反日、嫌韓に若い人っているの?

381

34333
  • 1名無し2019/01/29(Tue) 21:20:18ID:QzNTMzODg通報

    反日=日本を嫌う人
    嫌韓=韓国を嫌う人

    私は嫌韓の日本人って年齢層が40、50くらいかなってイメージです
    若い人にいるのですか?
    韓国人も、反日の年齢層ってどれくらいなんですか?

    いい加減、お互いに悪いところ引っ張って喧嘩しててばかばかしいなぁと思いました

    私はこれからの世代で関係を良くしていけると思います
    若い人は過去の政治なんかに興味ない人が多いと思うので、いざこざなく平和な関係にこれからなれるかな?

  • 332名無し2019/01/31(Thu) 14:27:51ID:I4NTYzNzU(1/2)NG通報

    日本で嫌韓じゃないのってまんま情弱な奴らだよ。
    高齢者とか無知な子供

  • 333名無し2019/01/31(Thu) 14:28:30ID:U5NjUxODY(2/2)NG通報

    >>332
    ザイニチも忘れずに

  • 334名無し2019/01/31(Thu) 14:39:00ID:UwMjIwNzA(11/13)NG通報

    >>331
    『反日の記憶』

    日本共産党の地方議員数
    現在2763議席
    https://www.jcp.or.jp/web_jcp/html/giin.html


    最盛期は5000近くも地方に議席を持っていた日本共産党。

    「悪いことは”在日”か”帰化人”だろ。日本人とは思えないね、などと言ってるのは全部こいつらアカだ。」「テレビ局は在日に乗っ取られて、国会は帰化人だらけらしい」それは大変だ。


    (・仮に在日に選挙権があったとして ・仮に民団と総連が別れないで必ず同じ候補者に入れるとして ・仮に投票率100%としたら)在日の都道府県別の人口構成で一体何議席取れるんだろうか。数議席から10議席いけばいい方じゃないのか?どうあがいても5000議席なんて取れないだろ。

    共産党の中身は朝鮮人ばかりだとか、左翼の反日活動は日本人ではなく”在日か帰化人”だろなどと吹聴してるよな。

    共産党に限らず、お前等アカは戦後から延々とやって来た自分達の反日と悪行を、どうしても在日と帰化人に押し付けたいんだよな。
    それから、アカに焚き付けられてネトウヨになっちゃったお爺ちゃん、生き恥だよ。


    2763議席~5000議席はお前らアカの消えない悪行の証拠だ。

  • 335先ず嘘つきの国民性を直せ。2019/01/31(Thu) 15:13:19ID:E5MTc1MDU(1/1)NG通報

    夜まいごとを言うんじゃないよ、。アメリカの仲介で韓国の未来の為にと日韓で終結合意をしたのが気にいらないと、合意をしたパク・クネさんを追い落とし、反日ムン・ジェインを大統領に選んだ時点で、韓国は反日が多い国。そして信じられないことにパク・クネ元大統領を逮捕、収監させた。
    ここの韓国人も、やはり嘘つき韓国人。韓国人が国技の嘘つきという国民性を捨てない限り、永遠に交流すべきじゃない。どうせ属国民の遺伝子を持つ韓国人のこと、自国が困ればヘラヘラと揉み手をしながら日本に近づいて来るんだろうが、国民の相手にしない。

  • 336名無し2019/01/31(Thu) 15:51:44ID:I1MzY0Nzc(1/1)NG通報

    >>1
    20代です
    以前は韓国語を習得しようかと思ってたくらい親韓でしたが、実際に韓国人と関わって反日を身を持って実感してから嫌韓です
    最近の韓国政府のめちゃくちゃな横暴もあり、もはや呆韓に達してますが…

  • 337名無し2019/01/31(Thu) 16:07:40ID:gxODEyOTY(4/4)NG通報

    世界中で流行ってる朝鮮人狩り日本でもしたら良いわ
    亜細亜のゴミを民族浄化してやろうぜ

  • 338名無し2019/01/31(Thu) 16:13:20ID:I4NTYzNzU(2/2)NG通報

    >>324
    あとどっちもバカで理論で考えれないところ

  • 339半島に生まれなくて良かった!2019/01/31(Thu) 17:23:13ID:kxMDI2NjM(1/1)NG通報

    150年前の福沢諭吉の言葉が正しいと思うよ。

    中国、韓国の悪友とは縁を切りなさい。これですね。

    150年前も今もまったく同じ

    韓国の反日教育がなくなっても民族的にダメですね。

    朝鮮人の改心は不可能です。DNA敵に無理。

    まあ、隣の国ですから、断交も難しいと思いますが、最小限の付き合いで良いと思いますよ。最小限ですね。

  • 340名無し2019/01/31(Thu) 17:39:42ID:QzODk4MzY(1/2)NG通報

    >>324
    どっちかというと韓国には極右しかない印象
    韓国の左翼政治家の発言も自称の中道右派の発言も
    先進国の基準だとどっちでも極右政治家のそれに近く感じる

