韓国の平均身長は『173.2cm』でした(笑)

947

    • 1名無し2021/07/02(Fri) 12:11:46ID:M1MDc1MTg(1/1)NG報告

      【兵務庁身体検査】
      ■平均身長173.2cm
      https://www.insight.co.kr/news/231749

      ・徴兵検査を受けた人は36万7千24人で、二重に現役入営対象者が84.9%である31万1千人が現役を、10.8%である3万9千人が補充役判定を受けた。...二重に7級再身体検査対象者が5,851人、病気や心身障害免除された人は9,262人であり、...の平均身長は173.2㎝。
      -----------------------------------------------------------------------------------------------
      【海外の医学雑誌「ランセット」を引用し韓国国内広く出回っている身長説】
      ■175.5㎝
      http://kid.chosun.com/site/data/html_dir/2020/11/09/2020110901811.html

      ・最近BBCなど海外メディアの報道によると、英国のインペリアル・カレッジ・ロンドンの研究チームは、1985年から2019年の間に、全世界6500万人以上の5〜19歳のキーとボディマス指数(BMI)などを分析した結果を医学雑誌「ランセット」に掲載した。
      ・韓国19歳の青少年の平均身長は、男性は68位、女性は60位だった。1985年に男女それぞれの平均キーが168.7㎝と157.1㎝で、全世界132位133位だった。しかし、2019年にそれぞれ175.5㎝と163.2㎝を記録し順位が大幅に上昇した。
      -----------------------------------------------------------------------------------------------
      ■ 兵務庁身体検査では不正が無いよう監視付きで行われる
      ■海外の研究チームは検査方法すら明記されていない根拠不明なもの

    • 898그냥 정희준2026/05/24(Sun) 18:05:00ID:AxMDcwMjQ(1/5)NG報告

      뭐 이 모델의 사람에게 악의는 없지만 JAP 남자 체형이 대략 이런 느낌임 어깨가 좁고 몸통 두께가 얇음

    • 899名無し2026/05/24(Sun) 18:05:07ID:k0MTU0NTI(2/16)NG報告

      朝鮮人のちんこはただのでかいクリトリスです!.ww

    • 900名無し2026/05/24(Sun) 18:07:14ID:k0MTU0NTI(3/16)NG報告

      >>896

      朝鮮人は女に近いwww

      非力すぎて役に立たないww

      ベンチ要員のお茶汲み係です!

    • 901名無し2026/05/24(Sun) 18:08:30ID:k0MTU0NTI(4/16)NG報告

      しかもブサイクなのが笑えますww

    • 902그냥 정희준2026/05/24(Sun) 18:09:15ID:AxMDcwMjQ(2/5)NG報告

      여자들은 한 눈에봐도 다리가 짧은 것이 느껴짐 그리고 체형 교정 필요해보이는 사람 비율이 많음 o형 다리라던가 거북목이던가

    • 903名無し2026/05/24(Sun) 18:10:47ID:k0MTU0NTI(5/16)NG報告

      >>902

      朝鮮男は日本人女性と勝負するのがちょうどいいのかもなww

    • 904名無し2026/05/24(Sun) 18:12:15ID:k0MTU0NTI(6/16)NG報告

      サッカーでも朝鮮男は日本人女性に勝てませんww

    • 905그냥 정희준2026/05/24(Sun) 18:14:38ID:AxMDcwMjQ(3/5)NG報告

      특히 여자들 정좌가 무릎 꿇는 것이 보통이라며? 그래서 다리가 휘어있는 것인지 안그래도 치마 비율이 한국보다 높은데 하체가 짧고 못생겼음

    • 906名無し2026/05/24(Sun) 18:15:38ID:k0MTU0NTI(7/16)NG報告

      U17でも韓国朝鮮男はベトナムより下のグループリーグ2位通過でしたww

    • 907名無し2026/05/24(Sun) 18:16:56ID:k0MTU0NTI(8/16)NG報告

      U17アジアカップ

      日本優勝
      中国準優勝
      韓国8位wwww

    • 908그냥 정희준2026/05/24(Sun) 18:17:13ID:AxMDcwMjQ(4/5)NG報告

      동남아시아인은 작은 대신에 전체적으로 비율이 작은 것에 맞게 아담한 느낌이지만 JAP은 기괴하게 키는 작고 왜소한데 말단 크기는 또 동아시아인 같아서 쓰레기 같음

