カンギョンファと河野外相の話しが、違っている件。

12

  • 1名無し2017/10/12(Thu) 23:01:56ID:k2MDI5Njg(1/2)NG通報

    スレ建てちゃうぞ。みんな見てね。

    YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=GBK7xrZNgcs
    50分48秒から。
    >韓国外務省が慰安婦タスクフォースを作って、
    >韓国国民に理解してもらえるような、そういう材料をきちんと集めますと、
    >ということになっているので、

    日本の河野外務大臣の説明と、随分違うな。
    慰安婦TFは、合意を守るために、韓国国民を納得させる材料を集める組織だってよ。
    はたして、どちらが嘘をついているのか?

  • 2名無し2017/10/12(Thu) 23:56:31ID:k2Njg4MDQ(1/1)NG通報

    韓国の官僚が二枚舌なんでしょ
    日本と韓国メディアに対してそれぞれ違う説明をしてるんだと思うよ

  • 3名無し2017/10/13(Fri) 00:03:29ID:EyMTcyODE(1/1)NG通報

    確かに話の向きが真逆。

    チョンは合意を無効にしたいんで、過程に不備があったことにしたい。
    女性の人権問題にすり替えて。

  • 4天安門は魔除けの言葉2017/10/13(Fri) 00:06:20ID:E4MjQyNjQ(1/3)NG通報

    今は直ぐネットでバレるのに
    内外で違う話しても意味ないのにね

  • 5名無し2017/10/13(Fri) 00:16:38ID:QwMDY2Mjg(1/1)NG通報

    >>4
    韓国は、ホワイトハウスにムンジェインファンクラブが出来たと政府が公式発表しちゃう国だぞ。

  • 6天安門は魔除けの言葉2017/10/13(Fri) 00:20:36ID:E4MjQyNjQ(2/3)NG通報

    >>5
    それがバレないと思うヤツも痛いし
    ファンクラブって発想が政治わかってない

    小学生低学年レベル

  • 7名無し2017/10/13(Fri) 01:04:13ID:Y0MjAzODI(2/2)NG通報

    カンギョンファって、慰安婦の件のためだけに、長官に選ばれたって、
    本当?

  • 8名無し2017/10/13(Fri) 01:07:54ID:U5Nzg1NjE(1/1)NG通報

    大統領自ら国内と外交ではいうことが違っているし
    上から下まで嘘つきなんだよ

  • 9天安門は魔除けの言葉2017/10/13(Fri) 01:16:15ID:E4MjQyNjQ(3/3)NG通報

    >>7
    対日本の秘密兵器って言われてたね
    北の問題や経済問題で言えなくなってるね

  • 10名無し2017/10/13(Fri) 06:10:53ID:g2MDczNDU(1/1)NG通報

    米国籍の娘を頼って、米国に亡命するためのTFを立ち上げました

  • 11名無し2017/10/13(Fri) 06:53:42ID:U5NTk4NTQ(1/1)NG通報

    昔は韓国政府が虚偽の発表しても日本政府は黙していたけど
    最近は率先して情報を発信するようになったな

  • 12とある日本人◆W9R0ok9Ouk2017/10/14(Sat) 14:43:22ID:AwMTcyNDQ(1/1)NG通報

    >>1
    いつも通り、議事録を再確認したら、韓国側間違ってましたと謝罪、
    しかし、韓国メディアは、報道しませんでした。
    というパターンでしょう(笑)。
    韓国メディアは、やることが、いつも姑息だからなぁ。
    産経新聞の件も自らフェイク・ニュースを作り産経叩きさせようとしてた(大笑)。

    韓国司法も韓国国民も、間接民主主義を理解していないのが大問題だよ。
    馬鹿にも程が有る。国全体でレベル低すぎだろう(大笑)
    韓国国民を納得させるのは、カンギョンファと韓国政府の仕事だ。
    日本の仕事では無い。