    左翼だの自由主義だの言ってる連中が
    世界一厳しくて劣悪なことで有名な韓国軍の徴兵制に反対しない時点でお察し
    普遍的な価値観に基づく差別禁止法にすら左右ともに反対する様子を見るからに
    韓国民には人権という概念が理解できてない、文化・思潮的な面であの第三帝国的な何か

    結局韓国での左派右派って用語は一般的な意味での左右ではなく
    北朝鮮に親しいか否かを表す言葉でしかないと思う、政治思想全く関係ないのでどっちも反日なのも納得

  • 341名無し2019/01/31(Thu) 17:40:53ID:c1NTQwODQ(5/5)NG通報

    反韓まで行くのはごく限られた人だけど、最近は普通にテレビでニュース見るだけでも嫌韓にはなるからな 今どき韓国に良い印象持ってる人は極々限られた情弱、子供、在日くらいか

  • 342名無し2019/01/31(Thu) 17:44:25ID:QzODk4MzY(2/2)NG通報

    たとえ日本人でKポップとか好きな人でも韓国そのものと文化は区別して楽しんでるんだろうな
    サブカルの共産趣味みたいな感じで

  • 343名無し2019/01/31(Thu) 19:29:14ID:YxMzE0ODY(1/1)NG通報

    >>340
    >北朝鮮に親しいか否かを表す言葉でしかないと思う

    だから昔からその分類だけど、、、、

  • 344名無し2019/01/31(Thu) 23:31:30ID:kxMzcwODE(1/7)NG通報

    高校生の自分の周りやと、韓国の政治は興味無いけど、音楽ドラマ食事とかの文化は好きって人が多いです
    自分はK-POPファンしてますが韓国の政治が良いと思ったことはないです
    K-POPファンってだけで日本人じゃないだの工作員だのボロクソ言ってくる嫌韓の方達はまじで意味わからないですねはい

  • 345名無し2019/02/01(Fri) 03:28:16ID:Q0MDkzMzY(1/1)NG通報

    >>344
    君がグッズやらチケットやらに金をだすと韓国の資金になる
    あと自分では気付かないかもだが価値観が少しずつ歪んでくる
    嘘は大した罪ではないとかのし上がる為には何やっても許されるとか

  • 346名無し2019/02/01(Fri) 04:40:43ID:AzMTkzMDA(8/13)NG通報

    >>344
    kpoopが好きなやつは、自分のセンスを疑ったほうがいい

  • 347名無し2019/02/01(Fri) 05:34:56ID:Q3Mzc2MTc(2/4)NG通報

    >>344
    君が好きな音楽を聴くのは自由だ

    だが、日本人を酷く侮辱してくる国が、君は好きなのかい?

    原爆を賛美するような連中を、好きになるの?

  • 348名無し2019/02/01(Fri) 05:38:15ID:Q3Mzc2MTc(3/4)NG通報

    >>342
    きちんと区別してるならいいけど
    単に、韓国人の実態を、知らないだけなんじゃ?
    だとしたら、無知の罪だね

  • 349ペスト医師2019/02/01(Fri) 05:40:29ID:E4NjUyNDk(1/1)NG通報

    >>1
    20代
    韓国人の友達いるけど韓国がすごく嫌い

  • 350名無し2019/02/01(Fri) 05:43:31ID:Q3Mzc2MTc(4/4)NG通報

    >>311
    いや、この場合は、干渉していい
    子供への洗脳教育は、人権侵害だし
    日本にとって危険なのだから

    「非人道的な反日教育をやめろ」と、公式に要求すべきだ

    韓国に対して、遠慮は全て害になる
    徹底して、強圧的に対応するのが正解
    彼らの為にもそうすべきだ

  • 351名無し2019/02/01(Fri) 13:37:44ID:k1Mjg2NTE(2/7)NG通報

    >>345
    いや韓国の政治はまじで嫌いですし、韓国ってだけで無条件に見下すネトウヨに価値観の注意されても…って感じなんですけど

  • 352名無し2019/02/01(Fri) 13:41:01ID:k1Mjg2NTE(3/7)NG通報

    >>346
    韓国が嫌いな人に何言っても無駄なのは分かりきってますが、韓国の音楽に魅力を感じる人だっているんです
    それをセンスがどうとか言われたくないです
    音楽くらい好きなの聴いたっていいじゃないですか

