1~10の自然数、数字は5千年前、世界で初めて韓国人が発明

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    • 1名無し2018/07/10(Tue) 19:57:38ID:MwMzI5NTA(1/30)NG報告

      1~10の自然数、数字は5千年前、世界で初めて韓国人が発明

      桓国時代の宇宙論経典である<天符經>に初めて記録されている。 5,500年余り前の聖皇の太昊伏羲氏B.C.3511は東西南北四方と春夏秋冬四時の時間・空間法則の中で数の原理を見つけて河圖を描いた
      1代桓雄(居發桓、94、B.C 3897、120歳)
      2代桓雄(居佛理、86、B.C.3803、102歳)
      3代桓雄(右耶古、99、B.C.3717、135歳)
      4代桓雄(慕士羅、107、B.C.3618、129歳)
      5代桓雄(太虞儀、93、B.C.3511、115歳)-息子=太昊伏羲氏
      6代桓雄(多儀發、98、B.C.3419、110歳)
      7代桓雄(居連、81、B.C.3320、140歳)
      8代桓雄(安夫連、73、B.C.3239、94歳)
      9代桓雄(養雲、96、B.C.3166、139歳)
      10代の桓雄(葛古または(瀆盧韓)、96、B.C.3070、125歳)
      11代桓雄(居耶發、92、B.C.2970、149歳)
      12代桓雄(州武愼、105、B.C.2878、123歳)
      13代桓雄(斯瓦羅、67、B.C.2773、100歳)
      14代桓雄(慈烏支、109、B.C.2706、蚩尤天王、151歳)
      15代桓雄(蚩額特、89、B.C.2597、118歳)
      16代桓雄(祝多利、56、B.C.2453、99歳)
      17代桓雄(赫多世、72、B.C.2452、97歳)
      18代桓雄(居弗檀、48、B.C.2380、(檀雄)、82歳)
      アラビア数字と呼ぶ0を含めて1で9までの数字は
      インドで初めて作られたことで知られている。 紀元前3世紀に建てられたアショカ王時代の碑文で1・4・6の記号を見ることができ、100年後のナナカクの記念碑に2・4・6・7・9が刻まれているのを見ることができる。結局、インドのアラビア数字も韓国の天符經の数字を模倣したものに過ぎない

      韓国人が数字とカレンダーを発明!

    • 214名無し2019/04/28(Sun) 23:07:22ID:Y4NTYwNjA(23/30)NG報告

      >>207
      >>何章のどこに「韓国」という単語と、数の起源説wが書かれているんですか?
      書庫から、「存在と時間」持ってきましたw

      This study attempts to survey the problem of the One in Heidegger and Chunbugyeong. These are indications. The One belongs neither to beings, nor is Nothing. The One as Being itself in Heidegger is nonconcealment(aletheia, truth), which is thought of as the openness of Being. It illuminates all things as it occurs. The image of the One in Chunbugyeong is also described as lightness. The One is well rounded. The One as the event(Ereignis) in Heidegger is the circle, in and through which all beings are gathered and remain true. The One in Chunbugyeong is described as a circle as well, in which the heaven, the earth, and man come together. The One as such is the open realm, where all things return to and attain their essence.

    • 215名無し2019/04/28(Sun) 23:07:49ID:Y4NTYwNjA(24/30)NG報告

      >>207
      >>何章のどこに「韓国」という単語と、数の起源説wが書かれているんですか?
      書庫から、「存在と時間」持ってきましたw

      The One has its history. Being in Heidegger reveals itself in its openness and truth according to its historical destiny. The One in Chunbugyeong restores its original unification on the basis of time, too. In the truth or essence of the One, man takes an ontologically privileged place. The One reveals itself only in correspondence to man, who is ``there``, the place of the truth of One. With the occurring of the One, ``the other beginning`` opens and man is allowed to dwell in the earth authentically. What is discussed so far could be used to direct future discussion on the One in Korean ancient thought.

    • 216hato◇chon_shine2019/04/28(Sun) 23:09:57ID:czMTMzMjQ(1/1)NG報告

      >>1
      最古の歴史書が12世紀で1000年前に朝鮮人がどんな言葉をしゃべってたかもよく分からないのに?

