현재 일본 언론들이 한국 때리기에 열중하는 이유

207

    • 1名無し2018/11/04(Sun) 22:24:57ID:c0NjUxMjA(1/1)NG報告
    • 158名無し2018/11/05(Mon) 01:11:36ID:A3MDAwMDU(8/10)NG報告

      当たり前の事をしたり顔で執拗に事故に結びつけて利用しようとしていた韓国人撃退成功?

      韓国人は経過観察できないから一生相容れないwww

    • 159世界最高大韓2018/11/05(Mon) 01:13:28ID:YxNjMyNzU(1/1)NG報告

      논리적인 분석이다

      존경한다

    • 160名無し2018/11/05(Mon) 01:13:51ID:AzMjEzNDU(6/7)NG報告

      設計ミスを公表してんだからその件は謝罪してんだろ
      当たり前の事に何を執着してんだろうねぇ

    • 161猛獣使い2018/11/05(Mon) 01:16:59ID:Q2NTcxNjA(1/1)NG報告

      お、また一点突破のキチガイが湧いてるなw

    • 162名無し2018/11/05(Mon) 01:19:57ID:Y3NjgxODU(1/1)NG報告

      デパートも大橋もダムも崩壊させて
      客船も沈没させた劣等民族w

      謝罪を求めるセウォル号の遺族を賠償目当ての乞食と罵る国民性 ふふふ

    • 163名無し2018/11/05(Mon) 01:21:39ID:A3MDAwMDU(9/10)NG報告

      >>146
      死体蹴りしとくか。
      お前のコメント
      [ファクト)韓国とフランスが海外に輸出した電車は事故による死傷者はない。
      ニホンザル=直接関係するかどうかは調査中だが、明らかに設計ミスのゴミを輸出した。
      そのゴミ電車は、大量の死傷者が発生した。]

      欠陥車両を輸出したことに対する謝罪だったんじゃないの?
      整合性無いじゃんw

      御愁傷様です。。。

    • 164名無し2018/11/05(Mon) 01:27:42ID:AzMjEzNDU(7/7)NG報告

      画像連投が居たかと思えば今度は的外れな一点張り
      最近は火病祭りですなぁ
      まぁ、泡吹かんようにね
      寝るわ

    • 165朝鮮ヒトモドキは虫2018/11/05(Mon) 01:28:16ID:g3Mzk2ODU(1/1)NG報告

      >>159 ウクライナの電車の事か?

    • 166名無し2018/11/05(Mon) 01:30:12ID:M0NDgxNQ=(2/2)NG報告

      >>159
      お前のハンドルネーム見るたび「ふふふ」てなります。

    • 167 2018/11/05(Mon) 04:15:11ID:QyOTUwOTA(1/1)NG報告

      >>1
      バカか?
      話題そらしに必死になってるのは韓国だろうが。

      韓国人は、自分達の犯した醜態を、さも日本がやってるように押し付けてくる論法をよく使うよな。
      とにかく責任を人におしつけて逃げおおせようとする国民性というのは知ってるが、
      他国にまで同じ方法が通用すると思うなよ。

      国際社会ではありえない自体になったんで、マスコミも報道してるんだろうが。
      事故と事件を同列に置くな。

      セウォル号のように、大人が子供を見捨てて逃走するような事件に発展するなら日本でも大きくとりあげるだろうが、台湾のは列車事故だ、見殺しにされたような凄惨なことではない。

    • 168名無し2018/11/05(Mon) 04:51:57ID:Y1MjY1MDA(1/1)NG報告

      >>1
      日本のマスコミは別に騒いでねーよ
      祖国の韓国に忖度してるよ
      原爆少年団をTVに出演させるらしい

    • 169熱帯カマキリ2018/11/05(Mon) 05:04:20ID:U2MDUzNDA(1/3)NG報告

      >>1
      その台湾の線路は、韓国が造ったんだよ
      この画像は、脱線現場の線路なのだが
      こんな急カーブにしたら、自動車だって曲がれないだろ?
      これを曲がれるのは、韓国名物の猫車だけだ

    • 170熱帯カマキリ2018/11/05(Mon) 05:05:27ID:U2MDUzNDA(2/3)NG報告

      これが韓国名物の猫だよ

    • 171名無し2018/11/05(Mon) 05:31:47ID:AxODY2MzA(1/1)NG報告

      >>122
      韓国の企業は製品リコールしたことないのか?スマートフォン炎上したり、車が炎上したりしてるだろう?
      お願いだから身の程をわきまえて日本に意見してくれ。

