BTSスマホの大量在庫はどうなったのですか?
サムスンや中国メーカーが力を入れる折りたたみ式スマホ、なぜヒットしないのか―中国メディア
https://kaikai.ch/board/128530/サムスンは、滅亡を回避できないのか。w
そりゃ、残念だね。ww折りたたみスマホは流行らないだろ
iPhoneの5インチとiPadの2台持ちでいいわ。>>1
数字を出すならソース出せ。馬鹿。>>1
日本企業の素材技術です~🤣Wwww
宇部興産、Samsungと折り曲げディスプレイ材料で合弁
https://www.ube-ind.co.jp/ube/jp/news/2011/2011_06.html
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/448948.html何回も売れてないという記事を見た。
朝鮮人は情報統制されてるのか?wwwまだ…
10円で売ってるの見ないから…
案外、売れてるんけ????: 초엘리트의 나는 한국제 스마트폰은 신용하지 않는 건
>>1
あっそ
無料でも要らないし、永遠に使わないから売れようが売れまいがどうでもいいまた11の
オナニースレですか、、、
暇なようで、、、>>15
儲けがないんだから、意味ないよ。サムスンのスマートフォン平均販売価格 220ドル
サムスンは貧乏人専用である
中国企業より安いのがサムスンアップルは「安さに朝鮮!」してないからなw
>>1
キムン・ワンワンちゃん
十八番のサムソンネタですねぇ
チンカスくらいどうでも良いネタですねぇ安売りしかしてないから、一回リコールや特許訴訟を起こされると、金がなくなる。
特許侵害したサムスンのディスプレイが納品されて任天堂まで、訴訟されてるよな。
サムスンが全額負担だよ。>>21
事実だろダンピング商法のK-貿易w他国の技術を盗み、安さに朝鮮!
>>1
あれだろ、サムスンのスマホっていつ北が攻めてきてもいいように手榴弾になる機能まで付いてるんだろ。
やっぱ技術先進国韓国はすごいよな。>>1
タブレットは分からないが
スマホは、驚くほど使えなかった(使う意味が分からないレベル)
使用後に折りたたまないで置いておく(結局折り畳みの意味がない)
折れ曲がる部分が、物理的にへこんでいる(指で操作して引っかかる)
白いページだと気にならないが、黒いページでは折れ曲がる部分のラインが気になる
新しい技術だから珍しくて使ってみたいと思うが
正直言って買う意味が分からない>>21
まぁ 日本のスマホが世界で売れてないのは認めるさ
ただ もしも俺が韓国人なら(死んでもお断りだが)
韓国だけ 海外より高額で売っているのか と怒ると思うんだが
君達は サムスンに搾取されてるとは言わないのか?>>15
安物を大量に売るだけの会社wwwwwwwwwwwwwwwwww安物を大量に売るだけの韓国の会社も
中国にとって代わるカイカイの韓国人が とても景気の良い話をしているので 日本は韓国のスワップにも
資金や技術援助も 必要ないってことだよね
いやー 良かった 良かったwギャラクシーが10円なのに画面が倍になって20万円も出す人っているの?
韓国にはいるの?
例えるとNo Japanが朝鮮で成功したとしてトヨタが100ウォンで車を売りに出しても売れない状況にタイヤを倍つけたら5000万ウォン
これが今サムスンが日本でやってる事
買うの?「アップルのサプライチェーンは回復しつつありますが、それでも第4四半期には主要部品が不足して減産を余儀なくされ、需要に見合うだけのiPhoneを製造できませんでした」と、アナリストのSanyam Chaurasia(サンヤム・チャウラシア)氏は述べている。「優先順位の高い市場では適切な納期を維持していましたが、一部の市場では顧客が最新のiPhoneを手に入れるために待たなければなりませんでした」。
一方、Samsung(サムスン)は市場全体の23%から20%へ占有率を減らし、2位に順位を下げた。3位から5位は、中国メーカーのXiaomi(シャオミ)、Oppo(オッポ)、Vivo(ヴィーヴォ)が占めている。일본 확진자 41485명
(오후 6시 15분 기준)
도쿄 7천명 오사카 6천명 돌파
한편 검사수는 확진자 90명일떄보다 겨우 2.5배증가...
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/問題はどこで売れてるか?