    • 217名無し2019/04/28(Sun) 23:15:20ID:Y4NTYwNjA(25/30)NG報告

      >>207
      ハイデッガーと天賦経の一者問題を探問しようとするのだ。 我々は,両者を性急に相互に侵入し,比較する代わりに,まず各自の事態を記述しようとした。 これにより,次のようなことが私有されるべきものと指示される。 第一に,一者はすべてをひとつに集める統一性として,有であり,無,有務がともに属することである。 ハイデガーの一者は存在自体として光で経験できるもので,天符經の一者の姿もまた光明だった 第二に、一者は輪になっている。 ハイデッカーで最終的に存在の事件(Ereignis)と呼称された一者は自らの間、中心になって、すべてのことを集めることであり、そのように呼んで、集まっていること全体になる。 そうすることでそれは丸い円で賢い。 天符經で,日付も天,地,人間が共に属する全体であり,中心としてである。 第三に,一者は歴史性を持つ。ハイデッガーの存在事由において,存在は忘却から真実に転向する逆運的なものであり,天符經の一者も,時間の土台の上で自己展開の外化を図り,新たな始原の統一性を回復する。 第四に,一者の本質あるいは真理で人間は存在論的に特別な位置を占める。 ハイデや天符經の一者はそれに向けた人間の応対の中で,それを通じて真の姿にとどまる。 この中で,もう一つの始原が開かれ,人間に本質的に居住する,すなわち故郷で暮らしが許される。 上から明らかになったことは,韓国古代史における一者が,どのような事態と観点で探索されなければならないのか,輪郭を示す可能な指針として考えられる。
      Sein und Zeit(SZ), 12. aufl., Niemeyer, Tübingen, 1972.

    • 218 2019/04/28(Sun) 23:19:25ID:AwNzE2OA=(1/1)NG報告

      韓国人たち、これが現実だよ。
      >>1の主張が釣りなのか、或いは本気なのか、我々には全く分からない。判別がつかない。
      韓国人はこういった非現実的な主張をしてもおかしくはない、と認識されてるんです。

      で、>>1は本当に真面目にこのスレを立てたのだろうか。
      釣りなら十分成功してると思う。

    • 219名無し2019/04/28(Sun) 23:26:58ID:A2ODM4NjA(5/7)NG報告

      >>217
      お前は
      ハイデガーの「Sein und Zeit」に書かれていると書いたよな?w>>203
      どこの何章だよwwwww

    • 220名無し2019/04/28(Sun) 23:28:39ID:Q5MjgwMDg(1/1)NG報告

      なんだ、まだ証明もされていないのに
      ホルホルしてるのか、朝鮮人は愚か者だな~
      w

    • 221名無し2019/04/28(Sun) 23:30:08ID:Q4ODg3MDQ(1/1)NG報告

      これほど嗅ぐしいスレが眠っていたとはww

    • 222名無し2019/04/28(Sun) 23:37:26ID:A2ODM4NjA(6/7)NG報告

      >>217
      誰の感想文だよ?
      ハイデガー自身が書いた文章をもってこい。

    • 223名無し2019/04/28(Sun) 23:37:56ID:g4NzQ5NDA(1/1)NG報告

      人類で初めて飯食ったのもウンコしたのも朝鮮人なんだぜ!証拠はないけどなw

    • 224名無し2019/04/29(Mon) 00:33:09ID:U1NzA4NTU(7/7)NG報告

      >>1
      「1~10の自然数、数字は5千年前、世界で初めて韓国人が発明」
      という嘘を、韓国人学者が発明

      に、タイトル変えとけよwwwwww

    • 225名無し2019/04/29(Mon) 00:48:16ID:MyNjkwMjM(1/1)NG報告

      韓国人が主張する話が「全部本当だった」としたら、韓国って世界制覇してないか?
      どうして今はあんな小国になっちゃったんだ???

    • 226名無し2019/04/29(Mon) 00:50:17ID:A2NjE1NTM(1/1)NG報告

      🇰🇷って本当に地球人なのか?
      亜種と言われる訳が解った😁

    • 227名無し2019/04/29(Mon) 01:18:38ID:Q1ODgyNzQ(1/1)NG報告

      >>197
      リンク貼らないから、見つけてきたぞ。
      ハイデッガーの自宅に招待された時に言われたんだって。フフ。

      독일의 세계적 석학 하이데거 천부경과 사랑에 빠지다 (♡━♡)
      http://youth.jsd.or.kr/?m=bbs&bid=hanjsd04&uid=2624

      >나는 동양사상의 종주국인 한국인을 존경한다. 그런데 아직 한배검님(단군)의 천부경은 이해할 수 없으니 설명해주세요.”(하이데거)

