「お腹いっぱいでももっと食べられると思います。とても美味しいです!」
韓国食文化などに関心が生じ、初めて訪韓して韓食堂を訪れた日本人女子高生たちが言った。 先月24日、外国人の韓国文化に対する反応を主に扱うYouTubeチャンネルCLABには、このような内容が込められた映像が上がった。 「日本の女子高生生まれ初めて来た韓国、サムギョプサルと韓牛肉会初の反応」というタイトルのこの映像は22日基準視聴数56万回を達成して話題を集めている。
この映像には彼らはサムギョプサル食事後冷麺と六回ビビンバなど韓国式のフードまで完璧に楽しんだ。 進行者が「日本に生まれた韓国料理店と韓国の韓国料理店の特別な違いがあるか」と尋ねると、女子高生たちは「日本の韓国料理店では「基本的なおかず」とは想像できない」とし「日本と違って韓国はおかずたちが無料で出ないのか」 「と韓国を探さなければ経験できない利点に言及した。
「丁寧な限定式」を好む… SNSで「韓国料理レストラン」リストまで
特に韓国料理の中でも、情熱的な韓常姿で出てくる限定食集に関心を示す日本人が目立って増えた。 外国人対象国内旅行プラットフォームクリエイトトリップによると、昨年韓国を訪問した全体外国人観光客の限定式取引件数のうち日本人の取引件数及び取引額が全体の約80%を占めた。 訪韓した日本人たちは一番好むメニュー1位には「丁寧な限定式」が挙げられた。
5年目旅行インフルエンサーとして活動中のカンモさん(30)は「最近ソウル忠武路や安国駅近くに韓国人にも口コミが出た限定食専門店に行けば、常に日本人客が3~4テーブルを占めている」とし「日本人たちが メニューが一つずつ出るたびに「嵐のリアクション(反応)」をする姿が見えて良かったし、私も日本人の友達を作ることになったら、限定式専門店に連れて来なければならないと思った」と耳打ちした。
一方、日本人たちの韓国料理の愛が増えた中で韓国が良いという日本人も大量に急増したことが把握された。 去る19日、日経新聞によると、子会社日経リサーチが昨年10~11月18歳以上を対象に「国家、地域別友好意識」調査を行った結果、日本の回答者の37%が韓国が「良い」と答えた。 これは2018年以来最高値だ。
https://m.news.nate.com/view/20240223n30853日本にも朝鮮にもYouTuberを特別な存在であるかのように扱い奴等がいるけど、運が良いだけの一般人だぞ
存在価値は三流芸能人以下
コンプライアンスの教育もスポンサーという歯止めもないから芸能人よりよっぽどクソ>>101気持ち悪い顔🤮🤮
>>89帰れ。来るなよボケ💢💢‼️‼️
>>101
ねぇ~よ
しかし、お前らの日本人に承認されたい欲求は病的だな🤣🤣
地産地消、キムチ女にしとけ>>98
これさ、ただ来るだけならね
良いんですが、、、
イキテルさんの番組で
日本に来て文化風土を感じて
韓国が嫌になった
日本に住むとか言い出して、実行したりするやつが出てくるんですよね
こういう、輩が1番迷惑なんだよな>>101
朝鮮人でない「普通の韓国男性」が、
日本人になりすまして「普通の男性」を演じれば、
「普通の日本人」と同様の人気はあります。
日本には「普通の日本人」に変装している「普通の韓国人男性」が多いのも
日本人は知っています。韓国旅行で気をつけたい感染症
A型肝炎、細菌性赤痢、腸チフス、日本脳炎、マラリア- 114
名無し2024/02/26(Mon) 08:37:16(1/1)
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あっ、あれが食べたい♥
じゃあ、直ぐに行くわよ♥
渋谷に行くのとは、訳が違うだろ🤣🤣
そんなのりで、女子高生だけで海外旅行。しかも韓国に行くか?、行けるかよ
ちったぁ、頭使って考えろよ🤣🤣
もう少し、印象操作するにしても賢くやってくれよ
朝鮮人に在日工作員いつもの朝鮮
問題は何処が発信源なのかな?
何時までこんな茶番に日本人を付き合わせるんだろう
くだらない
本当にくだらない朝鮮未成年騙して韓国はなにをしたいの?