  • 353名無し2019/02/01(Fri) 13:41:11ID:Q4NDgyNTM(1/1)NG通報

    >>21
    個人でいい人もいるというのは分かりますが、若い世代になればなるほど徹底した反日教育を受けています。中には疑問に思う人もいるかもしれませんが、日本ほど言論の自由がなく情報統制されていて、親日な発言をしたら場合によっては身の危険にさらされるのではないでしょうか?
    人対人として前向きな交流はできても、根っこのところには日本にはひどい目にあわされてきたという、幼少の頃からの教育による恨みがあります。良い時は前向きな関係を築いていけますが(用日)、何か問題が起きたときに痛い目にあいます(反日)。今までその繰り返し。
    要するに、お互いのためにも深く関わらないほうが良いという事です。
    いい加減日本も学習しなきゃ・・・

  • 354名無し2019/02/01(Fri) 13:48:19ID:k1Mjg2NTE(4/7)NG通報

    >>347
    別にBTSのファンじゃないんですが…
    BTSの件については普通にアホやんって思うし、それを擁護しているファンは論外やなって思います
    デビュー時から知ってますが、ん?反日?ってなる事が何回かあったので、ファンになろうとは思わなかったです
    ただパフォーマンスの良さではなく、この件で知名度が広まってしまったのは残念ですね

  • 355名無し2019/02/01(Fri) 15:35:33ID:AzMTkzMDA(9/13)NG通報

    >>352
    青春の思い出の歌がチョンポップ
    そんな不幸な人生があってたまるかよw

  • 356名無し2019/02/01(Fri) 15:37:56ID:AzMTkzMDA(10/13)NG通報

    >>352
    韓国が嫌いだからkpoopが嫌いだと思ってんのか
    低レベルなものをゴリ押し工作してるから嫌いなんだよ
    勘違いしてんじゃねーよボケ

  • 357名無し2019/02/01(Fri) 16:21:36ID:k1Mjg2NTE(5/7)NG通報

    色んな国の音楽を聴くのが好きな私からしたら、韓国、アメリカ、日本…まあどの国の音楽を聴いている時でも幸せなんでほっといて暮れませんかね(笑)
    韓国にもレベルの高いパフォーマンスをするグループは多いのに”韓国”っていうフィルターかけて見るからそうやって感じるんでしょうね
    正直、歌唱力もダンスのレベルも日本のアイドルよりは平均して高いです

  • 358名無し2019/02/01(Fri) 17:08:05ID:A3OTQ5ODc(1/3)NG通報

    >>357
    よく言われているのは日本のアイドルは未完からファンが育てていく。
    一方韓国は事務所がお金をかけ完成させてからデビューする。
    おのずと違いは出てくる。

  • 359名無し2019/02/01(Fri) 17:12:36ID:A3OTQ5ODc(2/3)NG通報

    >>352
    好きにすればいいが
    ただ、その趣味に投資したアナタのお金の一部が反日に使われていると言う事も知っておいた方が良いな。

  • 360名無し2019/02/01(Fri) 17:28:51ID:c3MzI2OTE(2/2)NG通報

    >>357
    君の投資したお金が反日に使われて間違った日本の認識が世界に伝わる
    日本に対して悪い印象を持つ人が増えれば
    いずれ日本や日本人がその被害を被る

    そういうこと考えたことあります?

  • 361名無し2019/02/01(Fri) 18:17:40ID:U2NjEzNTU(1/1)NG通報

    >>351
    あなたは在日の方?
    私は在日の人を差別しません
    音楽のセンスはあなたのものなので批判しませんが、政治と音楽は別物じゃないんですよ
    それはお金が絡むからです
    もしkpopを支持するならその正体を知っても支持して下さい
    音楽にしろファッションにしろセンスは魂ですから

  • 362名無し2019/02/01(Fri) 19:24:11ID:AzMTkzMDA(11/13)NG通報

    >>357
    ダンスは日本の高校生のほうが上手いやんけw
    ダンスなんて練習量で決まるからなあ
    大事なのは創造性だよ、おまえらチョンコロに欠けてる物だよねえwww

  • 363名無し2019/02/01(Fri) 19:25:40ID:AzMTkzMDA(12/13)NG通報

    >>357
    平均して高いですー
    根拠わwww

  • 364名無し2019/02/01(Fri) 19:54:50ID:k1Mjg2NTE(6/7)NG通報

    >>361
    日本人です、K-POPファン=在日となるここで信じてもらえるとはおもってないですが(笑)
    確かにK-POPがゴリ押しされてるのはあからさまなんですけど、日本のファンと一緒に成長していくスタイルより最初から完成されているK-POPに魅力を感じてしまったんですよね
    ゴリ押しとは分かっていても、実際にファンになる価値を見つけてしまった(笑)のでK-POPファンしてます

  • 365名無し2019/02/01(Fri) 19:55:38ID:k1Mjg2NTE(7/7)NG通報

    >>361
    気になったのが、センスは塊っていうのは褒め言葉ですか?センスの塊ってことでしょうか…?