    • 228名無し2019/04/29(Mon) 01:20:49ID:IwMjgwODA(1/1)NG報告

      釣りスレかと思ったら

      流石南朝鮮人w

      いいぞ、もっと笑わせろ

    • 229名無し2019/04/29(Mon) 01:23:21ID:Y1MjM3ODE(1/1)NG報告

      普通に考えて、5000年前の朝鮮人が数えるとすれば、6進法(or 3進法)とか8進法(or 4進法)になってるだろ。
      10進法を使ってる時点で疑わしさ全開だわ。

    • 230名無し2019/04/29(Mon) 05:59:47ID:Q0NzY1ODg(1/1)NG報告

      1は『存在と時間』がどういう本か、わかっていない。
      引用は、存在と存在者の違い(存在論的差異)を説明した事典の文章だろうと思う(『存在と時間』のセンテンスはきわめて長く、引用のように短くはない)。

      そもそも、『存在と時間』の韓国語訳はあるのか?
      日本には、すくなくとも6種類の翻訳があるぞ。

    • 231名無し2019/04/29(Mon) 06:23:30ID:YxMDM5MTY(1/2)NG報告

      >>1

      すごい発明してたんだな
      でもまぁ今、世界一馬鹿だから
      発明した先祖も号泣してるだろうな

    • 232名無し2019/04/29(Mon) 06:28:03ID:YxMDM5MTY(2/2)NG報告

      そういえば
      朝鮮人の代表の一人に相応しい、北鮮の先代
      あいつ、生まれて初めてゴルフしたら、ロングホール以外、全部ホールインワンで
      ロングホールも二打でカップインして
      なんかものすごい記録出したのに、公式になってない
      すごく理不尽
      鮮人ってものすごいのに誰からも評価されないね
      なんでなんだろ
      鮮人はなんでだと思う?
      普段から嘘ばっかりついてるから、ってのはなしで

    • 233名無し2019/04/29(Mon) 07:22:44ID:IxOTk5Ng=(1/1)NG報告

      「歴史的事実」と言う概念がそもそも違うw

    • 234名無し2019/04/29(Mon) 08:09:43ID:g0NzE5NDQ(1/1)NG報告

      >>186
      お前らが嫌いな豊臣秀吉には11本あった。豆知識な。

    • 235名無し2019/04/29(Mon) 08:15:57ID:IwNjYzMzk(1/1)NG報告

      >>232
      スレヌシより金正日の神話のほうが信じられるw

    • 236お願いしたい2019/04/29(Mon) 18:47:48ID:Q2MjY4OA=(1/4)NG報告

      >>1
      十進法は扶桑の義和だよ。
      だから今で言うところの日本人。
      韓国人はどうも日本の歴史が欲しくて堪んないんだね。

      大陸の殆どを韓国人が支配したとか
      その頃はまだ悪魔の洞窟の門付近にいたんじゃないの?

    • 237名無し2019/04/29(Mon) 19:05:01ID:Y3ODQ3MTU(1/1)NG報告
    • 238お願いしたい2019/04/29(Mon) 19:08:31ID:Q2MjY4OA=(2/4)NG報告

      >>1
      扶桑の民は大陸に渡り暦を伝える官となった
        山海教
      漢字の前を天字、天字の前が卜字
      卜字は殷字、殷これ元は倭国なり
        契丹古伝

      成りすまそうとするのはやめろ

    • 239名無し2019/04/29(Mon) 19:15:31ID:U2MDY1NzA(1/2)NG報告

      >>238
      【契丹北倭記】
      第18章に、【初め五原に先住の民あり、没皮、龍革は北原で牧畜し、
      魚目・姑腹は西原に穴居し、熊耳・黄眉は中原に住み、苗族・盃憑は南原に農耕し
      菟首・狼裾(オロチョン)は海原で漁猟していた。これらの諸族は皆よく服従した。
      しかし南原の朴・金・昔は凶暴で帰服せず、神祖は討って海に追放した。
      疏に曰く。『朴昔金は三族の名であって、鳥をトーテムとするクマソ族である。
      のちに海をへて沖縄に侵入し宇豆(大隈国)を根拠として、日向を乱し、
      ついに辰国に入ったものはその一族の末という。】と記していますが、

