何を研究して何を開発しているのやら
未だに韓国車には独自技術が無い>>1
今の韓国に外国人は見向きもしない!(ファクト)アストンマーチンとかに憧れるけどな
先日、無茶な追い越しをされたが、あまりにも動きが優雅だったので、感心したったわw
トヨタのセンチュリーの、スポーツカー版といった感じかな
韓国車の対極にいるような車だよね~>>1
研究開発の投資は必ず成果に繋がるとは限らない
研究開発の投資額と成果の大きさが比例しない場合もある
『結果が出てから喜べ』
韓国は企業も政府も計画だけは一級だが、成果が出ず途中で計画の断念・中断・延期する
だから、韓国は技術貧困国と言われる한국승리!
技術?
R&D建設より、おまエラに必要なのは
YouTube聴きながら生産とか
ドアを蹴っ飛ばして生産ラインを移動させるなどの
非常識行為
躾、教育センターの建設の方が先じゃないかね>>6
おめでとうw
世界の自動車生産ランキングで韓国がメキシコに押され7位に1段階下落した。景気低迷と高金利の影響で内需販売が減った影響だ。トランプ政権の25%の関税が課されれば今年韓国の自動車生産はさらに萎縮するだろうという懸念が出ている。
韓国自動車モビリティ産業協会(KAMA)が10日に公開した報告書「2024年世界自動車生産現況と示唆点」によると、昨年の韓国の自動車生産量は前年比2.7%減の412万8000台を記録し、420万3000台のメキシコに6位の座を明け渡し7位に下がった。輸出は278万台で前年比0.6%増えたが、景気低迷で内需販売が163万5000台と6.5%減り生産が萎縮した。コロナ禍当時の2021年に5位まで上がった韓国の自動車生産はその後供給網を回復したドイツとメキシコに抜かれ7位に戻った。
昨年の世界の自動車生産は前年比0.5%減の9395万台だった。トヨタとホンダなどの品質認証不正問題で日本の自動車生産量が76万3000台減ったのが影響を及ぼした。国別順位では中国が3128万台を生産して16年連続1位となり、米国が1056万台、日本が823万5000台、インドが601万5000台、ドイツが422万5000台と上位に入った。米国とドイツは前年と同水準の生産量を維持したが、中国、インド、メキシコなど新興国は生産量が3~5%増え成長を持続した。
一方、米国は自動車生産10位以内の国のうち唯一内需規模より自国生産量が少なかった。昨年の米国の自動車市場規模は1596万台で、自国生産量1056万台のうち約200万~300万台の輸出分を除くと内需の半分が輸入車と推定される。KAMA関係者は「自動車市場の不均衡がトランプ政権の関税政策の背景になっている。未来自動車生産に税制優遇を拡大するなど国内生産を促進するための政策が必要な時期」と話した。
https://japanese.joins.com/JArticle/330896?servcode=300§code=300>>7
中華思想では遠い場所ほど穢らわしい
即ち朝鮮半島南部は流刑地
独立させるべきエリアではなかった証左また結果の出ないムダな金を使うのか
素晴らしい話だ。
朝鮮人は素晴らしい現代自動車・起亜の自動車に乗る事を義務づけるべきだな。K-化粧品、歴代級!
オリーブヤングが2024年、別途基準で売上4兆8000億ウォンを上げた。 2023年の3兆9千億ウォンより24%増えた数値だ。
CJは11日、金融監督院(金監院)の電子公示システムに、オリーブヤングの昨年の売上げを4兆7899億ウォンと公示した。 当期純利益は4702億ウォンで、2023年の4660億ウォンより35%増加した。
オリーブヤング、昨年の営業利益7000億ウォン台!K-ラーメン歴代級!!!
三養食品は「プルダックポックンミョン」を前面に押し出し、グローバル市場で頭角を現しながら成長している。 プルダックポックンミョンは、辛さのトレンドをリードし、Kフードを代表する製品として定着し、これに支えられ、三養食品は2024年に営業利益3442億ウォンを記録し、創業以来最大の実績を達成した。
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今年の営業利益5000億ウォン、来年は7000億ウォンの見通し!!
オリオン、来年の営業利益6000億ウォン台を展望!
CJ第一製糖、来年の営業利益2兆ウォン見通し!韓国造船海洋、2026年の営業利益4兆ウォンの見通し!
ハンファ·エアロスペース、2026年の営業利益3兆ウォンを見込んでいる!
NAVER 2026年の営業利益が3兆ウォンを見込んでいる!
SKハイニックス、2027年営業利益50兆ウォン突破へ!>>15
大爆笑www
相変わらず未來予測ぼかり
現実世界の韓国は?
ラーメン?
コスメ?
無知無能は己を知らないようだ
10000回負けても
1回勝てば大勝利
大爆笑www>>1
大爆笑www
先月、キア・ノルウェーのSNSアカウントに投稿された広告には、同社の「EV3」が登場。そのバンパーには「イーロンが狂ったから、こちらを買った」と書かれたステッカーが貼られていた。
最近、テスラ車のオーナーの間では、マスク氏が米ドナルド・トランプ政権で政治に関与していることへの不満を示し、「マスク氏が狂う前に購入した」と書かれたステッカーをバンパーに貼る動きが広まっている。キア・ノルウェーの広告は、これをもじったものとみられる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/71e21fa9d690dfb18078c26d76e2269a8949eb6b>>12
ただのグループ企業ですよ
まだ理解していないんですか?
落ち目の電気自動車に頼る現代グループ
大爆笑www
현대차·기아, 작년 R&D에 8조원 투입…올해 더 늘린다
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