そこだよなぁ〜>>35
展望ばっかり。>>36
売れてるはずなのに、株価に全く影響していない事も重要だよな。
サムスン電子株が去年から下がり続けてる事に疑問もたんのかねw。>>35
無関係の嘘つきは必要ですか?>>1
売れようが売れまいが出荷すれば、販売台数にカウントされる。
日本では、最低レベル扱いのスマホ
会社所有が増えてるだけだろ?
購入費用がほとんどいらないから。
通信会社からのバックマージンがSAMSUNGの売上>>34
韓国、新型コロナ重症612人、3日連続600人台…新規感染4194人
16日の中央防疫対策本部によるとこの日午前0時基準で新規の新型コロナウイルス感染者は4194人と集計された。>>1
SAMSUNG社員が一生懸命働いた功績を
無職が誇ることの心理はどのようなものですか?
偽物SAMSUNG社員が、SAMSUNGの取引先の日本に対して、蔑む発言に対して、本当のSAMSUNG社員はどのように思うのだろうか?>>1
ねぇ無職くん
仕事もせずに、毎日メールSAMSUNGSAMSUNGと無駄なことに励んでるね
誰も喜ぶことがないのにwww>>1
お得意の出荷台数ですね。
販売台数でお願いします。>>33
ヒュンダイの株価が爆下がりした理由は?おめでとうごじゃいます。
だから朝鮮人は日本に死に物狂いでしがみついてなんかいないで、とっととスマホ強国の祖国へ帰れよ(^^)>>45
簡単に言えば
11君
「Appleが最高利益ニダ!」
地球人
「韓国人が外資系でホルホルしてる?なぜ?」
そんな物だぞ?
理解に苦しいw>>49
役立たずの無職はサムスンの社員の目にどう見えるだろう?
🤣🤣🤣🤣ホルホルダブルホンって、画面がタブレット並みに大きくなるっていう物でしょ?で、スマートホン並みに小さくなるってこと?でも、タブレット並みのバッテリーが必要だから、いくら長さが小さくなっても、タブレット並みの体積と重さがあったら、ポケットが片方だけ重くてスマートじゃないと思うんだけど🤔
買う馬鹿いるのかな?>>49
https://kaikai.ch/board/128143/
法則が発動したんじゃないと思うけど>>49
韓国人みたいに借金して株式投資している、
日本人は少ないからなw
借金して株式投資した韓国人は、
コスピが半年で10%も下がり返済も出来ないw
韓国人は馬鹿の集団?>>49
理由はw
韓国総合株価指数が5日続落 0.77%安
【ソウル聯合ニュース】19日の韓国株式市場で、総合株価指数(KOSPI)は5日続落した。終値は前日比21.96ポイント(0.77%)安の2842.28。
KOSPIはこの日、前日比23.90ポイント(0.83%)安の2840.34で寄り付き、一時は上昇したが、再び下げに転じた。
新興企業向け株式市場コスダックの指数は前日比10.04ポイント(1.06%)安の933.90で取引を終えた。내가 어제 일본 자동차 산업의 붕괴를 주장했는데
오늘 일본 야후에 이런 기사가 나왔다. 나의 예측력은 정말 대단하다.
新興国で日本車が売れなくなる…「EV/愛国心/中国」がもたらす「国産車」時代
ソニーが電気自動車(EV)への参入を表明した。EVは部品点数が少なく、高度な生産技術が不要であることから、異業種からの参入増加が予想されていた。既にアップルが自社ブランドEVの開発を進めている現実を考えると、ソニーの参入は特段、驚くべきことではない。
ソニーが電気自動車(EV)への参入を表明した。EVは部品点数が少なく、高度な生産技術が不要であることから、異業種からの参入増加が予想されていた。既にアップルが自社ブランドEVの開発を進めている現実を考えると、ソニーの参入は特段、驚くべきことではない。
だが、異業種からのEV参入にはもう1つの流れがある。新興国企業が相次いでEV開発に乗り出しており、世界の産業構造を変える可能性が高まっているのだ。
ベトナムの「ビンファースト」は、同国初となるEVの販売を2021年12月にスタートした。エジプトの国営自動車メーカー「ナスル」も、国産EVの開発を進めており、22年には本格的な生産を開始する。ウガンダでは、国営企業の「キイラ」がアフリカでは初となるEVバスの量産を予定している。
新興国は近年、目覚ましい経済成長を実現しており、国民の購買力は急激に高まっている。低価格なEVであればビジネスとして十分に成立する水準になりつつある。
これまでの時代、新興国にとって国産自動車を持つことは見果てぬ夢だった。競争力を持つ自動車産業を育成するためには、高度な資本や技術の蓄積に加え、労働者のスキル向上も必要であり、巨額の先行投資が求められる。自動車を生産するというのは、全てを兼ね備えた先進国の特権だったと言っていいだろう。>>56