      【五原】とは高句麗の通商圏ですが、没皮はニヴヒ、龍革はギリヤックのことで、
      彼らはもと大陸の北にいたものです。 新羅王家の朴・金・昔は、元々turk にいましたが、
      彼らのいたという【南原】は九州から沖縄にかけてになります。
      朴氏はインドからインドシナの沿岸部にいるインドのナガ族の子孫です。
      はじめマガダのシスナガ王朝がベトナムで植民地を作って文郎国といいましたが、
      中山国から亡命したシャキィ族の蜀の安陽君に国を譲って海頭の沖縄に移りました。
      そして沖縄から北支に入り、ウラルトゥ亡命者の国を奪って大扶余国といってその王となり、
      また沖縄に残ったものは南解次々雄(ナガ族の支派シシュナガ族)と名乗り、
      日本史のナガスネヒコとなりました。
      ナガ族は沖縄では那嘉氏といい、本土では中曾根氏になりました。
      沖縄の那嘉氏は後に尚氏という王家を作りましたが、その同族は契丹の王妃族蕭氏です。
      尚も蕭もシシュナガ族を表わしたものです。
      北支で中山国を建てたシャキィ族(カルデア人)の昔氏とナガ族の朴氏を鮮虞といい、
      彼らが後の奇子朝鮮を作り、その朴氏がチュルク族の匈奴冒頓部と混じて鮮卑となり、
      後に契丹の王族と王妃族になったのです。

    • 240お願いしたい2019/04/29(Mon) 19:16:47ID:Q2MjY4OA=(3/4)NG報告

      >>1
      いい線行ってるのかも知れないけど、そもそもこの頃韓国人はその地にいない。
      あとから来てその土地の歴史を自分達の物だとするのは間違ってるよ。
      およそ5000年前、
      無人だった朝鮮半島に初めにした入植したのは倭人だ。
      おそらく鬼界カルデラ噴火で住めなくなった倭人が拡がったんだろう。
      アメリカのインディアンの歴史を白人が語るのと同じだ。

    • 241お願いしたい2019/04/29(Mon) 19:20:03ID:Q2MjY4OA=(4/4)NG報告

      >>239
      新羅初代王朴さんは倭人だ。
      三国史紀に書いてるだろ?
      海を渡ってきたって。

      三国史紀は漢字だけど、どんな解釈してんだ。

    • 242名無し2019/04/29(Mon) 19:34:57ID:U2MDY1NzA(2/2)NG報告

      >>241
      【契丹北倭記】

      次に昔氏はインドのシャキィ族の子孫です。

      「シャキィ族の殷が海路満州に渡来して、その地に穢国をたてた」とありますが、
      その王が中国史の穢君南呂峠(ナロン)で文郎国の子孫です。

      シヤキィ族はいにしえバビロン南部のアル・ウカイルにいてジッグラトを作りました。

      シャキィ族は、インドから渡来して新バビロニア帝国の亡命者と共に北支の中山国の支配者になり

      中山国の滅亡の後に分裂してベトナムの文郎国と満州の奇子朝鮮に分れました。

      中山国の王家は、シャキイ族(昔氏)、人民は鮮虞でした。

      文郎国の王家はシスナガ国の植民地で始めはナガ族で後の朴氏でしたが、

      シャキィ族の王に変ってから昔氏となり、これがのちに穢国の王家に続きます。

      穢君南呂峠の子孫の陜父がチュルク族が王になった高句麗から分れて南下し、

      九州の熊本に上陸して多婆羅国または多羅国を作り、陜父の名を改めてニギハヤヒといいました。

      多婆羅国の名は今もなお田原坂として残っていますし、百済の国名も旧多羅(くたら)からなったものです

    • 243名無し2019/04/29(Mon) 19:35:11ID:Y4MDkwMjM(1/1)NG報告

      朝鮮人がこれだけ喚き続けても
      世界史に記載される朝鮮の話題は
      日朝併合と朝鮮戦争だけw

    • 244名無し2019/04/29(Mon) 20:20:52ID:ExMjYwODQ(1/2)NG報告

      もしも、このような物語が事実であったとして、李朝の民族との関連性は0に近い環境だね。

    • 245名無し2019/04/29(Mon) 20:54:06ID:ExMjYwODQ(2/2)NG報告

      バビロニア、エジプト、インド、チャイナの殷など遺跡から痕跡はわかるが、
      狩猟採集時代でも計算ができなければ時間や量などで人間社会は維持できない。
      7万年前のアフリカでも天体観測による計算の壁画はある、獲物が1か無し(0)の概念はある。
      アフリカのナイル川では2万年前には掛け算や素数、4千年前頃のパキスタンでは十進法で計量し、
      コンパスなども実用で使っており、遺跡から円周率も理解していたとも考えられる。
      今のところ、朝鮮半島からはそのような痕跡は見つかってはいないが、大陸からまったく何も伝わっていないと考えるのも乱暴ではある

