https://japanese.joins.com/JArticle/260763
>大韓海運はシェルとLNG運搬船2隻・7年の用船契約を締結したと20日、公示した。1隻あたりの用船金額は1億5000万ドル(約1750億ウォン)で契約金額は計3500億ウォン(約330億円)。契約内容には「オプション2隻」が含まれていて最大4隻となる可能性もある。大韓海運が海外の荷主とLNG船の定期用船契約を締結しのは初めて。
>このLNG船は現代重工業が建造する計画だ。大韓海運は「二酸化炭素排出量を減らそうとするシェルの要求を反映し、環境にやさしい次世代LNG運搬船になるはず」と伝えた。
>大韓海運によると、シェルとの契約期間は最大17年まで延長される可能性もある。延長期間に比例して売上高も増える見込みだ。
あれ...? たしかまた失敗した記憶があるけど、記憶違いしたかな?
それともシェルが調査不十分だったのか?
はたまた韓国のフェイクプレゼンが成功したのか?
中央日報「10年かけて開発した韓国産LNGタンク技術…197億ウォンかけて補修も同じ欠陥」 https://japanese.joins.com/JArticle/260173
https://kaikai.ch/board/89978/契約と言っても
いつものMOUだろw昭和シェルの子会社か
一応は契約みたいね
SMグループ、SMライン(韓進海運の太平洋航路の営業権を購入した会社)
経営内容が悪いから、かなり不利な契約内容かもね。
>大韓海運はSMグループの海運部門の系列会社で、バルク船中心の海運ビジネスを担当している。
って書かれてるように、海運同盟には加盟させてもらえてない。
韓国から北米に荷物を往路で運んでも、復路の荷物を確保できない・・・
なので、コンテナ船はダメダメ。
同様な理由で現代商船もバルク船(鉱石、石炭、小麦など)、東南アジア中心のコンテナ船でやってるが、赤字基調>>1
無保険の韓国製LNG運搬船を契約した⁈
ウラ見てないけど既に満貫無保険でまた事故を起こすのか?
石川県の港のクレーンを早く弁償しろゴールデンレイの貨物船の燃料タンクの320,000ガロンを排出
https://www.news4jax.com/news/local/2019/12/12/golden-ray-cargo-ships-fuel-tanks-drained-of-320000-gallons/
ジョージア州ブランスウィック –クルーは、ジョージア州沖で転覆してから3か月後に、転覆した貨物船からすべての燃料の排出を終えたと、救助活動を監督するチームは木曜日に語った。
ダイバーやその他の労働者は、韓国の船「ゴールデンレイ」に乗って水と混合した320,000ガロン以上のオイルを除去しました。船は、ブランズウィック港を出て間もなく9月8日に横転し、セントサイモンズサウンドに停泊したままです。
「燃料除去の完了により、統一司令部はゴールデンレイの残骸を安全に除去するという私たちの究極の目標に進むことができます」と沿岸警備隊司令官は述べました。マットベアはニュースリリースで述べています。非常に複雑でやりがいのある操作です。」
船からの燃料をすべて吸い上げるのも大変な仕事でした。合計26台のタンクを空にする必要がありました。当局者は、それらのいくつかは水没しており、船の内部に懸垂下降してから水中に潜ることによってのみ到達できると述べた。次に、排出された各燃料タンクの内部を蒸気で洗浄して、残留燃料を除去しました。
救助活動を監督する会社であるGallagher Marine SystemsのChris Graffは、500人以上が船からの燃料の除去を支援したと語った。
サルベージチームは、貨物デッキ内にまだ4,200台の自動車が残っているゴールデンレイを、ばらばらに取り外さなければならないことを決定しました。沿岸警備隊は11月に、この仕事にはさらに1年かかると述べた。
乗組員は、船体のプロペラ、プロペラシャフト、および舵を取り除いて、船体の合計重量(約130トン)のストレスを軽減する作業を開始しました、と救助チームのニュースリリースは述べています。
当局は、何がゴールデンレイを覆したのかを述べていない。船のパイロットと23人の乗組員は全員安全に救助されました。>>3
昭和シェルのかつての出資元
昭和シェルは元々、出光興産とロイヤル・ダッチ・シェル(の持株会社)の合弁会社で、今は出光興産の完全子会社米軍へ納品するガソリンでさえ
9割の割合で輸送中に
中身を入れ換える民族と契約なんて
それに
韓国産開発のLNG船
良い話は聞かない
二重の意味で大丈夫かイランに金を返してやれよ🤗🤗🤗
詐欺師韓国😝😝😝>>10
なんでもかんでも1位なんだよねw 証明出来ないのにw
韓国が1位なのは、ダンピングと低価格受注で請け負った受注量
技術ぢゃないよw또한 우주의 법칙이 발동했는가
쪽빠리가 저주한다=긍정적인 신호
쪽빠리가 칭찬한다=위험한 신호よかったね!
珍しく最近の韓国では明るいニュースだ!
ちゃんと造れよ!(*´∀`)♪>>10
その技術でもう少し転覆し難い船を作れよw戦中の日本側のユダヤ人救出は有名であるが、戦前からアジアでの各種産業に活躍していたユダヤとの技術関係は深い。
セブン・シスターズ7社が世界石油産業を独占、多角化で原子力や太陽光や石炭や燃料電池など古くから進めている。貧しかった英国ユダヤ人は日本に片道切符で来日し、貝殻輸出で財を成し「サミュエル商会」に、タンカー王に。ボルネオ島油田開発の成功、アフリカでの成功、
「自分は貧しいユダヤ人少年として、日本の海岸で一人貝殻を拾っていた過去を決して忘れない。 そのお陰で、今日億万長者になることができた」「中国人には表裏があるが、日本人は正直だ。 日本は安定しているが、中国は腐りきっている。 日本人は約束を必ず守る。 中国人はいつも変節を繰り返している。 従って、日本には未来があるが、中国には未来がない」
日清戦争では、サミュエルは日本軍に食糧や石油や兵器や軍需物質を供給した。中国での日本側のアヘン中毒対策でアヘン流通経営をした。ロンドン市長となり就任時には日本駐英公使を馬車に同乗させた。日英同盟に。ロシアやナチス、ソ連やドイツ、様々な時期に協力や対立で生き抜いた。韓国の造船所では東南アジア人ばかりが働いている
大韓海運、世界最大石油企業シェルと3500億ウォンの用船契約
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