- 100名無し2018/05/28(Mon) 00:51:15(22/25)
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- 103名無し2018/05/28(Mon) 00:55:23(23/25)
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- 104名無し2018/05/28(Mon) 00:56:48(24/25)
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>>1の映像のように、教室に料理を運ぶ場合、こぼして駄目にしてしまうこともある。
その結果、他のクラスから分けてもらうことになるのだが、
混ぜご飯、中華スープ、フルーツポンチといった人気メニューの場合、自分達が食べる量が減ることを嫌がる者も多く、自分の物を確保済みの場合、回収されないように、自分の唾液を料理に入れる奴がいたなw
クラス内で大食い勝負をしたこともあった。
給食のパンを机の引き出しに入れたまま忘れ、カビさせてしまう奴がクラスに1人はいた。
給食のカレーは自宅やレトルトより美味かった記憶がある。- 108名無し2018/05/28(Mon) 01:00:44(25/25)
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>>110
검색 해 본 결과 [검은깨 죽] 이라고 한다 w
한국 최악의 給食이라는 명단에 올라와있구나 ww>>66
공감..한국 아이들은 유치원때부터 경쟁시작이니까..표정부터가 순수하고 해맑은 어린아이의 얼굴이 아니다. 어딘가 굳어 있고 우울하거나 불만스러운 얼굴이 많다. 이건 어른도 고스란히. 후쿠오카 다자이후에 일주일 동안 있었지만 일본인의 표정은 아이들은 순수하고 귀엽고 어른들은 어딘가 여유로워 보인다. 단순히 내 착각일까?>>1
교도소 밥인가?>>1
新入児童のお試し給食だね。>>109
犬も食べぬ、とはこんな飯か。
しかし朝鮮人はそんな犬も食っちゃうがねwww>>111
鉄の食器とかありえんな
戦前からアルミ系食器はあったから(´・ω・`)給食にキムチwwww
絶対臭い。マナー的に無理。>>120
それとは逆に、腹を常に満腹状態にすると病気になり易い。>>120
?????>>120
영상을 보니 2번째는 [방어무조림] 이라고 한다朝鮮部落出身の「東洋人」が日本を語るなよ。
>>42
俺はダイソーで買って常備してるよ
給食でミルメーク出た時の牛乳は残らなかったなw결국 사립을 보낼 수 없으면 쓰레기 인생 확정.
세상은 돈이다韓国で食器洗浄機は普及しているのか?
給食は大嫌いだった
不味くて最悪…
こんな不味い食事を喜ぶ奴等は普段何を食べているのだろうか?と思っていました
私は比較的裕福な家庭で育ったので、同級生が糞不味いプリンやヨーグルトをジャンケンで取り合う姿に驚愕した記憶があります>>129
昔の給食は不味いって言われているが、今の給食は美味しいよw平成生まれの給食は、不味かった記憶が少ないなぁ
公立小学校生活で待ち遠しい時間のひとつだったよ>>131
普通はこうだよね。>>131
これなら、床に並べた方がいいな>>90
栄養士こそ、AIの分野だよな地元は秘密だけど米と牛乳が美味しいからいつも奪い合いだったな
クラスから集配所に集める係の奴は他の学年の牛乳も飲んでたくらいだしご飯が週一の頃だったけど
給食美味しかったよ
なんか大阪の給食モデル校だったらしい
わかめご飯とかヨーグルトサラダとか給食で知った
牛乳もチーズも当時は無理で泣きながら食べてたけど
大人になって牛乳もチーズも大好きになった
今は嫌いなもの食べなくていいみたいだけど
ある程度、食べれるようになるため
食育は必要だなって思う>>137
これは天国と地獄
イクラは人により
好き嫌いが激しい>>117
도시락은 남파 김천택(南坡 金天澤)이 시조(時調)를 모아서 편집한 靑丘永言에도 나와있다.
이때는 <도시락>을 <도슭>이라고 불렀다.
도시락이 일제잔재? 역시 일본인은 역사를 모르는구나
시조(時調)의 내용
"낫 갈아 허리에 차고 도끼 버려 두러매고 무림산중 들어가서 삭다리 마른 섶을 뷔거니 버히거니 지게에 질머 지팡이 바쳐 놓고 새암을 찾아가서 점심 도슭 부시고 곰방대를 톡톡 떨어 닢담배 퓌여 물고 코노래 조오다가"
현대어 "낫을 갈아서 허리에 차고 도끼를 벼려 둘러매고 무림산중(茂林山中)에 들어가 마른 나뭇가지 마른잎을 베거나 잘라서 지게에 짊어 지팡이로 받쳐 놓고 샘물에 찾아가서 점심 도시락을 다 비우고 곰방대를 톡톡 털어 잎담배를 피워 물고 콧노래를 부르며 졸다가">>34この量は戦時中ですか?
あ、韓国は戦争中でしたね。失礼しました。>>143頭大丈夫?弁当は中国起源だぞ。
>>143
漢字で「도슭」を書くと何て言うの?
それを今の韓国は常用語として使ってるの?
「시락」は日本語じゃないから、こっちの初登場を提示するべきだろう。どちらにせよ、弁当が日帝残滓とかどこから出てきたのか謎だ。
人類が携帯食を持って移動することを起源主張したらアホだぞ。要領その1:同じ規格の皿は同じ規格の皿で積み重ねる。
要領その2:箸と匙は同じバケツに投げ込む。
これだけで始末がつくと思うよ。
일본의 초등학교 급식...
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