    • 172名無し2018/11/05(Mon) 06:45:03ID:U1NjQ1NzA(1/1)NG報告

      >>18
      日本ではニュースでもほぼ報道してないけど?
      ネットニュースもほとんどない。
      悲しいことに。もっと報道してほしい。

    • 173名無し2018/11/05(Mon) 07:10:59ID:IwMzE3MzI(1/2)NG報告

      >>1
      違うな

      南朝鮮人が一部を除いてバカばかりだからだ

    • 174名無し2018/11/05(Mon) 07:11:14ID:cyOTczMDU(1/1)NG報告

      で、台湾と日本メーカーで再発防止に取り組んでるでしょ。
      何の問題があるの?
      事故の直接原因は『意図的な速度超過』であって、誰もそこを問題視してない。
      『意図的な事故誘発行為ねの防止策』に不備があったと、意識共有してる。

      改めて

      何の問題があるの?

    • 175名無し2018/11/05(Mon) 07:16:46ID:IwMzE3MzI(2/2)NG報告

      >>52
      南朝鮮人が設計ミスの人種と言える

    • 176リンクス2018/11/05(Mon) 07:27:01ID:U4MzU2NTU(1/1)NG報告

      >>1
      ネットがあるのに、覆える訳がない。
      台湾の脱線事故は、ヒューマンエラーである。
      設計の段階で省く必要性を確認しなければ、省くことはない。
      設計した会社があるのが、愛知県だから仕方ないかもしれないが。

    • 177名無し2018/11/05(Mon) 07:54:49ID:A4NTA0MDA(1/1)NG報告

      >>141

      おまえら、アメリカに爆発する車輸出してるだろ

      アメリカに謝れよw

    • 178名無し2018/11/05(Mon) 08:08:16ID:kyNTk2MTA(1/1)NG報告

      おまいら、餓鬼と一緒だな。
      アホスレに喰らい付きやがって入れ歯が

    • 179飛ばない豚はただのオレ22018/11/05(Mon) 08:18:41ID:Y2NDgzMDA(1/1)NG報告

      >>1
      何故かは簡単な話だよ(易・ω・)

      それは、大義名分を得たからだよ。
      日韓基本条約~慰安婦合意に至るまで、日本は韓国を国として、配慮し敬意を払ってきた。

      国際社会でお互いを非難しない約束を律儀に守ってきたんだよ、韓国が世界に嘘や捏造で八つ当たりしてきても、なだめるだけだった訳、だから他の国も、日本の曖昧さから、韓国の主張を"聞いていただけ"(´・ω・`)解るかな?

      でも、国交の基本を破るんだよね??だから河野外務大臣が、世界に事実を正しく発信していくと言っていたでしょ?
      それにより、韓国が嘘や捏造で日本や世界各国、ならびに韓国国民にまで、被害者コスプレ詐欺をやっていたとバレていく訳なんだよ(怖・ω・)想像すると恐くなーい?

      マスコミもなるべく韓国非難をせず擁護してたでしょ?(内部の反日勢力はこの際関係無しとしても)この先は真っ暗闇だよ(;・ω・)マックロクロスケーダー

    • 180熱帯カマキリ2018/11/05(Mon) 08:34:40ID:U2MDUzNDA(3/3)NG報告

      韓国人は、ラオスの犠牲者遺族に謝罪は済んだのか?

    • 181名無し2018/11/05(Mon) 09:26:19ID:Y2MjYxNQ=(1/1)NG報告

      >>1
      その理論でいくと韓国が反日するのはダム崩壊事故のせいって事か?

      嘘つき朝鮮人はいつも近視眼的で救いようのないアホだね。

    • 182名無し2018/11/05(Mon) 09:26:46ID:kxOTMzMDA(2/5)NG報告

      「欠陥があるものを輸出したことについて謝罪しろ」と言っている韓国人に質問したいことがあります。
      韓国はこの件で何回謝罪したのですか?それがわかる記事を教えてください。

      현대로템, 해외에 전동차 수출하다 '망신살' 뻗친 사연
      박영수 기자 승인 2014.02.17

      박 대통령의 '코리아세일즈'에 차린 밥상을 둘러엎는 처사 우려
      [데일리즈 박영수 기자]

