【ソウル聯合ニュース】2015年12月に韓国と日本が慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」で合意してから10年になることを受け、慰安婦被害者を支援する市民団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正義連)」などの団体が24日、ソウルの外交部前で記者会見を開き、事実上死文化した合意は即時かつ全面的に破棄すべき対象だとし、合意の全面的な無効を主張した
また合意は一方的・屈辱的な約束だとし「政府が合意順守の立場を続ける限り、慰安婦被害者の名誉と尊厳のための日本政府の措置は永遠にないだろう」と批判した。
さらに、「慰安婦被害者法」を改正し、慰安婦被害者の名誉や慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」を毀損(きそん)する行為を処罰できるようにしなければならないと主張した。
団体側は慰安婦被害者の李容洙(イ・ヨンス)さんが李在明(イ・ジェミョン)大統領と面会し、問題解決に向けた大統領の意思を確認することを求めた。韓国政府が認定した慰安婦被害者のうち、存命者は6人。
同合意は15年12月に当時の朴槿恵(パク・クネ)政権と日本政府が慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的」に解決したと約束するもの。慰安婦問題に関する日本政府の責任を認め、韓国政府が合意に基づき、被害者を支援する「和解・癒やし財団」を設立。日本政府が財団に10億円を拠出することを骨子とする。>>194
最初の侵攻は1274年10月3日、モンゴル高麗連合軍は現在の馬山に集結し、日本侵略に向けて出港した
モンゴル人は遊牧民で海を渡る船を作れないので高麗が軍船900隻を建造して日本を侵略している
日本にはその時日本を侵略した高麗の船の残骸が3隻発見されている
証拠は十分にあるので謝罪と賠償を請求する>>192
빨리 대답해!일본의 왕在日同胞にさえ無視される本国乞食。
白村江の戦い、文禄・慶長の役、江華島事件などもありました。
お互い様だと思われます…約束さえ守れない韓国、信用の無い韓国です
>>200
信用が無いから一ドル1550ウォン安に成ります今だに合意違反の国大韓民国🫵
考えられる事として、大韓民国の思惑は日韓基本条約、日韓請求権協定、慰安婦問題日韓合意などを無かった事にしたいみたいなのですが其れなら、お金を利息付けて返還して下さらないと割に合わないと思います✨️
第一、ベトナムに対して、ビタ一文、お金を払っていない大韓民国にとやかく言われたくないと言っても過言では無いと思われます☆>>174つか何故オマエは土下座できないのかね?
ーーーーーー
国に戻って飲めや歌えしてたらあっという間に星期二(+ +)
日程変更可能なチケだとこれだからいかん罠w
明日は交渉先に行かにゃ!必ず戻らねばー!大韓民国が慰安婦や徴用工などを対日カードとして、政治利用しているなら、此方も負けじと、ライダイハンや大韓青少年開拓団や三清教育隊や保導連盟事件などを対韓カードとして、政治利用し返すべきだと思います。
日本の過去を問う資格のある国は存在しません!!慰安婦、徴用工、竹島、レーダー照射事案、文化財などの日韓問題の解決無くして、日韓友好はあり得ないと言っても過言では無いと思います。
日韓問題が解決出来ないなら、国交断絶をするしかないと思われます😐️個人的意見として、出来る事なら、朝鮮半島を国連の信託統治下やアメリカ合衆国の6番目の海外領土にするべきだと思われますが国連やアメリカ合衆国などに面倒な厄介事を押し付ける訳には行かないと思われます。
日本が出来る事は関わらない事だと思われます…客観的事実として、日韓併合をしなければ良かったと思われます。
其れなら、お金を利息付けて返還して下さい😠
抑、在韓米軍慰安婦問題やライダイハン問題などを棚上げしている韓国に日本の過去を問う資格は無いと言っても過言では無いと思われます😐️>>206
この特徴的な文章は、在日コリアンだね。
自作自演ってやつ?国家間の合意を反故にする未開な南朝鮮
>>206 1人を1日だけで充分w
韓国名物・ちゃぶ台返し。
韓国の辞書に約束の文字は無い。>>206
이것이 일본인의 민도군요翌々、考えると、日韓併合をしなければ、慰安婦や徴用工や竹島や歴史教科書などの日韓問題は起きなかったと言っても過言では無いでしょう。
其れなら、国交断絶をするしかないと思われます…まあ、想定内だよね
朝鮮人の約束反故なんてさ
安倍さんも十分折り込み済
だから100億ウォンを先に渡したんだよね
大韓民国が何を騒ごうと、世界から見たら
国と国が合意し、合意内容に従い100億ウォンを日本が払った事実
これを覆す大韓民国は異常な国
こんな国信用できない
となるわけで、日本としては大韓民国単体でいくら騒ごうとも無視
世界を味方に付ければそれでいい話10億円は手切れ金です。
日韓合意に対して、文句がありますなら、お金を利息付けて返還して下さいと云う、大義名分が立ちます☆
韓国自身、韓国軍慰安婦の事があります✨️>>1 한국의 부유층들은 일본여자와 결혼하고 한국여자와 결혼하지 않는다.