■愛国的な感情と自動車産業の結びつき
ところが構造が簡単なEVであれば、新興国でも国産自動車を生産できる道筋が見えてくる。しかも新興国は独裁政権であることも多く、こうした国々はしばしばナショナリズムを政治に利用している。
ベトナムのビンファーストが自動車生産に乗り出した17年には、同国のグエン・スアン・フック首相(現国家主席)が「国産車を造るプロジェクトは愛国的で尊敬に値する」と手放しで称賛したほか、軍政が続くエジプトも国産EVの購入を国民に求めていく可能性が高い。日本でも一部の人々が、外国企業の排除や国産優遇を求める主張を行っているが、それは外国でも同じことである。
だが、こうしたナショナリズムは、工業製品の輸出を行う日本のような国にとって大きな逆風となる。ベトナムの「ビンファースト」は、同国初となるEVの販売を2021年12月にスタートした。エジプトの国営自動車メーカー「ナスル」も、国産EVの開発を進めており、22年には本格的な生産を開始する。ウガンダでは、国営企業の「キイラ」がアフリカでは初となるEVバスの量産を予定している。
新興国は近年、目覚ましい経済成長を実現しており、国民の購買力は急激に高まっている。低価格なEVであればビジネスとして十分に成立する水準になりつつある。
これまでの時代、新興国にとって国産自動車を持つことは見果てぬ夢だった。競争力を持つ自動車産業を育成するためには、高度な資本や技術の蓄積に加え、労働者のスキル向上も必要であり、巨額の先行投資が求められる。自動車を生産するというのは、全てを兼ね備えた先進国の特権だったと言っていいだろう。>>56
■愛国的な感情と自動車産業の結びつき
ところが構造が簡単なEVであれば、新興国でも国産自動車を生産できる道筋が見えてくる。しかも新興国は独裁政権であることも多く、こうした国々はしばしばナショナリズムを政治に利用している。
ベトナムのビンファーストが自動車生産に乗り出した17年には、同国のグエン・スアン・フック首相(現国家主席)が「国産車を造るプロジェクトは愛国的で尊敬に値する」と手放しで称賛したほか、軍政が続くエジプトも国産EVの購入を国民に求めていく可能性が高い。日本でも一部の人々が、外国企業の排除や国産優遇を求める主張を行っているが、それは外国でも同じことである。
だが、こうしたナショナリズムは、工業製品の輸出を行う日本のような国にとって大きな逆風となる。
後押ししているのは実は中国企業
途上国におけるナショナリズム的なEV普及を後押ししているのは実は中国企業である。エジプトのナスル社は中国の東風汽車と生産協力を行っており、ウガンダのキイラ社は同じ中国の恒天集団から技術移転を受けた。ベトナムのビンファースト社も中国の蓄電池メーカー国軒高科と提携している。
iPhoneの生産で知られ、シャープを買収した鴻海(ホンハイ)精密工業は、顧客が自由に独自EVを製造できる共通プラットフォームを提供している(鴻海は台湾企業だが、中国政府から支援を受けており、限りなく本土の企業に近い)。この仕組みを使えば技術力に乏しい企業でも容易に自社ブランドのEVを開発・製造に乗り出せる。
中国はあえて黒子に徹することで、新興国での実質的なEV市場の覇権を狙っているとみてよいだろう。日本メーカーはこうした取り組みをほとんど行っておらず、自社ブランドの製品販売を大前提にしている。多くの新興国が国産EVの開発に乗り出せば、これまで日本企業が確保していた新興国市場の多くを失うことになるかもしれない。>>58
無職のコピペwwwwwwwwwwww多重債務の韓国人は飢えるなw
「トヨタ、米新車販売で初の首位 21年、GM抜く」
2021年の米新車販売台数で、トヨタ自動車が米ゼネラル・モーターズ(GM)を抜いて首位となったことが4日、分かった。米国以外のメーカーが年間販売首位になるのは史上初とみられる。>>61
アップルカーで恥かいたの忘れたのか朝鮮人w。外資系サムスンw
サムスンが頑張れば…日本人は潤うw
サムスンが頑張っても…韓国人は潤わないw
「株主の権利」
株主には出資の見返りとして、会社から様々な権利が与えられます。
株主の権利は大きく2つに分けられます。
1つは自益権といい、配当金などの経済的な利益を受けることができる権利です。
もう1つは、共益権といい、株主が会社の運営に参加することを目的とした権利です。>>65
作れないんだろw>>65
サムスンと無関係の無職は惨めで惨めで…>>73
転売屋の韓国w
組立工場の韓国w
わかる?w>>68
無職はサムスンに乞食するのか?