      현대차그룹 계열사인 현대로템(대표이사 부회장 한규환)이 최근 해외발 악재로 국가적 명예 실추와 함께 현지 정치권 질타와 해당국 언론의 비판적인 기사 등으로 구설수에 오르고 있다.
      지난 1월 외신에 따르면 현대로템이 지난해 보스턴시에 납품한 통근열차가 총체적 부실과 결함이 드러난 사실과, 역시 현대로템이 제작한 우크라이나 고속철의 무기한 운행 중단 사실이 알려져 충격을 주고 있다.
      앞서 박근혜 대통령은 미국, 중국에 이어 인도와 스위스 등을 국빈 방문차 돌며 '코리아세일즈'를 위한 국가 차원의 IR 활동에 나섰다.
      이와 관련해 이 같은 국가적 명예 실추는 대통령까지 해외 순방길에 나서 '세일즈 외교'를 펼치고 있지만 '차린 밥상을 둘러엎는 처사'라는 게 재계와 관련업계 전문가의 지적이다.
      지난 1월 29일자 보스턴 지역 유력 신문에는 현대로템이 2008년 미국 보스턴시에 납품한 통근열차 불량 문제로 인해 품질 하자를 비판하는 기사가 크게 보도됐다.

    • 183名無し2018/11/05(Mon) 09:27:05ID:kxOTMzMDA(3/5)NG報告

      한 재미교포는 "현대로템이 미국 보스턴시에 납품한 통근열차가 최근 문짝, 에어컨, 브레이크, 엔진, 소프트웨어 등 여러 부문에서 총제적인 결함이 발생한 것으로 드러나 보스턴 현지 신문에 대서특필되는 등 '망신살'이 뻗쳤다"고 전했다.
      현대로템은 지난 2008년 미국 메사추세스 교통국(MBTA)에서 발주한 1억9,000만 달러(약 2,000억 원) 규모의 통근형 열차 75량을 공급하는 계약을 수주해 지난해부터 완성차량을 보냈다.
      이어 지난 14일 주요 외신과 현대로템에 따르면 우크라이나 철도청은 지난 12일(현지시간) "한국기업인 현대로템으로부터 수입한 교외선 고속철 10편 운행을 전면 중단한다"고 공식 발표했다.
      현재 우크라이나 정부가 기술 결함을 내세우고 있지만 아직까지 구체적인 원인은 파악되지 않고 있다.
      앞서 지난해 12월과 올해 1월에도 전동차에 결함이 발생하며 정차와 지연 소동이 벌어지자 현지인의 불만은 더욱 커졌다.
      당시 지난해 1월 빅토르 야누코비치 우크라이나 대통령이 "(고속철 공급사로) 현대로템 (결정)은 심각한 실수였다"며 국민을 상대로 공식 사과와 사태 진화에 나섰고 우크라이나 철도공사는 전동차 지연으로 피해를 본 승객들에게 10만 달러를 보상하기도 했다.

    • 184名無し2018/11/05(Mon) 09:27:32ID:kxOTMzMDA(4/5)NG報告

      우크라이나 특급(Ukrainian Express)이라고 이름 붙여진 해당 고속철은 우크라이나 키예프ㆍ카리코프ㆍ도네스크 등 3대 도시를 연결하는 최고 속도 160㎞의 전동차로 현대로템이 2010년 11월 약 3,500억 원에 우크라이나로 수출했다.
      그동안 현대로템이 수출한 특정 전동차가 기술 문제로 잠시 운행이 지연된 적은 있었지만 수출 물량 전량이 기약 없이 멈춰선 건 이번이 처음이다.
      우크라이나 철도청의 운행 중단 결정은 수년 간 지속된 현대로템산 고속철에 대한 국민 불만을 키워왔기 때문에 이를 의식한 조치로 보인다.
      2012년 12월 납품 직후에도 약 보름 간 진행된 시운전 중에도 현대로템 고속철 10편은 총 20회의 고장이 발생, 승객들이 불편을 겪은 바 있기 때문이다.
      앞서 미국 보스톤 통근열차 문제에서도 현대로템 측은 "기술적인 문제점이 있기는 하나 지금은 발생된 문제점들을 찾아 해결하는 과정에 있다"며 "보스톤시가 계약상 유리한 조건으로 몰아가기 위해 자국 언론을 통해 언론플레이를 한 측면이 있다고 본다"라고 말한 바 있다.

