【兵務庁身体検査】
■平均身長173.2cm
https://www.insight.co.kr/news/231749
・徴兵検査を受けた人は36万7千24人で、二重に現役入営対象者が84.9%である31万1千人が現役を、10.8%である3万9千人が補充役判定を受けた。...二重に7級再身体検査対象者が5,851人、病気や心身障害免除された人は9,262人であり、...の平均身長は173.2㎝。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【海外の医学雑誌「ランセット」を引用し韓国国内広く出回っている身長説】
■175.5㎝
http://kid.chosun.com/site/data/html_dir/2020/11/09/2020110901811.html
・最近BBCなど海外メディアの報道によると、英国のインペリアル・カレッジ・ロンドンの研究チームは、1985年から2019年の間に、全世界6500万人以上の5〜19歳のキーとボディマス指数(BMI)などを分析した結果を医学雑誌「ランセット」に掲載した。
・韓国19歳の青少年の平均身長は、男性は68位、女性は60位だった。1985年に男女それぞれの平均キーが168.7㎝と157.1㎝で、全世界132位133位だった。しかし、2019年にそれぞれ175.5㎝と163.2㎝を記録し順位が大幅に上昇した。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
■ 兵務庁身体検査では不正が無いよう監視付きで行われる
■海外の研究チームは検査方法すら明記されていない根拠不明なもの朝鮮人のちんこはただのでかいクリトリスです!.ww
>>896
朝鮮人は女に近いwww
非力すぎて役に立たないww
ベンチ要員のお茶汲み係です!しかもブサイクなのが笑えますww
>>902
朝鮮男は日本人女性と勝負するのがちょうどいいのかもなwwサッカーでも朝鮮男は日本人女性に勝てませんww
특히 여자들 정좌가 무릎 꿇는 것이 보통이라며? 그래서 다리가 휘어있는 것인지 안그래도 치마 비율이 한국보다 높은데 하체가 짧고 못생겼음
U17でも韓国朝鮮男はベトナムより下のグループリーグ2位通過でしたww
U17アジアカップ
日本優勝
中国準優勝
韓国8位wwww동남아시아인은 작은 대신에 전체적으로 비율이 작은 것에 맞게 아담한 느낌이지만 JAP은 기괴하게 키는 작고 왜소한데 말단 크기는 또 동아시아인 같아서 쓰레기 같음
朝鮮人はノーベル賞を取ったことがありませんw
台湾、中国にも負けてますww북방계와 남방계 못난 부분만 믹스해 놓은 느낌임 전체적으로
頭が悪い
スポーツできない
性格悪い
性格の悪さは世界一ですね。
だから朝鮮人はみんなから嫌われてcptppに入れませんww朝鮮人は韓国から来たと言っても、殴られて中国に帰れ!と言われます。
日本人からすると大爆笑です。>>910
毎日、独りよがりで必死だな
笑なんで韓国から来たと言ってるのに、中国に帰れ!と怒鳴られるのか?ww
世界笑い話の一つです。ww数千年も中国の属国をやってるから、中国の奴隷癖が身に染み付いてるからかもな。
朝鮮人自身は気が付かないのかもww朝鮮人は中国姓を名乗ってるのに漢字が読めません。
中国人にバカにされるのはそこらへんもあるんでしょうな。
自分の名前の意味もわからないバカってww漢字のわからない韓国大統領の例
金大中
キムデジュン
金 Gold
大 Big
中 Middle
意味わからんwwちなみに海外で日本人と仲がいいのはその国々の現地人です。
朝鮮人や中国人がストーカーしてきますが、無視されてます。
それでもストーカーしてくる朝鮮人や中国人は、現地の人が追い払ってくれます。
マジ感謝!🙏🙏>>894
サッカーも野球もバスケも、ドワーフに負けてるんだね韓国人
韓国人の身長って、顔のデカさを言ってるの?>>919
朝鮮女はデブ界のホームラン王です!>>908
末端サイズwwwwwwwwww
クリームパンみたいな手で笑うwwwwww>>921
