運賃高騰で過去最高実績を記録している海運業界だが、韓国最大の海運会社HMM(旧:現代商船)の労使対立と公正取引委員会の課徴金賦課という内憂外患にさいなまれている。今年下半期に海運業界の混乱が深刻化すると予想されている中で悪材料まで重なり、輸出入企業の被害が広がるとの懸念が高まっている。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/08/04/2021080480006.htmlそろそろ韓国人のオナニーが必要な頃合いか
文在寅がオナニーするのか
カイカイ韓国人がオナニーするのか
それとも文在寅と一緒に韓国人が相互オナニーするのか自前の船もないのに大量の荷受契約をし
どこからも船のチャーターを断られ
相場の3~5倍の金を払ってやっと中国の船をチャーターしたはいいが
荷を捌ききれず港にコンテナを山積みにしたまま。そして納期切れ事案や期限切れ商品が山積みwww
今後は出荷元からの契約違反の損害賠償請求が次々と発生するだろうwww朝鮮人はもう、海運業やめたら。
世界の迷惑。>>2
11君と米国旗君が先陣を切ってサムスンをおかずにやってくれると思う。>>6
在日を見ればわかるよ。
こいつら、権利ばかり主張し、義務を果たさない屑だからね。
人権を与える事が失敗だったんだよ。
中国人の家畜として生きる事が、世界の為だったんだよ。もともと国自体が混乱している
>>6
朝鮮人に最も足りないもの、
それは「公共の福祉」
これが無いから朝鮮人は文明国家を築き上げられない。
そして、知能が低いので理解もできないであろう。韓国の造船会社、受注好況にも800億円以上の赤字…その理由は
https://news.yahoo.co.jp/articles/4bde14c6761ec280baecb9deafb54853448a46ac
カタールからタンカを大量受注したとか言ってたけど、ダンピングの赤字受注!
韓国人は怒った方がいいぞwなんでこんな出鱈目な国家が存在できるのだろう‥‥。
ある意味、北の朝鮮以上ですね。「ストライキ避けたい」…青瓦台を訪問した韓国海運大手HMM労働組合
グローバル海運業界が好況期を迎えているが、韓国最大手海運会社HMM(旧現代商船)はむしろその好況のために労使が対立している。「職員らの長期間の犠牲に対価を支払うべき」として労働組合は今年の賃金・団体交渉で25%の賃上げを主張している。しかし会社側は「会社正常化作業に注力すべき」として5.5%の引き上げで対抗する。
https://s.japanese.joins.com/Jarticle/281616
韓国海運業界の混乱、ストと課徴金でさらに深刻化する恐れも
12
ツイートLINEお気に入り
120