韓国人は世宗大王や李舜臣将軍、安重根や李承晩と性奴隷少女像のどちらが誇らしいと思うのか?韓国国内に129体、海外は約9体あるみたいだが、、、
ーーー韓国ーーー
■大小混ぜたら多分数えきれない。中学校や高校、大学にも設置されている。銅像教育は誇らしい民族偉大な教育方法らしい、家庭にも小さな少女性奴隷像が飾られ、崇拝の対象になっている。
ーーー中国ーーー
■南京市「南京利済巷慰安所旧址陳列館」広場には慰安婦3人
ーーー香港ーーー
■現在は計5体
ーーー台湾ーーー
■台南市
ーーーアメリカ合衆国ーーー
■カリフォルニア州 グレンデール市■ミシガン州 デトロイト市■ジョージア州 ブルックヘブン市■カリフォルニア州 サンフランシスコ市■ニューヨーク州 ニューヨーク市マンハッタン■カリフォルニア州 フラートン■ワシントンD.C.(未設置)→バージニア州アナンデール■コネチカット州ニューヘイブン
ーーー オーストラリアーーー
■シドニー大都市圏ストラスフィールド(中止)■シドニー大都市圏インナー・ウエスト・カウンシル
ーーーカナダーーー
■バーナビー市(保留)■トロント市
ーーードイツーーー
■フライブルク市(撤回)■ヴィーゼント市■フランクフルト
ーーーフィリピンーーー
マニラ市(撤去)■サンペドロ市(撤去)■パナイ島カティクラン 2019年2月5日もっと建てればいいと思う。
測量士の技術が素晴らしいな。
自分の妹や娘を売って売春婦にさせて、戦後何十年も経ってから、銅像立てて被害者、被害者言ってるからな。
もし、強制連行されたなら、その時の朝鮮男達は何をしてたの?
押入れの中で震えてたのか?
その当時の男達は、国や家族を守るために戦争してたのに、朝鮮の男達は何をしてたの?
いかに朝鮮人が、臆病で卑怯な民族だと教えてくれる銅像だから、どんどん建てろよ。w
隣に押入れの中で震えている朝鮮男の銅像とセットでな。wwノーベル賞の「台座だけ」もかなりあるよなw
韓国はテロリストの銅像も建てているの、ならず者国家だね。
>>1
これってどう見ても、性奴隷像に見えないし、永遠の処女像、聖女像のイメージなんだけど、
第三者の外人にもそう見えてるんだろうね
米軍の車両にひき殺された女子中学生というネタばらしがあってからも建てられるのは、
男の理想像の女性、精神的な愛や自己愛を満たすものという意味が込められている
一度やった女に急速に興味を失っていくのはなぜだと思いますか?
(精神的な愛をささげていたが、やるための女になって見下してしまった)身体を売って親兄弟に孝行するのが韓国人の理想だとすれば、
それはそれで情けない。まだまだ反日が足りない
歴史改竄には大変な金と労力が必要だとよくわかりますね。
ただの売春婦を日本軍性奴隷被害者にするためには、国会で法律を作り、マスコミを操作して、学校で子供を洗脳して、水曜デモに子供を動員して、多額の寄付金を詐欺師に貢ぎ、国中に銅像を建てなければならない。
莫大な金と労力を注ぎ込んでもカイカイで反論できる韓国人が一人もいないのだから喜劇としか言いようがない。「性奴隷」ではありません。
ただの「売春婦」の像です。- 16
市民平等で奴婢を解放した伊藤博文を、自分の奴隷を奪われて逆ギレして殺した安重根を国の英雄と教えられるのが韓国。2020/08/16(Sun) 10:48:47ID:Q5NzM3NjA(1/1)NG報告
歴史のわからない韓国人は面白い‼️‼️
世界中では本当の歴史を知っている。 そもそも安重根が韓国の独立にどう貢献したと言うのか。
独立国で独立運動してどうする。
本当に朝鮮の自主独立が目的だったなら撃つべきは李完用だろうに。どんどん設置して、朝鮮民族の誇らしい奴隷歴史を全世界に自慢して下さい♪
朝鮮人は誰も奴隷解放なんて望んじゃいなかった。
奴隷は朝鮮人の誇り!
