>>26
いやいや新幹線とktxの規格じゃなく
貨物専用やろ?
それと釜山に作る駅周辺も現在の釜山の郊外で超田舎やろ
物流拠点やで、人の往来無視した>>26
신호기는 추가 설치로 보완 가능, 승강장 또한 마찬가지
최대 허용폭 또한 이미 이론상 문제없음.
오히려 걱정되는건 일본측의 화물철도 인프라다.>>27
저도 그것이 의문입니다.被ってない原産国ならではの物の輸送なら
輸送価値は0ではない.....ハズ....
ムクゲの苗とか....韓国ノリとか......このトンネルが日本の領海に入った時に国は対応するの?
>>31
朴槿恵大統領とか安倍晋三総理とか…>>32
ぶっちゃけると日本は想定してない
宗教団体の資金で出来るとおもってない
韓国の宗教側は日本政府も半分作ると勝手に思ってるw
もちろん政府は一切許可も承諾もしてないし無視してる>>35
使えるけど
そのまま運べないだろうね>>35
40ftコンテナは大きすぎて日本の陸路のコンテナとしては辛い。
日本は山も多いしトンネルも多いし、そのせいで道も狭い為。
日本の道はサイドミラーを閉じないと通れないような道もある程だ。
海路では大きさが問題なくなる為その限りではない。この話は時々出るけど韓国側発信なんだよね
日本のアレはヤクザのダミーだから日本では話題にもなっていないってのに
ホントにしつこいなチョンは>>40
だから日本が儲けるからやめないんだろ
ビジネスだよ>>35
よく見るのでも31が一番大きいと思う。
40というのは、トレーラーで引っ張ってるね。
鉄道では希に載せるケースがあるかもしれないが、見たことない。費用面では、
沈埋トンネルを使って経費、期間圧縮とかも考えられますが、
そもそも対馬海流があるところに難しいでしょう。
対馬までの橋なら何とかなりそうですが、
韓国のように島を軍事拠点にして特別扱いする発想自体が無いので。馬鹿丸出しな後頭部ニードル
日本で全然話題になってないよ・・?
韓国とトンネル通す意味ないじゃん。
大陸に出られるわけでもないのに。
韓国はいつも日本と繋がりたがってて気持ち悪い。
韓国はいつも日本と似てるって言いたがって気持ち悪い。
大嫌いなのが伝わらなくてストレス感じる。>>47 ほんと、意味わかんないね・・。韓国ってなんだろうね・・。
頭の中にまで糞を詰め込んでホルホルしてる朝鮮人
ウリナラと繋がればみんな幸せになるニダ
経済はどん底でも希望だけで満腹ニダ
幸せ回路全開セヨ>>50
おまえらの国のカルト教団に言えよw
なにも理解してないだろ?
朝鮮人ってほんと馬鹿だよなw
日本がいつトンネル掘りたいって言った?見事に″西”と違う状況になったな(;^ω^)
>>3
統一教会主宰の「国際合同結婚式」は韓国では問題になってないの?
韓国に嫁いだ日本人女性が多数 行方知れずとか、噂にもなってないですか?対馬が泣くぞ
>>55
ここ(東)には在日君が居ないだけで、ほぼ同じだったね(^^ゞ
向こう(西)でレス消されたから、ちょっと勘違い<(_ _)>な〜にシャブ中の奴にダイナマイト持たせて掘ってるそばから爆発すれば事故扱い(笑)
そして無に期する(笑)
シャブ中患者ならたった5グラムのシャブで喜んでやるよ。>>50
お前らみたいな原始人に会いに行くわけ無いだろ
条約も守れず、憲法の上に情緒法があるような未開国
自惚れるのもいい加減にしとけよ北朝鮮は南侵トンネル掘って南に嫌がらせするし
南朝鮮は日韓トンネルで日本に嫌がらせするし
南北揃って迷惑な民族だな。韓国に車で行くことに一切魅力を感じない。
ゴムホースで新種のゴキブリ送り込め。
日本じゃ 話題にもなっていないのに、なぜ工事費の7割を日本が負担することになっているんだか…。
韓国メディアがこんなニュースばかり流すから 韓国人の後頭部は殴られっぱなしになるんだよ。ふふふふふ、ゴキブリの犯罪集団が日本にトンネル掘ったら宣戦布告だな。
>>1
日本から文句を言うと「やっているのは韓国」といい
韓国から文句を言うと「やっているのは日本」という。
どうも統一教会がバックにいるみたいだねえ。
韓国側も統一教会が出てくるととたんに黙りでしょ?
