현대자동차 그랜저
한국에서 연간 약 16만대 판매 1위
한국은 소득의 증가로 고급차,중대형 SUV가 대인기
경차는 거의 보이지가 않는다.
한국수입자동차협회(KAIDA)가 5일 발표한 3월 수입 승용차 신규등록대수에 따르면 3월 수입 승용차 판매량은 2만 7,297대로 집계됐다.
이는 전월(2만 2,290대)보다 22.5% 증가했고, 작년 3월(2만 304대)보다 34.4% 늘어난 결과다.
또 1분기 누적대수 7만 1,908대는 전년 1분기기 5만 4,669대 보다 무려 31.5% 증가한 숫자다.
3월 브랜드별 등록대수는 메르세데스-벤츠 7,597대, BMW 6,012대, 아우디 2,737대, 폭스바겐 1,628대, 지프 1,557대, 볼보 1,251대 순이었다.劣化版レクサスに見えるね。
何十年か昔は日本も外国車の外観を真似してたみたいだし、韓国はいまそのレベルってとこか?スレ主「おい、チョッパリ共、俺たちの国だとこの車が一番売れてるんだぜ。どうだ?見たかよ?俺たちパワーを。」
京釜線あたりか
地方のがら空きの高速道路じゃない?
ソウル市内は慢性混雑でバスがそんなスピード出したら大事故よ
地方はメンツで高速道路だけは整備するけど市内はボロボロ
外見ばっかり飾ってる感じふふふふふふふふふふふっふふうっふうふ
で?オリンピック大路には物売りが出てきます
ソウルの常識なお前はソウルに住んでないのは理解できた
いやーエアソウル住まいか>>101
そう、京釜線。
あた〜り〜!www>>107
그 나이에 자전거를 탄다는 것은 건강하다는 증거로, 비싼 자동차를 타는 것보다 훨씬 더 부러움을 주지 않을까?今はオリンピック大路に物売りが出ない
なら
コロナで物売りが滅びたんじゃないのか?
去年旧正月に行った時にはいたぞwじゃ何故いるんだ?
教えてエアソウルの人90年代にはいなかった
から
10年前にはいなかった
に変わったか
じゃ2010年代にはいたわけだ>>114
증거 사진 좀 올려줘~~ 나도 신기하니까ㅋㅋㅋ2010年代にいたと自分で言ってて
写真よこせ とか面白いなお前w>>113
朝鮮人あるあるいっぱい知ってるよ。
全部未開ネタだけどなwww2010年にいたが、こいつは最近見てない
と言ってるんだから
ここ数年生き延びてて
こいつが見てない奴がいても不思議ないんじゃないか?
90年代に滅びたという証言が20年後になってるくらいだからw後進国朝鮮の自動車は日本では売ってないw
不買運動する朝鮮人は日本車を買うけどなwww自宅に車庫もない貧乏人がwww
韓国人の住んでいた、住んでいるがというコメントはほぼ嘘
>>85
>車検制度は日本に比べてタイトではない。
>各種費用の心配をすべきほどである日本と違って軽い気持ちでとなるほど。
うーん。
もう感性が違うね韓国人って。
交通事故の死亡者数を日本と韓国で検索してごらんよ。
日本は人口は韓国より2.5倍も多いけど、死者数はずっと少ないよ。
10万人比較だと、韓国が8.5人。日本は1/3の2.9人。(2018)
つまり韓国の車検が甘いことは「自慢」ではなく、「卑下」するべきこと。
慰安婦や徴用工の話題と同じ。日本で一番はNボックスかな?