極悪国家大韓民国、犯罪国家大韓民国、ベトナム戦犯国家大韓民国、ならず者国家大韓民国
まるで鬼畜だな(笑)- 118
名無し2024/02/26(Mon) 09:03:26(1/1)
- 119
名無し2024/02/26(Mon) 09:11:41(3/4)
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韓国の衛生観念が違い過ぎます
個人的にはホテル以外で食べないです>>19
このバイト、いくら貰えるんだろ。
「韓国へタダで行けます、タダで食べられます。その代わり、各所で指定の演技をしてもらって撮影を致します。」
まあ、国籍問わず、朝鮮人なら引き受けようか、というのも出てくるだろう。
韓国料理以外の動画も上がっているに違いない。
撮影者が用意されているのは、[KPOP in PUBLIC] と同じやな。
ロシアのウクライナ侵攻が始まったら、ロシアからたくさん上がっていた動画がいきなり激減したからな。撮影部隊がスペインに移動して、同じタイミングでいきなりスペイン動画が増えだした。みんな宣伝活動だから、解り易い。韓国女性動画「日本食美味しい!日本に住みたい!」
日本人「来んなや、ボケ!!!」
日本女性動画「韓国料理美味しい!また韓国に来たい!」
韓国人「韓国文化が日本人を魅了!誇らしい!」
この差は何なのか?
つまり、どっちかが嘘ってわけだ。
在日韓国人が誰も韓国に帰ろうとしない時点で答えは出ているわけだが。イタリア料理の日本人シェフがイタリアの研修先で賄いでラーメンを作らされる😅
【無茶振り】賄いラーメン|イタリア人シェフ達に日本魂のラーメンを作った結果…
南イタリアプーリア州のコンヴェルサノという街中の星付きレストランで4日間研修をさせて頂きました🧑🍳忙しい営業の合間にアントニオシェフの無茶振りリクエストで賄い醤油ラーメンを作りました🍜プーリアの食材でしか作ることができない特別なラーメンを彼らに振る舞いました✨
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【今回の旅】
9月中旬〜10月中旬までイタリアに1ヶ月間滞在しました。プーリアから始まり、ヴェローナ、ボルツァーノ、トリノ、アルバを周り動画を撮りました。
今年目標として掲げていた星付きレストランでの研修風景や長年憧れ続けたレストランでの食レポ動画など去年できた素敵な繋がりを大切に、今年はさらにパワーアップしてリアルなイタリアの現場やその料理を皆さんにお届けしていきます。
僕自身イタリア料理人として心が躍る様な経験やその感動を動画に残し、いつも僕の動画を観てくれている視聴者の皆さんに共有して、何か一つでも参考になる事があれば嬉しいです。いつも応援して頂き本当に感謝しています!
https://m.youtube.com/watch?si=8qpKilbkVUOB20A_&v=2V-KvAfRSfI&feature=youtu.be一部のマニアを全体像と履き違えるのはキチガイの行為。
多くの日本人は韓国と韓国人が大嫌いだよ。
そもそも年間で韓国人の14%が日本旅行するんだろ。
どれだけ日本好きなんだよ。
キムチ悪い。>>123
NOJapanやりながらも、日本に来てる韓国人旅行客数を見ればね🤣
一目瞭然ですな🤣>>118
理解できないのは韓国人の頭が悪いから
理解もできない事象に悪口を言う民度が残念だ爆発的反応って彦摩呂レベルかね?と気になって観にいっちゃった。
普通に和やかに飯食ってた。むしろ落ち着いて食べてた。
・お店の紹介がない
・個々の料理の紹介もなく
・金額がいくらしたのかもわからない
ちまたのリアクション系動画(?)ってこういうものなんか😐>>118
場を仕切って油肉を褒めてる韓国人と結婚してる女は日本人から見ると日本人に見えないんだよねwYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ec6hyPWj3Ds
- 130
名無し2024/02/26(Mon) 13:24:21(1/1)
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いつもの韓国男のオナニー動画
>>118
カイカイ住民は記事に隠された噓を読み取っている。
韓国人はそれに気づかないのか?- 134
名無し2024/02/26(Mon) 16:25:06(1/1)
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- 135
名無し2024/02/26(Mon) 16:58:11(3/3)
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日本でこの動画を見たら、「ああごく一部の人達の話ね」ってなると思うんだけど、韓国では違う。
韓国は同調圧力の強い国なので、韓国同様に日本の女子高生はみんなそうだと思い込んでしまう。
だから、今韓国では日本ブームが起きているけど、それと同じくらい日本の女子高生の間で韓国がブームだと思い込む。
だが日本は韓国ほど同調圧力が強くないので、みんなが同じ趣味や考え方ではないのが当たり前なのだが、残念ながら韓国人にはそれが理解できない。- 137
名無し2024/02/26(Mon) 18:34:11(4/4)
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>>129
韓国料理なら本格的なものも含めて日本でやってる店があるからそこへ行けばいい。
わざわざ韓国に行く必要はないもんな。韓国の酒場、客が残した「かまぼこ」再利用という不衛生さ…問題視したバイトを恫喝
上の記事の下にこの記事があったので受けた朝鮮人は韓国が不衛生な国と見られてることを知らないのか?
