- 110
名無し2025/01/30(Thu) 22:39:51(2/3)
- 112
名無し2025/01/30(Thu) 22:41:20(3/3)
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>>112
朝鮮人は泥棒
by本物のスターバックススターバックス?
スターバックスの出来損ない
ニダーバックスだろ🤣- 115
名無し2025/01/31(Fri) 04:31:30(3/4)
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文化まで乞食する半島土人。
>>121
韓国の場合単純に「古い=悪い」だからな~。
台湾人と韓国人も、話合わなそう。
仮に韓国にレトロ風があったら「古くて邪悪だが、世界に評価され金になる」という、まるで麻薬の売人のような裏家業染みた金稼ぎになる。>>117
実はつい最近まで「トイレットペーパー」のロールも必須アイテムだったのだが、日本人に「トイレかよ!」とか「さすがキッチンとトイレが同じ部屋の国は違うな。」とか、あまりにも馬鹿にされるので、使うのを止めてしまった。(まだ一部では使われているかもしれない)
伝統茶道なら、周りに何と言われようと、やり方を変えなければいいのに。
薬缶(やかん)を直置きする、というのも、日本人では想像もできない作法。
見よう見真似で始めてみても、元々思い付きで始めたことだから、後から「おかしい」と指摘されることが多い。
日本人から見て、おかしなことでも、それが朝鮮人にとって尊重すべき伝統であるなら、簡単に変えるべきではない。
朝鮮茶道を見るにつけ、朝鮮の伝統には「乱雑さ」が不可欠なものであることが判る。
きちんと整頓されているものは、朝鮮茶道とは呼べない、ということなのだろう。
それに呼応して、身のこなしも粗野な乱雑さが必要なようだ。
日本人にとって、心地良いものではない。
特に花嫁修業の一環として茶道を習う立場の若い女性は、朝鮮茶道など知らない方が良い。
何に優雅さを感じるか、という点が決定的に違うようだから、「茶道」という呼び名を使ってほしくないな。一応朝鮮語では、「차도」(茶道)と「다도」(ダド)を使い分けているようだけど。>>123
読めたところで…
コーヒーと読むのか…
コピと読むのか…
甚だ疑問やw
🤔コーヒー豆価格の暴騰に高価コーヒーに続き、低価格コーヒーブランドまで相次いで価格を引き上げている。 コンポーズコーヒーは3日、今月13日からアイスアメリカーノの価格を引き上げると発表した。 ホットアメリカーノの価格は、従来価格のまま維持される。
コンポーズコーヒーは、コーヒー豆の価格高騰や原材料価格の上昇など、持続的な不況で、2014年のローンチング以来、10年ぶりに初めてアイスアメリカーノの値上げを決定したと明らかにした。 アイスアメリカーノは1500ウォンから1800ウォンに、デカフェアイスアメリカーノは2500ウォンから2800ウォンに値上げする。
コンポーズコーヒーはこの10年間、低価格コーヒーブランドの中で唯一温かいアメリカーノとアイスアメリカーノを1500ウォン同一価で提供してきた。 しかし最近コーヒー豆価格が急騰したうえに人件費·物流費上昇、原材料価格引き上げなど色々な諸般費用上昇、加盟店の収益などを考慮すれば引き上げが避けられないと業者は説明した。
コンポーズコーヒーのキム·ジンソン代表は「皆が難しい時期に価格引き上げという容易ではない決定を下すことになり心が重いが、今後も顧客との信頼を最優先に考え、クオリティの高いコーヒーを提供するために2700ヶ所余りの全国加盟店と共に力を合わせて最善を尽くす」と伝えた。
これに先立って高価コーヒーは今年に入ってすでに価格を上げた。 スターバックスは先月24日からトールサイズ飲料の価格を引き上げた。 トールサイズ基準のカフェアメリカーノの価格は4500ウォンから4700ウォン、カフェラテの価格は5000ウォンから5200ウォンになった。 昨年8月、グランデ(473ml)とベンティ(591ml)サイズの飲み物の価格をそれぞれ300ウォン、600ウォン引き上げたのに続き、トールサイズの価格まで引き上げた。>>118
この写真、見たところ日本の女子高の韓国修学旅行での朝鮮茶道体験に見えるんだよな。
しかし、日本人女性にとって、スカートを履いて胡坐をかくというのは、生き恥を晒すに等しい、はしたない行為。
こんなことを平気でさせる学校がそもそも朝鮮人主導でなければ、こんなことは起きないだろう。こんな写真がバレたら、結婚するつもりの男性側の親に、絶対結婚は認めない、と強硬に反対されてしまう。
胡坐が作法と言われて、仕方なくやったとしても、黒歴史としてトラウマになりそう。人込みの中を、裸で走り回るのと同じくらい恥ずかしいことだから。>>1
韓国のスタバって
三菱商事が買い集めて、日本で焙煎したコーヒーを
使ってるんだねwww日本で焙煎したコーヒーを輸入して看板だけ借りた新世界グループの偽スターバックスの店舗数を誇る愚かな韓国人
>>130
韓国人の反応
日本に入るコーヒー豆はほとんどが三菱商事を通じて入っていて全体を管理します
スターバックスのコーヒー豆の焙煎もそちらのラインで回すんです
日本の一番最後のラインに韓国の分のコーヒーや抹茶が入るんです
悲しい現実www>>1
韓国人のステータス
スタバ店舗数www- 134
名無し2025/02/24(Mon) 11:44:22(1/1)
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- 135
名無し2025/02/24(Mon) 11:47:27(4/4)
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>>133 커피콩을 싼 가격에 공급해줘서 고맙습니다.