    • 909名無し2026/05/24(Sun) 18:18:03ID:k0MTU0NTI(9/16)NG報告

      朝鮮人はノーベル賞を取ったことがありませんw

      台湾、中国にも負けてますww

    • 910그냥 정희준2026/05/24(Sun) 18:18:29ID:AxMDcwMjQ(5/5)NG報告

      북방계와 남방계 못난 부분만 믹스해 놓은 느낌임 전체적으로

    • 911名無し2026/05/24(Sun) 18:19:42ID:k0MTU0NTI(10/16)NG報告

      頭が悪い
      スポーツできない
      性格悪い

      性格の悪さは世界一ですね。

      だから朝鮮人はみんなから嫌われてcptppに入れませんww

    • 912名無し2026/05/24(Sun) 18:21:09ID:k0MTU0NTI(11/16)NG報告

      朝鮮人は韓国から来たと言っても、殴られて中国に帰れ!と言われます。

      日本人からすると大爆笑です。

    • 913名無し2026/05/24(Sun) 18:21:39ID:g2Mzc0NA=(1/1)NG報告

      >>910

      毎日、独りよがりで必死だな

    • 914名無し2026/05/24(Sun) 18:22:46ID:k0MTU0NTI(12/16)NG報告

      なんで韓国から来たと言ってるのに、中国に帰れ!と怒鳴られるのか?ww

      世界笑い話の一つです。ww

    • 915名無し2026/05/24(Sun) 18:24:46ID:k0MTU0NTI(13/16)NG報告

      数千年も中国の属国をやってるから、中国の奴隷癖が身に染み付いてるからかもな。

      朝鮮人自身は気が付かないのかもww

    • 916名無し2026/05/24(Sun) 18:29:39ID:k0MTU0NTI(14/16)NG報告

      朝鮮人は中国姓を名乗ってるのに漢字が読めません。

      中国人にバカにされるのはそこらへんもあるんでしょうな。

      自分の名前の意味もわからないバカってww

    • 917名無し2026/05/24(Sun) 18:35:38ID:k0MTU0NTI(15/16)NG報告

      漢字のわからない韓国大統領の例

      金大中
      キムデジュン

      金 Gold
      大 Big
      中 Middle

      意味わからんww

    • 918名無し2026/05/24(Sun) 18:58:34ID:k0MTU0NTI(16/16)NG報告

      ちなみに海外で日本人と仲がいいのはその国々の現地人です。

      朝鮮人や中国人がストーカーしてきますが、無視されてます。

      それでもストーカーしてくる朝鮮人や中国人は、現地の人が追い払ってくれます。

      マジ感謝!🙏🙏

    • 919名無し2026/05/24(Sun) 19:39:38ID:M5ODIzNDQ(2/9)NG報告

      >>905
      韓国女性は何を食ってこんな恵体になってるの?
      めっちゃ強そうで笑うw
      たしかに彼女たちがいれば韓国に米軍は要らないねw

      横断幕「駐韓米軍はこの地を去れ!」

    • 920名無し2026/05/24(Sun) 19:41:41ID:M5ODIzNDQ(3/9)NG報告

      >>894
      サッカーも野球もバスケも、ドワーフに負けてるんだね韓国人
      韓国人の身長って、顔のデカさを言ってるの?

    • 921名無し2026/05/24(Sun) 19:42:59ID:M5ODIzNDQ(4/9)NG報告

      >>895
      ソウル行くと男女ともにデブしかいないんだがw

    • 922名無し2026/05/24(Sun) 19:43:12ID:QxMzE3MjU(1/8)NG報告

      >>919

      朝鮮女はデブ界のホームラン王です!