だからその話は何回も出ては消えてるわけ。>>10
その名前は酷すぎるのでやめなさい>>67金の無駄である
>>64元祖ネトウ
>>64謎過ぎる
改定トンスルなら知っている
>>67
現在掘ってる事業者は本気で掘ってない
掘る気持ちもないよ。
事業者は、韓国のカルト系新興宗教関連
教祖の指示で事業が始まった。
今まで集めた資金の割に、設備が貧相。
日本側のトンネル掘削現場にある機材は中古を揃えてるんだけど
トンネルを掘る為の機械じゃない
普段は工事をしていなくて、年に通算で二ヶ月程だけ工事をしている
…典型的な、出資詐欺物件です
日本の法律では、工事をしている場合は固定資産税が安くなるのです。
工事中の目安は、年に通算で二ヶ月工事をしている事です(´・ω・`)
「日本人は金を出すと言っている」というのは、韓国人が韓国人に金を出させる時によく使うセールストークです
これを言われると、韓国人は日本への対抗意識に駆られて、金を出しやすいんですよ(´・ω・`)
このにゅーすは、釜山市長か現在進行形で「出資詐欺に引っ掛りかけている」というニュースです条約すら守れない未開国と天文学的な工事費で協議できるわけ無いだろう
日韓双方が少し考えればわかるはず
日本は有史以来後頭部を殴り付けているし
韓国は最終的かつ不可逆的に解決した事案を平気で蒸し返すし
お話になりませんねプーチンが来日した頃、海底トンネルで日本とロシアを結ぼう言う提案があっただろう。
それを知った韓国が、大陸間鉄道の夢が破れた、ロシアが見捨てたぁなんて火病ってたじゃん。
そこで、そう言えば昔に対馬海峡トンネル構想があったなって思い出したんじゃない。
早いこと日本と繋いで置けば、大陸間鉄道に乗っかれるかもって騒いでいるのでは
妄想を膨らませるのは勝手だけどね。オリンピックの土地収容問題
ディズニーランド&USJ誘致
こういう騒動の前例から見れば、
日韓トンネルも、韓国側の投資詐欺でしょ?
特に、相手があるレジャーランド系の時系列追えば、毎回「そんな事言ってない」という相手側の発言で霧散を繰り返してる。
決まってもないのに、土地価格を釣り上げたり、より多くの出資を受ける為に、次第に話が大きくなる。
話が大きくなりすぎて、韓国側の企画者が既に計画が進んでるように振る舞い過ぎて、
既成事実化を期待して、戻れないところまで一方的に進めてしまう。
そして、先方から「そんな事は言ってない」「そんな計画はない」と言われるのが、毎度の毎度のパターン。
日本政府が「トンネル?そんな話も許可も計画も未来永劫ない」とでも言えば済む話だろうが、韓国人の事だから、騙して来た韓国側の首謀者は「我々も日本政府側に騙された!」と言い出すだろうな。
韓国人はバカだから、取り合えず日本のせいにすれば、投資被害者も円満に納得する。
なぜならば、おめでたいバカ民族だから。
【1】韓国人が出資詐欺計画を立案実行し(朝鮮人業者が働き口を斡旋)
【2】出資した韓国人が被害を受け(朝鮮人女性が騙されて売春婦として働く)
【3】全てを日本のせいにする
行動のルーチンパターンが見えてるんだよ。海底トンスルが何だって?
>>50
だから、行かねーよ、バーカ!
한일해저터널 스레
77
ツイートLINEお気に入り
6115