朝鮮族5000年の隷属国としての誇りを神の国大日本帝国が奪った!
それを取り戻す行為がテロリストと言うのか?銅像をこんなに立ててどうすんだww
北朝鮮も金日成の銅像とか建てるの好きだよなw
民族性かなw売春婦像というか、自分がいまだヤッていない理想の女の像ということかな
プラトニックラブで、男が妹や自分の娘のように錯覚する
KPOPのアイドル女子だって、もともと誰かの愛人なんだろうけど、ファンにとっては女神さまだしな>>1
高知県に安重根の記念碑建立 「日韓の和解と協力伝える」
【ソウル聯合ニュース】韓国の独立運動家・安重根(アン・ジュングン)をたたえる記念碑が高知県内に建立され、6日に除幕式が行われた。韓国の社団法人安重根義士崇慕会が7日、伝えた。
記念碑は現地の日韓近代史研究会の主導で同県香南市の黒潮ホテルの敷地内に建てられた。安重根が掲げた「韓日友好 東洋平和」の文字が刻まれている。
除幕式には安重根義士崇慕会の金滉植(キム・ファンシク)理事長や、西森潮三元県議会議長をはじめ地域の要人らが出席した。
同会は記念碑建立が「安重根義士の東洋平和思想と人類共栄の精神を広く伝え、次世代に韓日の和解と協力の重要性を伝える意義深い機会になる」と期待した。
日本国内で安重根の記念碑が建立されたのは今回で4カ所目。宮城県の大林寺と青雲寺などに記念碑がある。
安重根は1909年10月に初代韓国統監を務めた伊藤博文元首相を中国・ハルビン駅で暗殺。その後、旅順の監獄に移され、翌年3月26日に処刑された。>>1 일본의 자국총리 이토히로부미를 암살시킨 안중근 기념비가 4개나 있는데,정작 통일교회를 청산시킨 야마가미 데쓰야 열사의 기념비는 1개도 없는 어이없는 일본.
이런 스레드는 반일을 증가시킬뿐입니다.
>>25
いいじゃない
韓国の誇りは反日なんだから
中国や北朝鮮と仲良くやってください其れなら、李成桂や朴正煕などの銅像も建てまくると思われます。
此方も負けじと、ライダイハン像やライダイハンの碑などを世界中に建てるべきだと思われますが韓国面に堕ちたくありませんので、我慢します🙇
日韓国交断絶が近付いて来ていると思われます😐️>>23
日本人政治家を狙うテロリストを増やしたいんだねww
そりゃ朝鮮人追放になりますよ。
日本人の政治家をまとにしてるんですよね、在日朝鮮人?
そりゃ、朝鮮人追放になりますよ。だから反日精神病と言われるのです
韓国民主党が政権を取っている限り反日精神病は拡大します
在日朝鮮人は日本から追放されたいのですね?
そうとしか思えんよ。
いや、韓国が受け入れないことが問題なのかな?
韓国が受け入れなくても、日本は在日朝鮮人を追放しますよ。
在日朝鮮人はバカだから、分からんのかな?在日朝鮮人は無国籍人種で、日本から追放された後やっていくしかないww
朝鮮人は馬鹿である
銅像が一つしかなければ観光価値が高かったのに在日朝鮮人が追放されて、像も壊される
当たり前だよアメリカにビンラヴィン像を建てるようなもんだ。
バカとしか言いようがない。英雄と虐殺者は紙一重だと思われます。
例えば、豊臣秀吉や伊藤博文などは日本を代表する戦国武将や政治家などですが、韓国では侵略者だと言っても過言では無いと思われます😐️
しかし、蒙古襲来の事がありますので、お互い様だと思われます😞
抗日烈士の安重根烈士の銅像は一体何体立っているのか?
37
ツイートLINEお気に入り
35
2