ベトナムに謝罪しない韓国に日本を責める資格はありません☹️
文句があるなら、ベトナムに謝罪してからでしょう😞出来る事なら、世界中の韓国大使館前や韓国領事館前などにライダイハン像やライダイハンの碑などを置く様にロビー活動をしたい気分です。
しかし、そんな事をしなくてもフェードアウトすれば良いのです😁歴史を見渡すと慰安婦、慰安所、戦時性暴力などについては世界中で、確認されていますので、日本だけが殊更、批判される筋合いはありません☹️
私自身も日本を批判するのが、例え、相手が同盟国だろうと近隣諸国だろうと国際機関などであろうと手加減するつもりは毛頭、ありません😠>>1
少女像便乗抗議に元慰安婦も困惑
韓国政府丸投げ状態
元慰安婦 イ・オクソンさん(91)
「彼らは、私たちには良いことを言って、裏では違う事を言う」
●自称支援団体も数えきれないくらいありそう。
残ってるはずの6億円はどうしたんだろうね?朝鮮半島を一括して国連信託統治下に置けば良いのです。
しかし、国連に厄介事を押し付ける訳には行きませんので、日韓国交断絶が、唯一の解決策だと言っても過言では無いと思います✳️まだ生きてたのか半島の嘘つき売春婦ども
一日でも早く死ねばいいのに笑韓国人はある一部を除いてはわざと悲劇を生むような考えを持っている人がいるようだ。
村山富市に続き、河野洋平が亡くなった。
この2人は日本史上最悪の売国奴だったと思います✨️
でも、だからこそ、半島を国連信託統治下に置きましょう☆大韓民国が慰安婦と徴用工を手放したりはしません。
其れなら、日本国も負けじと、ライダイハンや大韓青少年開拓団や在韓米軍慰安婦問題や韓国軍慰安婦などを対韓カードとして、利用し返します✨️
最後の解決策として、朝鮮半島を国連常任理事国統治下に置きましょう☆伊藤博文暗殺の安重根記念碑を撤去へ 高知のホテル、抗議受け 事前に内容確認せずと説明
高知黒潮ホテル(高知県香南市)は10日、敷地内に設置された韓国の独立活動家、安重根(アンジュングン)を称える記念碑について、撤去することをホームページで報告した。6日に除幕式が行われたが、日本では初代首相の伊藤博文を殺害したテロリストとしての見方が強く、インターネット上などで抗議や非難の声が上がっていた。
同ホテルは「記念碑設置に関するお詫びとご報告」と題し、「このたび、当ホテル敷地内に設置された記念碑につきまして、多くの皆様にご心配とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。
文中では記念碑設置の経緯について触れ、主導した元自民党県議で県日韓親善協会名誉会長の西森潮三氏からの「日韓国交正常化60周年を記念した碑を建立したいので、ホテル敷地内の一部を貸してほしい」との申し出が発端だと明らかにした。
また、同ホテルでは日韓友好を象徴する碑との説明を受け、趣旨に賛同して敷地の使用を承諾したが、具体的な内容については事前に確認を行っておらず、6日の除幕式になってから把握したという。碑には、安重根が掲げた「韓日友好 東洋平和」の文字が刻まれていた。
同ホテルは「直ちに関係者へ撤去を申し入れ、10~12日で撤去を完了する予定」と説明した。加えて、「今後は敷地内に設置されるすべての工作物や掲示物等について確認体制を見直し、再発防止に努めてまいります」と表明した。
安重根は、1909年10月に初代韓国統監を務めた伊藤博文を中国・ハルビン駅で暗殺し、翌年に処刑された。記念碑について、SNSでは「何で伊藤博文を暗殺したテロリスト安重根の記念碑が建立されるの?」「テロリスト賞賛か」など、設置に異を唱える声が飛び交っていた。
(産経新聞 https://www.sankei.com/article/20260610-SMMKN23ZEFG5NCS3SMY5THMEHU/)>>228
あ、慰安婦のスレだったwww이용수는 아직도 살아있는가?
