자동차는 돈먹는 괴물입니다.
>>3イム兵長今日は何人の同僚殺しましたか?
(`・ω・´)ゞ>>3
中古車なら50万くらいで買えるだろうけど
維持費が問題です。
2年ごとのディーラー車検であれもこれも修理となって、10万円は普通。
そもそも法律で決められた車検の費用が必ず5万円くらいかかるw
2年おきに15万円取られる計算になりますwまず中古車で買うにしても、
車両本体に車庫登録費用に自動車を買うための税金が上乗せされるため。
中身の質は韓国の方がよほどいいと思う。흉기입니다. 한국차 타지마세요...
韓国車の中古車ねえ、そこまで耐久性あんのか
数年前にイギリスのトップギアで韓国車をボロクソ言ってたな・・・。
>>1
韓国のは車ではなくて、走る棺桶なんですよ
だから安いんです
自分の命を勘定して、安いと思うなら棺桶に乗ればいいんじゃないですかね>>11
あの番組は好きだけど自動車マニアの価値観で大衆向け自動車を評価してるから
ベストカーほどには参考にならない。
日本車も洗濯機とか言ってたしなw地元にヒュンダイ XG乗ってる人いるわ。買った理由がクラウン並みの装備で
クラウンより遥かに安かったからだと。因みにその人はバリバリの日本人。4만337대 '수입' Vs 337대 '수출'…일본서 한국車는 안되나?
http://kaikai.ch/board/12092/仮にヒュンダイ車なんかにのってたら、在日だと間違われるじゃないですか
韓国車はエンジン・ミッションがダメ。
車が重い。デザインがパッとしない。
要は日本車より10年以上遅れてる。
利点は価格だけだった。
だが日本には軽自動車がある。
全く太刀打ちできなかった。
(米国車にも言える)
日本に適した車を輸出しなさい。在日の宝庫 尼崎共和国でも 全く売れなくて ディーラーが撤退したのに
在日すら買わない車を 日本人が買う訳無いっしょw>>7
そうね 去年行った時裏路地には両サイドに駐車車両
消防車走れないでしょ?って聞いたら 恥ずかしそうに「そうですね」って
言いながら路駐して 昼飯へ ???でした
有料駐車場も見なかったな韓国の方々、良く見てね。
韓国人は日本車も買う! (嫌いだけど買う)
日本人は韓国車を買わない。 (嫌いじゃないけど買わない)
解る?韓国は日本と同じディーラー制なのかな?
車好き以外は同じディーラーで車買って
点検、車検も同じディーラーにおまかせだから
まるまる面倒見れるディーラーないと売れない>>14
国産に拘っているのではなく、命を預ける対象に拘っているだけ。>>24
平凡な車をとんでもなく奇抜で目立つ車に魔改造する連中がいるからね。
中途半端な奇抜さでは誰の心にも何も響かない。凡庸なデザインには飽きがこないし、時代性がないから長く乗れる。これを理解できないから、韓国車のデザイナーは三流なんだよね。
>>22
ネットで調べてみると。
韓国は2年おきに車検があるのは同じなのですが、自分で自動車検査場に持ち込むのが前提みたいです。
教習所も廃止した韓国のことなので、かなり簡単な検査、費用で終わるかと思います。日本で大きいのは逆に不便
移動を便利にする為の車が不便でどうする?(´・ω・`)本末転倒甚だしい
田舎で近所のスーパーまで車で30分とかなら積載とか田舎ならではの駐車場の無駄な広さで、大きくてもいいだろうが
都市圏でアメ車とか乗ってるヤツも不便だろうし、周りの人間も迷惑だわ
韓国車?ナニそれ?車関係は世界的に見ても日本だけ特別扱いしてる分野なので、
最終的な業界の利益も含めてどちらが良いとも言えません。
ただ、韓国の方が安くて簡単に車に乗れるだろうとは思います。>>30
峠越えで通勤してる方は スタッドレスタイヤ買って下さいね中国の車は海外から見ると安い。
業績は年々良くなっている。
韓国は車安いんですか?
33
ツイートLINEお気に入り
28
4