    • 185名無し2018/11/05(Mon) 09:28:04ID:kxOTMzMDA(5/5)NG報告

      이어 이 관계자는 "원인 파악이 되지 않았는데 '기술적 결함'을 운운할 수는 없다"며 "자동차와 달리 전동차는 차량만의 문제가 아닌 그 나라의 환경과 철도 관련 인터페이스 등 모든 부분도 연계해서 봐야 한다"고 해명했다.
      아울러 국내에 보도되지는 않았지만 '미국 내 철도의 열악성'이나 국제 표준 기준을 맞춰 전동차를 제작하더라도 철도의 환경적인 측면을 이해해야한다는 우크라니아 부총리 이야기도 덧붙엿다.
      한편, 지난 2011년 말 현대ㆍ기아차그룹 정몽구 회장은 "제품 품질을 세계적 수준으로 높이라"고 지시한 이후 현대로템은 품질담당 인력을 늘리고 그룹의 연구개발과 품질관리 인재풀도 적극 활용하고 있지만 이 같은 사태로 당혹스러워하고 있다.
      이러한 결과 때문인지 현대로템 주가는 해외에서 불어닥친 악재에 지난해 10월 말 상장 이후 가장 낮은 주가를 기록하며 52주 신저가도 갈아치웠다.
      한국거래소에 따르면 현대로템은 우크라이나 고속철 무기한 운행 중단 소식에 14일 하루에만 시가총액 2,635억 원이 증발했다.
      http://www.dailies.kr/news/articleView.html?idxno=1923

    • 186名無し2018/11/05(Mon) 09:29:33ID:YyNTMzMTU(3/3)NG報告

      久しぶりに活きのいい野良鮮人を見た気がする。

    • 187名無し2018/11/05(Mon) 09:42:18ID:k1ODU2OTA(1/1)NG報告

      朝鮮人が言うには日本は危険な欠陥品あるらしいから、危険だから朝鮮人は日本に来ないでね。
      あと日本は欠陥品を輸出するらしいから、朝鮮人は日本から製造機器や部材を購入するのを禁止した方が良いよ。
      アメリカや欧州から製作機器や部材を購入すればコストが跳ね上がるって朝鮮は中国にコストで完敗して踏み潰される事になる事が確定しちゃうけど、中国の夢にすがる中国の属国の朝鮮だから問題ないよな。

    • 188フィッター2018/11/05(Mon) 11:01:14ID:Y4NDExOTA(1/1)NG報告

      >>148
      ラオスダムに関して、あなた達の国はラオスに謝りましたか?
      先ほどから屁理屈だけ言っているけど、傍から見ると本当に見苦しいよ。

    • 189名無し2018/11/05(Mon) 11:08:39ID:kxOTM3MzA(1/1)NG報告

      韓国は被害者なのに日本のマスコミがイジメるニダ!

      もう良いから…そう言う間違った被害妄想!!
      韓国は加害者です!

    • 190名無し2018/11/05(Mon) 11:14:08ID:g5MjU1NTU(1/1)NG報告

      >>1
      相変わらず半島基準の物差しを使ってるね。思考的ガラパゴスだな。

    • 191名無し2018/11/05(Mon) 11:32:24ID:IwODY5MDU(1/1)NG報告

      >>141
      ラオスのダムの件は?

    • 192名無し2018/11/05(Mon) 11:42:33ID:Y3NTI2MjU(1/1)NG報告

      >>1
      へー、そうなんですね。

      では、日本以外のマスコミ(台湾、韓国など)では、この事故の件で日本の車両製造会社が非難の対象に成っているんだ。

      勉強になりました。
      ついでにお願いですが、製造ミスに起因する原因で日本のメーカーに責任があるとする記事を教えて下さい。

      何故か日本のインターネットからは検索が出来ないので。

    • 193名無し2018/11/05(Mon) 11:50:37ID:k2MzMwNzA(1/1)NG報告

      때리고있었어?
      하나도 안 아프네..

    • 194名無し2018/11/05(Mon) 12:25:41ID:E2MjAyMTU(1/1)NG報告

      >>1

      都合が悪いときに話題をそらすのは貴様らの習性。カイカイを見ているとよくわかる。
      他の人類が貴様らと同じと思うな。

    • 195名無し2018/11/05(Mon) 12:39:17ID:MxMzU0NzU(1/1)NG報告

      お前らはもう終っているよ
      頭が悪すぎて理解出来ないだけ
      日本に逃げて来るなよ寄生虫

    • 196名無し2018/11/05(Mon) 12:40:55ID:ExNTAwMDU(1/1)NG報告

      韓国が馬鹿過ぎて庇いきれなくなったんだろ(笑)

    • 197絶対!無理!2018/11/05(Mon) 12:54:01ID:U3MDQxMjA(1/1)NG報告

      常識人とは 言わなくても 地球人として
      考えられないところから パンチを打ってくるよな
      韓国人って(笑)
      まぁ 当たってもno damageだけど
      当たった!と喜んでるが 自分達は満身創痍
      それすら 気付かず 権力者が「反日」を掲げると
      あーら 不思議
      元気になっちゃう

      おもしれーよ 逝くまで 繰り返して欲しいよ(笑)

    • 198名無し2018/11/05(Mon) 21:59:10ID:Y2MzI1MDA(1/3)NG報告

      비열한 쪽빠리들은 대만에 사죄와 배상해라!

