「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいとおもった」で
高倉健さんををおもいだしたよ実話なの?これ
実話じゃなければわざわざい日本人にじめられて自殺とか
日本に対する悪意しか感じないけどこの映画は 伊丹空港工事の飯場後を不法占拠した
中村地区の話やから 韓国籍やのうて 朝鮮でっせw
40年代の中村やったら よう知っとるわ(くくく在日の男の子が普通学校に入って
女の子を、
あわや自殺に追い込んだのは知ってるが>>9
そっちを映画化したら
在日共が差別だと騒ぎ出すのは確実だよね在日少年は朝鮮側の学校に通うんだから、根本的に日本人と遭遇することがない。
設定が最初から破綻している。>>12
実体験はないけど 君は嘘を言っているように感じた。>>1
殺意を感じるな。税金がこんなことに使われるか日本人の税金を使って反日をするあたり、実に清々しいまでの乞食じゃないか。
って言うかこういうのに飛び付く日本芸能人が問題だけどね
なんでも良いから芸能人として生き残って売れたいんだろうけど言い出す事は「差別反対」やら「多様性」やら大義名分言い出すから
「はぁ?」なんて言ったもんならこっちがレイシスト扱いだよ>>15
科研費の問題と一緒だね。>>17
韓国人が伝達している事実。
http://yeoksa.blog.fc2.com/
・歴史教育において日本の歪曲が10%とすると韓国は90%が歪曲。
・李氏朝鮮末期は政治・経済が崩壊しており、それを援助したのが日本。
・李氏朝鮮時代1750年をピークとして人口・米生産量・経済が減退し、1900年前後以降日本の援助により上昇に転じる。
・日帝時代は朝鮮時代より遥かに幸せで、医療・教育が整備された。
・日韓併合により教育・医療・工業・社会インフラが整備され近代化の基礎が築かれたのは事実。
・殖民地時代、日本からの資本流入と日本との貿易により年平均3.7%の経済成長をした。
・近現代史において世界中は植民地だらけで、多くの元植民地は未だに貧困状態だが、日本領だった台湾と韓国だけが近代的な経済発展をしている。
・日本国内の税金を植民地のインフラ整備に投入し、生活水準は本土と差がなかった。
・日本の教育は差別がなく、非常に公平だった。
・日本による韓国人の徴用労働は死刑囚や凶悪犯罪者に対して行われたが、一般人に対してではない。
・土地収奪はなかった
・米も市場で購入しただけであって強奪したのではなかった、本土に移出されたのは単なる輸出であった。
・親日派と売国奴は違う。
・当時の朝鮮人は日本の戦勝ニュースを喜んでいて、それが当たり前だった。
・光復時時多くの人は『独立万歳』をしなかった。
・敗戦時反日感情は殆ど無く、李承晩大統領の反日政策により反日感情が産まれた。
・独島(竹島)は韓国の領土だ。
・慰安婦強制動員の証拠は一切なく、ある程度の自発性を有していた(経済的理由)。
日韓合同で映画化しないとな。>>17
事実って断言してるけど
これは実話を元にした映画なの?この映画の元ネタの 中村には 朝鮮学校があるから
ここの朝鮮人は その学校に行ってましたで日本礼賛映画にしか補助金出さないのならそれこそおかしい。
朝鮮半島に帰ればよかったのに
>>22
補助金は税金なのだから、日本人がおかしいと思うような使い方をしてたら批判されるのは当たり前
どうしても撮りたければ自費で撮ればいい>>23
今は 隣接地に 綺麗な改良住宅建ててもろて ぬくぬく生きてますわw日本人を貶める?人権問題啓発の映画でしょ。
文化庁はネトウヨじゃないんだから、内容が良ければ支援するよそりゃ>>29
劇映画というのがフィクション映画のことみたいなので作り話なのは恐らく確定ですねまぁ熟れないからあんまり気にすんなよ
ただでさえ文化庁推薦なんて映画はつまらないと相場が決まっているのにそんな辛気臭い話見るのも苦痛だ
そんなものわざわざ金払って映画館まで誰も観に行かん
慰安婦映画だって実際言うほど見に行っているんだか?
