>>29
韓国は 一般公道が 競技場ですからw>>1
軽自動車って主に2台目での需要だぞ?
田舎の方じゃ一家に2台3台有るのが普通だからな
まぁ日本人なら韓国車に乗るくらいなら軽自動車に乗るけどなw>>1
キチガイが、又吠えてます朝鮮人は気違いばかり。
YouTubehttps://youtu.be/IMhgU9hC51A2人乗りの超小型車という物も出来るらしい。
偽物日本車の新車より中古の純正日本車。
追記。
私は、近所の買い物なら軽自動車で十分だと良いと思います。
遠出だと、疲れちゃう?(maybe)>>39
ISISのニュースでランクルが映ったとき、地味にワナワナしてましたw
(もう、2度と買えない)>>1
化石燃料、資源は限られているから節約を考えるのは正しい。
エネルギー問題は代替燃料開発、燃料確保と節約の各々考慮する面があり、状況によって不足、枯渇が生じると節約を考えざるを得ない。
人類貢献の少ないウンコ製造機で見栄っ張りの韓国人はもともと燃費が悪い。
石油もいつでも潤沢に使えるというものではない。今の韓国もそうだろう。>>1
逆に韓国のネットの反応などを見ると、みんな4ドアセダンを持ちたがっていて
日本の感覚だと時代遅れで少し微笑む。
シャギーカットがどうのと言うのといっしょで
なんか韓国は韓国国内で通用する韓国国内だけの流行りみたいなものがあって
国民みんなが「これが流行り」というのと同時に「これが時代遅れ!」と
”バカにするべきスタイル”というのが同時に流布されているように感じる。
日本だと20~30年ぐらい前から維持費のかかる日用品という感覚で
別に誰かに「俺は車を持っているぞ!」と自慢して誇る対象ではなくなってしまっているので
その人の必要とする車を買っているだけのことに上だ下だという感覚が無くて
逆に韓国人のその「軽自動車は下!」という感覚がちょっと微笑ましい。
そして、真っ先に思うのは韓国、台湾、日本と道路事情はYoutubeなどの
ドライブレコーダー事故映像をみてもそんなに変わらないのに
韓国で大型車持っても運転が大変なだけで別に良いことはなにもないのでは?という感想。>>1
おまエラ強制徴用とか強制好きだよなw
強制の意味理解できる?w
朝鮮の学校じゃ教えてくれないのか?w俺はロードスターとカブリオレのオープンエア欧州車厨
大学出ても就職できない韓国人は軽自動車すら買えないだろ?
韓国人に未来は無い軽自動車だけが素晴らしい訳ではないが、日本の自動車作りの土台は軽自動車だぞ。
ダイハツとスズキとホンダしかなくなって寂しいが。三菱も軽はいいの作ってたんだけどな。
スバルの軽撤退は本当に残念だった。
小さい高機能品が作れたから。妥協なき小排気量の高耐久エンジンが出来たからこその普通車・高級車なんでね。トヨタはガリバーだがいまだにヤマハにエンジン頼んでるのもバイク以上に自動車の高回転型エンジンが難しいからだと思う。都会では、もう、クルマ(自動車)を 所有することに
意味はないと 考える人が 増えている。
Car Sharing が 増えている。
それに、遠くに行くときは、
飛行機or電車を使って、目的地近くまで行き、
目的地 近辺から レンタカーで 旅行と いうのが、
結構、増えている。
(荷物は 宅配便で ホテルへ 前もって 送る)
自動車は 移動手段、道具 という 意識が 広がっている。
一人1台が普通。
だから、安価な 軽自動車で 十分。
田舎(地方)は、自動車が 移動のための 必需品。>>1未だ、中世時代の価値観を持っている造船人=古代糞酒ランドの民。
1959年に、被食料援助国だった国の価値観で、
日本を見ても、何も見えません(笑)。
お前達の辞書の、小さい、短いの言葉の意味に貧しいとか見すぼらしいが
含まれているのは、知っているぞ(笑)。
だから、面白いので、敢えて書くぞ!、
韓国人は、身長が低い。
韓国人は、身長が低い。
韓国人は、身長が低い。(笑)大切なので、3回書きました。
そもそも貧しい発想の韓国人よ、ターボ付き軽自動車を知っているか?(笑)戦車で通勤通学する韓国人
軽自動車を強制にしたら
国は自動車税減収になるじゃんw
貧乏な日本人と友達なんだなw軽自動車シフトが起きているのは、自動車関係から多額の税金をふんだくるいびつな税制も原因だしな。
>>1
強制じゃなくて優遇な
地方じゃ一家に1台どころか、1人に1台だからな
実用目的なら軽で十分なんだよ
クラウンで農作業できないだろ>>53
南大門前の道路脇に占拠した出店?の写真を彷彿させますね
日帝の手にかかれば…(以下略>>47
F1みたいにハロでもつけますか>>1
韓国が チョンセ 制度によってマンションしか買えないようなものだね
マッチ箱マンションは生き苦しくないですか?>>1
強制?なんで?
