K-POPの第4世代を代表するガールズグループIVE(アイヴ)が日本であらためて人気を証明した。
所属事務所のスターシップ・エンターテインメントが19日に明らかにしたところによると、IVEは初のワールドツアー「IVE THE 1ST WORLD TOUR‘SHOW WHAT I HAVE’(ショー・ホワット・アイ・ハブ)」の一環として9月4日と5日に行われる東京ドーム公演のチケットが一般販売開始と同時に10秒で売り切れたとのことだ。2公演の座席数は計9万5000席だ。
今回の東京ドーム公演は、昨年10月のソウル・蚕室室内体育館を皮切りに19カ国・27都市を巡ったIVEの初ワールドツアーを締めくくる公演だ。日本のコンサート業界でシンボルとなっている東京ドームで日本ツアーのアンコール公演を開くと同時に、ワールドツアーのフィナーレも飾る。
IVEはこれに先立ち、「SHOW WHAT I HAVE」の一環として昨年11月に韓国人アーティストとしては初めてKアリーナ横浜で公演を行った。そして、今年1月31日と2月1日のマリンメッセ福岡、2月7日と8日の大阪城ホール公演を相次いで完売させ、観客7万8000人を動員した。また、今月17日と18日には日本最大の音楽フェスティバル「SUMMER SONIC(サマーソニック)2024」のステージにも立ち、注目を集めた。誰?
韓国人は、孔子の教えに従い、世界は「人間関係」で成り立つと信じている
たしかに原始時代ならば、孔子の教えは役に立った
しかし、現代は21世紀であり、21世紀に孔子の教えは必要ですか?
「K-popが誇らしいnida!」と韓国人は言う
原始時代から抜け出すための孔子の教えに従って、世界を「誰が」と「人間関係」で認識する
世界が産業革命を迎え、隣の日本も近代化を果たしたのが19世紀
しかし、韓国人は20世紀には国を失ったのにもかかわらず、21世紀になってもまだ孔子の教えに従う
K-popは「誰が」でも「人間関係」でもなく、物であり、物ならば、時間とともに輝きを失う
維持管理が必要であり、維持管理は「誰が」でも「人間関係」でも解決できない
「何を」「どうするか」を考えなくてはならない
19世紀、韓国人は孔子の教えを踏み超えて、「何を」「どうするか」を考えなくてはならなかった
それができなかったから、国を失った
21世紀になっても、まだできない
ごく一部の文明的韓国人が、K-popを支えるために舞台劇に尽力し、ミュージカルなどに力を注いでいる
すべては、K-popの灯火を消さないために
だが、大部分の韓国人は理解できない。「何を」「どうするか」を理解できない
韓国人「誇らしいnida!」
K-popの受難はそこにある- 32名無し2024/08/20(Tue) 21:28:14(1/3)
このレスは削除されています
- 33名無し2024/08/20(Tue) 21:31:44(2/3)
このレスは削除されています
- 34名無し2024/08/20(Tue) 21:33:18(3/3)
このレスは削除されています
>>1
新興宗教のようだ誰なん?
- 37名無し2024/08/20(Tue) 22:34:57(4/5)
このレスは削除されています
パリオリンピックに例えると
1日目終了時点という感じですか?
