>>83
「広義の日本アニメ産業の世界市場」は2兆1527億円で過去最高に
http://animationbusiness.info/archives/6740
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
世界的グループの活躍で隆盛、K-POP市場が過去最高の274.5億円に成長
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/52919/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ネットフリックス・オンリーでホルホルするなんて、なんか泣けてくる‥‥別の意味でw>>22
なぜBTSはapple music USAではトップ100に入ってないの?w
生粋のアメリカ人は興味がないと言う証でしょw>>1
全然知らない映画韓国リアル映画「韓国滅亡〜文災害〜」
主演 文在寅 友情出演 習近平・金正恩
他… 韓国国民 日本の政治家・トランプ米国大統領など多数
北朝鮮のスパイである主人公が韓国の大統領となり、韓国国民の洗脳や韓国経済を崩壊へ導くドキュメンタリー映画
文大統領は、スパイとして見事に韓国を北朝鮮の植民地化に成功するのか!?
韓国経済を崩壊させる驚きの手口とは!?
全世界が注目!全世界が大爆笑!
絶賛無料放映中!>>83
鬼滅の刃をネットフリックスで配信したら
ぶっちぎりでトップになるだろうな文災害以上のドキュメンタリー映画は一生観れないと思う
>>92
season2が待ち遠しいw>>30
これがfactだがw
◇世界の映画市場規模 2019 (US$ Billion)
日本(2.4 billion) > 韓国 ($1.6 billion) ←👀
https://www.boxofficepro.com/mpa-2019-global-box-office-and-home-entertainment-surpasses-100-billion/
◇世界の音楽市場収益ランキング2019 (単位:100万USドル)
2位.J-POP(2,820.2) > 6位.K-POP(583.4) ←約5倍の差w 👀
https://www.beinews.net/news/articleView.html?idxno=32536
◇「K-POP、世界の音楽市場での収益6位」韓国メディア
https://www.newstomato.com/ReadNews.aspx?no=960005
白書によると、最近2〜3年の間にK-POP公演の収益の割合は減少したが、
デジタル音楽コンテンツのシェアは増加した。防弾少年(BTS)、TWICE、BLACKPINK、EXOなど
■欧州(1.7%)、北米(1.1%)の水準w ←👀
音楽産業の輸出額の割合は、日本(62.5%)、中国(21.4%)、東南アジア(12.6%)、欧州(1.7%)北米(1.1%)の順で、アジアへの依存度が依然として高かった。
白書は「世界の音楽市場で韓国が占める割合は6.2%に過ぎないが、収益面では、
英国、ドイツ、フランスに次いで2年目6位を保持するだけの影響力を持った姿も確認された」と分析する。(省略)
しかし、コロナ事態とバーニングサンゲート、プロデュース投票操作事件、音源チャート操作など糸巻きのように絡まっている危機の要因は、今年K-POPの大きな難題になるとの見通しだ。>>96
自分がするから人もすると考えるんだよな
韓国人は韓国は詐欺が多いからな。
疑いたくなる気持ちはわかるよ笑聞いた事がない。またやらせかよ。つくづく嘘つき嘘吐き種だな。
>>94朝鮮や中国程してないやろ。自分の邑を疑えよ。お前の邑は共産国だからな。
>>83その情報が偽物だろ。KPOPも韓流ドラマとかもやらせだから。
Netflixって金多く出す映画、ドラマをプッシュするのか?
「ジョーズ」見終わった後に何故か韓国ドラマが勝手に始まったんだが。>>96
今時、映画が娯楽ってw
発展途上国かw>>96
factを突き付けると、パニック障害を起こす朝鮮人をご覧くださいwww🤣>>1
ネトフリって韓国資本なのか?
コンテンツに占める韓国率の高さが異常で、ランキングの捏造を疑うレベル(Danger Korea)
文在寅+金正恩
1当たりgdpに購入?
国家自慢? (Ugly Koreans..)(Danger Korea)
GDP>>96
>映画市場規模は韓国が日本より大きい
朝鮮人はなぜすぐに日本と比べたがるのか?
>日本の操作だ
日本は、国家的に工作をする汚い国
国家的に工作?何かあったか?
朝鮮人はなぜ証明できないのに嘘ばかりつくのか?