奴隷時代の名残で食える時に食う癖が抜けないのさ。
だからデブになるし、朝鮮人と中国人の路上うんこが無くならないのも、制限なしに食ってるからww
好きなだけ食って、どこでもうんこする。
先進国の人間は加減して食ってるよね。
犬豚朝鮮人にはわからないのさ。ww>>923
顎骨削り人造朝鮮人ねww
やることが異常なんだよなww朝鮮人は勘違いしてはいけないが、朝鮮人や下等中国人を犬豚と呼んだのは、中国人支配層な。
なんでも制限なしに食い、そこらじゅうにうんこをする。
犬豚。
中国支配層からしてみても頭が痛い底辺民族の生活の仕方が犬豚。習近平がイギリス王室と会談したのもトイレ前。
習近平が犬豚家系の育ちっての周知の事実。
イギリスもそこら辺は熟知して対策を立てている。
渋谷ハチ公前で路上うんこするのが中国犬豚家系。
海外旅行で世界中に路上うんこしてる姿をネットに晒すのが中国犬豚家系ね。
まともな国じゃないことは中国犬豚が世界で恥晒しして証明してる。中国犬豚が海外に出ては路上うんこをしてることに海外は迷惑だと公表。
犬豚家系の習近平がやったのは中国犬豚への教育ではなくて、文句を言うな!との海外への威圧。
犬豚家系の国主、習近平ならではwww>>929
犬豚以下が中国の国主ですよwww
その属国の朝鮮人は正にその文化の支配下。wwなんか必死なんおるな
他に楽しみ無いんか身長170cmくらいだけど低いって言われた事はないよ!
現実でも他の掲示板でも身長の事はそんな話題ならんし、まぁ~170cmくらいで良いって感じだよ!
そうゆう話なんですな!
>>932
犬豚朝鮮人を犬豚と言ってるだけですよ。
実際、犬豚だろ?원숭이는 키 몇이길래 그래? 180 안되지? wwww
日本も韓国も身長では目くそ鼻くそなのに比較してどうするよw
ペニスの長さなら日本>>>>>韓国で明らかに差があるけどなwペニスの長さの違いで日本人と韓国人は違う人種と分かるねw
>>933 170cm 정도 이지만 = 사실 170 미만 wwwww
韓国男子バレーボール代表メンバーの平均身長は約183〜185cm
日本男子バレーボール代表メンバーの平均身長は約190〜195cm春先にある仕事でソウルに行った
なるほど、背は高いようだ
体格は、、、デブが多いから横幅がある
女性ははっきりと貧乳しかいなかった
それはまぁ悪くないが、、、
日帰りだったのでバタバタしてたが、昼メシ時、現地の駐在員が梨泰院に連れて行ってくれた
なかなかデブが多いけど確かに背が少し高く見えるな?
と話したら
?ここで出歩く40代以下の人たちの殆どがは4cmはある厚底(シークレットシューズ)を履いてるから
と言って、足元よく見てごらんと話してくれました
スポーツで高校まで行った男だと体格も良いし背は高いけど、普通の人はデブだから大きく見えるだけとのこと
175.5cmの53歳俺おっさん、苦笑しましたね
若くて痩せてるやつは殆ど見かけなかった
デブかトレーニングで筋肉デカくしてるような体型しかいなかった
薬の進歩がなかったら若年で糖尿病患いそうな感じ
日本も若年での糖尿病が増えてるしシークレットほどではないが踵が厚い靴を履いてる若い男をかなり見かけるようになった
半島と日本は世界でもルッキズムが蔓延してる国だと聞くが、、、
あ、22の娘に言われたことね>>944
マジで高校生くらいの男子が、おっさんみたいなビール腹してる子多くてビビりますよ
なんなら大学生の男子の殆どが腹ポッコリ出てる…
弘大を案内してくれた先様の営業が
「韓国はハンサムが多いからびっくりしたでしょう~」
とか言ってたんだけど、
皮肉ですよね?白豚なんだけど?って脳内一人会議始まったよ…
話してる感じで「あ、本気で言ってるんだ…」って分かったけど
デブを見慣れてしまって、腹ポッコリが気にならなくなってるんだろうな、って勝手に解釈しました
韓国で引き締まってる男子は大体ゲイ
韓国女子は、デブかガリガリに二極化してますね韓国の平均って怪しい気がする
メキシコで早速吊り目ポーズされて発狂する朝鮮女YouTuber。
流石に女だけに哀れだよな。
韓国の平均身長は『173.2cm』でした(笑)
947
ツイートLINEお気に入り
609
94
