- 1
名無し2023/09/22(Fri) 23:35:52(1/1)
大使館・領事館関係だろ
YouTubeのネタにも使えんしな。
身の安全を考えたら
買ってはいけない物
処理水より何千倍も危険度が高い
リチウムイオン発火したら、数秒だぞ
恐らく逃げられないそんなリスクを誰が金を払って負うんだ?- 42
名無し2023/09/23(Sat) 21:42:01(1/1)
このレスは削除されています
- 44
名無し2023/09/23(Sat) 21:52:55(1/1)
このレスは削除されています
>>45
それが韓国製が日本で売れない理由だと言うの? 超ウケるー🤣국가간에 입장은 어떨지 모르지만 국가간의 지갑은 솔직하다는 ㅋ
>>45
良い製品とは何?
自動火葬装置のことか。>>45
まずは在日韓国人に言えよ
韓国人すら使わない韓国製品を見て、日本人が買ってはいけない商品だと思わない訳無いだろ>>45
良く無いのです。充電の電気代がガソリンよりも高いなかで、2トン以上の重さのデブ車を買う理由が無いのです。将来の下取り価格もゼロなのにこのクルマは選べません。>>45
日本にこぞって押し寄せる韓国人の目は?>>23
民団との関係が切れてるような韓国人は、韓国車や韓国の電化製品は勿論、韓国菓子も買わないし、KPOPも殆ど聴いていない。日本に順応するのに、邪魔だと考えているフシもある。
韓ドラは、日本で大河ドラマ以外の時代劇を作らなくなったせいもあって、時代物を多少観ているようだ。
慰安婦問題、徴用工問題、処理水放流問題、竹島不法占拠問題、旭日旗排斥問題、NO JAPAN不買運動、と事あるごとに日本に住みづらくしてくる韓国人を恨んでいるみたい。
ナマポの世話になどならない、と覚悟を決めて働いているからできること。
憲法違反の外国人生活保護費受給なんて、民団の支援がなけりゃ無理だからな。- 57
名無し2023/09/24(Sun) 05:28:46(1/1)
このレスは削除されています
- 58
名無し2023/09/24(Sun) 07:37:23(4/4)
このレスは削除されています
>「売れた20台も日本にいる韓国人が買ったのかも」
日本に住んでいて、自動車を購入するのは、日本人だけじゃないからね。
南朝鮮人、北朝鮮人、中国人、や他にも様々な国の人たちが日本に住んでいる。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=5ox0AkD122U
IONIQ 5 N Performance FilmYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=m4_taoyIXAA
2019 Genesis G70 - 스턴트 주행YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=lzn1yuQiTbo
스팅어(Stinger) 드라이빙 퍼포먼스 영상韓国製品に出して良い金は5000円まで。
2000円なら3日で壊れても、「話のネタになったよ(笑)」で済ませられる。20台も怪しいけどな 展示物用じゃないの 何せ統計を誤魔化すのが得意な国だから
~かも、じゃなくて
韓国人以外誰が買うんだよw>>11
今年、大谷翔平のいるエンゼルスの試合をBS NHKで観ていたら、何度か現代の自動車のCMが映っていた。
その度にNHKアナウンサーは「現地の放送局の映像でお届けしています。」とか言ってCM部分を隠さなかった。
アメリカでは大谷翔平の人気にあやかって、現代が日本のメーカーのフリをして売っているのか?
そしていつもは企業のCMを避けるNHKが、現代のCMをそのまま流すという有様。
それでも日本人は現代の車を買わない。- 67
名無し2023/09/24(Sun) 12:42:06(1/5)
このレスは削除されています
>>45
それは事実と異なる。
実際には、“良い製品”を選ぶ際に、
中国人の家畜化亜種である朝鮮人の中でも最も劣悪な品種である韓国人にとっての“良い製品”と、
文明人である日本人にとっての“良い製品”とでは、
その“良い製品”の内訳がまったく異なるというだけのことだ。>>45
このスッカスカの整備拠点網で命を預ける自動車という商品が売れると思っているのか?