  • 366名無し2019/02/01(Fri) 20:07:25ID:YxNTg3NDM(1/1)NG通報

    >>362
    確かに日本のダンス部の高校生もプロ並に上手い人もいますよね
    確かに練習量は大事ですが、練習してもクセが抜けずに変な動きになる人もいれば、短期間でかなりうまくなる人もいるのが現実なんですけどね
    創造性のあるダンスが好きならばぜひ、NCT 2018というグループの「Black on Black」のダンス動画見て欲しいです
    日本の高校ダンス部のパフォーマンスと同じくらい創造性あると思います

  • 367名無し2019/02/01(Fri) 20:12:43ID:cyMzk5NzA(12/13)NG通報

    >>361
    貴様の好き嫌いを他人に押し付けんな。

  • 368名無し2019/02/01(Fri) 20:13:29ID:cyMzk5NzA(13/13)NG通報

    >>362
    低脳サイコ

  • 369名無し2019/02/01(Fri) 22:59:16ID:AwMzkxODc(1/2)NG通報

    >>365
    塊ではなく魂
    それがあなた自身を助けたり苦しめたりします

  • 370名無し2019/02/01(Fri) 23:03:39ID:AwMzkxODc(2/2)NG通報

    >>367
    き・さ・ま

    余り強要するつもりはありません
    助言です
    親戚でもないので見切ります

  • 371名無し2019/02/02(Sat) 04:37:59ID:E3Nzg2MDA(13/13)NG通報

    >>366
    俺はなあ、ダンスなんかどうでもいいんだよボケ
    皮肉で言ってんだよ、分かれよw
    歌手は歌がよけりゃいいんだよ

  • 372名無し2019/02/02(Sat) 04:38:37

    このレスは削除されています

  • 373名無し2019/02/02(Sat) 07:25:44

    このレスは削除されています

  • 374正男comeback2019/02/02(Sat) 10:53:55ID:A5MzMyMDI(1/1)NG通報

    >>1
    いるよ、いるいる。韓国流に言うと、日本には二億万人ぐらいの嫌韓若者がいるよ。

  • 375名無し2019/02/02(Sat) 10:56:42ID:Y0NzMyOTA(1/1)NG通報

    そもそも
    朝鮮人の何を好きになれって言うんだよ

    嫌いか無関心しかないだろ

  • 376774ちゃん(ㅎㅂㅎ) 2019/02/02(Sat) 11:14:17ID:EwMjY5MzA(1/1)NG通報

    大体の若者は流行りだからとメディアに言われて
    テレビとかに出てるの見て一時的に熱あげるけど
    すぐ次の流行りにうつってる印象しかないなあ。
    当方アラサー、K-POP全く興味なし。
    知り合いの大学生とか今は嵐の休止の方で大騒ぎしてて、K-POPの話題きかない。

  • 377名無し2019/02/02(Sat) 11:19:54ID:Q1MDYyMjI(2/2)NG通報

    今の状態で韓国を好きと言うやつは、
    マゾか家族か知り合いに韓国ルーツのある奴か、スパイぐらいだろ。

  • 378名無し2019/02/02(Sat) 11:23:55ID:U5NzI3NjA(1/1)NG通報

    >>377

    ニュース見ない奴

  • 379q&a2019/02/02(Sat) 12:22:12ID:Y5NTYzMzg(2/2)NG通報

    >>364
    まあ日本の幼稚な学芸会音楽よりチョンコポップが好きとゆうならそれも有りかと思います。
    でもアメリカやカナダの音楽がより良いような気がします。
    チョンコポップは幼稚で甘ったるい万年変化のないJPOPと塩味の聞いたアメリカの音楽の中間とゆうか・・・
    中途半端な音楽ってイメージですね。

  • 380名無し2019/02/03(Sun) 09:05:55ID:MzNTk4MjI(1/1)NG通報

    >>379
    そりゃそうでしょ
    最初から日本のアイドルのコンセプトを、海外向けにアメリカのミュージシャンとかに曲作ってもらって、外国人受けするように安っぽい慰安婦風色気をプラスして出来上がり!
    私はUKロックが好きですが、日本のアイドルに大昔のイギリスのニューロマンティックを足して軽薄にした印象です。
    技術と同じ、他国をベンチマーク(=泥棒)して表面真似たら・はい、出来上がり!

  • 381名無し2019/02/04(Mon) 09:42:30ID:AwMzc3NDg(3/3)NG通報

    しかし自分の金が反日として使われていても何とも思わないんだな(苦笑)

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除