車なんてみんな個人の趣味で選んでるよ。昔は今ほど軽は多くなかった
ライフスタイル、価値観の変化で車離れが進んでこだわりがなくなっている
大都市の市中ではそれほど多くないが、郊外に出ると実に軽が多い
2ドアクーペ型に乗っているのは98%おじさんというが現実だ
(自分もその一人w)
自分は古い人間だから「軽はどうよ」と思うが、他人の価値観を否定はしない
ただ、追い越し車線を軽に限らずだが、トロトロ運転してる奴は「どけ!」と思うw
脱線するが、マイペースで追い越しに出てくるトラックも困ったもんだ韓国車 若しくは韓国人がモータースポーツで
メジャーを征した! って話を聞いた事が無いんだが
日本と比べて 身長が高い! マッチョ!愛国心がある!
SAMSUNGがある! 現代がある! キムチがある!
何を自慢してるのやら
世界に発信してみろよ バーカ(笑)車で遠出の家族旅行するとかなら排気量多い車が楽だが
近場の移動や買い物は軽で十分だからな
あと情報をちゃんと調べない韓国人は知らないだろな
売れ筋の軽の値段
安くないんだけどねwチェイサーという韓国映画を観たときに、韓国の道路事情って異常だなと思った。
しかもあの映画ってウッキーによれば実際に起こった事件なんだよね
観てない大和は観てみてちょ>>1
涙を拭けよ。そんな精神勝利法をいくら積み重ねても、現実は何も変わらないよ。
大きなセダンがステータスシンボルになる程度の発展途上国に過ぎないということはね。>>1
いかなるジャンルの車、モノであろうと改良+改造=魔改造をしてしまう変態的多様性(;・ω・)ドヤァー
安っぽいイメージだった軽自動車を、魔改造し、今や女性にも大人気!?いや人気のハズ!?いやそうでもないか?!
フッフッフッ(ФωФ)日本人は恐ろしいダロ?
因みに魔改造は中国、アジアなどでもやってるよ(ФωФ)
韓国はいつまで上っ面だけのステータスを誇るのかね?そんなモノは人類の未来には必要ないぞ(ФωФ)それとも朝鮮人が必要ないとのアピールかな?(;・ω・)エッソウナノ?重いボディーにパワーの無いディーゼル。
軽の方がよほど良く走るわ。燃費が良くて、小回りが利いて、税金も安く、操作性も抜群。
軽自動車って日本人みたいだね。
それを理解できないから韓国人なんだと思うよ。
君ら大きくて無駄なものほど好きな様だから。昔のペラペラの軽自動車のほうが
運転は楽しいけどね>>1
モータリゼーション途上国では、大型セダンが「ステータス」になるらしいが、韓国はその点で中国と全く変わらない。中国もセダンと大型SUVが人気だね。車を道具として見ない国では、不必要な大きさや豪華さが重要だろうが、日本の田舎じゃ「家族一人にづつに車一台」と言うのも定着。買い物や通勤程度なら軽自動車で充分。嗜好品として高性能車買う人も居れば、家族全員乗せる為にワンボックスワゴン買う人も居る。韓国の場合は、それ以前に違法駐車や飲酒運転は勿論、クラクションや乱暴運転のマナー違反が多すぎるね。「車庫照明」ぐらい狭い国土なんだから実施すれば?実際は軽って2台目とかがほとんどだよな。
家族用はデカいの乗ってるけど、
嫁さんが買い物行く用に乗ってるってこと。
若い奴は車いらないって奴が多いけど、
家族持ちは軽だけじゃ難しいよ。
田舎は3台、4台持つのあたり前だしな。>>2
ところで、このサムネイルの馬車?の詳細知って人いる?
一馬力なのは見た目で分かるけど、どこのワースショップで作成されたマシンなのかな?韓国人みたいな無駄な車の買い方は
日本では30年前に終わりました(笑)日本と韓国の格差は30年ぐらいかな?
韓国メーカーの『でかい車は安全でステータスですよ』などいうたわいのない口車で簡単にマインドコントロールされ強制購入されてしまう韓国人!
心も体も乗っ取られてますよ韓国なんて北海道くらいの面積でしょ?そんで人口5000万。そりゃ交通戦争だね。俺はセダンと軽と原2スクーターもってるけど、一番利用頻度高いのはスクーターだね。便利でいいよ
今の軽自動車の売れ筋はジムニーとN-BOX
売れ筋の値段は170万程と200万程
下手なコンパクトカーよりは高いよね
うちで使っているのはハイエースと2代目フィットRSと三代目フィットRS、軽トラ
一番乗っている車は軽トラだなw
국가에 의해 경차를 강제당하는 불쌍한 일본인
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