    • 246名無し2019/04/29(Mon) 22:11:51ID:EzMzMxMjE(1/1)NG報告

      それが本当だとしてさ
      110年前の朝鮮は貨幣経済すら発達していない物々交換レベルの社会だった。

      恐ろしいほど無能だったんだな

    • 247名無し2019/04/29(Mon) 22:32:33ID:g4NDIzNjg(1/1)NG報告

      >>1
      こうやって、韓国の愛国心は塗り固められて行くんだろうな・・・そうしないとバラバラになってしまう

    • 248お願いしたい2019/04/30(Tue) 00:24:30ID:YzMTY3NDA(1/1)NG報告

      >>242
      う~ん。
      何言ってるかわからない。
      契丹古伝は日本人が解読したけど、韓国では違う読み方してるのか?

    • 249朝鮮ヒトモドキは虫2019/04/30(Tue) 02:11:21ID:g3MTE1OTA(1/1)NG報告

      >>243 数年ごには赤化統一か、第二次朝鮮戦争が乗るんじゃない?

    • 250無名2019/04/30(Tue) 02:13:04ID:k3MjAwNjA(1/1)NG報告

      古代韓国人が数字が得意なのに現代韓国人は数字が理解出来てない🎵
      家庭負債、最低賃金上昇の弊害、慰安婦被害者の数と年齢、徴用工の勤務年度、まだまだ沢山有るのにwww
      アホの先祖もアホだよ🎵

    • 251名無し2019/04/30(Tue) 03:25:45ID:czNzg0MzA(1/1)NG報告

      >>225
      確かに。
      銀河系を支配していたのに、恒星間航行技術はどこへいってしまったのか?

    • 252去年まではチベスナ(4月30日は「国際ジャズデー」Art Pepperあたりでもかけようかな)2019/04/30(Tue) 07:16:58ID:EwNjk0MzA(1/1)NG報告

      数字は5千年前、世界で初めて韓国人が発明?
      ネアンデルタール人でさえ、数の概念、ちゃんと持ってたぞ。
      ホモ・サピエンスだって、10万年前の出アフリカの時点でとっくに理解していたはず。

      にもかかわらず、5千年前になってやっと気づいたのか、朝鮮人って。
      そりゃあ、ノーベル賞を始め世界中の一流の賞を一つも取れないわけだ。
      やはり人外。
      朝鮮人は、どうあがいたって朝鮮人なんだなぁ・・・
      そこらのノラ犬にすら劣るんじゃない?

    • 253ネタバレ王2019/04/30(Tue) 10:00:42ID:AwOTY1NDA(1/1)NG報告

      古代韓国人てのがまずいないし、文字もないのに数字とは…
      トーテムポールの起源をエヴェンキ族と争わなくていいのかね?

    • 254名無し2021/02/14(Sun) 16:25:42ID:UxMDMwMzA(26/30)NG報告

      >>253

      英語は韓国人が発明

      百済 武寧王陵の青銅鏡に英語のアルファベットが刻まれている。

      右の絵は人の絵だ。

      人の絵を描き、「英語のSΛ(サヴァラムダ、人)」と表記した。

      下の絵は獅子の絵だ。

      獅子の絵を描き「英語のLion(ライアン、ライオン)」と表記した。

      武寧王の時代に「Lion(ライオン)」という英語の文字と言語を使った。

      ヌガー、タルグボルの白人、新羅のアレクサンダー大王の後裔が
      百済の銅鏡に英語を刻み入れたものである

    • 255名無し2021/02/14(Sun) 16:43:05ID:UxMDMwMzA(27/30)NG報告

      5000年前
      檀君朝鮮、東扶余で英語のアルファベットを使った。

      欺くことのできない証拠だ。

      明刀錢は誰が使ったのか。
      燕(アラキサンダー大王)と東扶余で使用されたという。
      東扶余の金蛙(蝸)王はアレクサンダー大王の子孫である
      つまり、
      高句麗の子孫ではなく金髪の白人が養子で即位した