wwwwwwwww>>72
일본인의 친절한 분석 부탁드립니다^^ 물론 가능하겠지?>>68
共産主義と付き合ってるのがサムスン始め韓国企業。
日米サプライチェーンから外されそう。ww>>61
率直に訪ねるのだが、フォルダブルフォン、折り畳み、本当に必要なの?あなた。たためば厚いし、広げたら片手では操作できない。画面の大きさはタブレットに劣る。しかも高価。買うやつはマゾだな。>>79
外資系サムスンを応援してくれてありがとう!w>>74
それなら、Samsungも競争力がないと、お前自身が認めたってこと?- 83
名無し2022/01/19(Wed) 20:03:27(1/4)
このレスは削除されています
>>79
現代ロテム、海外に輸出出来てるじゃん
台湾でも、大型契約結んだんだろ?
何故、お金にならない?外資系サムスンが儲かれば、
株主配当や特許使用料で儲かる日本w
サムスンは外資系だからねw
ありがとう!wアップル、世界スマホ出荷台数で首位奪還--2021年4QのCanalys調査
市場分析会社のCanalysは米国時間1月18日、2021年第4四半期の世界スマートフォン市場の調査結果を発表した。それによると、Appleが全出荷台数の22%を占め、首位に返り咲いた。
Canalysによると、小米科技(シャオミ)は市場シェア12%で3位を維持。続いてOPPOが9%、Vivoが8%で、3~5位を中国メーカーが占めた。
Canalysのアナリスト、Sanyam Chaurasia氏はプレスリリースの中で次のように述べた。「iPhone 13の目覚ましい売れ行きがけん引し、Appleは3四半期ぶりにスマートフォン市場の首位に返り咲いた。iPhoneは中国で前例のない売れ行きを記録したが、フラッグシップ機の価値提案を強固に保つ積極的な価格設定が貢献した」>>84
ウダウダ言ってないでw
サムスンは外資系企業で、韓国系企業では無いよw
ありがとう!w>>84
だから、Samsungは、EV市場で競争力が発揮できないと、お前自身が認めたんだろ?- 90
名無し2022/01/19(Wed) 20:07:33(2/4)
このレスは削除されています
韓国人は刑務所でも韓国政府に愛国心を持って サムスンを称賛
韓国人は廃業し、韓国政府に愛国心を持ち、サムスンを称賛
韓国=自営業の廃業率80%
https://www.realnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=20465YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=XH_ZYaZcrz4
>>91
自動車業界に提供じゅなくて、Samsungが自前で自動車作るんだろ?
それを、お前が競争力がないと認めたじゃん>>91
特許使用料は?w
また世界からサムスンは訴訟されるの?w
本当に韓国人は迷惑だなw>>56
本当に馬鹿な朝鮮人だ
新興国にEVのインフラが整ってるのか?
少しは考えればわかることだ
トヨタは待っているんだよ 間抜け
ハイブリッド、EV 水素発電 水素エンジン
トヨタが特許を押さえている- 96
名無し2022/01/19(Wed) 20:11:04(3/4)
このレスは削除されています
>>91
嘘をつくなよ。
なんでヒュンダイは半導体部品不足なんだ?>>74
何言ってんだw
どう考えたってテスラが一番シェア落とすだろww
ヒョンデは潰れろ^^11君は「株主の権利」から学習した方がいいw
サムスンは外資系企業w
ありがとう!>>91
現代は独自開発はできないwww
EVもトヨタの特許解放で得た技術
さらにトヨタに提携申し込むも断られたwww
EVも発火 水素も備え付け不良 ポンコツ車製造会社>>99
> サムスンはモンスター企業となります。
サムスンは既に外資系なのねw>>99
Samsungが自前でEV作るって話は、どこに行ったんだよなんで外資系サムスンを、韓国人はホルホルできるの?