韓国人には、これ通じるかな?当日、スカスカはないよねw
>>17
ソース出して数字で証明しろよ。(´∀`)σアーティストも朝鮮人、ファンも朝鮮人、朝鮮人の祭りなのに、なぜいちいち日本でやるんだろうな。
「韓国に大きな会場が無いから」というのは、実は何の言い訳にもならないんだよ。
尹大統領は就任から一貫して、Kコンテンツに韓国経済の赤字を補填させる方針なのだから、5万人規模のドーム会場を突貫で造ればいい。というか、造らない方がおかしい。優先順序は、工作費なんかに費やすより音響設備を整えた大型コンサート会場だ。そうすれば関連産業だけでなく周辺不動産も活気づく。コンサート関わる全ての利益を日本なんかに落とさず総取りできるし、それだけでも税収が上がる。赤字と嘆いてた旅行収支も大幅なプラス効果が見込める。
それに朝鮮人が大好きな虚栄心が満たされる。海外の大物アーティストが韓国を無視して、みんな日本やシンガポールで公演してしまう、という屈辱的な「韓国跨ぎ」も無くなるからな。
何より、K-POPの本場は韓国だ。
それこそビートルズのコンサートをアビーロード近くの会場でやるようなもの。
日本公演を止めて本場韓国でのみ開催すれば、連日日本からファンがどっと押し寄せて入れ食い状態になる。もちろん日本公演を止めた分、日程を増やすことになるから、公演期間中は宿泊業、観光業、飲食業からコスメや服などの土産に至るまで、低く見積もっても軽く数億円規模の経済効果が出るはずだ。
・・・本当に「日本人に」大人気なら、だけど。
なあ、なぜやらないんだ?ピ(1円)とは、韓国人歌手の「ピ」あるいは「ピ(Rain)」を指すインターネットスラング。
「ピ」は韓国語で「雨」の意味。 そのためアメリカなどでは「Rain」として活動し、日本でも「ピ」のほか「ピ(Rain)」あるいは「Rain(ピ)」と表記されるらしい。
ピは2005年ごろにヨン様ブームに乗って日本で活動。 「大人気」とマスコミを中心に盛んに宣伝された。
その勢いに乗り、ピは2005年9月に武道館公演を開催した。 この時に2万枚のチケットが即完売し、「すごい人気」と話題になったのだが、直後にS席も含む大量のチケットがわずか1円でヤフオクに流れるという珍事が発生した。 しかも、コンサート当日は、即完売のはずがなぜか4千席も空席が出てしまったそうである。
ピは反日志向が非常に強い歌手としてネット上では有名で反感が強かったこともあり、このことが嘲笑され、「ピ(Rain)」のカッコ部分を置き換えて「ピ(1円)」と表記されるようになったらしい。
http://nicoten.web.fc2.com/2/6h/6212-pi-1yen.html- 43名無し2024/08/21(Wed) 07:55:23(1/1)
このレスは削除されています
- 44名無し2024/08/21(Wed) 08:02:14(1/1)
このレスは削除されています
中国人にパクりを指摘されてる
しかも楽曲リリース日が四川大震災の日らしい
日本にも似たような事をどこかのK-POPアイドルがやってたよな
それにしても人気の割に全体的に安っぽいMV
YouTubehttps://youtu.be/zOjIowEbGsc?feature=shared도쿄돔은 한국인을 위해 만든건가
>>46
いいえ違います。たぶん金正日のためだったかもしれない。
ちなみに金大中が東京で拉致されたころは後楽園球場だったんだよ。後楽園球場時代の1948年にも、朝鮮の人々に親しまれていたみたいですね。
https://www2.nhk.or.jp/archives/movies/?id=D0009182255_00000>>1
>10秒で完売
と聞くと、まるで東京ドーム55000人分のチケットが一瞬で売り切れたかのように錯覚するが、一般販売枠に確保していたチケットが売れただけ。
あたかも人気があるかのように演出したければ、一般枠を極端に少なくしておけば、10秒どころか1秒で完売する。
検索してみると、IVEにもファンクラブがあるんだな。
それなら、チケット入手の優先順位はファンクラブ会員枠になる。高い年会費を払ってるのだから、一般人と同じでは割に合わないからね。
それに本当に人気なら、一般販売なんてやらないだろう。チケットはファンクラブに入らないと入手不可能で、それなりの年会費を支払っているのに抽選に外れる、というのが「本当に人気がある」状態だよ。
今年もまた紅白にねじ込みたいんだろうな。その為には、あたかも大人気であるかのように演出しなければならない。一般枠を狭めて、売り切れた!というニュースを大々的に報道すれば、バカ女ならぬバカ男が釣れる。残りの空席分は民団やカルト教団繋がりで動員して埋める、といったことをやってるんじゃないかな。少なくとも、日本デビュー1ヶ月半なのになぜか紅白に初出場という大爆笑集団で、日本人に訊いても「誰それ?」状態では、かなりの工作が必要だろう。公演日までにはどうにかこうにか辻褄を合わせるんだろうが、K-POPって本当に気味が悪い集団だよ。- 50名無し2024/08/21(Wed) 10:12:01(1/1)
>>50
尹大統領「K-POPは世界で大人気!」
韓国人 「K-POPは世界で大人気!」
統一教会「K-POPは世界で大人気!」
在日 「K-POPは世界で大人気!」
帰化人 「K-POPは世界で大人気!」
日本人および世界の若者達「・・・・・・・」남성은 혐한사이트에서 여성은 콘서트장에서 모두가 한국에 열광하고 있다.