한국과 일본은 협력해야 한다고 생각해요.
볶은 커피 콩과 일본의 대나무 공예 제품은 품질이 좋다.コーヒーすらNo JAPAN出来てなかったのかww
だから言ってるじゃん韓国の農産物の90%は日本原産
加工食品の割合も高い!
コーヒー、紅茶、緑茶までも含まれる
韓国は日本がないとなにも作れない!
国の根幹がなくなる国それが大韓民国wwwもうインスタントコーヒーは頼めないのけ?
>>130
偽のスターバックス(Korea) は、日本の伊藤忠商事から、焙煎されたコーヒー豆を買っていました。日本の商社が品質管理を担当した豆を使わないと、米国本社から「STARBUCKS」の商標使用の許可が得られないため。
2019年7月に始まった「NO JAPAN」運動の際には、スターバックスブランドの「Origami」(日本で生産していたスターバックスのドリップコーヒーパック)の発注を一時中止していたこともあったが、とっくに発注が再開されている。
韓国人の NO JAPAN が不可能な理由。
→ (韓国の商社機能があまりにも弱過ぎる)
年間売上
三菱商事 19.6 兆円 丸紅 7.3 兆円
伊藤忠商事 14.0 兆円 住友商事 6.9 兆円
三井物産 13.3 兆円
サムスン物産 4.36 兆円 ヒュンダイ Corp. 0.68 兆円
SKネットワーク 2.28 兆円 LG商事 0.62 兆円
大宇 International 1.15 兆円 暁星 0.52 兆円
韓国の商社全部を合わせた売上が、日本の3大商社1社分にも満たない。>>141
Dole 自体は、1901年にハワイで設立されたアメリカの会社が立ち上げたブランドで、2013年に Dole ブランドのアジアにおける青果物事業とグローバル展開する加工食品事業部門を伊藤忠商事が買収して管理下におき事業展開を開始しました。
アジア以外の地域では、現在米国に本社を置く、Dole Food Company, Inc. がブランドを有したまま事業を継続しています。
現地生産農家の栽培品目転換から手を付けて、ゼロから立ち上げた事業とは経緯が異なります。>>140
日本の商社でコーヒー豆輸入取扱量が一番多いのは、多分三菱商事であろうと思われます。
しかし、日本は珈琲文化が早くから根付いていたため、直接現地から仕入れを行っている中小・零細のコーヒー豆輸入商社が数多くあります。
珈琲豆買い付けの技量のある買付師が数多くいるので、様々なルートでの調達が可能。
韓国でも直接コーヒー豆を調達しようとして、買付師の育成に力を入れているようですが、生半可なまま買付を行うとババをつかまされてしまうリスクも高い(毎年地域ごとに品質が大きく変動する)ので、コーヒーミックスのような「なんちゃってコーヒー」は別として、一定レベル以上の品質が求められるコーヒーチェーンでは、まだ日本の商社経由でコーヒー豆を調達しているところが多いのが現状。
「最近、ここのコーヒーは不味くなったよな。」という現象が起きれば、直接調達に切り替えた可能性大。>>1
スターバックスは100%韓国企業です。
アメリカの資本は入っていません。
そして韓国スターバックスのコーヒー豆加工先は日本です。
残念でした。>>144
また火病発作か?
2024年のプリツカー賞に山本理顕>>144
「KPOP の殿堂」となるはずだった「CJライブシティ」の完成予想図(2024年開業予定だった)と、計画が破棄されて錆びた骨組みだけが残った現在の状態。
無駄に骨組みを作っただけで、白紙撤回して終了済。
アメリカに自動車関税をかけられたら、ヒュンダイビルの完成は夢のまた夢。
二回りくらい縮小させれば、完成に漕ぎつけることができるかもしれない。
それより、ロッテワールドタワーが、あと何年持つか心配した方がよさそう。
心配しても、何も変わるわけじゃないが、大事故に巻き込まれるリスクは回避できる。
ヒュンダイビルも、骨組みだけで終わらないように、計画を変更した方がいいだろう。>>144
奴隷植民地人よ!