韓国人は頭がおかしいw>>99
SAMSUNGが関わると低性能で不安定になる
韓国政府がルネサスに車載半導体を供給依頼
韓国政府がTSMCに車載半導体を供給依頼
韓国政府が信頼していないSAMSUNG半導体- 106
名無し2022/01/19(Wed) 20:15:52(4/4)
このレスは削除されています
サムスンは外資、外国人の所有物だよーw
そんな事も韓国人は知らなかったのかな?w>>99
ファウンドリー一位のTSMCが指摘
5nm7nmでも、不良品が多く不安定で信頼度ゼロなのに 3nm? 馬鹿も休み休み言えってな
14nm20nmでも不良品、歩留まり悪化
改善できませんwww
SAMSUNG自身も反論していないのに、
偽物SAMSUNG社員が、必死で反論www>>99
偽物SAMSUNG社員が必死で反論wwwサムスン所有者=外資、外国人
サムスン現場=主に韓国人が労働する
労働が出来て韓国人は嬉しいのねw
また韓国人は労働させられてホルホルしてるw
可愛いw今日も、11君は逃げたか?
朝鮮人が唯一持つ、伝統「敵前逃亡」だなサムスン=米中日企業
こないだ11君に教えたのにw
まだ覚えないwww
サムスン=米中日の会社だよーw
それが現実w日米が輸出規制議論へ…韓国の半導体優位は一瞬で崩れる」「先端技術は日米が握る
https://m.sedaily.com/NewsVIew/260VZCE4JZ
かわいそうな韓国wwwそもそも韓国が半導体大国と言うのなら
スーパーコンピューターのランキングの上位にいるけどね>>117
韓国では21世紀まで、中等教育が義務化できなかったからw
日本人である院卒が、韓国人である小卒を指導しているw
だから劣等種の韓国人!と言われる所以ですなーw
韓国人は感謝しなさい!wだが、しかし全然話題にもなっとらんじゃないか
本当にそれ程の末端消費者が使ってんのか?
また関連企業や格安サービスなどのゴリ押しで卸して在庫が溜まってるだけなんじゃねw
寧ろ何故に流行らんのかって話題になってた様なwww>>2
かつて、「2番ではいけないんですか!?(1番でなければならないのか)」と言った政治家がいました
実際、2番でも良いんですよ。誰かが決めた順番なんて、豊かな個性の前には意味をなしません
ですが、「日本で1番高い山は富士山。では、2番目に高い山の名前は?」という質問に答えられる人は多くはない
その山が、どんなに美しくて、どんなに個性的で、どんなに気高い山であっても、山に興味がない一般大衆にとっては「どうでもよい存在」に貶められてしまうのです
それがどんなに尊い山であっても
女王である北岳は、王子:甲斐駒ヶ岳と王女:仙丈ケ岳のもつ魅力も、母親として当然のように兼ね備え、さらに倍返しをしてきます
王子の雄々しさは、「北岳バットレス」と呼ばれる、山頂部を支えるかのように切り立つ岩壁が
王女の可憐さは、北岳の名を冠する彩り豊かな数多の高山植物が
「バットレス」とはゴシック聖堂などに用いられている、主壁を支える垂直な柱状の補助壁のことで、北岳には東側山頂直下に6つの岩稜があります
山頂からの標高差は600mほど、南アルプスを代表する岩場で、日本最高所の岩壁でもあり、朝焼けに黄金色に輝くモーニングロートが美しい(写真2枚目)
その姿は凛とした猛々しさと同時に、ドレープの入った絢爛豪華な黄金のドレスのように優美でもあります
また、高山植物は固有種のキタダケソウをはじめ、姿が怪しいミヤマオダマキや、紅と紫のグラデーションが幻想的なタカネナデシコ、猛毒の特産種キタダケトリカブトなど、よりどりみどり
登山者はパノラマを楽しむか、足元の花々を楽しむか、贅沢な悩みを抱えて歩くことになるでしょうw
北岳はそんな我々を「あらあらウフフ」と、抜群の包容力で受け入れてくれます
その貫禄は、まさしく南アルプスの盟主にふさわしい
ただ、北岳山頂から甲斐駒ヶ岳を臨むと、あの荒々しかった甲斐駒がショタに見えます
母親目線というやつです。甲斐駒ファンにはショックですねwヒュンダイなんて特許が切れたトヨタの2世代前のハイブリッドしか造れないのにな。
そのハイブリッドを造るのにEV 技術がどれだけ要ると思ってんだよww 。EV 技術が無ければハイブリッドも造れない。>>1
出荷台数と販売台数は違いますよ。
日本でサムスン1円スマホキャンペーンでスマホを売っても、販売台数にはカウントされますけどね。
韓国は出荷台数は記事にするけど、販売額は決して記事にしないのはなぜ?>>74
電気自動車はトヨタの固体体電池車が制圧する
オマエラ全員みなごろしwまだこんなこと言ってんだ
成長しないね朝鮮人はw>>99
https://kaikai.ch/board/128568/
あれ?
