15周年セール・割引行事に喧騒 2019-10-14
ユニクロが大々的な割引イベントで日本製品の不買運動隙間を攻略している。
13日、ソウルのあるユニクロの店舗はお客様で込み合った。日本製品不買運動が盛んだった昨年の夏には、週末にも観光客を見る難しかった店である。
しかし、過去3日、「ユニクロ15周年感謝セール」が始まって以来、来場者が集まり始めた。最近天気が肌寒くなってユニクロの主力である秋・冬製品が本格的に出ているうえ、割引イベントまで重なり店が再び門前市を成しているのだ。日本製品不買運動が100日をめくりながら、事実上撤退手順である日本のビールと苦戦日本の自動車と比較すると、異例である。
ファーストリーテーリング全体のパフォーマンスに打撃を覆わレベルではなかった。むしろファーストリーテーリングは、グローバル市場での好調を見せ、今回の会計年度で史上最大の実績を記録した。2019会計年度の売上高(連結財務諸表基準)は、2兆2905億円(約25兆4724億ウォン)に直前会計年度より7.5%ほど増えた。純利益は1625億円(約1兆8071億ウォン)で5.0%増加した。 ー略ー
http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0924102521&code=11151400&sid1=eco- 3名無し2019/10/14(Mon) 14:34:39(1/1)
このレスは削除されています
柳井「不買運動は長くは続かない」ハハハハハ
愛国と
憧れの日本製品の割引
では日本製品の割引の方が勝つって事だろ?w
ユニクロ買わなくても損する訳じゃないのに
他人が得をして自分が得をしないと
損したような気分になる
意地汚い韓国人の特性だよwダッッッッサwww
輸出規制されてる物と違い、服ならいくらでも代替品があるよね
それなのに、もう周りの目も気にせずユニクロを買うバカチョンw
そろそろアサヒビールも買うの?ww
私が応援しているボイコットジャパンはどうなるの?www?そんなにユニクロ欲しいニカ?
ユニクロにはおまエラの正装の乳出しチョゴリ売ってないニダよ?朝鮮乞食の自尊心崩壊w
不買運動の最中にそんなに韓国人が来たということは…さてはユニクロとうとうやりやがったな!
ユニクロ朝鮮店秋冬限定のヒートテック乳出しチョゴリ作りやがったな!まあ、ノージャパンのポスターをデカデカと貼ってある日本風居酒屋で、日本のビール頼むと普通に出てくるらしいから。
キンキンに冷えてwwwwww>>11
あらかじめ冷やしておいたジョッキもスーパードライの刻印入りなんだ、DHCが鍋根性と言っていたのは正しかったのか。
なんで韓国人は怒っていたんだ?ヒートテックが欲しくなる季節だからなw
>>14
ヒートテックでチチ投げ出すのか?朝鮮人は簡単だね
愛国よりユニクロの安物が大事
見ているこっちが恥ずかしくなるよ。なぜ韓国が不買だの、積弊清算だの必死になるか・・・
それは逆に反日の意識が薄れているからだという意見の人もいた。
もしも浸透してたら過激化しない、でも・・・
確かに日本のパヨクが必死になるのも似てる気がするw>>8
乳の絵が描いてあるTシャツを水原希子が着てモデルになれば良い遠い昔のバブル時代、
値崩れを防止するために、売値が数万円の売れない衣料品を
トラックでまるごと捨てるというハナシがあった。
そして、その後、
捨てるのは問題だということで、海外に輸出するという
手法がとられた。
今や、もう、海外に輸出しても損するだけだし、
ユニクロだから大安売りしてもブランド価値は落ちないから、
韓国内で捨て値販売するのが、最善の策だとは思う。
(チャリティーのスポンサーを降りたということもあるし・・・)
でも、大安売りで不買の態度が弱まる韓国人の額面的価値至上主義は
ゲス下衆の極みだと思う。
「日本製品の不買運動が停滞」ユニクロ、割引セールで・・
20
ツイートLINEお気に入り
190