仕事は見つかったか?www偽スターバックスで日本が焙煎したコーヒーを飲んでNO JAPANデモに出掛けてた未開な韓国人
>>144
墓のようだ>>144
名古屋のモデルルームを自宅と言ってたヤツか
ビルが珍しい地域に住んでるんだね- 153
名無し2025/02/24(Mon) 22:12:20(1/1)
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現代自動車の本社建てる件は挫折の連続。
2014 土地買収 韓国一の高層ビルを建てると宣言したが、直後に景気が悪くなり頓挫。
2020 105買い建てに変更してやっと再開するも、再度頓挫。
2024 再度、低層化の計画で2025再度建築開始予定。
ただし、持分をあらかじめ売り出し資金くり対策。
https://www.mk.co.kr/jp/realestate/11247141韓国の茶市場が1兆ウォン突破、「第2のコーヒー」に注目
1杯のコーヒーの魅力を楽しむ韓国人は、茶も大変好む。特に、中年の専有物と思われていた茶道は、忙しい日常でゆとりを求める若い世代に「癒し」の時間として認識されている。茶を楽しむ年齢層が多様化し、関連市場も拡大している。
市場調査会社のユーロモニターによると、昨年の韓国の茶市場の規模は1兆5818億ウォンで、前年比8.78%拡大した。茶市場の規模は2020年の1兆973億ウォンから毎年増加し、4年間で約44%成長した。流通業界では、茶市場が「第2のコーヒー」に成長すると、慎重な見通しを示している。
アモーレパシフィックの茶専門子会社、オソルロクの昨年の売上高は937億ウォン、営業利益は92億ウォンで、それぞれ前年比11.7%、68.7%増加した。マーケティングコストとオフラインチャンネルの効率化により収益性が改善され、売上高と営業利益ともに増加した。オソルロクは、プレミアム茶商品を販売する店舗「ティーハウス」を拡大してきた。ここでは「自分だけの茶づくり」「茶具を活用したお茶淹れクラス」などの体験プログラムを運営している。オソルロクは昨年、済州に「オソルロク・ティーファクトリー」を設立した。緑茶の原料栽培から加工、製品出荷まで可能な生産体制を構築した。
コーヒー専門店でも茶を求める消費者が増加している。スターバックス・コリアによると、昨年△グレープフルーツハニーブラックティー(3位)△スターバックスクラシックミルクティー(8位)△柚子ミントティー(9位)など「ティー飲料」3種が、年間の販売飲料10位以内にランクインした。販売飲料10位以内に入ったティー飲料は、2年前の2022年には1種類だけだった。スターバックス関係者は、「すっきりとした味のティードリンクが一部コーヒーの需要に取って代わり、持続的な成長を見せている」と語った。スターバックスは昨年5月に限定販売で出したピーチティーを今年1月から常時販売することを決めた。>>130
キムチマンよ、お前の文章って「私は馬鹿です」と言ってるようなものだぞ。それが分からないから書くんだろうがね。- 157
名無し2025/03/02(Sun) 17:25:02(1/1)
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「大韓民国はコーヒー共和国」…10万店を超えコンビニの2倍
(2024/6/30 ハンギョレ新聞)https://japan.hani.co.kr/arti/economy/50460.html
韓国のコーヒー専門店が10万店を超えたことが分かった。比較的に小規模な資本で創業が可能で、特別な技術を必要としないため、参入障壁が低いからとみられる。
(中略)
廃業率も増えている。行政安全部によると、昨年基準で最近10年間に新規カフェ数は45%増えたが、廃業したカフェ数は181%も急増した。また、ソウル市商圏分析システムを通じて調べてみると、昨年第1四半期に新たに創業したコーヒー・飲料販売店は計5293店だったが、同じ期間に廃業したところも4090店に上った。昨年第4四半期基準でソウル地域のコーヒー・飲料業種の3年平均生存率は51.9%、5年生存率は34.9%に過ぎなかった。//
「コーヒー豆の価格は上がり、客は減ってしまい…韓国・悲鳴上げる[カフェ経営者]、閉店も相次ぐ」 (2025/3/3 Korea Wave)
韓国信用データが発表した小規模事業者向けレポートによると、昨年第4四半期のコーヒー専門店の売り上げは9.5%減少した。一方、同期間に一般飲食店の売り上げは増加し、ファストフード店やバーなどの売り上げ減少幅は1%台にとどまっている。
全国的にカフェの数が飽和状態に達し、競争が激化する中、経営難に陥る店舗が増えている。特に、低価格カフェブランドの台頭により、小規模な個人経営カフェが淘汰される傾向が加速している。韓国で「低価格コーヒーの3大ブランド」とされる「メガコーヒー」「Paik’s Coffee」「コンポーズコーヒー」の店舗数は、昨年約8000店に達し、4年半で2倍に増加した。//- 159
名無し2025/03/22(Sat) 18:36:56(1/1)
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한국 스타벅스 매장 2000점 돌파 세계 3위 등극
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