国家的工作って日本の誰得でやるんだ?- 110名無し2020/09/12(Sat) 09:57:09(1/1)
このレスは削除されています
>>106
老害ちゃんって本当に高齢者なんだねw
「テレビ離れ」って聞いたことがない?
ドラマの様に一定時間を拘束されてまで観ようとしないだろ?映画もそうだがね
ドラマのストーリーに一喜一憂するなど現実離れし過ぎて幼稚臭いんだとさ
其れが、どストライクの連中は「恋愛に奥手(ドブス)」や「熟年世代」くらいなもんだわ
そもそも韓流ドラマで役者の容姿が区別がつかんだろ?>>70 安い劣化して奴でも 埋めれるからな 駄々それだけだぞww
>>113
何を持ってレベルが高いと評価するのか?>>113
動画を再生できません
この動画は、お住まいの国では公開されません。>>1
これであってるよね?
#Alive (2020) 6.3
https://www.imdb.com/title/tt10620868/
評価が低いよ。
個人的にimdb評価が7.0以下は観る価値がないと思ってる>>113
昔の少女マンガでよく見た話
まあオマエらには新鮮なんだろw工業生産されたKカルチャーが世界を席巻
>>118
Sk하이닉스+현대차
합친 수준이고
현대차 거의 3배 수준임
삼성전자 바로 밑 3위랑 엄청 차이나는
시총 2위죠. 근데 그런 닌텐도도 일본 시총 14위 ㅋ
http://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202009110047396390&select=&query=&user=&site=&reply=&source=&sig=h6jRSY-Y63DRKfX2hgj9Rg-gihlq>>118
アニメ業界レポート2018の正式なデータだが?(*´∀`)♪
ダウンロードして確認して見ろ。
https://aja.gr.jp/english/japan-anime-data
(AnimeIndustry Report 2018)
file:///C:/Users/pc/Downloads/Anime_ind_rpt2018_summary_en.pdfネットフリックスは朝鮮人をカモにしてるw
>>5
これ、一人で何回見ても、カウントされちゃうんだろ?
不正やり放題じゃん。>>113
これも、宣伝とマスコミの評判は高いんだが、俺の周りで見てるやつ居ないんだね。
K-POPと同じ現象>>113 半沢直樹視てるから。韓国の毎回同じ内容のドラマは展開読めるからつまらないんだよね。
>>1>>83
第77回ベネチア国際映画祭、黒沢清監督(65)が「スパイの妻」で、コンペティション部門の監督賞(銀獅子賞)を受賞した。日本人の同賞受賞は、2003年の北野武監督(「座頭市」)以来。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a954d173116825560d14ad31fc0f92de1c4f4bd8頭にキムチが詰まってるから金出して放送枠を買ってるのがわからないんだよなww
>>1
日本人が見る 韓国ドラマと
韓国人が見る 日本ドラマ
どっちが 多いか 知ってるwww
勝利宣言する割にwww
音楽にしてもwww
日本が 好きですねwww>>113
日本でいうと1970~1980年代の内容(笑)
韓国はテレビの歴史が浅いから仕方ないのかな。暇すぎてつい見てしまったけど、今時の映画にしてはツッコミどころ多すぎてかなり厳しかったぞw
ゾンビ発生から1ヶ月ほど経つけど髪もヒゲも伸びないし、風呂入ってないのに体汚れたりしないのとか、インフラが水は止まるけど何故か電気とガスは生きてて、さらにお湯沸かしてどこから調達したかわからんカップ麺食ってたりとか…
原因も解決も投げっぱなしの救助エンドとかロメロ時代から全く進化してないし、ゾンビ物にノンストップの電車内っていうシチュエーションを持ち込んだ新感染(釜山行き)のに比べると何段も落ちるなあ
あと気になったのは韓国のマンションの通路って最近のでもこんな感じなんだろうか?かなり狭くてすれ違いも厳しいとか閉塞感がはんぱないアメリカで韓国人といえば売春婦
以上
アメリカより韓国ドラマは40年前のクオリティ
レトロとしての面白さはあるw知らないねぇw
한국 영화 '살아 있다' 전세계 넷플릭스 점령
136
ツイートLINEお気に入り
11023