2030未婚男女54.1%、「結婚に積極」...男性の割合より高く
記事入力2021.02.09。午後3:24
[マネートゥデイグォンヒョンス記者] [結婚情報会社カヨン、20〜30代の全国の未婚の男女1000人対象に「結婚・非混和・出産に対する認識」アンケート調査進行]
20〜30代の青年たちの間で結婚を拒否している非市松のが拡散している。先月、女性家族部は、非混和と同居関係も法的家族に認める方針計画を明らかにした。
これを勘案、結婚情報会社可燃は最近結婚と非混和に接する20〜30代の未婚男女の認識を調査した9日、明らかにした。
可燃オープンサーベイを活用して結婚、非混和、出産計画に対するアンケート調査を実施しており、25歳以上39歳以下の全国の未婚の男女1000人(男性500・女性500)が参加した。
まず、「結婚に対する認識」に肯定が54.1%、不正が21.9%、考えなしに24%の割合となった。
このうち、男性は「したい方だ(53%)」、「星と考えない(23.6%)」、「必ずしなければならない(12.6%)」、「したくない方だ(9.8%)」、「絶対にないする(1%)」の順に回答した。
一方、女性は「したい方だ(38.6%)」、「したくない方だ(29.2%)」、「星と考えない(24.4%)」、「必ずしなければならない(4%)」、「絶対にないする(3.8%)」の順に高かった。
結婚を肯定的に見る割合は、男性65.6%、女性42.6%であり、
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=008&aid=0004541542>>372
朝鮮男は幸せですね。
朝鮮女が側にいます。
祖母、母親が朝鮮女です。www朝鮮男は本来無能です。
中国の奴隷ですからね。
李氏朝鮮時代の清国からの朝鮮派遣官は朝鮮王以上の力を持ってました。
はい。朝鮮女も無力です。
李氏朝鮮時代には毎年3000人の朝鮮人処女が清国に献上されてました。
より良い生活のためなんだそうですww
朝鮮人が指摘されても鈍感なのが笑えますよね。>>377
それはキムヘソンが大谷が三振すると喜んでる心情ですよね。
確かに三振する大谷が悪い。
でも、キムヘソンはマイナー落ちですよね。>>377
なんで日本から追放される自分らを客観視できないのか?
キムヘソンはドジャースから追放されましたよww在日朝鮮人は考える力ないのか?
罰ゲーム民族の末路🤭🫵
>>384
日本から追放される在日朝鮮人wwww
ドジャースから追放されるキムヘソンwwww
精神勝利ニダね。>>384
在日朝鮮人って日本から追放される末期って知ってて楽しんでますよね。
追放されたらどうせ死ぬしww>>389
それでも朝鮮顔が清国でも普及しなかったのは、朝鮮人貢女はしょせん下女扱いだったんでしょうな。
労働力だけの価値。また今夜も一人でメシ食うの?
家族は?
なんでずっと一人なの?- 393
名無し2026/06/07(Sun) 18:23:30(9/20)
このレスは削除されています
てかさ、なんで結婚しないの?
誰からも必要とされないから結婚したくてもできなかったの?- 395
名無し2026/06/07(Sun) 18:30:52(10/20)
このレスは削除されています
低所得不本意未婚は自分の未来は不幸しかなくお先真っ暗だって再確認しようか
生きてても辛いだけの人生だよ、知ってた?- 397
名無し2026/06/07(Sun) 18:33:25(11/20)
このレスは削除されています
また今夜も一人でメシ食うの?
家族は?
なんでずっと一人なの?>>398
おじいちゃん、なんでずっと一人なの?wwww
おじいちゃんの未記入婚姻届け写真が削除された!
クロワッサン症候群
(クロワッサンしょうこうぐん)とは、人生の選択肢としての結婚を拒絶したが、結婚適齢期・出産適齢期を越え、自らの生き方に自信喪失し、焦りと絶望を感じている中年女性の心理的葛藤の形容である。
語源は、1988年に刊行された松原惇子の『クロワッサン症候群』。>>402
1988年あたりに「結婚なんかしません」言ってた人らって
高市さんくらいの年齢(還暦すぎた女性たち)でしょ
還暦すぎた女性たちで独身で不幸そうな人、あんまりいないよw
婚姻届け未記入晒したおじいちゃんのほうが不幸そうで可哀想
https://kaikai.ch/board/116877/7/#res31330過ぎた売れ残りのオバハンと年収300万円以下の極端な弱者男性おじさんと結婚したら良いんじゃね?
人としての価値も似たようなもんだからお似合いだと思うんだけどなぁ>>404
結婚は、したければすればいいし、したくなければしないでいいんじゃないですかね?
私はもう結婚してるし、他人が結婚しようがしまいが実際どうでもいいですね
逆に聞きたいんですけど
おじいちゃんは、なんで他人の既婚未婚にネチネチ拘ってるんですか?
おじいちゃん自身が低所得不本意未婚で未来は不幸しかなくお先真っ暗だからですか?
https://kaikai.ch/board/116877/7/#res313効いてて草
水呑百姓不本意未婚ババァの執拗な粘着
>>408
まともに言い返せなくなったんですか?
https://kaikai.ch/board/116877/7/#res313
だっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww効いてて草
>>410
煽り耐性低すぎてイライラしてて草wwwwwwww
https://kaikai.ch/board/116877/7/#res313
てか「効いてて草」って超古いっすwwwwwwwww
さす老wwwwwwwwwwwwwwwwwいい感じに壊れてきたな
>>412
ごめん、晩御飯だ
もうかまってあげられないや
寂しくても泣くなよwwwwwwwwwwwwwwwwてかさ、なんで結婚しないの?
誰からも必要とされないから結婚したくてもできなかったの?>>414
お前、爺いってバレてんじゃんwwwwwww>>416
盛り上がってるねー
ある意味、婚活会場になってるのでは?w
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=V2JI9zPrBcMん?
結婚したら良いじゃない
誰かを好きになったり、誰かに好きになられたりなんて普通に生きてたら誰でもあるだろ
相当拗らせてないと結婚ができないなんてありえないからな?
全ての異性から嫌われるって何してきたの?朝鮮蟲は朝鮮蟲から嫌われてる。
もちろん日本人も朝鮮蟲を嫌ってる。異性にも同性にも相手にされない老害ちゃん。
世界からの朝鮮人への評価は北朝鮮。
朝鮮人は北朝鮮。
本質はそれだと知られてる。「40~50歳で交際経験ゼロと聞いたら、これまで何をどうしていたのでしょうか?とは思う」
20~30代、キムチ男は結婚したいが、キムチ女はしたくない、世論調査。
424
ツイートLINEお気に入り
312
18