コンビニバイトの限界だな。可哀想なくらい了見というか思考範囲が狭い。
https://www.hyundai.com/jp/service/customer-service/network>>67
現代ロテムは、韓国の民間に対してK2戦車を販売しているのか?w
韓国の現状からすれば、近い将来に需給が成立しそうな商売だが、
文明国の民間自動車市場には、そうした需要はない。1万5098台で前年より79%増
7月も33.1%増···成長の勢いを維持
起亜EV6が1位、ニロ·コナEVに次いで
20日、欧州自動車工業協会(ACEA)によると、先月現代自動車と起亜自動車は欧州で前年同月比79%増の1万5098台の電気自動車を販売した。 車種別に見ると、起亜EV6が4010台で最も多い販売台数を記録し、起亜ニロEV(3962台)、現代自動車コナ·エレクトリック(3143台)が3000台以上売れ、その後を継いだ。 現代自動車のアイオニック5とアイオニック6がそれぞれ2213台、1505台ずつ売れた。
現代自動車·起亜自動車は今年7月にも欧州市場で1万3131台の電気自動車を販売し、前年同月比33.1%の成長率を記録した。 2ヵ月連続で高い成長ぶりを見せている。
先月、欧州市場で現代自動車·起亜自動車の全体販売台数は小幅増加した。 先月、現代自動車は前年同月比2.9%増の3万9527台、起亜自動車は8.5%増の3万7104台で、両社合算の前年比5.6%増の7万6631台を販売した。
車種別に見ると、現代自動車は先月ツーソンが6175台で最も多く売れ、コナ(6049台)とi20(3498台)が後に続いた。
起亜自動車はスポーテージ(8383台)、シード(7317台)、ニロ(5842台)の順だ。- 72
名無し2023/09/24(Sun) 14:49:04(2/5)
このレスは削除されています
- 73
名無し2023/09/24(Sun) 14:49:50(3/5)
このレスは削除されています
- 74
名無し2023/09/24(Sun) 14:53:02(4/5)
このレスは削除されています
- 75
名無し2023/09/24(Sun) 15:04:47(5/5)
このレスは削除されています
日本車とドイツ車は売れるのに…中国市場で撤退危機に陥る韓国車、原因は?ー韓国メディア
中国の自動車市場で、韓国系ブランド車の存在感が急低下している。韓国の通信社の聯合ニュースが報じた韓国自動車産業協会のデータによれば、中国市場における2022年1~3月期の韓国系ブランド車の販売台数は9万4000台と、前年同期比39.3%も減少した。
韓国系ブランド車はかつては価格性能比の高さが評価され、中国市場で高い人気を誇った。だが、代表的な韓国系ブランドである現代自動車(ヒョンデ)と起亜自動車(キア)の中国合弁会社の販売台数は、2016年をピークにずっと下がり続けている。
背景には(性能や品質を高めた)中国の独自ブランド車の攻勢に加えて、日系ブランドやドイツ系ブランドもエントリークラスの乗用車の品揃えを充実させたことがある。韓国系ブランド車は価格性能比の優位が薄まり、市場での「生存空間」が狭まってしまった。
日本処か中国でも売れなくなってるみたいやね>>76
原因は簡単。
韓国製品だからだよ。
世界中のどこに韓国製品を喜んで買う国があるんだよ?
自動車に限らず、
韓国製品が売れている国では、
日本製品や欧州製品が買えないから韓国製品を買うだけであって、
買えるなら日本製品や欧州製品がほしいんだよな。>>61
日本発祥のドリフト走行を自慢する朝鮮車と朝鮮人をご覧ください「再進出は無理ゲー」って、あれほど優しいカイカイジャップ達が助言してやっていたのに・・・これ以上赤字がかさむ前に、すぐに損切り撤退を勧める
韓国人も中国車買わないだろ?
それと同じだよ。>>60
CGいらない>>69
整備拠点と言っても、町の整備工場と契約して丸投げだしな。
委託料が安いせいか、増えないな。韓国車のために自動車税を払いたい日本人はいない
ANNnews
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=JVPb0bMjCIQ
韓国「ヒョンデ」日本に新EV車 最大625km走行 価格399万円~
火災保険は必須か?日本で売りたい気持ちは理解できる。
日本で売れると考え、
進出する意思決定はまったく理解できない。
日本で売れないとわかっていながら、
日本に進出したという事実のための投資は、
半分理解できるが半分理解できない。
身の丈に合わないことがわかっているから。
要するに韓国人は、
大企業の経営者ですら馬鹿と言いたい。
韓国ヒョンデの日本市場での販売台数が減少=韓国ネット「売れた20台も日本にいる韓国人が買ったのかも」
88
ツイートLINEお気に入り
68
8