チョンピラ国家大韓民国(笑)
在日とトンスルの原料。
あっ、あと舛添も付けるよ!.
>>1
なにほざいてんだ?乞食。
盗んだもん返すのあたりまえだろ?
南朝鮮国民が悪かったと南朝鮮政府が謝罪するんだよ!도둑질 한 게 자랑이라고ㅋㅋㅋ 병신
.
恥って概念すら持ち合わせない こ・じ・き。
卑しすぎ。朝鮮人に「テロ支援人種」の称号を与える
>>1
誘◯犯が、身代金を払えって言ってる。ところで、いつ返してくれるの?
- 142
名無し2017/10/27(Fri) 04:55:03(1/6)
このレスは削除されています
- 143
名無し2017/10/27(Fri) 04:56:22(2/6)
このレスは削除されています
- 144
名無し2017/10/27(Fri) 04:57:07(3/6)
このレスは削除されています
- 145
名無し2017/10/27(Fri) 04:58:20(4/6)
このレスは削除されています
- 146
名無し2017/10/27(Fri) 05:00:14(5/6)
このレスは削除されています
- 147
名無し2017/10/27(Fri) 05:05:33(6/6)
このレスは削除されています
- 148
名無し2017/10/27(Fri) 06:12:52(1/1)
このレスは削除されています
>>147
盗んでいるのは韓国人だからね- 151
名無し2020/12/21(Mon) 04:30:08(1/6)
このレスは削除されています
>>1与えるものではないし、仏像は返すべきだろ。国際ルール違反。返さずにいる邑は世界に異常さを広めているだけなので南朝鮮が信用を無くしていくだけ。
ザイニチを60万人ぐらい返す。
本人たちは必死に抵抗するだろうけどな。- 154
名無し2020/12/22(Tue) 03:37:32(2/6)
このレスは削除されています
>>1
北朝鮮と同じ考え方で典型的な朝鮮思考だなw
拉致被害者返せば見返りになにくれる?
自分の思考が乞食の物乞いと同じレベルとしっかり自覚するまでもうここには来るなバカチョン- 156
名無し2020/12/22(Tue) 18:31:53(3/6)
このレスは削除されています
- 157
名無し2020/12/22(Tue) 18:37:18(4/6)
このレスは削除されています
>>1
韓国じゃ何かを盗んだ場合、返す時に何か貰えるの?
日本じゃ盗んだ奴が100悪いから何か貰えるどころか牢屋にいくことになるんだわ
隣国でも文化ってこんなに違うんだなあ返してくれればってあんた☆物事の道理として盗んだ物は返すのが至極全うな法治社会というもので…
>>1
身代金目的の誘拐犯みたいな物言いだな。
韓国では普通のことなのか?>>153
これ最高対馬の仏像の場合は日本から盗難している。
その時点で犯罪だ。何もしない。
そんな事だから韓国人は信用されない。
見返りを求めてどうする。もう終わっている。
後戻りはできない。
韓国は再び中華の属国になるしか道は無い。ありがたい経典を上げるよ。
今度は海に捨てないでね。仏像よりも経典のほうが大事だと言うことを教えてあげるよ。
はっはっは(*´∀`)♪
泥棒が盗んだもの返したら何くれるのって
スゴいな~厚顔無恥っていうかなんというか- 169
名無し2020/12/23(Wed) 05:23:57(5/6)
このレスは削除されています
- 170
名無し2020/12/23(Wed) 05:39:10(6/6)
このレスは削除されています
>>1
与えるのは韓国だよ。
損害を与えた者が賠償するのは当たり前なんじゃないのかね。佛 이어 일본-대만도 “유물 대여 못하겠다”
세계에서 가장 오래된 금속활자책인 직지심체요절(直指心體要節·1377년 간행)에 이어 일본과 대만에 있는 고려불화 등 다른 문화재들도 ‘입법 미비’로 국내 전시가 무산될 위기에 처한 걸로 추가로 확인됐다. 최근 국회가 여론 눈치만 살피다 ‘한시적 압류면제법’ 발의를 포기한 데 따른 후폭풍이 해외 문화 교류에까지 번지는 양상이다.
5일 국회 교육문화체육관광위원회와 국립중앙박물관에 따르면 올해 고려 건국 1100주년을 맞아 12월 ‘대(大)고려전’을 개최하기 위해 일본 내 고려불화를 들여오는 방안을 국립중앙박물관이 일본 문화청과 최근 협의했다. 일본 문화청은 “대부분의 고려불화는 일본 각지 사찰들이 갖고 있는데, 쓰시마 불상 판결 이후 한국으로 대여를 꺼리고 있다. 한국이 압류면제법을 제정해 반환을 담보해야 이들을 설득할 수 있다”고 밝혔다.
지난해 1월 대전지법은 2012년 한국인 절도단이 쓰시마 사찰에서 훔친 금동관음보살좌상에 대해 이 일본 사찰의 반환 요구를 물리치고, 충남 서산 부석사에 넘기라고 판결했다. 당시 일본 정부는 “명백한 도난품을 반환하지 않는 건 국제법에도 어긋난다”며 유감을 표시했다. 이 판결 이후 일본뿐만 아니라 한국 문화재를 소장한 다른 국가의 박물관과 미술관들도 한국으로 문화재 대여를 기피하고 있다.
https://n.news.naver.com/mnews/article/020/0003126600
암튼간에 중국이랑 한국은 국민성이 참 닮았네요^^>>1
懲役5年.
1분기 경제성장률 1.8%…속보치보다 0.1%p 더 높아졌다
해 1분기 한국 경제는 반도체 수출 호조와 설비투자 급증에 큰 폭으로 성장했다.
한국은행은 1분기 실질 국내총생산(GDP) 성장률(직전분기대비·잠정치)이 1.8%로 집계됐다고 9일 밝혔다. 지난 4월 23일 발표한 속보치도 예상치를 크게 웃돌았는데 그보다도 0.1%포인트(p) 높아졌다.
https://www.yna.co.kr/view/AKR20260609019500002
자국 국내총생산의 마이너스 요인 니트 JAP이 또 패배>>1
盗人猛々しい
「ぬすっとたけだけしい」
「ぬすびとたけだけしい」
「賊喊捉賊」
「賊反荷杖」
図々しい、 厚かましい 、恥知らずは朝鮮人の本質です。>>177
経済規模が段違いの日本と比べるなよ
経済成長率1.8%が自慢?
先進国の日本も同じ1.8%だが
実質発展途上国の韓国の成長率はもっと高くてもおかしくないが w>>177
ほんと金融リテラシーが皆無の馬鹿だなお前ら
一部の都合がいいところだけを見て精神勝利しているだけ
韓国の中央銀行が発表した第1四半期のGDP成長率1.8%の内訳を見ると
輸出(外需):+1.1%ポイント 、成長の6割を牽引(半導体輸出)
内需(消費・投資):+0.7%ポイント
その内需のうち、国民のリアルな生活感覚が出る民間消費の伸び自体はたったの0.6%しかなくて、完全に足を引っ張っている
一般の朝鮮人は、お金を使いたくても借金の返済と物価高により貧しく使えないのが現状
お前ら朝鮮人は好況ニュースと実際の生活が乖離しているのに必死に勝利していると主張しているだけ笑
日本より豊かになったと主張するなら一次資料を用いて根拠を提示してみろ
만약에 한국이 대마도 불상을 일본에게 돌려준다면?
180
ツイートLINEお気に入り
136
26