観に行ってるなら韓国人は相当なマゾヒストだわこんな映画に補助金やるなら、
AV制作に援助してやった方が日本人も韓国人も喜ぶだろwこれいい戯曲だったよ。でも今やる意義を感じない。「日韓関係が冷え込んでいる今こそ!」みたいなつもりで映画化したんなら、申し訳ないけどずれてるとしか思えない。
問題は、慰安婦像を建ててる若い人なんかは元慰安婦のお婆さんに会ったこともなくどうだっていいんだな。そういう人が今は反日やってるわけ。日本人も韓国人も戦争の生々しい記憶なんてもはやないの。そういう場所からスタートしなきゃダメなの。これ今やってもただの懐古趣味にしかならない。>>36
だから嫌われるんだよ
お前らザイニチは国って、個人を対象に、名誉毀損で賠償請求って出来ないのかな?
こう言うの見ると、やるべきだと思うんだけど。こういう話を見て、我々は差別されている被害者ニダとか言い出すんだろうな…と思う
上演までの経過
東京の新国立劇場10周年とソウルの芸術の殿堂20周年を記念し、両劇場による合同公演第二弾を催す事が決まり、在日3世の鄭義信は戯曲の制作を打診された。
韓国内で戯曲集が出版され、作品も上演されていた事などから、特に韓国側から強い要望があったという。
-y( ´Д`)。oO○(韓国で、事実と歴史になりそう……。)>>44
豊中の森友とは 滑走路の反対側実際にこういったフィクションがOKなら
「在日や訪日韓国人、中国人で構成された犯罪組織を日本やその他の国の若者で組まれたグループが壊滅させる勧善懲悪のアクション」
とか有っても在日とかは勿論「差別だ」とか騒がないよな
実際に韓国人人身売買組織とか中国人窃盗団とかおるわけだし
在日の犯罪も無駄に多い
社会に対して問題提起になるなこの映画は 時代を昭和44年にしたのは間違いでんなw
昭和44年10月には 同和対策法が出来て
同和と関係のある在日にも 美味しい話があったんですわ
せめて 30年代にしといたら 当時の実状を知っとるワシらにも
実感が あるんやけどね日本映画監督協会の理事長が2004年から在日の崔洋一
なんだから仕方ないだろ
日本の映画界が在日や左翼監督だらけなのもある意味当然またパッチギかよ
いい加減にしろよ在日の糞どもこんなことだから日本映画なんて誰も見なくなる
人の褌で相撲を取る
まず、観て、主題を知り、そこからでないと、批難の言葉も薄く軽い。
#103報道特注 ←これを見てください。マスコミがアカに占領されている理由です。戦後から60年安保、70年安保と日本では左翼の学生運動や労働運動が大変盛んでしたが、その運動を主導していた極左の学生活動家連中が、就職では一般企業から嫌われ、就職出来た所が「マスコミ」と「公務員」だけだったと言っています。テレビ局、新聞社に集中してしまったんです。今の社長連中はみんなそれだとの話も出ます。あれっ、マスコミは在日に乗っ取られているんじゃなかったの? そうです、こいつら「アカ」が「在日」に矛先が向くように仕向けているのです。在日を諸悪の根源のように、反日するために生まれてきた化け物のようにデマを飛ばして、「アカ」どもが望む差別が横行する悪い国造りに励んでいるのです。そして、架空の「在日」を矢面に立たせて、自分たちは隠れたつもりでいるのです。もうバレバレだけどね。
官僚にアカが多いのも上記の通りです。文部科学省の出会い系事務次官、前川喜平も分かってみたら共産党とズブズブの共産主義者でした。官僚トップが共産主義者なんてありえませんよね。- 54名無し2019/03/03(Sun) 00:16:05(1/1)
このレスは削除されています
日本人を貶める在日映画の「焼き肉ドラゴン」に文化庁が二千万円支援
54
ツイートLINEお気に入り
512