Wed) 20:10:35ID:g5Mjk4MDg(1/1)NG報告

      >>19
      공급이 수요를 창출한다는 명제를 들어보셨습니까?
      Say's law 즉 판로법(販路說)입니다.
      김해-인천-유럽/미국의 승객이 줄어듭니다.
      고로 인천의 승객은 줄어듭니다.
      하지만 김해-유럽/미국의 승객은 인천 환승에서 김해 직항 이용으로 전환한 승객+편의성 증대로 순수하게 증가한 승객 수 만큼 늘어납니다.
      부산-인천공항의 교통비와 이동 시간도 무시할 수 없는 요소입니다.

    • 22名無し2019/04/24(Wed) 20:37:32ID:UzMzQ3NTI(2/2)NG報告

      >>21
      うーん、仁川と金海の役割の違いが理解できないですが、危険な気がします。

      数年前まで関西国際空港も赤字でした。LCCブームと訪日客の大幅な増加で、今は大丈夫ですが。

      関西国際空港も偶然に良くなっただけですよ。

    • 23名無し2019/04/24(Wed) 22:34:36ID:QyNzQ3ODQ(1/2)NG報告

      >>22
      인천=수도권의 거점 공항
      김해=제2도시권(일본이면 게이한신권)의 거점 공항
      인천은 장거리 운행 항공사들의 주요한 영업 방식인 hub and spoke sysmtem에서의 hub 역할을 합니다. 김해는 spoke 역할을 합니다.
      Point to point 식의 영업 방식으로 전환함으로써 편의성을 늘리자는 생각입니다.
      일본도 나리타 간사이 외에도 중부나 후쿠오카 발착편 미국 유럽 직항이 있지 않나요?

    • 24富裕保守2019/04/24(Wed) 22:40:32ID:IyMjMwNTY(1/1)NG報告

      インフラなんかより、朝鮮人の捏造主義と民度の低さに気づいて危機感を持てよw

    • 25名無し2019/04/24(Wed) 22:40:40ID:QyNzQ3ODQ(2/2)NG報告

      >>2
      福岡新空港はどうなりますたか?

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除