    • 923名無し2026/05/24(Sun) 19:45:19ID:M5ODIzNDQ(5/9)NG報告

      >>902
      韓国女性は足が長いなぁ

      足の長いコブダイwwwwwwwwww
      プッwwwwwwwwwwwwwwww

    • 924名無し2026/05/24(Sun) 19:47:37ID:M5ODIzNDQ(6/9)NG報告

      >>908
      末端サイズwwwwwwwwww

      クリームパンみたいな手で笑うwwwwww

    • 925名無し2026/05/24(Sun) 19:47:40ID:QxMzE3MjU(2/8)NG報告

      >>921

      奴隷時代の名残で食える時に食う癖が抜けないのさ。
      だからデブになるし、朝鮮人と中国人の路上うんこが無くならないのも、制限なしに食ってるからww
      好きなだけ食って、どこでもうんこする。

      先進国の人間は加減して食ってるよね。

      犬豚朝鮮人にはわからないのさ。ww

    • 926名無し2026/05/24(Sun) 19:51:23ID:QxMzE3MjU(3/8)NG報告

      >>923

      顎骨削り人造朝鮮人ねww
      やることが異常なんだよなww

    • 927名無し2026/05/24(Sun) 19:55:58ID:QxMzE3MjU(4/8)NG報告

      朝鮮人は勘違いしてはいけないが、朝鮮人や下等中国人を犬豚と呼んだのは、中国人支配層な。

      なんでも制限なしに食い、そこらじゅうにうんこをする。

      犬豚。

      中国支配層からしてみても頭が痛い底辺民族の生活の仕方が犬豚。

    • 928名無し2026/05/24(Sun) 20:06:58ID:QxMzE3MjU(5/8)NG報告

      習近平がイギリス王室と会談したのもトイレ前。

      習近平が犬豚家系の育ちっての周知の事実。
      イギリスもそこら辺は熟知して対策を立てている。

      渋谷ハチ公前で路上うんこするのが中国犬豚家系。

      海外旅行で世界中に路上うんこしてる姿をネットに晒すのが中国犬豚家系ね。

      まともな国じゃないことは中国犬豚が世界で恥晒しして証明してる。

    • 929名無し2026/05/24(Sun) 20:12:19ID:M5ODIzNDQ(7/9)NG報告

      >>927
      >>928
      犬や豚の名誉のために言うんですけど
      豚はとっても奇麗好きで、自分で決めた場所(食べる場所から遠い位置)にしか排泄しないんですよ
      飼ってれば分かると思いますけど、犬も同じです

      中国人や韓国人を犬豚って呼ぶなど、犬や豚に対して失礼です

    • 930名無し2026/05/24(Sun) 20:13:01ID:QxMzE3MjU(6/8)NG報告

      中国犬豚が海外に出ては路上うんこをしてることに海外は迷惑だと公表。

      犬豚家系の習近平がやったのは中国犬豚への教育ではなくて、文句を言うな!との海外への威圧。

      犬豚家系の国主、習近平ならではwww

    • 931名無し2026/05/24(Sun) 20:16:00ID:QxMzE3MjU(7/8)NG報告

      >>929

      犬豚以下が中国の国主ですよwww
      その属国の朝鮮人は正にその文化の支配下。ww

    • 932名無し2026/05/24(Sun) 20:40:02ID:g4NjA0MDA(1/1)NG報告

      なんか必死なんおるな
      他に楽しみ無いんか

    • 933EastasiaーPop!2026/05/24(Sun) 20:46:09ID:QzMTQwNTI(1/3)NG報告

      身長170cmくらいだけど低いって言われた事はないよ!

    • 934EastasiaーPop!2026/05/24(Sun) 20:48:25ID:QzMTQwNTI(2/3)NG報告

      現実でも他の掲示板でも身長の事はそんな話題ならんし、まぁ~170cmくらいで良いって感じだよ!

    • 935EastasiaーPop!2026/05/24(Sun) 20:49:16ID:QzMTQwNTI(3/3)NG報告

      そうゆう話なんですな!

    • 936名無し2026/05/24(Sun) 20:59:07ID:QxMzE3MjU(8/8)NG報告

      >>932

      犬豚朝鮮人を犬豚と言ってるだけですよ。

      実際、犬豚だろ?