お前の主張とは真逆だね
こちらでも反論してください>>1
良かったね?
で?だから?
どこぞで、何万台売れようが
日本では、売れませんのでw
関係ないですねディスプレイ業界に詳しいアナリストのロス・ヤング氏が、サムスンの折りたたみスマホに関するレポートを公開しています。
ヤング氏が公開したレポートによれば、サムスンの折りたたみ式スマートフォンは引き続き好調で、12月の生産台数は前年同月比3435%増の147万台と過去2番目に多いとのこと。
2021年の折りたたみ式スマートフォンの生産台数は、約300%増の810万台。
この中で、「Galaxy Z Flip 3」が全体の67%を占め、約100万台となっています。
2021年のサムスンの折りたたみスマホ需要を牽引したのは韓国で、シェアは32%、続いて欧州が31%、米国が29%となっています。
2020年と比較すると、米国が大幅にシェアを伸ばし、欧州も堅調に推移しています。
2022年に向けては、ヨーロッパでの需要が急増しているとのこと。
サムスンの折りたたみスマホの生産台数のうち、ヨーロッパ向けモデルが56%を占め、第1四半期では50%を超えると予想されています。
サムスンの22年第1四半期の生産台数は、前年同期比568%増の150万台以上となる見込みで、特にZ Flip 3が生産台数の70%を占めるなど好調を維持しています。
また、ロス・ヤング氏はツイートで「2022年の折りたたみスマホ生産数は昨年の2倍になる」と示唆しています。
折りたたみスマホは順調にシェアを伸ばしており、最近ではサムスン以外のメーカーからも登場しています。
最近では中国Oppoが折りたたみスマホを発表したことが記憶に新しく、Googleも折りたたみスマホを開発中とウワサされています。
しかし、技術面やシェア率ともに支配的なのは未だにサムスンです。
他社製品がでているとはいえ、今後しばらくはサムスンが折りたたみスマホを代表するメーカーとして成長していくでしょう。
https://www.appbank.net/2022/01/20/technology/2182636.phpLG에너지솔루션 공모주 신청에 114조원이 모여 한국 기업 공개(IPO)의 역사를 바꿨다. 공모주 한 종목에 100조원이 넘는 개인자금이 쇄도한 것은 이번이 처음이다. 신청 참가 인원수는 442만명에 달했다.
금융투자업계에 따르면 지난 18일부터 2일간 증권사 7개사가 접수한 LG 에너지 솔루션 계약 신청에 약 114조원의 증거금이 들어갔다. 지난해 4월 SK 아이이테크놀로지(SKIET)가 세운 역대 최대 기록(81조9017억원)을 바꿨다. 신청 참가 계좌 442만 건은 SKIET의 공모주 청약(474만 건)보다 적지만, LG 에너지 솔루션은 한 증권회사를 통해서만 신청이 가능하며, 중복 신청이 많았던 SKIET의 참가 인원수를 사실 상당히 웃돌았다.
평균 청약 경쟁 배율은 69배로 집계됐다. 대표적인 주관회사로서 최대 규모의 KB증권은 67.3배의 경쟁배율을 나타내며 대신증권=65.3배, 신한(신한) 금융투자=64.5배, 신영(신영)증권=66.0배 , 하나금융투자=73.7배, 하이투자증권=66.0배가 되고 있다. 할당물량이 적은 미래(밀레) 자산증권은 가장 높은 211.2배의 경쟁률이 됐다.
신청자들은 균등할당주식과는 별도로 증거금 2100만원당 1주를 받을 전망이다. 최소 청약 수량의 10주만 청약한 투자자는 미래 자산을 제외한 나머지 증권회사로부터 균등 할당 주식 1주 이상을 받을 수 있다.>>128
だからサムスンは日米中欧の企業だよ?
まだ理解できない猿ですか?>>129
いくつものスレに同じ内容の書き込みをするなw>>1寒い場所に置いておくと折れちゃうのは改善出来ないのかね?
삼성의 폴더블폰 2021년 판매량은 800만대
133
レス投稿
画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除