爺様、婆様から朝鮮人には関わるなと言われてた。
理由は、①とにかく嘘つき、②頭が悪い、③上下関係でしか人間関係が築けない、④女や子どもを殴りまくる、⑤不潔、⑥性犯罪者があまりに多過ぎる、⑦窃盗癖がある、だったな。
他にも、普段は威勢が良いことばかりいうけど、敵前になるとすぐに逃げ出すから引き戻すのに苦労したとも言っていたな。
いまの韓国人がどうかはわからんが、彼らの主張なら民族性はいつまでも変わらないらしいから、朝鮮人たる韓国人も何も変わっていないんだろうと思う。
つまり、朝鮮人たる韓国人には関わらない方がお互いに良い事だと理解している。韓国併合は仕方なかった。
出来れば、朝鮮半島をアメリカ合衆国の6番目の海外領土にするべきだと思われますがアメリカ合衆国に厄介事を押し付ける訳には行きません!
其れなら、日韓国交断絶をするべきだと思われます☆
日本は、台湾、太平洋島嶼国、ASEAN諸国、欧米諸国、南アジア諸国などと関係を緊密化するのが、国益に叶いますので、案ずる必要は無いです✨️仮に、大日本帝国が朝鮮半島を併合しなければ、間違い無く、帝政ロシアや大清帝国やアメリカ帝国や大英帝国や帝政ドイツやイタリア王国やフランス共和国などが併合していたかもしれませんがそれで、良かったの?
日本統治時代の朝鮮が「悪」なら、同じ日本統治時代や日本軍軍政期などを再評価している台湾、太平洋島嶼国、ASEAN諸国などはどうなの??
抑、ベトナムに対して、ビタ一文、お金を払っていない韓国にとやかく言われたくないのは、日本国民の総意なのです😑このスレ早くDAT落ちしてくんないかな
売春婦の話をネチネチしてるの、マジで気持ち悪い詐欺団体の人が全員死亡したら再交渉の可能性があるかもな
中国には文句を言わない時点で単なる反日です
もう韓国を切って北朝鮮と仲良くなりましょう
拉致被害者も帰って来るかもだし前面無効と言っていますが韓国との合意も無効ですよね
世界では認められていますが?戦争犯罪人のライダイハンは?
韓国人の独りよがりです>>237
在日朝鮮人と交換や朝鮮学校の卒業生の就職先にいいかもね。韓国民主党が政権が続く限りウォン安が続きます
信用が有りません、二枚舌外交です大韓民国の二枚舌と言えば、ライダイハン問題や大韓青少年開拓団や三清教育隊や在韓米軍慰安婦問題や韓国軍慰安婦などの韓国政府の対応です。
慰安婦や徴用工などで、執拗に日本を責める癖に、自国の加害行為については、背を向けているのですから、身勝手極まりないと思われます✨️
とはいえ、欧米諸国、ロシア、中国、モンゴル、イスラエル、トルコ、南アフリカ共和国なども多かれ少なかれ、後ろめたい事をしていますので、完璧にクリーンな国家は存在しないと言っても過言ではありません☆1930年代の韓国の平均寿命が33歳なのにイ・ヨンスを始め中国から輸入した自称慰安婦がまだ6名も生存している
韓国人はいつから世界最高長寿国になったのか>>242
ひょっとすると世襲制で、密かに代替わりしているんじゃないか
韓日の慰安婦合意から10年 支援団体「全面無効」を訴え記者会見
243
ツイートLINEお気に入り
195
7