      右から

      ㅗ 工ㅈ:
      オデュッセウス=鄭国

      ㅗ∀Λ:
      オデュッセウス=ラムダ(ファラオ)

      L J y --- Λ J y

      ラムダ = 鄭国 = イラン 国

      ラムジ:皇帝の土地

    • 256名無し2021/02/14(Sun) 16:47:02ID:I3NTA0MDE(1/1)NG報告

      朝鮮人は漢字も作った。

      英語も作った。

      馬鹿じゃない。www

    • 257(´・ω・`)2021/02/14(Sun) 16:48:56ID:A2Mzg1ODY(1/2)NG報告

      >>254

      キミ達の主張を見ていつも思うんだけどw

      壁画とか、遺物の写真から、

      【この部分がこのように見える】!!ってだけで、検証作業すらしないで起源を主張するところw


      ①現代のライオンは、昔からLion(ライオン)って呼ばれてたのかい?

      ②ライオンの記述があるって事は、武寧王の時代の壁画にライオンがいたのかい?w

      3何か文献が残ってるのかい?www

    • 258名無し2021/02/14(Sun) 16:50:07ID:E5Mzg3NzQ(1/1)NG報告

      いつもの壁画は?(笑)

    • 259名無し2021/02/14(Sun) 16:56:27ID:UxMDMwMzA(28/30)NG報告

      >>257
      Lion 이라는 영어는 단군 조선에서 만든 것이다

      3600년전
      (尖首刀)에서 한글로 보이는 두 글자 ‘돈’과 ‘노’를 찾아냈다”고 주장했다.

      학계에 따르면 머리가 뾰족한 刀幣를 일컫는 尖首刀는 중국 춘추시대 말기에 등장, 전국시대 때 주로 사용된 明刀錢보다 이른 시기인 춘추시대 중기 또는 말기에 주조·유통된 것으로 추정된다.

      19세기 중국의 고대 화폐 연구가인 李佐賢의 저서 ‘續泉匯에서 ‘돈’자가 새겨진 尖首刀의 탁본이 실려있었고, 중국 책 ‘’(燕下都東周貨幣聚珍)과 ’(中國錢幣大辭典: 先秦篇)에서는 ‘노’자가 새겨진 尖首刀의 탁본을 발견했다고 밝혔다.

      하지만 박사는 “이들 글자가 한자가 아니라면 분명히 한글로 보아야 한다”며
      해당 글자가 새겨진 문제의 尖首刀가
      3600년 전 遼西 일대에 세워진 단군 조선의 제후국, 東扶余의 孤竹國에서 주조된 것으로 보인다고 말했다.

      즉, 한글이 지금으로부터 최소한 3600년 전부터 단군조선 일대에서 사용됐다는 것.

      박사는 이와 관련, “단재 신채호는 孤竹國을 조선의 종족이라고 규정했고 ‘삼국유사’에 따르면 고구려는 孤竹國의 전통을 계승한 나라”라며 근거를 제시했다. 또 “훈민정음 서문에 옛글자를 모방했다
      字倣古篆 이라는 구절이 나온다. 당시 세종대왕이 이 구절을 통해 조상이 이미 쓰던 문자가 있었다는 것을 솔직하게 고백한 것으로 보인다”고 덧붙였다.

      東扶余의 孤竹國은 알렉산더 대왕의 金蛙(蝸)王의 왕국였다

      3600년전
      한글 자음
      돈, 노

    • 260名無し2021/02/14(Sun) 16:57:22ID:k5NTQwNzQ(1/1)NG報告

      >>229
      韓国で整形が流行っている理由が分かった。
      人間になるため必要不可欠だったんだ。

    • 261名無し2021/02/14(Sun) 17:01:36ID:UxMDMwMzA(29/30)NG報告

      1500年前の高句麗の塼石のハングルと英語のアルファベット、

      ハングルの子音
      ㄷ,ㄹ,ㅅ,ㅇ

      英語
      V,Y,N,X

    • 262名無し2021/02/14(Sun) 17:08:03ID:UxMDMwMzA(30/30)NG報告

      ハングルの歴史は13000年以上

      ハングルと英語は檀君朝鮮の満州シベリア黒皮玉文明にも記されている

      ハングルの子音
      「ㅈ」、「ㅊ」

      英語
      T、 F

    • 263(´・ω・`)2021/02/14(Sun) 17:22:32ID:A2Mzg1ODY(2/2)NG報告

      >>259

      うん、じゃそれを学会で発表してみればいいと思うよw

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