>>50
そうだね。
笑えることに「Jap」といった罵倒語を取り除けば、11を始めとしたカイカイ韓国人も、日本生まれの朝鮮人も、言ってることは同じなんだよ🤭
日本でK-POPが大人気ィーーー!!!
日本の若者はK-POPに夢中ゥーーー!!!
一応、海外逃亡した朝鮮人はマトモという設定らしいので、そのマトモな中でもTV局に勤務している上澄みの朝鮮人達なんだけどw
朝鮮人って頭の中身は同じなんだろうな。>>55
現場朝鮮人だらけだよ。www
日本旅行もしたことない底辺か?ww>>50
いや、毎年普通に予算を組んでますがなw
23年度コンテンツ予算1千億円 輸出166億ドルへ拡大目指す=韓国
https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20220915003200882
24年度は、漫画方面にまで別枠で予算をぶっ込んでたはず。税収が無くて、本当にお財布が厳しいのにね。
尹大統領の脳内では「BTSがビートルズと同じ人気者」ということになってるから、そういった虚栄心を維持するための予算といってもいいんじゃないかな。
だって、今まで20兆円を超えると言われるほどの税金を費やして、達成したことといえば「韓国人ってなんか頭がおかしい」という世界共通認識を広めただけ。今まで被害に遭っていたのは日本だけだったが、多額の予算をかけたせいで世界中が被害に遭って、朝鮮人の民族性を知る人が増えたわけだ。
まあ、みんなに知ってもらえて良かったなw売れてます!
とか言って…
ドンキで30円で売る…
アナルBTS商法やろ?
🤔売れ筋No.1です!
とか言って…
只同然で売る…
サムチョン商法け?
🤔>>57
そんなに多いんだ
火病起こしちゃうのかな>>44
韓国JYP「写真の色あいなどの補修作業を外部に依頼したからnida」
明確に捏造する意図を持って加工しないとその写真のようには絶対にならないw>>64
朝鮮人コンサートは朝鮮人だらけだよ。
朝鮮人の日本旅行とセットなんだろ。
もしかしたら、日本人も朝鮮人コンサートに来てるかも知れないと探す旅。ww- 66名無し2024/08/21(Wed) 22:55:16(5/5)
このレスは削除されています
- 67名無し2024/08/22(Thu) 12:27:16(1/2)
このレスは削除されています
- 69名無し2024/08/22(Thu) 13:57:17(2/2)
このレスは削除されています
>>52
ただねえ、日本での BTS人気と韓国での米津玄師、YOASOBI なんかの人気が同じくらいなんだよね。動画再生数で見ると。
だけど実際には、在日韓国人、朝鮮系日本人の再生活動が大きな割合を占めるから、実際には
日本のBTS人気 <<< 韓国の 米津玄師、YOASOBI 人気
になってしまうんだよ。
日本の TWICE 人気 = 韓国の 米津玄師、YOASOBI 人気
くらいかな、比べられるのは。
まあ、日本で BTS が人気と思う人は少ないから、どっちも大したことは無いんだけどね。
でも、日本で KPOPが聴かれるのは、特定グループに集中してしまうけど、韓国で JPOP を聴く人は、対象が分散してしまうから、聴いている総量としては、韓国人が JPOP を聴いている回数の方が、日本人が KPOP を聴く回数よりは、だいぶ多いはずだよ。>>72 한국은 노래방에 젊은 애들도 가지 않는데? 거의 남아 있지 않다.
>>74
あのさぁ
自国で支持されてなくて海外で大人気って無理があるの分かる?
あと韓国の税金が投入されてるんだから韓国人全員で買ってるんだよ
韓国人の税金を使って日本で購入して日本で大人気と東南アジアなどに宣伝してるの
本当にみっともない>>74
若い女性に人気ありますよ>>74
BTSファンダムの威力- 78名無し2024/08/30(Fri) 21:01:54(1/1)
このレスは削除されています
今の若い子どころか今の日本人にCDを買う文化というものがもう絶滅してるのにK-POPのランキング操作のための不自然な動きは無理があるのよ
誰がCDを買うんだよ
今の若い世代はCDプレイヤー知らない世代だぞ
アホくさ
VE 東京ドーム公演9万5000席 10秒で完売
79
ツイートLINEお気に入り
5410