    • 937名無し2026/05/25(Mon) 15:03:43ID:M5NTgyNTA(1/1)NG報告
    • 938名無し2026/05/25(Mon) 15:19:04ID:gxMDYyNQ=(1/2)NG報告

      원숭이는 키 몇이길래 그래? 180 안되지? wwww

    • 939名無し2026/05/25(Mon) 15:45:11ID:U1NjY3NQ=(1/2)NG報告

      日本も韓国も身長では目くそ鼻くそなのに比較してどうするよw

      ペニスの長さなら日本>>>>>韓国で明らかに差があるけどなw

    • 940名無し2026/05/25(Mon) 15:46:06ID:U1NjY3NQ=(2/2)NG報告

      ペニスの長さの違いで日本人と韓国人は違う人種と分かるねw

    • 941名無し2026/05/25(Mon) 15:59:11ID:gxMDYyNQ=(2/2)NG報告

      >>933 170cm 정도 이지만 = 사실 170 미만 wwwww

    • 942名無し2026/05/25(Mon) 16:22:09ID:M4MDg4NTA(1/1)NG報告
    • 943名無し2026/06/15(Mon) 00:39:17ID:I1NTU2OTA(8/9)NG報告

      韓国男子バレーボール代表メンバーの平均身長は約183〜185cm
      日本男子バレーボール代表メンバーの平均身長は約190〜195cm

    • 944俺おっさん2026/06/15(Mon) 04:32:35ID:Y4NDMyMjA(1/1)NG報告

      春先にある仕事でソウルに行った
      なるほど、背は高いようだ
      体格は、、、デブが多いから横幅がある
      女性ははっきりと貧乳しかいなかった
      それはまぁ悪くないが、、、
      日帰りだったのでバタバタしてたが、昼メシ時、現地の駐在員が梨泰院に連れて行ってくれた

      なかなかデブが多いけど確かに背が少し高く見えるな?
      と話したら
      ?ここで出歩く40代以下の人たちの殆どがは4cmはある厚底(シークレットシューズ)を履いてるから
      と言って、足元よく見てごらんと話してくれました
      スポーツで高校まで行った男だと体格も良いし背は高いけど、普通の人はデブだから大きく見えるだけとのこと

      175.5cmの53歳俺おっさん、苦笑しましたね
      若くて痩せてるやつは殆ど見かけなかった
      デブかトレーニングで筋肉デカくしてるような体型しかいなかった
      薬の進歩がなかったら若年で糖尿病患いそうな感じ

      日本も若年での糖尿病が増えてるしシークレットほどではないが踵が厚い靴を履いてる若い男をかなり見かけるようになった
      半島と日本は世界でもルッキズムが蔓延してる国だと聞くが、、、
      あ、22の娘に言われたことね

    • 945名無し2026/06/15(Mon) 12:08:37ID:I1NTU2OTA(9/9)NG報告

      >>944
      マジで高校生くらいの男子が、おっさんみたいなビール腹してる子多くてビビりますよ
      なんなら大学生の男子の殆どが腹ポッコリ出てる…
      弘大を案内してくれた先様の営業が
      「韓国はハンサムが多いからびっくりしたでしょう~」
      とか言ってたんだけど、
      皮肉ですよね?白豚なんだけど?って脳内一人会議始まったよ…
      話してる感じで「あ、本気で言ってるんだ…」って分かったけど
      デブを見慣れてしまって、腹ポッコリが気にならなくなってるんだろうな、って勝手に解釈しました
      韓国で引き締まってる男子は大体ゲイ

      韓国女子は、デブかガリガリに二極化してますね

    • 946\(^o^)/2026/06/15(Mon) 18:08:09ID:MzMDkzOTA(1/1)NG報告

      韓国の平均って怪しい気がする

    • 947名無し2026/06/15(Mon) 18:11:53ID:M3ODE2MDU(1/1)NG報告

      メキシコで早速吊り目ポーズされて発狂する朝鮮女YouTuber。

      流石に女だけに哀れだよな。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除