    • 199熱帯カマキリ2018/11/05(Mon) 22:50:50ID:YzMzg5NDU(1/1)NG報告

      日本のマスコミが、徴用工問題で韓国を叩かない訳無いだろ?
      日本のマスコミに広告出しているのは、韓国か徴用工問題で訴えている、戦前から続く老舗の企業だよ
      今回の徴用工違法判決で、マスコミが韓国側に味方する事は、自分達に投資してくれている企業を敵に回す事になる

    • 200名無し2018/11/05(Mon) 23:40:05ID:gwMDc1NDU(1/4)NG報告

      米国で多発する現代自動車のエンジン火災、11月14日に米公聴会

      【韓国】 米公聴会に呼び出される現代自動車"多発するエンジン火災"問題  --2018/10/18
      https://kaikai.ch/board/52953/
      現代自動車は以前「シーター2」エンジン欠陥で米国でリコールをしたが、今度は
      エンジン火災の訴訟で聴聞会まで開かれることになった。

      18日、ロイター通信はアメリカ上院委員会は現代自動車の経営陣に対して
      11月14日の"欠陥エンジン火災"問題で米聴聞会への出席を要求した。

      今年の6月以後に103件の現代自動車のエンジン火災が米安全当局に提出
      され、約300万台の車両の即時回収リコールを要求した。現代自動車は衝突
      した訳でも無いのに火災が発生して死亡する事件も発生している。

    • 201名無し2018/11/05(Mon) 23:40:51ID:gwMDc1NDU(2/4)NG報告

      米国で多発するヒュンダイとキア自動車のエンジン火災(動画) NBC News 2018/07/18
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=_vQ-vtaUUUs

    • 202名無し2018/11/05(Mon) 23:41:19ID:gwMDc1NDU(3/4)NG報告

      多発する現代自動車のエンジン火災  ABCニュース 2018/10/13
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=LzPAw40mG4Y

    • 203名無し2018/11/05(Mon) 23:42:05ID:gwMDc1NDU(4/4)NG報告

      10月18日、ロイター通信
      米国で多発する現代自動車のエンジン火災で11月14日に米聴聞会を開く

    • 204名無し2018/11/05(Mon) 23:52:14ID:A3MDAwMDU(10/10)NG報告

      ここの韓国人に謝罪の見本を見せてもらおう。

      台湾人交流掲示板でもないのに日本側に謝罪要求してるんだから、できるよな?

      不良品大国韓国には謝罪の仕方くらいしか習えることも無い。それすらも眉唾だけどな。

    • 205名無し2018/11/08(Thu) 16:09:22ID:Y5MjIwMDA(2/3)NG報告

      쪽빠리들은 대만에 사죄해라!

    • 206名無し2018/11/08(Thu) 16:16:43ID:g1NDYzMjA(1/1)NG報告

      >>205
      お前ら人間モドキの朝鮮人とは違うようだなwww

      台湾少年工来日75年
      日台友好の証、永久に

      座間市、海老名市にまたがり終戦間際に設置された「高座海軍工廠(こうしょう)」。ここでは台湾から少年工約8400人が動員され、海軍の戦闘機などを製造していた。その少年工が来日して75年経過したことを記念し、有志がこのほど芹沢公園管理棟そばに顕彰碑を設立。10月20日、除幕式が執り行われた。元少年工とその家族も来日し、関係者らは日台友好の灯を絶やさぬことを誓った。

       台湾にゆかりのある県内関係者らが企画した「台湾高座会留日75周年歓迎大会」の関連事業。元少年工が帰国後に結成し、台湾最大の日台友好団体として長らく交流を続けてきた「台湾高座会」(李雪峰会長)の功績に感謝するとともに、少年工の歴史を後世に残すため顕彰碑が設立された。

       除幕式には90歳前後になる元少年工22人とその家族、地域住民や関係者らが多数出席。元少年工が日本に向けた歌や、元伊勢原高女勤労挺身隊から台湾に向けて詠んだ歌などが刻まれた顕彰碑がお披露目となった。

       日本と台湾の交流の懸け橋となり、今回の催しを企画した「高座日台交流の会」の石川公弘会長は「台湾から日本を思い、日本から台湾を思う。優しさが身に染みる素晴らしい歌」と万感の思いで語った。それぞれの歌が吟じられると、涙を浮かべる元少年工もいた。

      https://www.townnews.co.jp/0403/2018/10/26/454571.html

    • 207名無し2018/11/17(Sat) 08:12:02ID:c3OTA1MDA(3/3)NG報告

      쪽빠리들은 대만에 사죄해라!

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除