- 5名無し2019/04/24(Wed) 15:00:54(1/1)
ひどいのは大韓航空。
機内サービスが、いまだにピーナッツかよ。
日本の1970年代かよ。>>9
朝鮮人は日本は中世のままだと言うけど李氏朝鮮は中央集権奴隷社会だったから封建時代を経ず、一挙に近代社会にならされたからね。
だから中央~地方は本領安堵vs忠誠という契約関係でなくて地方は搾取され、君臣も奉vs碌という契約観念が発達しなかった。
経済については比較的判っているから中央日報が引用する韓国経済新聞も前近代的日本とか頓珍漢なことを書いている。
https://japanese.joins.com/article/678/252678.html?servcode=100§code=120&cloc=jp|main|top_news
儒教は上下関係だから寧ろ中央集権身分制の理論だし、整形等、朝鮮人がやっていることは儒教の真逆。
私は人獣である朝鮮人の動物的序列志向に都合が良くて後付けて利用したのではと思っている。
中国も日本の方が儒教を研究し訓えを守っていると石平氏が驚いていたけどね。- 12名無し2019/04/24(Wed) 16:49:44(1/1)
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- 13名無し2019/04/24(Wed) 17:01:48(1/1)
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>>14
슈퍼 특급(준 고속선)의 지선이 액세스 철도로 활용될 예정
하지만 정부에서는 NG일본에서는 나리타 공항의 이용객을 늘리기 위해 간사이와 츄부의 장거리 국제선 취항을 허가하지 않은 적이 있습니까?
한국에서는 인천공항을 위해 김해공항 장거리 국제선 취항을 허가하지 않은 적도 있습니다.>>8
いざとなればAIIBもある!
なぁに、どうせ韓国人だけでは維持できないから中国に接収されて運営してもらう方が韓国の百姓も安心だろう- 18名無し2019/04/24(Wed) 19:01:07(1/1)
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仁川の利用客が減るのに金海を拡張する理由はありますか?
もし拡張した金海の利用客が、増えなければ最悪ではありませんか?>>2
ただ、福岡空港は政令指定都市のど真ん中にあるという利点があるからなぁ。
確かに施設はしょぼいが利便性は相当高いからいいかなとは思う。>>22
인천=수도권의 거점 공항
김해=제2도시권(일본이면 게이한신권)의 거점 공항
인천은 장거리 운행 항공사들의 주요한 영업 방식인 hub and spoke sysmtem에서의 hub 역할을 합니다. 김해는 spoke 역할을 합니다.
Point to point 식의 영업 방식으로 전환함으로써 편의성을 늘리자는 생각입니다.
일본도 나리타 간사이 외에도 중부나 후쿠오카 발착편 미국 유럽 직항이 있지 않나요?インフラなんかより、朝鮮人の捏造主義と民度の低さに気づいて危機感を持てよw
>>2
福岡新空港はどうなりますたか?
한국의 지방 인프라는 개발 도상국 수준입니다.
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