世界的歌姫も日本人女子高生も、韓国への評価は同じだぞ。>>141
それ以前に、その手で掴んだ紙幣や硬貨を人に渡すなや、と思う。
本当に迷惑。전라도 놈들을 80% iphones
kaikai의 늙은 할아버지도 마찬가지...
왜 쓰레기 apple phone을 쓰는지 누구 하나 제대로 변명해 주기 바란다.- 144
名無し2024/02/27(Tue) 23:08:56(1/1)
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>>143
別に製品の使用に購買選択の自由があるだろ?
お前に説明する必要があるのかね?
お得意のこうでなくてはならない🤣
同調圧力ですかぁ~🤣🤣
人の事はほっとけよどう見ても日本の女子高生に見えないわ
目がおかしいのか?>>147
わざわざ塀作るのも面倒ですから、済州島に島流しでいいでしょ。
え、韓なんとかという国?
知らない国ですね。そこは無人島のはずでしょ。観光客は喜ぶけど…韓国「激安食べ放題」ブーム到来でもあっという間に閉店する「日本との決定的な違い」
日本人の海外旅行先として人気が高いお隣の韓国で今、激安の食べ放題店が次々と登場している。韓食バイキングから焼肉バイキングまで、1人1万ウォンから3万ウォン(約1060円から3200円)程度で食べ放題というコスパ天国。SNSを通じて海外に知られ、日本人観光客の投稿も多い。物価高の韓国では、こうした格安ランチがビジネスマンの味方となっている。
しかし一方で、安さ勝負の飲食店が長続きしない現実がある。ソウル中心部の家賃は高く、最低賃金は時給1万ウォン前後。さらに輸入食材の価格が上昇し、原価率は高止まりしている。採算ギリギリで運営する店は、半年も経たずに姿を
消すことが珍しくない。
筆者が通っていたカジュアルワインバーも、一杯300円から600円という手軽さで若者客を中心に繁盛していたが、久しぶりに訪ねると跡形もなかった。安くてお得な店ほど、いつの間にか消えている。そんな光景がソウルでは珍しくないのだ。弘大でカフェを営む30代の女性店主が、厳しい実情を明かす。
「SNSで話題になると、最初の1、2カ月はお客さんが殺到します。でも原価が高いから、利益が出ない。結局、話題が尽きたら閉める…これが現実です」
事実「SNSで話題になったカフェに数カ月後に行ってみたら、もう別の店になっていた」なんて話をよく耳にする。
興味深いのは、日本では食べ放題文化が定着している点だ。焼肉チェーンやし
ゃぶしゃぶ店、ホテルバイキングなど、長年、同じ価格帯で営業を続ける店は多い。
その背景には仕入れルートの安定、メニューの定型化、そして「ほどほどの安さで品質を守る」という日本的な経営感覚がある。ところが韓国では、話題性とスピード感を優先し、短期勝負で利益を回収するビジネスモデルが主流。結果として「安くてうまい」が一時のブームで終わってしまうのだった。それが必然といえば必然なのだが。>>150
タクシーぼったくり体験?
脂身焼き肉体験?
買い物10倍請求体験?
韓国男の暴力体験?
悪い空気体験?
盗撮が怖いトイレ体験?
塩田奴隷体験?
韓国に行って圧死した日本の女の子だっていたんだぞ。
地下鉄火災やビル崩壊や船沈没は橋が落ちたりで死にたくないわ。地上の楽園の韓国には絶対行かない。中国行って本当に爆発してこい
관광상품으로 똥술을 드리는 nida
ここ数日の朝鮮犬豚人畜の妄言
『大谷翔平は朝鮮人nida』とか言う質の低い転生系www>>154
오타니가 기자회견에서 한국에 사과와 배상을 하지 않는 것이 유감입니다
「これを食べようと韓国に来ました」… 日女子高生「爆発的反応」
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