ちょっとオプション着けて税込180万円くらいが一番多いと思う
https://www.honda.co.jp/Nbox/>>1
日本ではまず見かけない車。韓国は日本と違って輸入車に高い関税をかけている。関税が撤廃されるTPPに加入できると良いな。
しかしそうなると韓国車は値下げしなければ韓国で売れなくなる。
TOYOTAやLEXUSが安くなると、権利が侵害されるとして韓国自動車労組がストをしてTPP加入に反対するだろう。
海外よりも高く売られている韓国車を買わされる韓国人は可哀想である。>>1
猫車一択だろ?マンセー!土地バブルの韓国経済、いつ破綻してもおかしくない状況で、見せかけだけの大型高級セダンが一番人気というのも頷ける話
断言しといてあげる 3年内に破綻するから
そうなると、韓国では、高級車のようなステイタスシンボル、虚栄心を満たすために存在するトレンドは
数年先ではまちがいなく変化している
とはいえ、外ズラを一番気にする国民性だし、土地神話が破綻する頃までは、レクサスも韓国では土地成金相手に、それなりに売れるだろう韓国みたいな発展途上国も車に乗る習慣ってあるんだな
>>135
相変わらず根拠も言えないゴミ
これでも見ておけ
IIHS Pedestrian Autobrake Tests – Audi, Ford, Hyundai, Kia, Mercedes-Benz, Nissan, SubaruYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=TJgUiZgX5rE
>>1
昨年米国で最も多く売れた車のモデル
◆2020年のTOP25のベストセラー車、トラック、SUV
https://www.caranddriver.com/news/g32006077/best-selling-cars-2020/
日本勢躍進...アメリカの2020年販売台数トップ25台のうち日本車は14台
◆2021年のトップ25のベストセラー車、トラック、SUV
https://www.caranddriver.com/news/g36005989/best-selling-cars-2021/
韓国車=全滅 Wwwwwww🤣>>136
こんなのには朝鮮人はレスしないね>>140 大雑把に総売上額を総販売台数で割れば、こんな数字になる。
2019年自動車販売台数
トヨタ自動車(連結)10,742,122 台
現代自動車 (連結) 7,193,357 台
2019年度 売上高
トヨタ自動車(連結)2,992,999,200 万円 ≒ 29.9 兆円
現代自動車 (連結) 919,719,786 万円 ≒ 9.2 兆円
(9,681,260,900 万ウォン)※ 1ウォン=0.095円で計算
1台当り販売額
トヨタ自動車 278.6 万円(ダイハツ・日野 含む)ダイハツは軽自動車
現代自動車 127.9 万円(KIA 含む)
細かいことを言えば、トヨタの会計年度は、2019年4月~2020年3月が対象だから、厳密には正しくないが、その間に新規に会社統合などを行っていないから、概数は得られる。販売台数、売上高は、それぞれ公表されている数字を用いた。
**********************************************
日本の軽自動車よりも安い自動車、それが「HYUNDAI」、判りましたか?>>144 シュコダの売れ筋は、こんな車
>>142
トヨタ自動車の子会社であるダイハツ工業は、日本特有の車別分類である軽自動車が主力。
一番売れている車種は「タント」。(画像は、軽自動車タント660カスタムRS:228万円)
2019年 販売台数 837,990 台 売上 1兆4,350億円:売上/台数= 171.2 万円
日野自動車はトラックなどの大型車両が主力。
2019年 販売台数 189,977 台 売上 1兆8,156億円:売上/台数= 955.7 万円
これらを差し引いた、トヨタ自動車単体での平均販売価格(売上/台数)は、274.7 万円。
>>147
アメリカ市場 自動車販売台数(2019年)
ヒュンダイ 710,007 台
キア 615,338 台
合計 1,325,345 台 x127.9 万円= 1.695 兆円
スバル 700,117 台 x338 万円= 2.366 兆円
アメリカ市場での売上総額が直接参照できなかったので、平均単価で概算すると、
スバルの売上は、ヒュンダイ+キア の約1.4倍。
貧乏人は知らないかもしれないが、ヒュンダイグループよりも『SUBARU』の方がアメリカでの売上高は遥かに多い。「スバル」という会社すら知らない韓国人が殆どだから、多分大方の韓国人にとっては予想外のことだろう。
50年前くらいは、スバルは軽自動車のメーカーとして有名だったから、高齢の日本人にとっても意外だったりする。
작년 한국에서 가장 많이 팔린 자동차 모델
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